新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/12/07 23:08 しいな

    すごーい!



    この間、
    とある場所で、睡眠😴の話になって

    その方は、普段4.5時間睡眠💤で
    ショートスリーパーらしいです💡

    ショートスリーパーの方は
    その睡眠時間でも、十分睡眠がとれてる
    ようで、

    その方は、
    夢もみないくらい爆睡💤して 笑
    気付いたら、起きる時間になってるようです




    明石家さ◯まさんも
    ショートスリーパーで、
    睡眠時間💤が…
    なんと!3時間😲💡

    すご〜😳


    しいなは、いたって普通で 笑

    忙しい日は、寝る時間短い時もあるけど
    普段は、しっかり6時間睡眠です😆


    人によって、
    十分な睡眠時間⏰がとれてる身体が
    こんなにも、違うんですねー✨


    ふと、ある日の出来事を
    思い出した🤔日記でしたぁ❣️



  • 2023/12/07 23:02 かのん

    💜収集癖





    お題:
    何か集めてるモノは
    あったりしますか?に回答♪


    最近は「御朱印集め」
    にハマっております🤲


    わたしはストレングスファインダーで
    「収集欲」
    がTOP5に入るほど
    集めるの好きな特性みたいです🐶


    ちなみに
    祖母から始まり、母
    そして私まで
    御朱印集めをしているので


    私の家系の女系は
    お参り大好きなのかもしれません


    先日もお参りとお礼参りするためだけに
    京都に行くくらいには
    お参り好きです⛩️



    占いだったりわりと好きなのですが
    基本的な私の信条は
    「信じたいものを信じる」
    です✌️


    信じたいものを信じて
    迷うことが少なくなったり
    生きやすくなるならラッキーですよね!




    だから神様にも仏様にも
    お祈りします🙏


    一粒万倍日とかもあやかります




    ちなみに都合悪いことは
    気にしないです。笑


    少し気をつけるけど、、!



    先日母から

    来年は我が家みんな微妙らしいから
    気をつけようね!

    とLINEが来ました。



    個人的にいった別の占いでは
    次の誕生日までは
    私は絶好調らしいので問題ないです💪


    信じたいものを信じる!



    かのん
  • 2023/12/07 22:41 りん

    あっという間に♡

    りんです🎐

    最近寒さが本気出してきた
    あっという間に12月ですimg


    クリスマスにお正月

    楽しいイベントが待ち遠しいな💭


    2023年を締めくくるのにとても大事なこと


    それは…


    りんちゃん納めimg


    お兄さんのりん納めはいつになりそうですか?

    必ずやる事リストに入れておいてねimg






    只今、出勤中!

    当日のお問い合わせは
    直接お店へお電話お願いします💖

    📞 03-6278-9731
    ★番号をタップするとお店に繋がります★


    りん

  • 2023/12/07 21:41 愛菜/あいな

    お疲れ様です💓

    こんばんは♪

    今日は日記ネタがなく、なんとなく
    つけ麺の写真を載せます!(笑)



    ちょっと前に食べましたが、
    とても美味しかったです☺️




    これからのシフトは以下の通りです🌟

    12/16(土)20〜1時
    12/20(水)20〜1時

    12/29(金)21〜1時


    先の日程ですが、お誘いいただけたら
    喜びます\( *´ω`* )/💕

  • 2023/12/07 21:02 りん

    12/7♡ろぐいん

    りんです🎐
    出勤しましたimg


    今日もお仕事終わりのお兄さんを
    たくさん癒やしてあげたいなimg


    当日のお問い合わせは
    直接お店へお電話お願いします💖

    📞 03-6278-9731
    ★番号をタップするとお店に繋がります★


    りん

  • 2023/12/07 20:31 Mei

    個性や!自由で!はみ出していく‼️



    先日の
    ネイルのお姉さんとの会話🗣️


    💅 TikTokの最近流行ってるさ〜
    🐥 あ、TikTok見てないです....🫨
    💅 え、まじで?!流石にやばいよ
    🐥 やっぱ....やばいですかね.....
    💅 流行り一通り軽くは知っておいたほうがいい!共感性羞恥すっごいけど!笑←毒舌お姉さん炸裂🤣



    みたいな会話がくりひろげられまして


    ・今年の紅白出場者
    ・2023年の流行語はなにか


    ↑全然知らなかった!笑
    完全に世間に置いてかれてる....


    流行語は調べたら半分くらいは
    わかったかな〜🤦‍♀️


    流石に世間に興味関心が無さすぎる
    自分に焦り.....急いでネイルの最中に
    TikTokをダウンロードしました😰
    (アプリすら入れてなかった.....)



    これで私も今どき女子❤️笑


    皆さんは今年の流行語
    なんこくらいわかりますか?😓


    Mei .
  • 2023/12/07 20:02 アオ

    tmr🖤

    hi
    アオです✨🦋












    お久しぶりです^^

    皆様お元気ですか❕❕

    アオはというと

    やる事に終われまくり

    ぶっ倒れてました…笑

    もっと器用になりたい候です。
















    いや〜、12月来ちゃいましたね

    去年のアオ氏はダイニングバーでせっせこ労働しておりました^^

    皆様はなにか冬の特別な思い出ありますか❔

    長年あまり冬とご縁のなかったアオ氏なのですが

    日本に来てからすごく思い出に残ってたものがあります❕❕

    それは

    鍋🍲❕🩵

    バイト先のオーナーさんのおうちで年末前くらいに忘年会をしたんですけどね

    その時にオーナーの奥様が作ってくれた

    おでんとか、お鍋とか、串揚げとか

    なんかみんなでワイワイしながら色んなものに囲まれてって

    めちゃめちゃ幸せでした🩵

    お鍋ってすごいと思います〜

    なんか

    みんなで囲むとほっこりする笑

    安心する笑















    今年もやれたらいいなぁ〜













    次回出勤日は明日12.8 23:00〜です🦋✨

    貴方に会えますように✨

    アオ

  • 2023/12/07 19:21 ひな

    限界

    こんばんは〜

    昨日は仲良しさんありがとう♪♪

    あの、筋トレしてて追い込んでいくと、もう力が入らないよ〜ダンベル持ち上がんないよ〜ってなるじゃないですか。

    イク〜♡のときも全身の筋肉を使うので、同じ現象が起きて「もうむりだ」てなります。それでした。

    何もしてないけど膨大なカロリーを消費した気がする。

    はあ〜いっぱい愛されて幸せだ…

    さて今日もがんばるぞ〜い

  • 2023/12/07 19:02 ルカ

     
     
     
    いつもありがとうございます
     
     
    大変お待たせしました!
    今月のスケジュールUPしました
     
    早めにって言ってたんですけど
    全然早くはないですよね、すみません
     
     
    ですが今回こんな物を作ってみました!
    初の試み!出勤カレンダー👏
    そう呼ぶかは知りません笑
     
     
    じゃじゃーん!いっぱい入ってます
     
     
     
     
     
    ピンクハートは、出勤予定日🩷
     
    水色ハートは、要予約日🩵
    前日24時までの受付となっております!
     
    ※まだ未定の部分があったりもするので
    カレンダーとHPが違う可能性もあります!
    その場合は、サイトの方が正しいです◎
    そちらを参考にして下さい!
     
     
    現状のお問い合わせも、加味して
    考えてありますので安心して下さいね
     
     
     
    この画像、最初は無地背景で作ってたんですけど
    お店の方にグレードアップして貰いました
     
    私は、こう言うのに疎いので
    とても有り難かったです!
     
    そうこれ!これがやりたかったの!でした
     
    私も一回やろうとしたけど
    実は諦めちゃってたんですよねぇ…🤦‍♀️
    画像作成の為に新しいアプリ入れたら
    使い方覚えるだけで精一杯でした🤦‍♀️
     
     
    なので、余計に嬉しかったです!
    改めて、ありがとうございます
     
     
     
     
     
    以上、予定UP報告でした
     
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
  • 2023/12/07 18:41 かのん

    チリチリ事件



    はろはろ〜

    OLモードかのんです🌼




    今朝はまつぱからスタート!


    やっぱりまつ毛が上がると
    気持ちも上がる〜🥳



    じつは先日・・・


    まつ毛チリチリ事件がありました





    つまり

    まつ毛を焼いてしまいまして


    笑笑笑





    そんなに酔っ払いすぎては
    いなかったはずなのですが!


    お酒って怖い・・・




    ここまで聞くと
    めちゃくちゃ酒癖悪そうな人だけど
    全然そんなことないです...



    愉快に飲めるタイプです🍶


    最近すぐ寝ちゃうけど(笑)





    トリートメントもしてもらったので
    チリチリは治りました🥲


    が、まだ少し短い。。。


    気長に待つことにいたします👀




    本日は20時から出勤です🌼


    ではでは後ほどっ
  • 2023/12/07 18:21 ももの

    TKGと、悩みの種。










    お仕事終わりの時間に
    こんばんは♪





    そろそろお腹が空く頃でしょうか🤤?









    ふふふふふ、





    そんな時間に

    飯テロ写真を投稿😎‼︎笑









    新鮮たまご🥚

    炊き立て土鍋ごはん🍚


    の、コラボレーション!





    もものんスペシャル
    T・K・G

    (Tamago・kake・gohaaaan!!!!!!!)


    の、お写真で失礼いたします
    🥚🍚🥚









    みなさん、

    今日の夕飯は何にするか、
    もうお決まりでしょうか?







    もものさんはといいますと、

    今日はもうすでに
    早めの夕飯(17時頃)を済ませ…



    写真の
    もものんスペシャルT・K・G
    を、いただきました🙏‼︎




    最近、たまごかけごはんの
    話になることがちょいちょいあり、

    ずーーーっと食べたかったのですが…




    最近は外での食事のお誘いが多くあり、
    家でしっかりとご飯を食べる
    タイミングがあまりなく🫠



    卵かけご飯がたべたい!!!

    と、なってから、
    焦らされること約半月🌜





    やーーーっと
    食べることができました!






    もものさん、
    大満足であります🤤♡‼︎










    ふふふ☺️











    ちなみに、

    何がもものんスペシャルなのかと
    言いますと…













    特に深い意味は
    ありません‼︎









    でもでも、




    〜スペシャルとか、

    ウルトラ〜って付くと
    なんかかっこよくないですか?









    かっこいいですよね!

    (もものさんの精神は男子小学生👦)











    …と、


    そんな話はさておき、




    もものさんはたまごかけごはんが
    子供の頃から大好きなのですが、

    卵かけご飯を食べるに際して
    ひとつだけ悩みの種がありまして…








    それは、


    卵かけご飯を食べた後、
    なーんとなく胃がモヤモヤっとして
    気持ち悪くなること🫠






    半熟の目玉焼きや茹で卵、味玉でも
    同じ現象が起きます。






    吐き気とまではいかずとも、

    なんとなーく気持ち悪く
    モヤモヤっとなるのですよねぇ。



    そして、その気持ち悪さは
    一時的なもので、
    気づいたら治っているのです。





    卵かけご飯の味は大好きだし、
    食べている時は大丈夫なのに、

    食後がそんな感じになるので

    食後のことを考えてしまって
    ちょっと遠ざけてしまいがち💦






    大好きが故に、悲しい…🥲





    とはいえまた食べたくなるし、
    実際に懲りずに食べるのだから、

    もものさんの食への貪欲さは
    大したもんだなぁと🤤笑







    ちなみに!



    【卵かけご飯を食べた後気持ち悪くなる】

    と、ググってみたところ



    胃が弱っている

    アレルギー





    との検索結果。




    たまご焼きやオムレツでは
    食後に気持ち悪くなることはないので、

    アレルギーではないと思うのですが…



    おそらく消化器官が弱いのだろう
    と、思っております😌







    同じような症状になる方が
    もしいらっしゃいましたら、
    ご連絡ください。笑









    あなた様の中で

    大好きだけど控えている

    そんなものはありますか?






    もしあれば、
    教えてくださいね💌







    ということで!



    夕飯を程よくしっかり食べて
    ゆっくりまったりお過ごしくださいね🌱




    それでは、また。





    良き夜を✨








    P.S


    食べ物や料理って色っぽいなぁ…☺️

    と、ほんのりエロさまでをも感じるのは
    わたしだけでしょうか?







    〜12月の出勤予定〜





    ももの



  • 2023/12/07 17:21 しいな

    アンテナ触覚⁈




    この間、
    日本人🇯🇵の方と外国人の方に、
    1日に2回も道を聞かれました💡


    昔から、何故だか🤔 笑

    良く道を聞かれたり、
    ホームで行き方を聞かれたりする事が
    多いんですが、何か✨教えてあげますよ❣️
    アンテナ触覚🫎が出てるのかな👐🏻💫笑


    不思議🪐 



    そして今日は
    19時〜1時出勤します🌙

    沢山イチャキス💋しながら
    エチエチしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️



  • 2023/12/07 12:21 ももの

    もものさんを探せ!











    はらぺこお昼時に、こんにちは♪









    小腹がすいた時もものさんは


    冷蔵庫を開けて
    手軽につまめるものは何かないか…

    目ぼしいものは何もないな…



    と、確認後、

    数分後にまた冷蔵庫を開けがち。









    冷蔵庫の中のものが
    増えているはずもないのに!









    そんな謎行動を時々しがちな
    ぽんこつ食いしん坊の
    もものさんです🤤笑











    さて!







    タイトルの

    【もものさんを探せ!】

    ですが…






    みなさま、贅沢なひと時の
    ガールズヘブンのトップページに

    もものさんがちらほらいることには
    お気づきでしたでしょうか😎?







    こないだスタッフさんと
    お店のページを見ている時に

    こんなところに
    もものさん居たのですか!?


    ということがあり…







    さらに昨日、



    お店のトップページを見ていたら


    もものさんが
    増えてる🤣‼︎笑









    ガールズヘブンの
    トップページのバナーに
    たぶんおそらく2カ所


    もものさんがひょっこりおりますので、
    探してみてくださいね♪






    こうしてお店のトップページのバナーに
    写真を使っていただけることが
    すごく嬉しくてありがたいと同時に、


    大好きなお嬢様、お姉様とのコラボ感
    があるのがかなり嬉しくて、

    実はしっかりちゃっかり
    バナーをスクショしてしまった
    もものさんです☺️笑



    (女の子個人の写メ日記は、サイトの決まりで
    スクショ禁止となっておりますのでご注意くださいね⚠︎)








    うふふ♡












    ということで!



    お昼ご飯をしっかり食べ、
    からだをあたため、

    午後も頑張ってくださいね🌼









    それでは、また。





    ごきげんよう♪









    〜12月の出勤予定〜





    諸事情により、明日のスタート時間を
    17時からに変更させていただきました。
    (予約時間を変更してくださった仲良しさん、
    本当にありがとうございます😭‼︎)



    その為、ご案内可能な時間が

    19時頃から池袋近辺での最大60分と、
    22時以降〜ラスト3時までのお時間

    と、なります🌱



    もしタイミングの
    合いそうな方がいらっしゃいましたら、
    お誘いいただけると嬉しいです♪


    あなた様からのご予約、ラブコール
    お待ちしてますね🫶





    ももの

  • 2023/12/07 12:21 すみれ

    慌ただしく踊る街を

    こんにちは
    すみれです🎅






    マイガールのご登録
    ありがとうございます🥰


    数で見ると
    決して多くないかもしれませんが
    とても励みになっています🌸


    これからも
    見に来てくれたら嬉しいです🤤🤤










    月初めに提出しなければならない報告書
    ようやく終わりました🥲✨







    追い込まれないとやりませんが、
    追い込まれたらやります(`・∀・´)💪




    ↑昨晩の私



    今回はちゃんと書いたので
    読んでもらえると良いな😎💪


    良い内容は、
    会社のミーティング等で
    取り上げてもらえるんです!
    今月はどうかな...🤭💦





    月初めになると
    『報告書やった?』ってメッセージくれる方
    いつもありがとう...🥲♡笑







    今日はお休み🍵
    大好きな場所に行こうと思います


    今週もあと2日!
    がんばりましょうね🇯🇵✨



    風邪引いてる方が多いみたいなので
    冷たいもの飲み過ぎないで
    身体をあたためてください🔥
    生姜湯が良いみた...(←前も書いたな




    ではまた更新します





    すみれ






    良い曲👀
    サビよりも
    イントロが好き

  • 2023/12/07 12:03 和香/わか

    「私が生まれる前からずっと」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    みなさん、通勤は
    電車でする方が
    多いと思うんですが、

    朝や帰宅ラッシュの
    ゴミゴミした電車って
    疲れますよね…💦



    ピリピリしている人も
    たくさん居るし、

    なんというか…

    心と身体のエネルギーが
    吸い取られていく感じ😇



    私は仕事柄
    家で作業をすることが多いので

    通勤ラッシュの時間に
    電車に乗ることは
    少ないんですが、



    それでもたまに
    乗ることがあると、

    バランス神経のない私は
    手すりに掴まれない位置に
    立つことになると、

    フラフラとよろけて
    あっごめんなさい😭😭😭

    と周りの方に謝ることも
    しばしば…💦笑


    毎日電車で通勤している方
    ほんとーーに偉い!すごい!





    話は変わりますが、

    今の電車って昔に比べて
    すごく綺麗で
    新しくなっていて、

    なんなら何かのアニメや
    作品とコラボしたものも
    あったりしますよね☺️



    でも、私はたまに遭遇する
    古い年季の入った
    電車が来ると嬉しくて。


    この古い電車は
    一体何年前から
    この線路を走ってるんだろう?


    一体何人もの人を載せて
    今まで走ってきたんだろう?


    私が生まれるより
    ずっとずっと前から走って
    来たんだよなぁ…



    なんて思いを馳せると、
    なんだかちょっぴり
    ノスタルジックな気持ちに
    なったりしちゃって…☺️



    みなさん、毎日の通勤
    本当にお疲れ様です(*^^*)









    (先日作った筑前煮!ちょっと煮詰めすぎてしょっぱくなりました😂)



    それでは、
    午後からも、ゆるりと共に
    乗り切ってゆきましょうね💪


    それでは、また夜の日記で
    お会いしましょう♪









    和香




  • 2023/12/07 10:51 Mei

    ん?!え!あれれ😵‍💫




    なんだかHPの表記で
    本日出勤となってますが.....😵‍💫


    (↑あっ!みたよポチッとお願いします!笑)




    私今日出勤じゃないです‼️笑



    次回出勤が来週
    月曜11日👀19時〜3時
    となっております🎵


    今週は忘年会なので♡

    お休みをいただいております😊


    後半シフト本日中に提出する予定です❤️
    日記でお知らせしますね٩(ˊᗜˋ*)و


    それでは、取り急ぎ報告日記でした!

    Mei .
  • 2023/12/07 10:21

    BEST3✨✨✨

    ゆずぴの好きな検査ランキング
    ベスト3に輝いたのは


    なんと以外にも

    大腸カメラ!!!

    いくら量を増やしても眠れて検査できない
    柚でしたが、

    なんとも軽くウトウトした中で
    アナルから管をいれられ

    オーマイガー

    と思いながらも
    その羞恥心とモニター見ながら
    自分の大腸の中を
    見るのが
    楽しかったです。笑

    ドクターたちが

    あれこれ言ってるのに突っ込むのも
    なかなかの面白さがありました🤣

    アナル処女を捧げた人ですからね
    これからあのドクターは一生忘れません🤗


  • 2023/12/07 07:41 Mei

    朝ですよ〜起きてくださいっ❤️‍🔥



    朝から外に用事があるので
    久々に朝からメイクしてます🎵


    朝からメイクは珍しい〜!
    (私からしたら!笑)


    満員電車に乗るのもいつぶりだろうか...

    毎日乗ってる
    労働者の皆様お疲れ様です🥲

    めいさんは夜は楽しみな予定があるので
    今日も一日頑張れそう♡


    皆様も今日も一日ゆるりとファイトです❤️


    それでは🙌良き1日を🎵


    Mei .
  • 2023/12/07 07:01 和香/わか

    「え、食べたことないの!?」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    みなさん、インドカレーって
    お好きですか?👀✨

    私はインドカレー、大好き!


    あの大きなナンと
    日本のカレーとは
    またちょっと違った
    スパイスの効いたルーが
    堪らないですよね🤤

    私はいつもラムカレーか
    サグ(ほうれん草)カレーを
    頼んでしまいます💕











    先日聞いてびっくりしたのは


    インド人って
    あの大きなもちもちしたナンを
    食べないらしいですね😳


    インド人の方の中でも
    食べたことない!って方も
    たくさんいらっしゃるんだとか!



    基本はカレーのお供はお米で、

    ナンは食べたとしても
    もっと薄くてパリパリのものを
    食べるらしいです(*^^*)




    それに、日本のナンが
    あんなに大きくなったのも

    日本のインドカレー屋さんの
    一店舗が大きく出すサービスを
    してからというものの、

    他のお店が真似して
    やるようになったからで

    本来はあんなに
    大きく作られてなかったとか…😂





    ちなみに、

    私の家の近所の
    インドカレー屋さんは、

    いつも出してる
    店前のメニューの
    ホワイトボードが

    インド語(?)で
    書かれているので
    全く読むことが出来ません🫣


    あれ、読める人
    居ないんじゃないかなぁ…笑


    意味あるのかなぁ…笑





    そんな和香の豆知識
    日記でした🔅









    それでは、またお昼の日記で
    お会いしましょう♪

    本日も肩の力を抜いて、
    ゆるりと!共に
    乗り切ってゆきましょうね💪



    和香




  • 2023/12/07 01:11 すみれ

    21時14分牛込神楽坂

    こんばんは
    すみれです🎅

    夜分に恐れ入ります



    贅沢なひと時は基本的に車移動なので、
    いろいろな景色を見れて嬉しいです




    これは、今日通過した渋谷駅の夜景

    『渋谷だ〜!』って興奮して、
    思わず動画に撮りました👀



    牛込神楽坂駅付近も通過しました

    変な名前の駅だなぁと思って
    ずっと気になっていた駅🤭🐄






    夜の街の景色が大好きです






    昨日呼んでいただいたホテルからの夜景も
    とても綺麗でした⭐️✨
    東京タワーは何回見ても
    『おぉっ👀』ってなりますね🥰


    贅沢なひと時は
    都内でしたら交通費が掛からないそうなので

    私を色々なところへ
    行かせてください(*´-`)♡






    本日も会いに来てくださり
    ありがとうございました🌸

    久々にお会いできて嬉しかったです☺️!
    会えない間に
    メッセージを送ってくれていましたが
    やっぱり直接会えるのは嬉しいです

    Uさん、お待たせしてしまってごめんね😖



    またお礼書きますねっ






    明日は
    贅沢なひと時に出る予定でしたが
    お休みすることにしました😚🌷

    のんびり過ごしているので
    オキニトークぜひぜひお待ちしてます🤤




    ではまた更新します
    おやすみなさい



    すみれ


  • 2023/12/07 00:21 せいら

    🐼!!!ひき肉です!!!🐼

    せいらです🌸


    せいらの時間でした🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🧸💕


    ・次は2曲歌いたいね!!♫
    ・オリンピックは嫌だよう🥺
    ・あの場では言えなかったけど…
    あのオムライスおにぎりはおすすめしない…






    🧸🧸🧸12月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    12月7日(木)18:00〜0:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)