新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/12/20 21:51 すみれ

    月末はセンチメンタル

    こんばんは
    すみれです🎅


    職場が繁忙期なので、

    毎日
    死んだ魚のような目で
    働いています🐟






    ギフトシーズンですね🎁


    『店員さんのおすすめで』と
    サクッと選ぶ方、
    『どう思いますか?』と
    じっくり悩む方....

    いろいろな方が居て楽しいです☺️🌸

    (でも、死んだ魚の目をしながら
    接客してます🐟笑)


    クリスマスまで頑張ります(`・ω・´)🔥




    みなさまは
    何か
    クリスマスプレゼント買いましたか?♡




    贅沢なひと時でお会いしたお客様は
    サンタクロースになって
    お子様にプレゼントを渡すそうです🤭❤️

    素敵ですね。
    正体バレないようにね
    🎅🔁👨






    私は、
    今月末で異動してしまう後輩に
    ボディクリームを買いました







    とってもお世話になった後輩なので
    本当に、本当に寂しいです🥲🥲
    7年間くらい一緒に働きました。



    月末が近付くにつれて
    寂しさが増しますね...🥲




    最後は盛大に
    送り出そうと思います😭🎉✨










    @zeitaku_porori


    X(Twitter)を更新しています
    おそらく4,5人しか見てないであろう
    過疎化アカウント

    ぜひぜひ見に来てください☺️🌸🌸





    ではまた更新します




    すみれ







    🤭🤭🤭
  • 2023/12/20 20:51 ひな

    寒くてありがとう

    こんばんは~

    仲良しさんたちいつもありがとう✨️

    昨日最後にもらったホッカイロ足にくっつけて寝た☺️お布団の中で燃えるくらい激熱になった🔥

    今週から急に冷えてきましたね‼️

    これくらい冷えないと活躍できない超モコモコのアウターを買ったので、良かった。

    先週まで全然寒くならなくて、しかも今年は暖冬だって聞いてどうしようと思ってたところでした。

    モコモコのかわいいアウターの出番が来て本当にうれしい。

    もしかして寒くて喜んでるのって私だけ?



    通販で買ったんだけど正直

    「君、写真とちょっと違くない?」

    てなってて…思ってた3倍くらいでかい…。
    でもすごい真剣に選んで買ったからには活躍してもらいたいので。

    もしまた気温が10℃を超えるようなことがあれば、寒いギャグをたくさん言って阻止しようね‼️

  • 2023/12/20 20:32 まお

    あと少し💪🏻♥️



    こんばんは!

    少し遅くなりましたが
    出勤しました😌

    お誘いお待ちしてます💕







    年末ってやる事たくさんあって
    バタバタしちゃうけど
    そんな年末感がなんか好きです😌


    体調ぜったい崩したくないから
    いつもより気をつけて過ごしてます💪🏻



    皆さんも体調崩さないよう
    暖かくしてお過ごしくださいね♥️





    ↓12月シフトはこちら




    26日27日出勤追加しました!


    出勤日以外の
    リクエスト可能です🙆🏻‍♀️

    オキニトークまたはお電話で
    お問い合わせください♥️



    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731

    タップするとお店に繋がります📞





  • 2023/12/20 20:02 莉緒/りお

    そろそろ🫡



    こんばんは莉緒です💗



    大掃除始めなきゃと思うけど
    もう遅いよね😂😂


    お休みの日くらいしか
    できないから12月入ったら
    始めないと間に合わなくない?


    やるとこリスト作ったけど
    それみたら余計やりたくない🫠
    ってなってる🤣


    家事で掃除が一番苦手🥲🥲




    出勤しました😌

    ご予約ありがとうございます💓

    遅い時間は空いております☺️



    RIO


  • 2023/12/20 19:32 太鳳/たお

    こんばんは太鳳ちゃん20時に出勤ですヨロ


    太鳳です!
    やっほ〜💗


    ね、ねね、眠い!!
    最近なんだか眠気がよく来ます!

    と思ったら
    中々寝れない日々が続いたり…
    人間の体ってよく分からんね💧


    太鳳はよく自分の寝言で起きます!



    そんなことはどうでもよくて
    本日も出勤です✨
    20時から待ってるよ💕

    昨日は仲良ピお兄様と1年ぶりの
    再会があって泣いた😂


    普通にテンション上がって
    超語り合った💗


    そんな懐かしの再会もいいですよねぇ



    本日もよろしくお願いします🐱





    太鳳








  • 2023/12/20 18:21 せいら

    🎀ちなみにレッドブルも飲めません🎀

    せいらです🌸


    さーて!今宵もやってまいりましたー!


    \ ♫せいらの時間です🤟 /


    ご予約ありがとうございます🥺💗
    更に長い時間一緒にいられるようにしてくれて
    ありがてえったらありゃしないねえ🥹💓


    20時以降〜間の1枠のみ空いております🍀
    あなたからのお誘いお待ちしてますね♡♪





    せいら個人的メモ 最後 あれ 忘れない




    🧸🧸🧸12月のせいらの時間🧸🧸🧸





    12月24・26日は受付終了しております🌸
    その次のせいらの時間は
    12月28日(水)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/12/20 17:30 和香/わか

    「隣のお客さんが……」





    こんにちは🌱⋆。
    和香セン、夕方の日記です♪



    私は、たまに顔を出す
    地元のスナックが
    あるのですが…☺️



    スナック、と話すと

    「女の子一人じゃ行きにくいもんなんじゃないの?」

    と聞かれることも多いんですが



    そこのスナックは
    ママさんがとっても気さくで

    女の子一人で来ている人も
    結構居たりする場所です🍀


    (しかも女子はお安いの…!✨ )





    私はカラオケが好きなので、

    大体一件か二件居酒屋で
    飲んだあと、


    朝までやっている
    そのスナックでカラオケを
    楽しむことが多いんですが、



    先日、そのスナックに
    行ったとき

    たくさん歌って🎤
    たくさん飲んで🍺


    あー楽しかった~!!
    そろそろ帰ろうかな~!と

    お会計を頼んだら



    「隣の方が和香ちゃんの分も払っていってくれたよ」


    と😳



    えええええええ~~~~!?



    というのも、
    私はその隣に座ってらした
    サラリーマンのおじ様と

    特になにかお話したわけでも
    絡みがあったわけでも
    なかったんですね。


    それなのに、さらっと
    お会計を払っていって
    くれるなんて…
    大人だ……カッコイイ…✨


    もしかしたら、
    私が昭和歌謡ばっかり
    歌っていたのが
    よかったのかしら……🤣笑


    こんなことは初めてだったので
    ビックリでした🍀


    いつかまたお会いする
    機会があったら、

    ぜひお礼を伝えたいな~。。




    さて、そろそろみなさんも
    喉がしゅわしゅわを
    欲しがる時間じゃ
    ないでしょうか?😚












    くぅ~っと一杯、
    お会い出来た際には
    ぜひ和香センとも
    盃を交わしましょう🫣💞



    それでは、また更新します♪













    和香




  • 2023/12/20 17:21

    未来は暗くない!

    こんばんは皆様😊

    柚は腹が痛い…

    おなかくだしてるわけではなく、
    術後の傷で修正できるところだけ
    今日形成外科でなおしてきたのだ

    皮膚をまるっと切って縫合!

    オペの時の方がよっぽど痛いはずなのに
    地味に痛む

    でもこれでキレイにしてもらってるわけ
    だから良しとしよう

    痛いのも今日明日だけだと思うし。

    ほかの傷跡は半年後に
    キレイにすることになったのだ。

    1月から復帰で、しばらく絆創膏か
    傷跡消えるスプレーで
    なんとか対応できるので

    ヒェェ!って体ではないので
    安心してくださいね😊

    にしてもまさかの
    形成外科の主治医と住んでる場所が
    目と鼻の先だった。笑

    寡黙な先生で「もっと都心がよかったんですが家賃が高くて住めませんでした…」って。。

    ちょっと!そんな夢のないこといわないでよー😂😂😂

    世間ではドクター=高収入って
    イメージなのに

    でも柚は知ってる

    大学病院の勤務医は
    大変なんだよね
    よく先生たちが

    「時給換算したらマックのお姉ちゃんよりもらってない😭」と言っていた。

    先生よ、大学病院で経験積んで
    美容にいくなりで
    羽ばたいておくれ

    未来は暗くないぞと
    伝えたかったです。笑

  • 2023/12/20 16:51 雪/ゆき

    ドジっ子雪さん

    出勤です🥹

    パネルの撮影日を先週まで覚えていたのに
    年末の忙しなさで今週に入り全く勘違いしていて撮影し損ねました🥲

    雪のパネルはしばらくまだこのままです泣


    せっかくエチエチ下着を購入したのに…


    よくコケるし(色んな意味で)
    階段は降るものではなく落ちるもの



    ドジっ子です。



    それではまた夜に❤️

    雪❄️

  • 2023/12/20 10:41 まなみ

    褒め㊙し作戦??

    返信、すっかり遅くなってしまい…


    すみません🙇‍♀️💦







    ねえねえ



    なんでそんなに素敵な言葉ばかり

    紡いでくれるのですか…🥹




    手足を絡み合い

    トロットロになるまでした

    蕩けたキスの副反応かな??👅




    嬉しくて

    照れくさくて

    ちょっと緊張しちゃって


    変な動きしちゃいそうです( ・ㅂ・)و ̑̑笑





    次にお会い出来た時には


    もっともっと、もーーーーーっと

    蕩けるキスと( ˘ ³˘)♥︎



    口での愛撫も沢山
    させてくださいね✨



    👅を長ーく柔らかくして

    楽しみにお待ちしております☺️💕🌱
  • 2023/12/20 06:51 和香/わか

    「嬉しさを消し去ってしまった」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    街にクリスマスソングが
    流れる時期ですねぇ…🎄


    出勤中、
    お伺いするラブホテルにも
    クリスマスツリーが
    飾られていたりして


    もうクリスマスの時期かぁ…
    としみじみ思ったり🍀




    あ、ちなみに
    和香センはクリスマスイブも
    クリスマスも出勤です🌷笑





    …え?

    プライベートで予定もなくて

    寂しいやつだって?🤔






    そんなことはありません!!!



    クリスマスイブや
    クリスマスといった

    特別な日にお時間を
    一緒に過ごせる方が
    居てくれるんですから、


    私はとっても幸せ者です💕



    まだ両日空き枠もあるので、
    予定のない方が居らしたら

    一緒にぜひ楽しいクリスマスを
    過ごしましょう🍀笑




    クリスマスといえは

    クリスマスソング、
    みなさんなにか好きな歌は
    ありますか?☺️


    私は

    ケンタッキーのCMでも
    使われている


    竹内まりや


    「素敵なホリデイ」












    が大好きです💕


    なんだかワクワクしちゃう
    クリスマスソングですよね!




    子供の頃は




    「ク~リスマスがことしもやってくる~♪悲しっかった♪できごっとっも♪消しさ~る~よ~う~に~♪」


    の歌詞が聞き取れず



    「嬉しっかった♪できごっとっも♪消しさ~る~よ~う~に~♪」


    と、
    せっかくのクリスマスに

    嬉しかった出来事を
    消し去る歌詞で
    歌っていた覚えがあります🤣







    昨日見た、イチョウの木が
    黄色くなっていて、
    とても綺麗だったので

    みなさまにも
    お裾分けさせてください🌸












    それでは、本日も…ゆるりと♪
















    和香





  • 2023/12/20 02:12 まお

    ありがとう🫶🏻♥️




    今日お会いした初めましてさま
    遊んでいただき
    ありがとうございました!




    オキニトークからご予約くださった方
    すぐに会いに来てくれて
    感激でした〜🥺✨

    すぐ行動に移してくれたの嬉しい♥️




    先ほど遊んでくれた方
    まったり癒される時間を
    ありがとうございました☺️

    また出張があること願ってますね💕







    素敵な出会いがあって
    嬉しい1日でした🧸






    ↓12月シフトはこちら




    26日27日出勤できるか調整中です💡


    出勤日以外の
    リクエスト可能です🙆🏻‍♀️

    オキニトークまたはお電話で
    お問い合わせください♥️

    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731

    タップするとお店に繋がります📞


  • 2023/12/20 01:41 める

    ありがとうございました💓

    今日もありがとうございました🥰


    本指名のお兄様


    私が待機中なのみて


    予約時間長くしてくれて


    本当にありがとうございます💓


    可愛いって何回も褒めてくれるくせに


    たまーにツンデレなの面白い🤣


    暇な時呼んでくれたらすぐ予約するのにって


    言ってくれて、本当に感謝しかないです🙇‍♀️


    今日も楽しい一日中でした💕

  • 2023/12/20 00:55 せいら

    🍡ごめんねのぶくん🍡

    せいらです🌸


    せいらの時間でした🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🧸💖


    ・抹茶にあんこにおもちと来たら美味しいに決まっているのですよ
    ・一緒に頑張ろうね!!🥺(覚えてる?w)
    ・タイトル秀逸すぎる





    黒ストッキング好きのあなたさま、
    お待たせいたしました。
    今年もやってまいりました。




    🧸🧸🧸12月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    12月20日(水)18:00〜0:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/12/20 00:51 あゆ

    ラブストーリーは突然に

    こんばんは



    突然ですが




    出勤します😍

    贅沢に突撃🫶


    明日は予定がお昼すぎになったので
    ゆっくりなので
    またりとお誘いお待ちしてます
    😇



    18日は仲良し様
    お久しぶりの
    お誘いありがとうございました!
    時間も延長してくだって
    ありがとうございました❣️
    マッサージで寝落ちしちゃってたので
    そっっっと帰りました😇
    目覚ましも大丈夫だったかな?
    またお会い出来て嬉しすぎました!
    いつも面白くて興味深いです😀
    いっぱい身体ガチガチで
    お疲れなんだなぁと🥲
    わたしでよかったらいつでも
    サウンドバックにしてください😭!!
    ありがとうございました❣️




    それでは


    今晩もよろしくお願いします



    秋田の友達とさっきLINEしてたら


    もう真っ白だって⛄️


    想像するだけで寒い😭

    皆様も身体冷やさないよう
    沢山身体あたためてね💓





  • 2023/12/20 00:36 和香/わか

    「12/19のしあわせ時間」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♪


    本日も本当に
    ありがとうございました!


    お土産を頂いたり、
    気遣って頂いたり、
    ビールがおいしい時間、


    楽しくてとっても
    充実した時間を
    過ごさせていただきました🍀



    私は仕事柄、
    出張ってすることがないので

    行った先々での
    お話を聞かせてもらえるのって
    とっても楽しいです🌸


    お仕事の一貫なので
    遊びに行っているわけじゃ
    ないんだろうけど

    普段は関東近辺くらいしか
    行かない私にとっては
    未知の世界で興味津々です🫣






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    ▼今日の和香ワード▼



    「ごめんなさいあなた、ご飯炊き忘れちゃった!」
    「夜の背徳の味🍙」
    「例の話がやっと出来た😚」
    「2階席はキケン⚠️」





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    本日も、本当に
    ありがとうございました!

    夜になると
    もうかなり寒いですが、

    寒さには強い和香セン💪


    だって、夏は脱げないし
    脱いでも暑いけど
    冬は着こめばあったかいし😚


    冬の夜の空気って
    気持ちいいですしね🌸



    それでは、
    ゆっくり休んでまた明日♪

    みなさまも、ゆっくり
    休める夜でありますように🌙*゚
















    和香