新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/12/18 23:31 雪/ゆき

    リフレイン

    こんばんは
    雪❄️です


    お久しぶりです❤️

    リフレイン、

    タイトル通り
    繰り返しになるのですが


    雪❄️
    年内の出勤残り3日です🥹
    20日は本指名様貸し切りありがとうございます😊❤️嬉しすぎます…

    22日17-22
    30日17-22

    こちらまだ空きあります😉

    年明けはまだ未定です


    本格的に寒い😨
    駅のホームでガタガタ震えてるの私だけなんですかね
    ガチのガクブルです笑

    一緒にお風呂入って温ろ❤️


    泡風呂がまだ未体験なので、入ってみたいです笑

    グッナイ🌙

    雪❄️

  • 2023/12/18 23:31 すみれ

    ダサいと言われても着る

    こんばんは
    すみれです🎅

    夜分に恐れ入ります






    先日
    丸の内付近の
    イルミネーションを見に行きました




    写真が下手ですが...
    実際はもっともっと綺麗なので
    ぜひ見に行ってみてください🥰✨




    もうすぐ
    街のクリスマスツリーも撤去されて
    お正月仕様になるのかなぁと思うと

    今のうちにたくさん写真撮ろう!
    って思います(`・ω・´)




    ラブホテル内に飾ってある
    クリスマスツリーが
    意外に綺麗なことを知りました。


    お会いした方々
    撮影にお付き合いください🥲🌲✨❤️








    『コートのサイズ大きすぎない?』
    は、もう聞き飽きました笑

    気に入って着ています♡笑







    21日、30日のご予約
    ありがとうございます🥰
    姫納め(?)はスミレと言ってくださり
    嬉しい気持ちです。楽しもうね☺️!


    ご予定合う方々
    ぜひお待ちしています🌸



    ではまた更新します



    すみれ
  • 2023/12/18 21:32 せいら

    🧸音声付き動画🧸

    せいらです🌸


    せいらの話してる所が見られちゃう
    素晴らしい動画です🤟♫


    音声付き動画…🤔
    音声有り動画…🤔
    どっちがしっくり来ますかね??

  • 2023/12/18 18:21 Mei

    コンポタのコーンマシマシで🤟




    コンポタにコーンを大量追加するのが
    大好きです❤️


    これでもか!と🎵


    ほぼコーンですよ🌽

    さてさて
    20時から出勤でございます( ¨̮ )


    本日空き🈳ありますので
    よろしければ💕

    それでは!
    またあとで🤤


    Mei .
  • 2023/12/18 18:21 和香/わか

    「あの、告知、いいですか?」





    こんにちは🔅
    和香先生こと和香センです♪


    先日、私の写メ日記や
    度々やっているわかラジオを
    観てくれている方から


    「和香さんの日記は、企画・構成・制作by和香プロダクション、という感じ」


    という嬉しいお言葉を
    頂きまして、

    舞い上がってしまいました🙌

    (単純なので褒められるとうれしい!!!)






    そしてそして、
    タイトルにもある
    「告知、いいですか?」
    なんですが


    最近、Twitterアカウントを
    開設いたしまして…








    最近、ぽちぽちと
    色々呟いているのですが



    今夜は


    「ツイッター限定わかラジオ」



    をツイッターの方で
    載せてみようと思っているので


    よかったら気になる方は
    フォローして頂けると
    嬉しいです💕



    (今ツイッターじゃなくてXなんだよね!いつまで経っても慣れない😭)



    それでは、
    また更新します🔅


    みなさまも良い夜を
    お過ごしくださいね🎶












    和香




  • 2023/12/18 17:31 しいな

    コ◯プレ♪




    1週間早いけど 
    しいなサンタ🎄

    何気にコスプレ好きなんです☺️♡


    違う自分になれるから
    テンションあがっちゃう♪



    今日は、19時〜1時出勤します🌙

    イチャキス💋しながら
    エチエチしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️



  • 2023/12/18 15:11 Mei

    めいが診察してあげる🎵




    先日頂いたチョコレートを
    もぐもぐしながら作業中......💕





    うちゅくしい.........😳


    そしてとても美味しい💓

    大事に.....少しづつ.......
    頂いております🤤


    プレゼント🎁してくださった
    仲良し様ありがとう❤️



    Mei .
  • 2023/12/18 11:51 和香/わか

    「憎きアイツ、分かってるけど」





    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪



    私は、子供の頃から
    ドライヤーをするのが

    ほんとーーーーに嫌いで😂



    というか、
    ある程度大人になるまで


    うちの親から

    「ドライヤーしなさい」

    って言われたこと、
    なかったんですね🤔



    子供なのでお風呂に入る
    時間は早いので、

    夏でも冬でも自然乾燥🌱笑



    私は同級生の他の女の子たちが
    ドライヤーを使って
    髪の毛を乾かしているのを

    全く知りませんでした😂😂笑



    昔からの習慣に
    組み込まれて無かったからか


    今でもドライヤーの時間が





    もう



    もう



    もう



    すごく苦痛で😂😂




    一日のルーティンの中で
    一番嫌いなことかも
    しれません😱😱😱笑


    お風呂上がりって暑いし、
    ドライヤーは時間もかかるし

    さすがに大人になって
    髪の質を保つためにも
    やらない訳には行かないので


    毎日ドライヤーの時間になると


    はぁ……😮‍💨


    という気分で
    渋々やるような感じです🔅笑











    うん、毎回こんな感じ。





    男性は髪の毛が短いと
    パパっと拭いて乾いちゃう!

    なんて方も居ますが


    すごく羨ましいな~~😭😭
    と思って見ております。


    私もドライヤーしたくない!!笑


    髪のために、大切なのは
    充分分かっているんだけどね…

    どうしてもとっても苦手な
    時間なんですよネ……



    そんな、和香の
    ドライヤーへの愚痴でした😂












    さて、午後も共に
    乗り切って参りましょう!

    寒くなってきたので、
    あったかくして、ゆるりと🌸



    それでは、また更新します♪





    和香



  • 2023/12/18 10:31 ももの

    あと5分だけ…








    おはようございます♪


    (もうこんにちは?笑)







    部屋のすべての窓を全開にして




    布団を干し




    埃をはらい




    掃除機をかけ




    床を水拭きし…








    スッキリ!✨








    そんな一週間のスタートを切りました、
    もものさんです🌱








    みなさんはどんな一週間の
    スタートでしたか?








    いつも通り



    のんびり



    それともドタバタ?笑









    月曜日の朝はついつい


    あと5分だけ…


    と、二度寝をしたくなりますが…😪笑
    (月曜日に限らずいつもかな🤔笑)






    そんな布団の誘惑にも負けず
    今日はスッキリしっかり起きれたので、

    自分を褒めてあげたいと思います🥳笑







    気づけば12月も後半戦!






    一年の締めくくりに向けて



    肩の力を抜きつつ


    時に頑張りつつ


    おひさま浴びて
    美味しいものを食べて🌞🍽



    にっこり笑顔で過ごしましょうね☺️✨








    あなた様にとって

    素敵な一週間となりますように🌼







    それでは、また。





    ちょっと出遅れましたが


    いってらっしゃいませ🤭♡








    〜12月の出勤予定〜





    ももの




  • 2023/12/18 07:41 愛菜/あいな

    おはようございます!

    今日は昼から仕事ですが、
    早く布団から出て洗濯機をまわしたので
    自画自賛しています😊


    皆様、今日も一日
    無理せず頑張りましょう!!



    これからの出勤は以下の通りです🌟

    12/20(水)20〜1時
    12/29(金)21〜1時
    12/30(土)16時半〜22時半




    30日はご予約ありがとうございます🥹✨


    お会いできるのを心待ちにしています💖

  • 2023/12/18 07:31 Mei

    寝るのは勿体ない✌️....でしょ?




    皆様おはようございます♪


    遊んでくださるお兄様のおかげで
    日々刺激をいただきております❤️


    刺激的な毎日❤️


    最高!!!!!!


    最近
    写真を撮る場所に困っていた私🥲


    ラブホテルで撮影もいいけど
    なんか、こう、ね!
    違う景色でも撮りたいじゃないですか!


    ころころ背景が変わった方が
    見てても楽しい....はず‼️

    でも、どこがいいかな〜なんて
    悩める子羊状態の私に女の子様が
    色々教えてくれて❤️❤️


    わあ!なんで優しいんだ......
    貴重な情報をこんなにも惜しげもなく
    私に....


    贅沢の女の子様は本当に優しい🎵
    ありがとうございます😳


    そんなわけで近々、撮りに行ってきます!



    それでは、良き一日をお過ごしください💓



    12月スケジュール🤶


    Mei .
  • 2023/12/18 06:51 和香/わか

    「一時間一緒に歩いても」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    月曜日の朝ですね!
    今週も共に乗り切って
    参りましょう💪



    私は朝はいつも









    一番お気に入りの紅茶
    yogiティーの
    「Throat Tea」を
    飲んで一日のスタートです♪





    先日、夜遅い時間に
    電車に乗って帰っていたら

    向かいの席に
    かなり酔った様子の
    50代くらいの男性二人が☺️




    大きな声で話していたので
    会話が聞こえてきたんですが、

    どうやらその二人、
    もう既に終電を
    逃してしまっているようで😳



    「どうする?とりあえず〇〇駅まで行く?」


    「〇〇駅まで言ったってタクシー捕まらないでしょー」


    「〇〇駅からだったら歩いて帰れるでしょ!」


    「え~〇〇駅から歩いたら一時間はかかるよ」



    「でも、二人で歩いたらそれも楽しいよね」

    「確かにそうかもしれないわ🤣」





    というやりとりをしていて、

    なんと仲の良い友人同士
    なんだろう!と

    ホッコリしてしまいました🤭



    あの男性たち、
    一時間歩いて帰ったのかなぁ…


    それともまた
    ハシゴして飲みに
    行っちゃったりしたのかなぁ…


    と、その後がちょっぴり
    気になった和香センでした🍀




    「一時間一緒に歩いても楽しいよね」


    なんて言いあえる友達関係

    とっても素敵ですよね💕



    ふふふ、なんだか可愛いな~

    なんて思ってしまいました🫣




    みなさんは、
    自分の一番仲のいい友人、
    というと

    誰か思いつく人が居ますか?🍀


    この寒い夜中に
    一時間一緒に歩いて帰っても
    楽しめそうですか?🤭笑



    それでは、
    みなさまの一日が
    良き一日になりますように🍀












    和香
  • 2023/12/18 06:11 まなみ

    心地良さに包まれて🪷

    おはようございます🌱
    Mr.




    昨日お付き合いくださった皆様


    本当に本当に有難うございました💓‪





    前夜から探して
    「見つけたーー!!!」


    ㊙の時間や
    大事な初めてをいただいたり


    思い返してドキドキムラムラしたり(笑)


    煖房の攻撃にやられたりw
    ついつい夢中になってしまったり


    日常のお悩み相談からの
    プレイリクエストなども


    色々実験してみましょう🫡



    ムラムラさん
    まさかのバッタリ(笑)

    ちょっと痛くしちゃってごめんね💦

    ビクビクしているのを感じると
    ニヤニヤしちゃうんだ~🎶




    またのタイミングでお会い出来ることを
    心待ちにしております💓‪




    オキニトークやメッセージなど
    明日きちんと返しますので…



    少しだけお時間をいただけると嬉しいです😌✨





    楽しい週末も終わり



    起きたら

    新しい1週間の始まりはじまり




    年末進行で忙しい方も多いと思いますが…


    肩肘張らず頑張りすぎず



    でも!!


    踏ん張っていきましょう💪




    笑う門には福来る



    お互い

    楽しく笑って過ごしましょうね。
  • 2023/12/18 03:11 める

    ありがとうございました❤️

    今日もありがとうございました😊


    私が暇してたら


    救世主で予約入れてくれた


    本指名のお兄様🥰❤️


    今日はなんか気づいたら熱い話をしてた😂


    今日も楽しい時間過ごせた〜❤️


    いつもありがとう💓

  • 2023/12/18 02:51 あおい

    個性として受け入れることに



    こんばんは🐈‍⬛🌙
    本日(昨日)ちょっとした怪我で
    急きょお休み頂きました…!
    1日身体を休めたら良くなったので
    明日からまたお待ちしております🌟

    今年も残すところあと半月、
    やらなきゃならないことを詰め込んで
    今年もまた私らしい1年の終わり方😸
    夏休みの宿題は最初にちょっとやって
    あとは後半にヒーヒー言うてます🫥
    これは1種の個性だもんね、と
    自分に言い聞かせております🫡


    そんな今年のやらなきゃリストは、
    ・お財布を新調
    ・ダウンを購入
    ・大掃除(終わりかけ)
    ・美容系メンテナンス
    などなど…🫠
    果たして全て終わるのか…!
    ☆今後のあおい先生の活躍にご期待ください




    あおい




  • 2023/12/18 00:31 和香/わか

    「12/16のしあわせ時間」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♪


    日付は変わって
    しまいましたが、🥲
    本日もありがとうございました!


    久しぶりの嬉しい再会

    一緒に熱くなって過ごせる時間

    濃い濃ゆ~い話が出来る時間



    とても幸せで
    ハッピーな一日でした🔅



    なんでお礼の日記が
    こんなに遅いかと言うと、






    ハイ……

    只今一人飲みから
    帰っている最中です🚃🍻


    (只今ダイエット中の和香セン)



    反省はしてます。



    後悔はしてません。



    明日からまた頑張ります…笑






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    ▼今日の和香ワード▼



    「大冒険をありがとう🌸」
    「ワードチョイスにセンスが!」
    「ほんだら」
    「今日もとにかく熱い🔥」
    「懐かしい話もいっぱい🤭」
    「時間があればあるだけ」






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












    お礼日記の
    本日の移動中和香センです🚗³₃

    ウェイポーズです🤟
    (ウェイ系じゃないけど)




    はぁ~~~、

    中華屋さんでビールを飲んで

    餃子とチャーハンで
    油にまみれ、
    お腹いっぱい幸せいっぱい🍀


    中華屋さんって
    出てくるの早いし
    量も多いし、ビールに合うし

    ほんと最高だよな…🤤



    え、反省が足りない?笑










    それでは、本日も本当に
    ありがとうございました✨










    みなさまもゆっくり
    おやすみなさいませ🐑💤





    和香