新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/12/23 22:51 すみれ

    第ゼロ感

    こんばんは
    すみれです🎅


    来年は辰年なんですね🐉



    毎年
    年賀状を買うタイミングで知ります







    近所の郵便局で
    とても可愛い年賀状を見つけたので
    買いました☺️🌸🌸




    年賀状、
    みなさまはどれくらいの枚数書きますか?

    年々減っているそうですね🥲🥲


    とはいえ
    600枚位書いてるという方も居て
    びっくり👀!
    (Mちゃん頑張って書いてね!)




    私は10枚くらいです☺️💧少なっ


    実家の両親と
    静岡の祖父と
    習字の先生と
    学生時代の友人


    学生時代の友人には
    『今年こそ皆で集まろー!』
    という年賀状を
    かれこれ7,8年やり取りしていますが
    一度も会ってません🤭🤭



    習字の先生に送る年賀状は
    毎回緊張します、
    字を...綺麗に...書かなければ...
    ((((;゚Д゚)))))))







    元旦に届けたい場合は
    いつまでに出せば良いのかな、
    せっかく送るなら
    元旦に届いてほしいな...🎅♡







    ではでは
    明日も朝早いので
    終わりにしたいと思います!



    また更新しますね






    X(Twitter)をだらだら更新しています
    ぜひ見に来てください🥰☀️☀️
    @zeitaku_porori




    すみれ
  • 2023/12/23 21:21 未蘭/みらん

    今年らすと!




    たぶん、


    本日

    今年ラスト出勤になりますimg



    本年も指名してくれたお兄様❣️
    お会いできたお兄様❣️

    ありがとうございましたっimg




    どんな年でしたか❓



    今年もラスト約1週間img




    体調崩さないように
    みんな頑張ろうね❣️



    また来年も


    たくさんのお兄様方に会えますように♡




    本日は朝まで出勤です!



    ご予約おまちしてます🏃



    未蘭




  • 2023/12/23 21:03 愛菜/あいな

    回復しました!

    こんばんは!


    日記更新できていなくて
    すみませんでした…!


    風邪をひいてしまい
    寝込んでいました🥲


    無事に体調が回復し、
    今晩はお寿司を食べました🍣



    お寿司大好きなので
    幸せな時間でした🥰


    皆様も体調にはくれぐれも
    気をつけてくださいねー!

  • 2023/12/23 21:02

    『心』からの歌声

    昨日ネットニュースで
    歌の上手い歌手BEST3
    が書いてありました

    3位 玉置浩二さん

    2位 B’z 稲葉浩志さん

    1位 米津玄師さん

    でした。

    で、柚なりの歌の上手い歌手
    ランキングを作りました。笑

    3位 kingunuさん

    この方はテクニカルがすごいと
    ほんとにびっくりするばかりです
    歌の上手さはもちろんのこと
    楽曲のよさ、編集のよさも
    光ってますよね

    2位 玉置浩二さん

    ベスト3に唯一共感したかたですね
    玉置浩二さんの声に心揺さぶられて
    歌手を志した人も多いでしょう
    実際儚いその歌声は
    唯一無二で
    コンサート行ってみたいなと思う
    アーティストです

    1位 amazarashi 秋田ひろむさん

    めちゃくちゃ個人的なランキングですが、
    秋田さんの歌は技術的にはもっと上手い
    人沢山いると思うんです
    でも違うんです
    心に響くんです
    かすれた声にも哀愁があり
    私のことを全てわかってくれてるような
    歌詞

    心が疲れた時に助けてくれる
    唯一のアーティスト。

    なかなか共感してくれる人は
    珍しいのですが
    秋田さんの歌声は上手さとか
    だけでなく『心』なんですよ

    彼の紡ぐ歌詞を優しく伝えてくれて
    側にいてくれ、最後には
    優しく背中をさすってくれる人


    とめちゃくちゃ熱く語ってますが
    元気の無い時にかかさずライブにいくのが
    amazarashiで
    元気のある時は不思議と聞いてないんです
    もちろんライブも調べず

    なので柚の心のバロメーターにも
    なってます

    どこか尾崎豊さんを彷彿させるんですよね

    でも秋田さんは絶対自死を
    選んだりしない。

    それは志半ばで同じバンドメンバーを
    若くして亡くされてるから。

    僕がしねないりゆう、とも
    歌詞で出てきます

    柚も親友を亡くしてるので
    その子の分まで
    強く、とまではいかなくても
    ちゃんと人生を全うしないとなって
    思います

    どんなにこの先辛いことがあってもね

    『生きてさえいれば
    どうにでもなる』

    生前の親友の言葉

    命がある限り
    食べるお金なくなったら
    道草や虫さんでも食べたりして
    なんとしてでも生きてやろうと
    思ってます☺️

    生きてりゃ
    光も影も必ずある

    光を羨むだけでなく
    影な自分も見つめ

    小さな光を見つけていこうと
    思っております

    あ、1月のシフト出したので
    写メ日記に貼るカレンダー作りますね🗓

  • 2023/12/23 20:34 Mei

    クリスマスサンタさん来るかな〜🤟




    明日はいぶということで
    なんだかウキウキしてます❤️


    特に何もないけど.......

    なんとなく体に良さそうな
    おかゆ生活ですし.....(クリスマス感ゼロ)


    イルミネーションも結局
    ドライブ🚗中に見れただけでしたが
    サンタコスしたりして

    なんとなくクリスマス気分を味わえました😂✌️


    皆様クリスマスは何か予定ありますか〜?


    クリスマスの楽しかったエピソードも
    何も変わらず過ごしたエピソードも
    よかったらお会いした時に教えてください❤️


    それではっ☺️


    Mei .
  • 2023/12/23 20:32 かのん

    きらきら


    お題:
    イルミネーションがきれいですね!
    見に行ったりしますか?に回答♪


    それを目的に出掛けることはないですが
    そこにあったら
    写真撮ったりするなど

    テンション上がります😆🧡



    都内だと丸の内あたりの
    イルミネーションが好きです!




    写真は読売ランド。笑


    読売ランド大好きすぎて
    良さを語れます🤤





    クリスマスツリーは
    毎年見かけるたびに
    とりあえず写真撮ってるかもしれない🌲


    大学時代のバイトで
    クリスマスツリーのコスプレして
    受付やったことありますが

    なぜかめちゃくちゃ
    評判よかったです。笑







    寒いのは苦手だけど
    街がキラキラしてる
    この季節は好きです🌟


    都内おすすめイルミあれば
    教えてください〜!



    本日も25時まで
    よろしくお願いします🤲


  • 2023/12/23 19:34 まお

    優しさ溢れる🤍



    こんばんは🌛

    昨日は本指名さま、初めましてさま
    遊んでいただき
    ありがとうございました💗




    優しくしてくださる方ばかりで
    私はとても恵まれてるなと
    思います✨



    たくさんの優しさ
    ありがとうございます😌💕









    本日も19時〜出勤してます!

    お誘いくださった方
    ありがとうございます♥️

    お会いできるの楽しみです😆






    今日もよろしくお願いします✨



    🎄12月シフト🎄


    出勤日以外の
    リクエスト可能です🙆🏻‍♀️

    オキニトークまたはお電話で
    お問い合わせください♥️

    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731

    タップするとお店に繋がります📞










  • 2023/12/23 19:29 太鳳/たお

    もうちょっとで今年終わるね❄️今日は出勤だよ〜ん


    太鳳です!

    寒いーーー!!!

    久しぶりに体調ダウンしてしまった〜💧
    なんかでも予兆はあったんだよね💧


    みなさんも体調には
    お気を付けください😂

    油断は禁物だ〜😂



    本日は出勤です✨❤️


    20時から待ってるにょ❤️


    いっしょにあったまろ〜☺️⛳️




    太鳳



  • 2023/12/23 19:21 莉緒/りお

    予定🩵



    こんばんは莉緒です💗



    今年最後の予定です🥰


    26日 19-1時
    27日 19-1時
    28日 19-1時
    29日 19-1時


    お誘いお待ちしてます💕

    30日珍しく早い時間だけ
    出られるんだけど悩み中🫠




    出勤しました😌

    ご予約ありがとうございます💓


    遅い時間は空いております🙏🏻




    RIO



  • 2023/12/23 17:41 和香/わか

    「何♪何♪何が始まるの♪」





    こんにちは🔅
    和香セン、夕方の日記です♪



    先日、



    どうしてもラーメンが、食べたーーーーーーい!!!!!!!💢





    という衝動が抑えきれず、




    …でも、最近食べ過ぎてるし
    お酒も飲みすぎてるし…





    ううう、うううあああああ〜〜〜

    (葛藤)




    と思いながら歩いていたところ



    あっ!

    リンガーハットを発見!!👀




    ここ、ダイエットしてるとき
    (今も万年ダイエッターですが)

    よく通ってたんですよね🍀



    野菜も取れるし、
    ラーメンよりカロリー低いし
    おいしいし、満足度が高くて✨








    今回は、


    麺半分+糖質オフ麺に変更














    でちゃんと節制しました!!







    普段食べるの大好き大食いモンスターな私がこうして節制して大好きなぷりぷり麺も半分の量にしてホントに偉いしめちゃめちゃ頑張って我慢したのでこれを読んでくれている方はぜひ頑張ったねと褒めちぎってよしよししてぎゅーもしてラーメン食べなかったのすごいじゃんって肩叩いてから「でもお前昨日もビール飲んでたじゃん」と真顔でじっと私の顔を見つめてください。








    ( '-' )








    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







    さて、
    タイトルにもある

    「何♪何♪何が始まるの♪」

    ですが、


    さて一体
    何が始まると思いますか?🤭



    ヒントは…






















    ふふふ🤭
    お楽しみに!!







    和香





  • 2023/12/23 14:02 かのん

    飲みニケーション



    おはようございます
    かのんです🌼



    昨日は職場の忘年会があり
    久しぶりに朝まで飲みました


    先ほど起床しまして
    いまは湯船に浸かりながら
    これを書いています



    ずっとシャワー派だったのですが
    お湯に浸かったほうがいいよな
    と思い

    少しずつお風呂タイムを
    増やしております🛁



    大学生のときに
    クラブによく行っていたことが
    職場の人間にバレており


    (自分で言ったんだろうけど。笑)


    飲みの場になると
    パリピ扱いされて困ります


    困るけど
    昔を彷彿とされる場が用意されると
    いろいろ蘇って盛り上げちゃいます


    以前日記で書いたように
    わたしはなにか役割を与えられると
    全力で頑張っちゃう気質があるみたいです



    だから
    そこにお酒があれば飲みます


    プロ根性(笑)






    最近の若いのは飲まないから〜
    と言われますよね

    飲みたくないなら飲まなくていいし
    飲みたいなら飲めばいいと思う派
    なんですけれども



    飲んでその後の
    コミュニケーションが円滑になるなら
    飲む価値はあるなと思っています



    飲みニケーションってやつですね

    賛否両論あるかと思いますが
    こういうところは
    なんだか体育会気質があるみたいです



    わりと飲みニケーションで
    重宝されてきたこともあるかもしれません



    そりゃ飲み会誘って来ない人より
    来てくれる人の方が
    可愛がりたくなりますよね


    そういうのも踏まえて
    断れる集まりは断ればいいと思います



    以上
    持論でした!笑





    お湯を張ろうとしてたのに
    栓をしてなかったので
    まだ酔っ払ってるかもしれません



    出勤までには
    完全体になるのでご安心ください🫡笑

  • 2023/12/23 12:21 Mei

    🈵ありがとうございます❤️



    25日、26日
    ともにご予約完売となりました❤️


    救世主の仲良し様
    ありがとうございます💗


    全力で体調整えていきます♡
    当日は目一杯楽しみましょう❤️


    一月に関しましては確定してから
    の報告になりそうです🙇‍♀️

    よろしくお願いします🎵

    今からとても楽しみっ( ¨̮ )



    Mei .
  • 2023/12/23 11:56 ももの

    リュックの肩紐やら、パーカーの紐やら、












    リュックの肩紐を

    左右同じ長さに合わせると




    いざ背負った時







    違和感があるのは何故だろう?












    パーカーの紐を左右合わせても



    気づいたら
    どちらかがやたら短くなったり


    やたら長くなっていたりするのは

    なぜだろう?











    一昨日載せた自転車での
    写真を見返して


    パーカーの紐が
    チグハグになっていることに気づき



    そんなことを思った

    土曜の昼前🌞


















    以上です。笑





















    スヤァ( ˘ω˘ )












    〜12月の出勤予定〜





    ももの


  • 2023/12/23 11:51 和香/わか

    「まさかの遭遇にひょえええええ!?」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪




    先日、仕事の打ち合わせで










    じゃーん!

    新橋に行ってまいりました🍀



    久しぶりに訪れる街でしたが
    SL広場のあたりが
    ライトアップされていて

    とっても綺麗でした✨



    早めに打ち合わせが
    終わったので、



    だってここ、

    …新橋でしょ〜?


    一杯飲んで帰らないと

    サラリーマンの街、
    そして飲み屋街の街!!


    新橋に申し訳ないよねぇ…🤤



    と自分に言い訳をしつつ

    ふらふらと飲み屋さんを
    探し歩いていたところ



    偶然にも、
    前の職場の同僚に遭遇!!


    最初は私しか気付かず

    「わー!久しぶり!」

    と声をかけるも
    怪訝な顔をされましたが、笑


    向こうも私のことに
    気がつくと、


    「えええ〜!?!?」


    とビックリした様子で💦笑


    本当に久しぶりの再会でしたし

    元いた会社とは
    全然離れた新橋という
    場所だったので

    びっくり&感激
    しちゃいました😂😂💞



    みなさんは、
    たまたまこんなところで!?

    というところで
    知人に遭遇したことは
    ありますか?🤭



    これ、私いつも
    気になっちゃうんですけど、

    会社の同僚の方と
    風俗街で会っちゃった時って

    みなさん、
    どうしてるんでしょう?笑



    知らないフリをする?

    それとも
    「お前も遊びに?😂」
    と声をかけちゃう?笑


    その人との距離感にも
    よるとは思いますが



    お互い知らないフリをして通り過ぎる

    パターンが一番多いのかな?🤔


    よかったら
    みなさんだったらどうするか
    ぜひ教えてください💕笑












    それでは本日午後から
    お店にお邪魔しますので
    よろしくお願いします♪


    午後もゆるりと
    乗り切って参りましょう🌸




    和香




  • 2023/12/23 07:31 Mei

    《🗣️》朝のめいボイス



    おはようございます☀

    このティッシュ少しお高いけど
    これを使ったらもう、普通のティッシュには
    戻れなくなってしまう.....


    そんな悪魔のようなティッシュです
    嘘です。めちゃくちゃ助けられております🥲


    今日も一日ゆるりとファイトです✌️
    めいは、頑張るあなたを応援してます📣

    Mei .
  • 2023/12/23 07:01 和香/わか

    「ねぇ、気付いた?」




    おはようございます🔅
    和香セン、お昼の日記です♪




    ……あの、


    あの、




    あの!!!!!





    HPの私の写真か

    変わっているの


    気付いてくれましたか!?





    初めてのガーターベルトで
    家一時間も苦戦して
    付けて行ったというのに、


    カメラマンさんに
    「いや、これ全部付け方間違ってるね……」
    と苦笑いされつつ
    正しく付けてもらったり


    (なので、HPの動画には間違って付けていたガーターベルトの跡がしっかり残っています。よかったら見てみてください😂笑)



    慣れないヒールで
    ぷるぷる震えすぎて

    「うん。もういいや、ちょっとこれ写真にならないからヒール脱ごうw」


    と爆笑されたりと



    色んな思い出が詰まった
    撮影になりましたが、


    個人的には、
    私らしさが出ている

    とても素敵な写真に
    なったかなと思っています🌷




    ちなみに、

    私のお気に入りの1枚は








    お尻がぷりっと♡
    なこの一枚📷✨



    他にも何枚か上がっているので
    ぜひチェックしてくれたら
    とってもうれしいです♡



    それでは、また和香セン
    お昼の日記で
    お会いしましょう♪


    本日夕方から!
    よろしくお願いします♡









    ▲Twitterもみてね!




    本日もゆるりと♡




    和香





  • 2023/12/23 02:21 ひな

    王様わーたし♡

    あん!

    本日は合コンコース飲み会でしこたま飲ませて頂きありがとうございました!

    飲み会ゲームのようなものをたくさん教えて頂いてたいへん勉強になりました♪♪

    ちんちんちーのいち!に!さん!みたいなやつ?人をいともたやすくメチャメチャにできる素敵な遊びでしたを。

    もっと王様の独裁政権で市民をギタギタにしたかったんだけど哀れな市民にしかなれなかった……。

    最後に独裁政権を発動して全てを覆した瞬間が一番気持ちよかったあ💕

    それで少し経って、気付いたらマゾの尻を蹴っててこいつはどうして気持ちよくなってるのか分からなくて……

    楽しい~♡♡キモキモ♡わけわからん♡

    また虐められにきてね♡