新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/12/12 23:51 和香/わか

    「12/12のしあわせ時間」




    こんばんは🌙*゚
    和香センお礼の日記です♪

    本日は夜だけの、
    短い時間でしたが

    楽しい時間を
    ありがとうございました☺️



    やっぱり、

    「また会える」って
    本当に本当に、
    嬉しいことですね🌷


    「また会いたいな~」
    と思っても、

    私の方からお誘いは
    出来ないですし


    「また会いたい」の
    気持ちになってくれること、

    そして会いに来てくれること、

    本当~~に嬉しいです😭✨



    感謝と嬉しい気持ちで
    焼き芋のようにほっくほくな
    気持ちで帰宅しております🚃✨


    本日も、ありがとう🌸






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    ▼今日の和香ワード▼


    「おおきに」
    「心地いいお時間ありがとう」
    「たわし、に笑いました!笑」





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈











    本日の移動中和香セン🚗³₃

    今日はブレずに
    しっかり撮れました✨



    それでは、ゆっくり休んで
    また明日朝の日記で
    お会いしましょう♪


    みなさんが熟睡できる
    夜になりますように🌙*゚








    和香





  • 2023/12/12 22:41 すみれ

    🌸12月11日の御礼

    こんばんは
    すみれです🎅


    今日はお仕事終わりに
    会社の同期と
    お寿司を食べに行きました🥰



    いつもスシローかくら寿司なのですが
    12月なので(?)
    少しだけ良いお寿司屋さんに...😍




    赤海老🤤




    牡丹海老🤤




    海老の頭を使ったお味噌汁🤤





    赤海老Ⅱ(おかわり)🤤





    お寿司屋さんでは
    いつもだいたい海老を食べています🦐
    偏食ちゃん


    外国の方が多くて
    少しザワザワしていたけど
    私にとってはとても贅沢な時間でした☺️


    そして
    先輩には言えないような話も
    同期には話せるので楽しいです😋


    ○○さんが異動らしい とか
    ○○さんが本社行くらしい とか
    会社のゴシップネタについて
    話していました🤭ホホ



    『ゆるく頑張ろう』と誓い合って
    解散(`・ω・´)✨


    パワーチャージできたので
    明日からまた頑張ります🔥






    改めて、
    昨日会いにきてくださった方々
    ありがとうございました🥰✨

    お礼のメッセージを
    書かせていただきます!




    五反田でお会いしたYさん
    ようやくお会いできて嬉しかったよー☺️
    走ってきてくれて、ありがとう笑
    お食事を用意してくれたのも
    一緒に仲良くコンビニに行けたのも
    新鮮でワクワクしました😍
    あのあたりのお店絶対美味しいよね🤭✨

    Yさんは、相手を緊張させない
    不思議な魅力を持った人ですね🎅
    普段真面目な顔でお仕事してるの
    想像できないくらい👀笑

    メッセージもありがとう♡忘れるわけない!
    私とは比べものにならない位忙しそうですが
    12月、無理せず乗り切ってね💪
    手作り調味料ぜひ見せてね😋





    飯田橋でお会いした本指名様
    まさか会えると思わなかったので
    とっても嬉しかったよー😭✨
    今回は紳士的な雰囲気でびっくり👀笑

    落ち込んでたの、知らなかったです。
    安心してくれたみたいで良かったし
    また更に仲良くなれた気がする😋
    『自分の身は自分で守らないと』
    ってことば...本当そうですね👀💧

    あの後ケーキ食べたのかな?
    食べたいほうを私に譲ってくれたの、
    気付いてあげられなくてごめんね🥲
    ラズベリーパイも美味しかったよ🥰

    次回は大人っぽい服装で行くね😤🤭
    お見送りもありがとう☺️石黒賢。笑




    ありがとうございました
    またお会いできますように🌸



    ではまた更新します





    X(Twitter)も
    ぐだぐだ更新中です🤤
    @zeitaku_porori
    フォローしてくださいー♡



    すみれ


  • 2023/12/12 22:21 しいな

    ハマりそう♡




    こないだ、めっちゃ美味しい♪
    ラーメン屋🍜さん見つけましたっ😍


    なんとなく、フラッと
    立ち寄ったラーメン屋🍜さんが
    美味しすぎて🤤♡


    しばらく、ハマりそう❤️


    ラーメン大好き♡で、
    特に、飲んだ後の〆ラーメン🍜は
    最高♫ですよねー😆✨ 笑


    そんな話してたら、
    ラーメン🍜のクチ👄に🤤♡


    美味しいラーメン屋🍜さん
    あったら、教えてくださ〜い😘





  • 2023/12/12 21:51 太鳳/たお

    動く太鳳ちゃん


    こうやって自分の動画を
    投稿するって初めてかも😳


    いつの日か行ったSMホテル💕笑



    お兄様方はSMホテルって
    行ったことある??


    これどうやって使うの?!
    みたいな道具もあったりするから
    面白いです☺️




  • 2023/12/12 21:21 かのん

    🌟現代版魔法少女




    魔法少女といえば
    ホウキにまたがるものですが...🧹


    渡されたのは
    掃除機でした・・・笑



    昨日はたくさん撮影を
    していただいたのですが


    イロモネアに出演してるのかな?!
    ってレベルでモノボケしまくりました


    スタッフさん鬼畜...😈笑




    私にはモノボケの才能は
    あまりなかったようですが
    めちゃくちゃ楽しかったです


    楽しそうな写真がたくさんあるので
    少しずつお見せしていきます🙌







    そういえば高校生のときに
    文化祭で吉本新喜劇をやりました



    みんなの前で変顔しながら
    ぶっ倒れる役があったのですが

    おとなしめの女の子が
    その配役になってしまって


    その子にそれをやらせるのは
    可哀想と思い
    なぜか正義感が働いた結果

    その役を引き受けた過去があります😂


    中途半端な変顔をしても面白くないので
    プロ意識を出した結果

    女子高生としては
    あまりよろしくなかったです笑笑



    ​​​​​​​
    でもあの子を救えてよかった




    たまに正義感が働いて
    意味わからないことしてる自分


    頑張ってるね
    って褒めてあげたいです。笑



    ご予約いただきまして
    この後23時半〜ご案内可能です🧹💛


    ではでは〜!!



    かのん





  • 2023/12/12 20:02 愛菜/あいな

    明日出勤です!

    こんばんはー!


    今朝日記を書こうと思いましたが、
    起きるのがつらすぎて
    書けませんでした🥺


    明日出勤しますヽ(。・ω・。)ノ💓


    これからの出勤は以下の通りです🌟

    12/13(水)20〜1時(明日!!)
    12/16(土)20〜1時
    12/20(水)20〜1時
    12/29(金)21〜1時


    お誘いお待ちしています❤️

  • 2023/12/12 19:31 太鳳/たお

    いいお尻❤️


    こんばんは太鳳です❄️

    今日も寒いですね〜💦
    布団から出るのが辛い😫


    本日出勤です💕


    寒いから一緒にあったまろ💕


    最近よくお尻🍑を褒められます
    お尻フェチにはたまんないよ〜☺️


    よろしくお願いします💕




    太鳳



  • 2023/12/12 19:21 莉緒/りお

    今週の♡



    こんばんは莉緒です💗



    お知らせしてなかったのですが
    今週は今日から3日間出勤で
    週末はお休みです🫡


    12月中旬でまだ20℃越え
    あるのやばくない?

    暖房付けたまま寝ると
    昼間暑いから調整難しい🫠


    来週からはもうちょっと
    冬っぽくなるみたいだけど🙏🏻





    出勤しました😌

    ご予約ありがとうございます💕


    RIO


  • 2023/12/12 18:32 あおい

    🍑キャンペーン




    キャンペーンって言葉よく見かけるけど
    組織的な闘争、運動、宣伝活動
    こういうことを言うみたい😸


    私は街で見かけた
    おしりの綺麗なお姉さんの影響で
    お尻の写真キャンペーン始めたよ🍑
    暫しおしり投稿増えるので
    🍑好きな皆様是非チェックしてね💃💕



    あおい


  • 2023/12/12 18:22 Mei

    ㊗️入部🙌🙌





    めいはとある事情で頑張って太った
    のですが!
    次は痩せます🤟


    元の体重に戻します〜


    ってことで、『贅沢ダイエット部』入部
    しました〜〜‼️‼️


    めいはダイエットは短期集中型なので
    短期集中で頑張ります〜❤️


    🎵目標は元の体重🎵


    約、4.5キロくらいですかね👆


    とりあえず、ゆで卵を大量生産しましたよ!

    ゆで卵大好き( ¨̮ )🥚



    応援頼む📣!!笑


    Mei .
  • 2023/12/12 18:21 せいら

    🐎阪神ジュベナイルとカペラステークスの件🐎

    せいらです🌸


    せいらの時間でございまーす💁‍♀️💕


    ご予約ありがとうございます🥺💗
    早い時間帯(今とか今とか今とか!)が
    空き枠となっております🍀
    あなたからのお誘いお待ちしてますね♡♪



    先日のレースの件🐎
    阪神ジュベナイルフィリーズとカペラステークス🐎
    せいらからは何も言う事はありません。以上。




    🧸🧸🧸12月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    12月15日(金)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/12/12 17:21 和香/わか

    「これは酷すぎるね…」




    こんにちは🔅
    和香セン、夕方の日記です♪


    夕方といっても、
    もう日が暮れるのも
    かなり早くなって

    この時間になると
    外は真っ暗ですね〜💦


    そろそろみなさんも
    お仕事終わりの時間かな?☺️


    私は一息休憩の合間に
    写メ日記をカキカキ🖌


    もう少しお仕事したら
    夜はお店にお邪魔します♪

    よろしくお願いします🌸




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    「私はお洋服選びが苦手」

    という話を前にも
    日記で書いたんですが、

    お洋服は買わなくちゃ
    いけないとき

    (渋々って感じの気持ちで😇)


    なんか思ってたのと違う!
    ってなるのが苦手で、

    ネットではお買い物せず
    必ずお店で試着をします🍀


    ネットで写真を見ていると
    当然綺麗なモデルさんが
    着ているから

    「あ、これ可愛いかも!」

    と思ったりもするけれど
    買ってみたら
    私には合わなかった…

    これどうしよう…


    って幾度も幾度も
    失敗きてきたからです😭




    先日、少し服を買い足す時
    試着室に居たら

    隣の試着室に居た
    制服の女子高生二人組が


    「私は骨格ナチュラルだからこういう服はあまり合わなくて〜」

    「パーソナルカラーがイエベ春だから色はこの色の方がいいよね〜」


    なんて話していて。



    確かにYouTubeでもよく

    「骨格診断」
    「パーソナルカラー診断」

    ってやっている子多いんですが


    私はあまり興味が無いので、笑
    自分に似合う骨格や色味を
    全く知りません😇💦


    みなさん資格を持っている
    プロの方にそういうものを
    判断してもらってる
    みたいですね…

    美意識がすごい……



    その骨格や
    パーソナルカラーによって

    似合うメイクやお洋服を
    アドバイスしてくれる
    そうなんですが、


    メイク用品にもお洋服にも
    あまり興味がない私、



    正直、

    みんな着たい服を着れば
    いいのでは……




    というのが本音です🤣笑


    (だから私、お洋服ダサいって言われるの?笑)




    私がプロの方に
    骨格診断をお願いしたら、

    「骨格ぷにぷに」とか
    診断されて
    しまうんでしょうか🫣笑




    私はお洋服やメイク…
    と言うよりは

    私は綺麗な姿勢を保てる
    ようになりたいです✨



    昔、
    一度酷い寝違えをしてしまい
    当時は販売の仕事をしていたので


    下を向けず、横にも動かせず
    一週間ほど仕事がキツすぎて
    接骨院に行ったことが
    あるのですが…😳💦


    「 一応ね 」と撮ってもらった
    レントゲンを見たら


    重度のストレートネック
    だと言われました😭



    首の骨って通常なら
    外に反るようになっているのが
    正しい状態らしいんですが


    私の首は
    ストレートネック、といっても
    真っ直ぐになってしまっている



    どころではなく!!



    逆側の向きにかなり大きく
    沿って曲がっておりました😱



    整骨院の先生も

    「いやぁこれは酷いね…酷すぎるね…ここまでの人は珍しいくらいだよ…」

    「え、本当に普段この姿勢で立ってるの?本当に?」


    と苦笑する始末😵‍💫笑



    たまに朝のストレッチに
    加えて、時間があるときは

    ストレートネックを
    解消するストレッチも
    したりするんですが、

    これはやったあとすぐに
    効果がばっちり出るんです😳


    (毎日やれたらもっといいのだけれど、やれないことも多く…ぐぐぐ…)




    やる前とやった後、
    壁に沿ってぴったりと
    真っ直ぐ立ってみると


    「うわぁ 正しい姿勢って壁に頭の後ろがちゃんと付くんだ…」


    とビックリします😳


    最近では同じように
    ストレートネックで
    悩んでる人、
    かなり多いみたいですね💦


    やっぱりスマホを触る
    時間が増えたりとか
    パソコン作業をしていると

    なりやすいんですかね( ߹꒳​߹ )



    背筋がピンと伸びて
    シャンと綺麗に立ってる人
    カッコイイな〜と思うので

    この日記をキッカケに
    ストレッチ、
    頑張ってみたいと思います🥲



    (あとはもうちょっと女子力を上げられるように頑張ります…今どきの高校生って大人びているね…)



    それでは、また夜の
    日記でお会いしましょう♪


    みなさんも、
    良き夜を過ごせますように🌙











    和香




  • 2023/12/12 15:21 すみれ

    🌸12月10日の御礼

    こんにちは
    すみれです🎅

    昨日も
    ミタヨありがとうございます!







    『20歳みたいな服装だね💧』

    お客さまに言われてしまった
    昨日のスミレの格好🤭↓




    年相応ではないみたい🙊ひぃ



    服装とか本当分からないので、
    どなたか教えてください😵‍💫😵‍💫








     
    毎年冬になると
    ユニクロのこのシリーズのニットを
    何色も買って
    毎日のように着ているのですが

    着回しとか分からないので
    毎回同じような感じになってしまう👀

    そして青色を買うか迷っている🤔
    どうかなぁ



    男性用もあるのかな?
    あたたかくてオススメです☺️








    少し遅くなってしまいましたが、
    12月10日にお会いした方への
    お礼を書かせていただきます🌸





    新宿でお会いした本指名様
    また会いにきてくれてとても嬉しかったです
    ありがとう☺️
    相変わらず身長差が激しい私たち..🤭

    出張先のお土産、ごちそうさま😍
    ちんすこう、チョコレート付きだった👀
    冷蔵庫で冷やして、少しずつ食べてる🤤

    後半少しクタクタになってしまって
    ごめんね😵‍💫体力つけなきゃ💧
    次回も色々できたら嬉しいです🤭

    また来年もたくさん出張があるのかな✈️
    たまに思い出したら顔見にきてね🥰
    ありがとう(*^^*)







    五反田でお会いしたYちゃん
    先日はありがとうございました🥰
    とっても長い時間お待たせしてしまい、
    本当にごめんね😵‍💫

    お風呂気持ちよかったね♨️
    脚がピーンと伸ばせるのが良いなぁ...🤤

    ちょいちょい出てくる故郷の方言も
    ヒゲのこと気にしてくれる優しさも
    とても心地よくて、癒されました🌸

    Yちゃんが身に付けてたマフラー欲しいけど
    ライフジャケットみたいになるかなぁ笑

    今日も晩酌かな🍶
    また一緒に遊ぼうね☺️!ありがとう







    ご自宅でお会いした本指名様
    先日もありがとう☺️たくさん会えて嬉しい
    お米もごちそうさまでした🤤🙏
    お話しながらずっと食べててごめん笑

    私のためにと伝えてくれたのに
    後半少し気にしてしまい申し訳なかった😵‍💫
    今振り返ったらとても感謝してるのだけど。
    また一緒に楽しめたら良いな🥰!

    ガラスの雑貨は
    ほんとーーに高額でした😵‍💫😵‍💫
    ホームページ見てうっとりして満足です🙊

    親指がずっと心配です。身体第一でね😣
    NMNたくさん摂取して👀!



    みなさまありがとうございました🌹
    昨日お会いした方への御礼も
    また書かせていただきます。


    では仕事に戻りますね!
    また更新します




    すみれ




  • 2023/12/12 12:21 あおい

    こういう男性がモテる💃🕺



    お題:仕事柄爪がボロボロです。爪のケアってしてますか?透明マニュキュアぬればいいのかなぁ??に回答♪


    私も長いこと飲食業だったため、
    かなり深爪&年中手がカサカサでした🥲
    子供の頃からの深爪がコンプレックスで、
    飲食業を離れてからは爪を伸ばすため
    ネイルサロンに通い、
    まずは深爪矯正からスタート💅

    ネイルのもちを良くするため、
    ネイルオイルをオススメされ
    今もちょこちょこ使ってます☺️



    夜のお遊びでは長い爪はNGで、
    (指入れの際に怪我することもあるので)
    女の子が来る前に爪切りは必須です
    意外と爪切りしてない方は多いし、
    私自身は指摘しにくく
    我慢してしまうことが多々…😿
    爪切りよりも爪ヤスリの方が
    (女の子は)痛くないし、
    ネイルオイルの併用もオススメです😸


    ・お肌や髪が綺麗
    ・手元のケアがされている
    ・姿勢が良い
    ・服のシワがない靴が履き潰されてない

    この辺がモテの条件だと思ってます🤔💭




    あおい


  • 2023/12/12 12:04 和香/わか

    「オガさんじゃないとダメ」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    私は毎日、ストレッチを
    するのが日課なんですが

    みなさん、おうちで
    ストレッチってやりますか?👀



    私は何かを毎日続けるのは
    苦手なタイプなので、

    やり始めたときは
    まさか1年半近くも
    毎日続く週間になるとは
    全く思っていませんでした😳


    ストレッチを始めたのは
    前の職場が販売職だったので
    立ち仕事が多く

    朝起きても身体が
    ギシギシしてるなぁと
    感じることが多かったから
    なんですね☺️💦




    YouTubeで
    ストレッチのやり方を
    載せてるYouTuberさんを

    色々見てやってみた結果、



    私は


    「オガトレ」







    というストレッチの先生の
    動画が一番やりやすくて🌸




    ストレッチの先生の
    YouTube、といっても

    先生によってやり方が
    全然違ったりして😳




    私がなんで「オガトレ」を
    好んでやっているかというと


    やる前とやった後の効果が
    バツグンに分かりやすいんです!

    あと、先生が
    大変可愛らしい方で🍀



    「かなりハードですが頑張りましょうね〜☺️」
    「続けているあなたは偉いです✨」
    「あと少し!頑張ってみましょうね〜」



    と、励ましの言葉や
    褒め言葉と共に
    ストレッチをしていると

    まるで優しい幼稚園の先生に
    褒めてもらっているような
    感覚なんです😂




    他のYouTuberの方は、

    ちょっぴりスピリチュアルな
    思考が入っていたり、

    始まるまでのお喋りタイムや
    説明の時間が
    とても長かったりして



    この「オガトレ」は
    初めてやっても誰でも簡単に
    できるように
    やりながら説明してくれるので

    ストレッチが
    気になっている方には
    ぜひおすすめしたいです☺️✨



    ・肩や首のコリを取るストレッチ
    ・太もものむくみを取るストレッチ
    ・朝の身体をほぐすストレッチ
    ・夜安眠できるストレッチ
    ・眼精疲労に効くストレッチ


    などなど


    いろーーーーーんな
    動画が見れるので
    もしよかったら
    観てみてください(*^^*)



    観たら、私が言った
    「幼稚園の先生みたい」
    というのも共感して
    貰えると思います🍀笑



    もうやらないと
    気持ち悪いくらいに
    日課になったストレッチですが

    ストレッチって、
    すごく気分が良くなるんですよね🌸



    なんというか


    「自分を労わって、大切にしてあげてる時間だな〜」


    って思える感じ。

    身体的にも精神的にも
    いい習慣だなって思ってます🍀










    それでは、午後もゆるりと
    乗り切ってゆきましょう🍀




    和香




  • 2023/12/12 11:01 Mei

    昨夜はありがとうございました💕





    朝の日記が投稿できてなかった
    くっくやし〜〜!!!



    昨夜はありがとうございました💕
    ほぼ🈵感謝🙌


    そして、めいは昨夜最強の武器を手に入れた!
    戦闘能力があがったのだ!

    授けてくれたお兄様ありがとうございます♪


    お礼日記はまた後ほど❤️

    それでは、良き一日を!


    Mei .
  • 2023/12/12 06:51 和香/わか

    「朝からこんな日記は…」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    朝は毎日、
    家の換気をするために
    窓を全開にするんですが

    寒くなってきましたね〜💦


    さむい〜💦と思いながら
    飲む紅茶が美味しい季節🤤💞




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    みなさん、


    ピザ🍕



    お好きですか?🤭



    朝からかなり重ための
    食べ物の話題になって
    しまっておりますが、


    私はピザ、大好きです!🌸


    一応ダイエッターなので
    最近は食べることも
    ほとんど無くなりましたが、


    わんこそばでは236杯
    約2.3キロのおそばを
    平らげるくらいには

    たくさん食べられる
    才能がある私😎


    (いや、よく考えるといらない才能ですね…)




    ドミノピザやピザーラでは

    Mサイズとポテトくらいは
    一人で余裕に平らげます✌️

    あ、もちろん
    ビールもセットで🤤笑



    なので、大勢で集まった時
    宅配ピザなんかを頼むと

    心の中で

    (えー…この人数でこの量じゃ絶対足りないヨ…食べ足りないヨ…)


    とピザを食べれて嬉しいのに
    悲しいという現象が発生します😇





    ちなみに私が好きなのは

















    お子ちゃまが大好き系の
    トッピングが載ったピザ!笑


    マヨコーン、カルビ味など

    あんまり大人がチョイスしない
    子供っぽいピザが
    一番美味しく感じます😂



    ちなみに、
    お店で釜焼きのピザを
    食べる場合は

    マルゲリータや
    ペスカトーレのピザなどを
    頼みます😎✨



    ドミノピザとかピザーラの
    あのジャンクなピザだと

    味覚が5歳児に戻ってしまう…🤭



    みなさんはピザ、
    お好きですか?🌷



    宅配ピザのお店も、
    釜で焼いてくれるような
    お店で食べるピザも

    違った良さがありますよね💞




    朝から食いしん坊全開の
    日記になりましたが、

    本日もゆるりと
    乗り切って参りましょう💪


    (くぅ、ピザ食べたくなってきた…)










    2023年も残りわずか!
    後半からのシフトも
    よろしくお願いします♪




    和香





  • 2023/12/12 01:51 める

    ありがとうございました❤️

    今日もありがとうございました🥰


    本指名のお兄様が


    こんなに出勤率悪いのに


    幻滅しないで何度も呼んでくださるのが


    本当に本当にありがたいです❤️


    いつもメルのこと可愛がってくれて


    ありがとうございます🥹💕


    そして、ボディクリーム頂きました💓


    とってもいい匂いの


    ボディーソープだったから


    そのボディクリームバージョン


    とっても嬉しい💕


    いい香りのするいい女になります🙋‍♀️

  • 2023/12/12 01:31 ひな

    いったい何に使うんだ…

    これ、なんでしょう。



    左が大人のおもちゃで

    右は電熱式のまつ毛を上げるやつです。
    蓋が閉まっててわかりづらいですが…
    メイク道具ですね。



    なんか、メイクに使うアイテムのはずなのに大人のおもちゃに見えませんか?

    最近は左側(iroha)のような、「おもちゃ」に見えない形にデザインされたおもちゃが多いですよね。

    リップスティックみたいなバイブとかありますよね。。💄

    そういうものが増えた結果として、本物の化粧品が「おもちゃ」に見えてしまう最悪の逆転現象が起きてしまいました。

    あっ、

    清らかな心を持つ人には絶対そんなふうに見えない、見えるわけないですよね…

    どう見ても普通のメイク道具ですよね、

    すみません…

  • 2023/12/12 00:51 雪/ゆき

    トー横メイク笑


    雪です❄️
    喉が痛くてダウン。
    流行りの風邪にかかりました。

    え、風邪?大変だね
    お、風邪かあ寒暖差激しいからね
    ん?また風邪?いや知り合いたくさん風邪で…

    久しぶりに連絡した友人「風邪引いて熱が…あとキンタマにデキモノが…」

    風邪流行ってるなって思いながら自分も引いた😭

    これ、ほんとに効きます


    地雷系メイク楽しみながら引きこもり

    東横コスプレ
    (実際行ったことないです笑)


    風邪をうつしたくないから日記変更!
    15金曜の17-22になりました❤️


    雪❄️