新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/12/27 23:51 莉緒/りお

    良い期間🙏🏻



    こんばんは😌



    クリスマスから年末年始にかけて
    美味しいものたくさんで
    つい食べすぎちゃうけど
    その時期我慢する方が
    楽しみなくなっちゃうから
    何でも食べていい期間にしてる🥹


    普段からそんなに
    我慢してるわけではないけど😂


    三が日過ぎたら普段の
    食事に戻すと共に
    運動始めたいな🥹



    RIO


  • 2023/12/27 23:11 芹香/せりか

    センチメンタルな冬景色

    お題]from:寒いけどキレイさん
    お題:イルミネーションがきれいですね!見に行ったりしますか?に回答♪

    見に行ってないなぁ~🥺

    ルミナリエ、ハウステンボス等々、見に行きたいのは山々だけど、残念ながらお相手様も居ないわけで🤣

    冬の大阪の御堂筋を車で走ると、とても綺麗なイルミネーションで飾られた道路があり、いつもうっとりしちゃいます😌

    冬って、そういうものがあるからこそ、センチメンタルな切ない気持ちがあったりしますよね🥺(笑)



    serika.
    🏠-贅沢なひと時-

    📞03-6278-9731

  • 2023/12/27 22:52 すみれ

    入館証フェチ

    こんばんは
    すみれです🎍


    ミタヨやメッセージ
    ありがとうございます☺️


    『水道代払った?』って心配してくれて
    ありがたいのですが、、恥ずかしい...
    ちゃんとします(`・ω・´)!








    先日お客さまと話していたのですが、
    スーツ姿ってカッコイイですよね🤤
    好きです




     

    入館証(かな?)を
    首からぶら下げている姿も好きです


    この入館証を
    首からぶら下げてるにも関わらず
    胸ポケットに入れている方も居ますよね
    あれも好きです




    大学を出てから
    オフィスで働いた経験がないので、

    スーツ姿や
    首からぶら下げるアレが
    とても新鮮です🤭



    よくある定番の質問『何フェチ?』に
    敢えて答えるとしたら
    私はスーツ姿と入館証((・x・))


    みなさまは何フェチですか🤤







    1月
    贅沢なひと時に出る日を
    まとめてみました🥰🌸



     

    雑ですみません( ; ; )
    あまり上手にできず。。


    可愛いカレンダーの作り方、
    スタッフさんに聞いてみよう...🙊


    ぜひ会いに来てくださいね🥰🌸
    お待ちしています🎍





    ではまた更新します

    本当に寒いので
    身体冷やさないようにしてください!!!
    年末年始を元気に過ごしましょう🔥



    すみれ





    [贅沢]に反応してしまうすみれ
    (職業病



  • 2023/12/27 21:21

    元ナースVS現役薬剤師!

    本日は抜糸の日

    チョキチョキ抜糸をした後、
    他の気になったところも今日やっちゃおっか
    ってことで、今日も複数できたオペでの傷跡の一つをキレイに切って縫ってもらったのだ

    近所の調剤薬局で抗生剤をもらい
    調剤薬局をでようとしたら!!

    !!

    バス待ちのおばあちゃんが倒れてる!
    咄嗟に調剤薬局のお兄さんに
    きて!と手で合図して
    おばあちゃんを2人で起こしてたのだけど

    周りで並んでる人たち
    みんな傍観者で…💧

    まよくあることなのでいいのですが、
    そのおばあちゃんを起こして
    全身状態みたら
    顔を打撲して、
    口の中も切れていて出血が止まらない

    ご家族もいないようで
    このまま一人で帰れないし
    わたしは救急車or時間があったので
    近所の病院に連れてってと思ってたのですが

    そこで薬剤師さんと意見が異なり

    「この方近所に住んでて知ってる人なので」
    と、調剤薬局にあった杖を貸して
    帰らす方向に持っていきたい様子

    倒れた瞬間をみてないし、
    いつのまにか倒れてたというので
    病院行かせたい元ナースと、

    倒れたおばあちゃんを知ってる
    現役薬剤師。

    でしゃばるのもなんなので
    薬剤師さんに任せることにしたのです

    でもやっぱりおばあちゃんが
    気になるので明日調剤薬局いって
    その後どうなったか
    聞いてみようと思います

    杖ついて帰れたのかなぁ

    家帰ってとくに異変はなかったかな

    あの口の中では食事もとれないし
    大丈夫かなぁ

    心配性のゆずぴでした
  • 2023/12/27 20:21 芹香/せりか

    本指名様❤️

    やっとの二度目の正直で(笑)
    再会出来て良かったぁ~😚
    本人的には記憶ないのに、他人から見たらしっかりされている時が一番怖いよね🤣
    でも、私もそうだから分かります!(笑)


    お次様、向かっております~❤️



    serika.
    🏠-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731​​​​​​
  • 2023/12/27 20:04 莉緒/りお

    出勤♡




    こんばんは莉緒です💕



    出勤してます😌

    今日は1時までおります

    お誘いお待ちしてます🥰



    RIO






  • 2023/12/27 20:03 愛菜/あいな

    シフト追加しました🌟

    こんばんはー!


    年末でお忙しい時期ですね(゚o゚;;


    お体に気をつけてください🙇‍♀️



    シフト追加しました🌟

    12/29(金)21〜1時
    12/30(土)ご予約いただきました🙇‍♀️
    1/3(水)17〜1時
    1/5(金)21〜1時
    1/6(土)17〜1時
    1/16(火)21〜1時
    1/17(水)17〜1時


    お誘いいただけたら
    喜びます\( *´ω`* )/💞

  • 2023/12/27 19:51 せいら

    🧸こんなはずじゃなかった🧸

    せいらです🌸


    ガールズヘブンの店長ブログで
    贅沢なひと時の女の子の紹介をしていて、
    せいらの事も書いてくれているのですが…
    何か他の子達と違う…🤔??why??


    ちなみにこの動画は何パターンか撮った中で
    ボツになった物でーす✌️🤣
    我ながらきも…リズム感のない動きwww



    気になったら店長ブログを見てください!
    もっと長ーい動画が見られます🤟💗




    🧸🧸🧸12月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    12月28日(木)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/12/27 19:21 まお

    🤍年内最後🤍



    こんばんは🌛


    昨日お会いした方
    遊んでいただき
    ありがとうございました✨





    本指名さま
    会えて嬉しかったです☺️


    遅くまで待っていただき
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕





    本日も19時〜出勤してます!



    ご予約してくれた方
    ありがとうございます✨

    お会いできるの楽しみです💓






    今日もよろしくお願いします😌



    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞

  • 2023/12/27 18:02 和香/わか

    【クチコミありがとう♡】




    クチコミ、頂くと
    きゅんとしてしまう和香です💌


    えぇ〜!?
    そんなふうに思って
    くれてたんですか!?


    なんて、驚きもありつつ
    嬉しさいっぱい

    何度も何度も
    読み返して
    ニタニタとしております♡





















    でも、


    でも、



    このクチコミ、


    何度読み返しても
    笑ってしまうよ〜〜😂


    普段お会いしている時と
    違うキャラすぎて、


    んふ、んふふ、と
    笑ってしまいます♡笑



    「さすがですワカ先生」


    なんて、私には
    勿体なさすぎるお言葉🌷✨



    そして、お会いするお時間

    こんな時間の使い方を
    しているのって

    我々くらいじゃ…?😂💞


    それがまた、私にとって
    とても心地がいいのです✨


    いつも楽しい時間を
    ありがとう🌸


    色んな影響を受けて
    いつも頑張ろう!って
    気持ちにさせて頂いています。




    さよならは別れの

    言葉じゃなくて〜♪♪



    色んなタイミングや
    偶然、なにかの縁を感じるような
    出来事が多い私たち


    出会ってからも
    色んなことがあって、

    いつも心配してくれているの
    とても嬉しく感じています。



    と、色々書きたいことは
    あるのだけれど


    きっとここであまり
    色々書かれるの、
    苦手なタイプだと思うので



    最後に


    「どうぞこれからもよろしくお願いします」



    とだけお伝えさせてください🌸











    いつも私の事を
    よーく理解してくれること
    感謝の気持ちでいっぱいです🙏´-



    クスリと笑えてしまう
    クチコミを本当にありがとう♡



    嬉しい気持ちで
    読ませていただきました💕


    寒いので、お互い
    体調に気をつけつつ

    栄養摂って、温活で🍀



    いつもありがとう♡









    和香











  • 2023/12/27 17:21 かのん

    🌀不思議なこと




    「インドカレー屋さんで
    働いてるのはネパール人」

    って話はあるあるですよね


    さっき遅めのランチに
    タイレストランに行ったのですが


    インド人の方が働いていました🍛



    内容はタイなのに
    BGMはインド


    さらにはワインまで置いている




    もう、意味わからなかったです。笑




    不思議な気持ちになるとともに
    コンセプトって統一させるべきだなと
    勉強になりました🙌



    --------------

    本日20時〜

    出勤しているので
    あなた様とお会いできるのを
    楽しみにしています🥰



    年内ラストです💡


    かのん
  • 2023/12/27 17:01 芹香/せりか

    起きたら、そこは砂漠でした(笑)

    こんにちは✨


    昨晩も本指名様、ありがとうございました🙏💕
    安心感のある居心地の良い空間をいつもありがとう❤️
    二人目の本指名様は、昨日寝落ちされたみたいでお会い出来ずでしたが(笑)、また今日再トライな出会いをとても楽しみにしております🥰
    私の仲良し様、飲んべえが多いのか、飲み過ぎて寝落ちなパターンがたまにあって、笑っちゃう(笑)
    がしかし、酒飲みな私も気持ちが分からんでもない🤣(笑)

    なので、大目に見ちゃうわ👼



    東京滞在4日間も、早くも残すところ2日になりました😌
    数日間だと、一瞬で過ぎ去っちゃう😭




    お話変わるのですが、今年はおうちであまりエアコンは付けず、床暖房と電気毛布のおかげでやってきたせいなのか、、
    東京滞在中はホテルな為に、仕方なく暖房を付けて寝ると、起きたら砂漠かと思う程に喉がカラカラになり、み、みずー!と死にそうになってビックリして飛び起きての繰り返しで🤣
    寒がりだから、暖房MAXにして眠りに付くんだけど、起きたら干からびそうな今日この頃です😂(笑)
    天日干し芹香😭

     

    今日は、17時~出勤致します🥰
    人肌恋しい季節は、温めあいましょ😳

    スタート本指名様、お会い出来るのを楽しみにしております😘

    引き続き、ラブコールお待ちしております📞💕

    serika.
    🏠-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731​​​​​​
  • 2023/12/27 11:51 和香/わか

    「昔、酷かったよね!?」






    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪



    さて、タイトルの


    「昔、酷かったよね?」


    ですが




    何の話だと思いますか?🤭💕







    これ、


    コンビニとかファミレス
    ファストフードの

    食べ物のクオリティや
    店員さんの接客のことで😳




    味のクオリティが
    時代と共に進化するのは
    当たり前のことかも
    しれないんですが


    (それにしても、びっくりするほど美味しくなったよねぇ…)





    私が学生のころは
    友達とマックなんて行くと



    緑色した髪の毛のお兄さんが
    ムス〜ッとした顔で
    オーダーを取って


    出てきたハンバーガーも
    包みがぐしゃぐしゃ、

    中身も綺麗に揃ってない!


    なんてこと、
    当たり前でしたよね!?😳


    (別にそれが当たり前すぎてなんとも思ってなかったけど……)





    今はどこにいっても
    接客や盛りつけなんかも
    ちゃんとしている気がして

    色んな面でのクオリティが
    すごく高くなったな〜って🫣💦






    今、
    どこのコンビニでも

    外国人の店員さんが
    たくさん働いていますよね!


    テキパキと仕事をしているのを
    見ると感心してしまいます😳




    コンビニのバイトって
    簡単なように見えて

    きっと(今は昔より特に)
    やることいーーーーっぱい
    あると思うんですよね。




    超絶マルチタスク!!



    (公共料金の支払いとか、PayPayとか宅配の受け取りとかスマホのクーポンとか、あんなの私だったら覚えられる気がしません!!笑)






    どこに行っても
    高いクオリティで
    ちゃんとした対応をして貰える


    こんな国って
    日本くらいなんじゃないかなぁ🤔




    ちなみに、私の家の
    近所のコンビニでは

    日本語がカタコトの
    可愛らしい女性が
    働いていて、



    夜に寄っても、
    朝でも昼でも、


    接客の最後に
    「オツカレサマデース」


    と言ってくれるのが
    可愛らしくて、
    いつも嬉しい気持ちになります🤭💞

















    ↑↑↑

    最近ハマっている
    プロントの
    「つぶつぶいちごみるく」
    です🍓






    それでは、
    本日の午後もゆるりと🍀

    年末年始、
    風邪だけは引かないように
    (病院やってないときの風邪はしんどいもんね……)
    乗り切って参りましょう♪




    年内はあと
    28日15:00〜05:00が
    最後の出勤になります🌸









    1月もよろしくお願いします♪




    和香





  • 2023/12/27 07:31 Mei

    昨夜も誠に....❤️



    昨夜も
    ありがとうございました❤️


    『贅沢納め』でした☺️


    めい納めしてくださった
    お兄様、ありがとうございます♪


    そして、ともに体調不良してた
    お兄様、お大事になさってくださいね🥲


    そして、めい始めお待ちしてますっ❤️


    来年も、沢山いろんな事しましょう🎵



    ひひひ!昨夜も楽しかったな❤️
    お礼日記後程あげますのでよろしければ
    見てください❤️


    それでは!良き朝を😳


    Mei .
  • 2023/12/27 07:01 和香/わか

    「作詞作曲 by和香セン」






    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪



    前にも日記で何度か

    「10年ピアノを習っていた」

    なんてことを書いたんですが、



    先生は鬼のように怖いし
    練習は嫌いだったわで


    あまりピアノに対して
    私の中で良いイメージは
    ありません😂😂





    でも、
    こうして何年も触れてないと

    あの鍵盤を触りたくなるのは
    なんなんでしょうね…🤔?



    今は全く指も動かないだろうし
    飽き性の私は続かない
    かもしれませんが、







    今、

    私、

    キーボードを買おうか

    検討中です!笑







    割と飽き性なタイプなので

    クローゼットに置きっぱなしに
    なりそうで怖いんですが…😂



    ヘッドホン付けられれば
    家でも音を気にせず
    弾けますしね♪





    今までやっていた
    クラシック音楽ではなく、

    ピアノのコードを覚えて
    自分の曲を作ってみたい!


    という願望が
    少し前から私の中で
    産まれていたりして🤭💕



    さて、私はキーボード


    購入するでしょうか?



    それとも
    諦めるでしょうか?笑




    みなさんはなにか、
    楽器をやっていたことは
    ありますか?☺️💞


    男性のピアノは力強くて
    かっこいいなぁと思います✨




    最近は
    小さいアコーディオンにも
    手を出したくて、笑



    なにかやりたい!

    とうずうずしている和香です🌷



    走り出したいけど
    まだうまくできない小鹿のよう!笑




















    それでは、本日もゆるりと♪
    年末、身体を大事に
    乗り切ってゆきましょう〜!!






    和香






  • 2023/12/27 01:51 Mei

    『ココ』変えたっ‼️




    (仮)です〜〜
    またかえるかも!


    どもども〜〜



    寒いのはいい加減にしてっ!


    ワイン飲ませてもろて
    幸せ気分ですわ〜❤️❤️

    Mei .
  • 2023/12/27 01:35 芹香/せりか

    本指名様❤️

    昨夜が初めましてに関わらず、2日連続で呼んで下さって、嬉しい~🥰
    と思っていたら、まさかの寝落ちを😂(笑)
    飲み過ぎ注意です🤣



    引き続き、ラストまで待ってるね📞💕






    serika.
    🏠-贅沢なひと時-

    📞03-6278-9731



  • 2023/12/27 01:21 める

    ありがとうございました🥰

    今日もありがとうございました😊


    初めましてのお兄様


    ハマっちゃったな〜って言ってもらえて


    とっても嬉しい🥰


    飲み物とかデザート準備しててくれて


    のんびり楽しい時間過ごせて


    良かったです💕




    初めましてお兄様


    お腹空いてない?って


    お寿司まで準備しててくれて


    メルのためにたくさんの食べ物あるから


    全部持って帰ってねって最後渡してくれて


    本当にありがとうございます🥰


    2人でニュース見ながら


    感想言い合ったりして


    初めましてなのに、


    すごいホッとした時間でした😂



    今月全然出勤できてなくて


    キャンセルになってしまってるお兄様も


    たくさんいらっしゃると思います。


    本当にごめんなさい🙇‍♀️


    まだ今年あと2日間出勤するので


    最後に会ってくれるお兄様がいたら


    お問合せお待ちしてます🥰💕




  • 2023/12/27 01:11 める

    たくさんの差し入れ❤️

    今日初めましてのお兄様、


    たくさんの食べ物を頂きました💓


    メルの好きなものわからないからって


    たくさんのもの準備してくれて


    もうその気持ちがとっても嬉しい🥰❤️


    ありがとうございます😊

  • 2023/12/27 00:51 ひな

    寒さを司る神様へ

    お世話になっております。

    先日、モコモコのアウターを着たいから寒くなってくれとお願いした ひな と申します。

    今、まさにそのモコモコのを着ています。

    終電で乗り換えを間違えてわけのわからない場所に放り出された今、あらためて思いましたが

    寒すぎるので勘弁してください。

    うわ〜電車の中あったかい

    モコモコあったか~

    モコモコついてない部分さむすぎ〜