新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/12/09 23:23 和香/わか

    「12/9のしあわせ時間」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夜の日記です♪


    本日も一日、
    ありがとうございました!


    また会えたね〜って
    前回の続きからお話が
    出来る時間

    ついついお喋りが
    止まらなくなってしまう時間


    新しい素敵な出会い
    今日はいい日!と思えることに
    嬉しくなったり


    私のこと私より
    分かってるでしょ?

    と思うような
    瞬間があったり…笑




    とても楽しくって
    充実した一日になりました🌸


    普段は家でパソコン仕事を
    しているばかりの日々なので


    私にとって贅沢さんでの
    出勤は、なんだか
    リフレッシュ時間のよう🍀




    心地よい気持ちで
    今日も帰り道につけること、

    とても幸せなことだなぁと
    本当に思います。


    みなさんありがとう!





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    ▼今日の和香ワード▼


    「チーかま」
    「いい意味で ”普通”✨」
    「スピーディなビールも至福!」
    「洋画しか観なそう、は偏見すぎますね😂」
    「似てるところがありすぎる!」
    「大量のエピソード、どれも好き」





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












    お礼日記のいつもの
    移動中の和香センです🚗³₃


    昔流行った顎ピース、

    今はしてる女子って
    存在しないんじゃ
    なかろうか……😇?笑



    私はTikTokやInstagramは
    ほとんど観ないので

    最近の流行りに
    全くついていけておりません😚





    それでは、
    本日も本当に
    ありがとうございました!


    明日も
    15:00〜22:30で
    お店にお邪魔させて
    頂きますので、

    よろしくお願いします🌸












    それでは、みなさまも
    ゆっくり休んでくださいね🍀

    おやすみなさい🌙*゚




    和香




  • 2023/12/09 23:21 みゆ

    2023


    今年も残り後3週間とか信じられない💦
    1年が年々あっという間すぎて😱




    今年は気温高くて秋ほぼなかったから
    余計に12月師走まで早く感じました⛄️




    残りの2023年もよろしくお願いします😃
  • 2023/12/09 22:02 和香/わか

    「メンヘラと呼ばれてもいい」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夜の日記です♪



    みなさん、
    普段音楽は聴きますか?♬


    私は以前の日記でも
    書いてきたように、

    昭和歌謡がとても好きです🌷


    あの頃の曲って、

    今の時代のラブソングよりも
    暗くて重い愛の歌詞が
    綴られていたり、


    今よりずっとシンプルに
    真っ直ぐな気持ちの
    ものが多いように
    感じる気がして🍀



    カラオケが好きな私は、

    今の曲よりも
    ずっと歌いやすい!
    というのも

    好きな要因のひとつ
    だったりします☺️🌷




    そんな昭和の曲の中でも、
    私が特に大好きな曲を
    紹介させていただければと🍀




    1994年に発売された
    テレビドラマ
    「家なき子」の主題歌


    中島みゆきの


    「ファイト」


    という曲です。


    有名な曲なので、
    知っている方も多いんでは
    ないでしょうか?🌷



    この曲に出会ったのは、

    友人とカラオケに行った際に
    歌っているのを聴いてからで

    その時は、
    かなりの衝撃を受けました😳



    人間のお腹の奥底にある
    吐き出そうとしても
    出てこない、
    石のようなものたち、

    ずっしりと重いそれらが
    綴られた歌詞だと感じました。






























    そして私が後から
    更に衝撃を受けたのは、


    中島みゆきさんが
    この曲を歌っている
    ライブ映像を見たとき😳



    こんなに重く淀んだ気持ちが
    綴られた歌詞を


    あの方、天使のような顔で

    ふんわり微笑みながら
    歌い上げるんですね🍀


    その姿を見たときに、

    もし女神様という
    存在があるとするならば

    こんな感じなのかなぁ
    なんて思ったんです🤭





    あぁ 小魚たちの群れ キラキラと
    海の中の国境を越えて 登っていく

    諦めという鎖を
    身をよじって ほどいていく





    私がこの曲が
    すごく好きだと人に
    話したとき、一度



    「和香ちゃんもしかしてメンヘラなの?😂」



    と言われたことがあったんですが



    この曲を聴いて、
    この歌詞を見て、

    そういう感じ方を
    する人も居るかもしれませんが



    私はこの曲、
    幾度も聴いて行く度に

    人間が人生を生きてゆく強さを
    謳っている曲だなと、
    そんな風に感じます🌷



    この曲は私の中で
    本当に大切な曲で、


    壁にぶち当たったとき
    頑張りたいとき


    色んなことを
    こなしながら過ごして
    いく日々の中で


    初心に返って
    自分の心の中の整理が
    出来るような気がするんです🍀



    ちょっと暗いように
    感じる曲ではありますが、

    よかったらみなさんも
    聴いてみてください🙌



    もしかしたら、
    当時に聴いたことがある方でも

    今は違う感じ方をする方も
    居るんじゃないかなぁ☺️





    それでは、長くなって
    しまいましたが…💦

    読んでいただいて
    ありがとうございました🌷



    また次の日記で
    お会いしましょうね♪











    和香





  • 2023/12/09 20:28 かのん

    大きい方が好き



    小さいのも可愛いけど
    大きい方がテンション上がる

    かのんです🌼



    ▼ ▼ ▼


    お友だちと話していたら
    夏が恋しくなってしまいました


    暖かいところに行きたい...



    私の旅行先を選ぶ基準は
    「潜れる海があるか」
    だったりします


    海の中は
    自分が水槽の中にいるような



    なんていうんでしょう


    ホームじゃなくて
    アウェーにいる感じが好きです



    海外行くのと同じ感じ
    マイノリティになるのが楽しい




    あとは潜ってる時の
    ボゴゴゴって呼吸の音が好き🫧



    なんだか落ち着きます




    海で出会うと
    テンション上がるランキング

    ①ウミガメ

    ②マンタ

    ③ウツボ


    🪼番外編
    バラクーダの群れ
    チンアナゴ



    カメは何回会っても嬉しい


    大好きすぎて石垣島で
    ウミガメのピアス買いました🐢



    ウツボは怖いけど
    なんだか気になっちゃう存在です


    バラクーダは刺さったら痛そう...



    今後の出会いたい生物は

    ジンベエ
    ハンマーヘッド
    マンボウ



    ダイバーはよく
    生物派と地形派に分けられますが
    私は生物派です🐟


    生物の中でも大物が好きです


    かっこいいんですよね〜🐳






    ちなみに...
    ダイバーですが


    船が苦手(笑)


    船乗るたびこんな感じ




    三半規管弱めなかのんでした🫠



    🐠次回出勤🏝️
    12月11日(月) 20:00〜



  • 2023/12/09 20:21 愛菜/あいな

    趣味🎵

    こんばんは♪


    今日は朝早くから
    推しのイベントの発券で
    お店の前に並んでいました!


    無事に発券が済み、
    ランチはファンの方と一緒に
    天丼を食べました😊



    ファンの方って普通に生活していると
    出会うことがなくて、
    色々な方がいて面白いです♪


    私の推しは〇〇女優さんなので
    男性のファンの方が9割ですが、
    推しの話や次のイベントの作戦とか
    語り合うのが楽しくて
    ほっこりします(*^^*)✨




    ではでは、
    これからの出勤は以下の通りです🌟

    12/13(水)20〜1時
    12/16(土)20〜1時
    12/20(水)20〜1時
    12/29(金)21〜1時


    年末お忙しいことと思いますが、
    会ってくださったら
    とても嬉しいです\( *´ω`* )/💞

  • 2023/12/09 19:25 まお

    ちょっと久しぶり🐶



    こんばんは🌛


    お休み期間に入ってましたが
    今日からまた出勤します!



    ご予約してくれてる方
    ありがとうございます✨

    お会いできるの楽しみです☺️🫶🏻





    来週と再来週は
    出勤多めなので
    お誘いお待ちしてます♥️



     


    日記書いてない間も
    "みたよ"してくれた方
    ありがとうございます🥰




    🎄12月シフト🎄



    出勤日以外の
    リクエスト可能です🙆🏻‍♀️

    オキニトークまたはお電話で
    お気軽にお問い合わせください♥️


    贅沢なひと時♡まお

    03-6278-9731

    タップするとお店に繋がります📞




     

  • 2023/12/09 19:21 すみれ

    ねがいごと

    こんばんは
    すみれです🎅

    X(Twitter)のDMや
    オキニトークありがとうございます


    少し、私からの要望を
    伝えさせてください😵‍💫!


    やりとりをしている中で、
    どうしても無理なお願いをされることが
    あります

    [無理なお願い]に関して
    具体的には書きませんが
    お店に迷惑が掛かることです


    お店に在籍している以上、
    どうしても難しいことがあります😣


    お断りしなきゃいけないことも
    お詫びすることも
    正直とても、
    なんというか、、
    気が滅入ってしまいます

    お断りしたことで
    嫌な雰囲気になるのも悲しいです
    文面だけのやりとりで
    お顔が見えないからこそ、尚更です



    メッセージは
    本当に嬉しいので
    たくさん送って欲しいのですが♡、
    エッチな内容も大大大歓迎です🙊

    そういった内容に関しては
    これからは意識的に触れないようにしたいと
    思います🥲




    読んでくださり
    ありがとうございました🥰!



    明日も元気に
    贅沢なひと時に行きます☺️🌸
    ご予約くださった方々
    ありがとうございます
    楽しみにしています🤤


    ではまた更新します



    すみれ


    12月後半の予定です



    ぜひぜひお待ちしています🌸





  • 2023/12/09 18:21 せいら

    🍮いつかのせいらちゃん🍮

    せいらです🌸


    こーんーばーんーはー!!
    せいらの時間でーす!!🤟♫



    本日受付終了圧倒的感謝🥹💕
    あざまる水産です!!(古い?w)
    今夜は世にも珍しい事が起こりそうだ。



    せいら個人的メモ  プッチンプリンアイス



    🧸🧸🧸12月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    12月10日(日)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/12/09 18:03 雪/ゆき

    遅くなっちゃったお礼💌

    こんばんは🌆
    雪❄️です🙇‍♀️

    何故かスマホの調子が悪く
    文字打ちが出来なくて日記書くのが遅れてしまいましまた😭

    12/6 水曜日のお礼💌です❤️


    17時50分から渋谷の本指名様🥹✨
    また雪と遊んでくれてありがとうー❤️
    前回もだけど、雪ばっかり気持ちよくなっちゃってごめんね🥲
    お兄さん凄く気持ち良くしてくれるからめちゃくちゃ興奮しちゃった🥹
    優しい話し方で、好きーもっと仲良くなりたいな💕
    またね❤️


    20時から巣鴨ご自宅の本指名様は🥰

    まさかまたもこみち宅にお邪魔できるとは思っておらず…人生2回目の異世界転生でした笑
    相変わらずイケメンでガチガチに緊張…笑
    仕事が忙しくてお疲れ気味の中遊んでくれてありがとうございました❤️
    感謝です🥲✨
    また、ムラムラしたら是非私を召喚して下さいね❤️

    二方とも本指名様で雪はとっても嬉しかったです🙇‍♀️

    また日記書きます😊
    次回は13日水曜日17-22です

    雪❄️

  • 2023/12/09 17:43 あゆ

    ドキドキ✨

    お疲れさまです





    ドキドキ



    出航です☺️







    ワクワク

  • 2023/12/09 17:41

    👑No.1

    好きな検査ランキング
    NO.1に輝いたのが










    人生初の

    『全身麻酔!!』

    抜管した後の喉の痛さや、
    頭痛等色々あったけど、

    あの一瞬で眠れる快感✨

    そして圧倒的な熟睡感😴💤

    そして目覚めた時のホカホカの
    電気毛布のあたたかさ✨

    あまりやるもんではないですが
    1度は経験してみて良かった検査

    そして好きな検査ランキングNO.1に
    なりましたね〜

    最近は🐶の散歩で紅葉を楽しんだり
    いつもとは違うジャンルの服をきてみたり
    今まで時間が無くて後回しにしていたことを
    やり始めたりと

    なんだかんだ楽しんでます

    とりあえず月曜日がXデーでして
    なんのこっちゃって話ですが

    そこから柚はパワーアップします💁‍♀️

    今月末一番好きなお店の周年パーティー&
    忘年会もあるし

    楽しみです☺️

    家族のような友達たちと過ごす
    時間はPRICELESS!!

  • 2023/12/09 17:04 あおい

    どちらかと言うと…🐶



    こんばんは、あおいです
    暫しお休みを頂いて
    リフレッシュしてきました☺️
    復帰初日はちょっと短めの22時まで!
    お誘いお待ちしております🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳





    動物みーんな大好きだけど
    わんちゃんが特別すきで、念願の
    犬カフェデビューしてきました🏠🐕
    一人暮らし歴もまあまあ長いので
    そろそろわんちゃんをお迎えしたい…🥹

    動物飼ってる方に呼ばれると
    とってもウキウキしてしまう🥰




    あおい



  • 2023/12/09 17:03 みゆ

    本日出勤


    出勤時間が少し早まりましたimg


    この後18時〜0時で出勤しますimg

     

    予定的には来週お休みだと思うので
    本日のお誘い待ってますねimg
  • 2023/12/09 16:02 和香/わか

    「チラ見せと裏社会の話」




    こんにちは🔅
    和香セン、夕方の日記です♪


    先日撮って頂いた
    パネルの写真のデータが
    送られてきたので、

    HPにアップされる前に
    先にチラ見せです💕


    ポーズやヒールに苦戦して
    和香てんてーのポンコツ全開で
    撮影してもらったので

    仕上がり大丈夫かな…
    とちょっぴり心配でしたが


    さすがプロのカメラマンさん、
    綺麗に撮って頂けて
    とっても嬉しかったです✨












    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    さて、ここからは
    雑談になりますが、


    よく挨拶の最後なんかに


    「お身体ご自愛ください」


    という言葉が使われる
    ことがありますが、


    これ、元々はヤクザさんの
    世界で使われ始めた
    言葉だそうで、


    元々は一般の方たちが使う
    言葉では無かったそうです😳




    裏社会と呼ばれる世界で
    生きる人達の言葉が

    こうやって今は
    普通に使われているって

    なんだか面白いものですよね🍀




    私は少々
    (いやかなり)

    治安の悪い地元で
    生まれ育ったもので、


    中学生あたりから
    やんちゃな同級生が
    その界隈の
    人達と関わっていく、

    なんて全然
    あるあるな話でした😳💦



    今では笑い話ですが、
    私の初めて出来た彼氏も
    かなりヤンチャな人で


    怖くて断れずに
    付き合った、というのが
    私の初めての恋愛なんですが

    (好きでもなかったので恋愛というのかも謎ですが)


    そのあたりの話も
    かなりディープすぎて
    ちょっとここには
    書きにくすぎるので、


    もし気になった方が居たら
    よかったら聞いてください🙌笑




    今住んでいる地域は
    かなり治安の良いところで、

    夜には全く人通りがなく

    暴走族のバイクの音で
    起こされることも無く、笑




    地元を離れて友人と
    会いにくくなったとはいえ

    本当に地元を離れて
    よかったなぁと思っています🌷笑



    夜遅い帰り道なんかは、
    ほんとーに街に
    人が居なくなるので、

    時期によっては
    虫の鳴き声が
    シーンと静まり返った街に
    響き渡っていたりして。


    地元じゃこんなの
    絶対ありえなかった😂



    昼間は部活帰りの
    制服の学生さんたちが
    楽しそうにキャイキャイ
    みんなで歩いていたりして


    とても和やかで
    この街が好きだなぁ、
    心地いいなぁ、と
    思ったりしています🌸




    今街に住み始めたころ
    ビックリしたのは

    朝の小学生たちの
    交通安全のために

    大人が誘導するための
    「旗」

    夜になっても
    傍のカゴの中に
    置きっぱなしに
    なっていたこと😳!


    もしかしたら
    当たり前のことなのかも
    しれませんが、


    こんなの私の地元じゃ
    絶対にイタズラで
    取られちゃうし、


    なんならコンビニの
    「ファミチキセール!」
    なんて書かれた
    店頭前の大きな旗も

    みんな盗まれていました😇





    みなさんが生まれ育った街は
    どんな街ですか?🍀

    その街は、好きだった?
    それとも好きじゃなかった?



    私は地元が苦手だったので
    実家を出てからは
    今の街で快適に毎日
    過ごすことが出来ています✨










    それでは、
    また夜の日記で
    お会いしましょう♪


    みなさんも

    「お身体ご自愛くださいね!」







    和香




  • 2023/12/09 12:21 Mei

    【最新版】12月後半スケジュール📢




    12月末まで
    出させていただきました💓


    1月は出るかもしれないし
    出ないかもしれない。笑
    (今の所わからない感じです。😂)


    とりあえず12月30日〜2週間ほどは
    お休みいただくと思います🤟


    よろしくお願いします👀


    『めい納め』しにきてくださいね❤️





    日によっては19時頃からの出勤も可能
    ですので、私orお店に連絡ください♡


    Mei .
  • 2023/12/09 09:21 ももの

    【お知らせ!】







    たびたびおはようございます♪



    朝の時間に珍しく、
    立て続けに日記を更新❣️





    さてさて!



    さっそくお知らせですが…






    【風俗じゃぱ◯ん】



    「グラビアじゃぱん」
    という企画で


    もものさんのグラビア写真
    公開されましたので

    お知らせいたします🥳🎉✨






    こちらへのURLの記載が
    NGだったので、お手数ですが


    【風俗◯じゃぱん
    贅沢なひと時・ももの】



    と、検索していただけると
    嬉しいです🥹✨








    実はこの日の前日に

    もものさん!明日写真撮りませんか?

    と、スタッフさんから
    お話をいただき…笑



    そんなかんじで急なお誘いだった為、

    衣装や諸々のコンディションを
    ちゃんと整えることができずに

    当日を迎えてしまったのですが…





    どちら様ですか😂?


    と、思うほどに

    とても可愛らしく
    撮っていただけました🧸📸笑






    さすがプロのカメラマンさん、

    すごいなぁ😌✨






    お店の宣材写真とは
    また違うテイストのもものさんを

    どうぞお楽しみくださいませ🙇‍♀️♡






    そして、もしよろしければ
    あなた様のお気に入りの一枚を

    コッソリ教えてくださいね💌







    うふふ🤭








    それでは、また。







    良き一日を🌼








    〜12月の出勤予定〜





    ももの



  • 2023/12/09 07:31 Mei

    お箸が全部違った件について🎵



    おはようございます💓


    居酒屋いったら
    箸の長さが全部違った🥢


    ......え?!なんで!!!


    お店のはしとかって
    基本一気に同じ物大量注文
    とかじゃないんですか....


    それとも、何かの遊び心的な....?


    本当意味わからなさすぎて
    笑ってしまったよ😂😂


    卵焼きこげてるしどこで育てたらそうなる?
    みたいなトマトとか出てきて
    お店選びってすごい重要なんだな!
    って大いに思った私です〜🤟


    っていう、楽しい思い出でしたとさ!


    飲み続きで『飲みに行った!』
    『忘年会した!』しか内容がないよぅ....


    と、いうことで、皆様
    Meiと12月は沢山飲みましょ!笑


    マッコリ以外は飲めるで!


    というわけで、今日も飲み会でござる🍻


    肝臓を酷使する12月!
    肝臓には頑張ってもらわんとなあ💓


    それでは!良き朝を🎵


    Mei .
  • 2023/12/09 07:21 愛菜/あいな

    お風呂あがり

    おはようございます😊


    何故か昨夜のお風呂あがりの
    写真を載せました♨️

    髪も濡れています(笑)

    眉毛はアートメイクなので、
    しっかりあります✌️



    加工の度合い、迷いに迷って、
    めっちゃ加工しました!(笑)

    なので普段とあまり変わらない
    写真になってしまいました(゚o゚;;


    美肌になりたいなぁ!✨

  • 2023/12/09 07:01 和香/わか

    「1万回の1.39秒」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    本日午後からお店に
    お邪魔しますので、
    よろしくお願いします🍀



    さて、私が最近
    ニュースを見てビックリした
    話なんですが、










    ペンギン



    って居るじゃないですか。




    みなさんはペンギン、
    お好きですか?🌸


    私はカナヅチなので、

    水族館なんかで優雅に
    泳いでいる姿を見ると

    いいなぁ、羨ましいなぁ🍀
    なんて思ったりします。



    そんな
    可愛いペンギンですが、

    野生で生活しているペンギンは


    自分の卵やひなを
    他の動物から守るために


    3.91秒の睡眠を1万回取って
    約11時間の睡眠時間を
    作っているそうなんです😳




    3.91秒…って私も
    目を閉じてなんとなく
    体感してみたんですが

    めっっちゃくちゃ短い😂



    人間だったら考えられない
    ことですが、

    動物の身体の構造って
    個体差があって本当に
    面白いもんですね(*^^*)


    それでいうと、

    パンダも元々肉食なのに

    敵から身を守るため
    山の奥に逃げて、

    食べるものがないので

    一年中枯れない笹を
    食べられるように
    生態を変えていった…


    なんて話もありますよね😳



    あ、ちなみに
    ペンギンの話に戻りますが


    私は同じ39.1でも、
    桁を変えて

    39時間1分寝たいです☺️✨











    それでは、本日午後から
    よろしくお願いします♪











    12月、忙しなく
    過ごしている方も
    多いとは思いますが、

    肩の力を抜いて
    ゆるりと過ごしてゆきましょう🍀




    和香




  • 2023/12/09 01:01 和香/わか

    「🔞スケベな夜更かしさんたちと語ろう」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、
    珍しく夜中の日記です♪


    深夜なので、
    普段はあまり書きませんが

    ちょっぴりエッチな話を
    書いてみようと思います🤭


    みなさんは、
    一人で ”する” とき、
    いつもどうしてますか?


    エッチな動画を見る?
    写真を見る?
    それとも漫画?

    妄想型の人も
    居るかもしれないし

    中には官能小説…
    なんて人も居るかも
    しれないですね💕



    私は、完全に


    「漫画派」

    です🤭笑



    エッチなビデオって
    私の中では観ていて
    恥ずかしい気持ちの方が
    勝ってしまうし、

    正直な話、

    「これだ!」という
    好みのものを見つけるのに
    時間がかかる、

    という理由もあります🫣


    (普段こういう話をしないので恥ずかしいね💦笑)



    漫画はFANZAで
    気に入ったものを購入
    しているのですが、

    試し読みが出来たり
    好みの絵柄かどうか先に
    見れたりする上、


    あ、ここ、グッとくる!!


    というページを
    じっくり観られるのも
    漫画の特権だな〜と
    思っています🤭💞


    え、どんな漫画を
    読んでるかって?



    それは…

    ちょっと恥ずかしいので
    内緒です🤫笑


    私のFANZAの本棚
    見られたら恥ずかしくて
    顔を覆ってしまう
    自信がある……🫣🫣🫣💦


    自分の性癖的なものって
    誰かとするときと
    ひとりでするときと

    私は別物だと
    思っているのですが、

    ひとりでする時の
    性癖本棚を見られるのは

    裸を見られるよりも
    恥ずかしいかもしれません😂



    みなさんは、
    どんなものを好んで
    どんな風に一人タイムを
    満喫しているのでしょうか…🤭










    深夜ということで、
    最後にえっちぃ写真も載せて

    今日の日記はこの辺りで🫣


    書いてて恥ずかしくなって
    しまいましたが、

    たまにはこういう日記も
    いいのか、も…?😚









    それでは
    スケベで夜更かしなみなさん、
    早く寝て、明日元気に
    過ごしてくださいね🍀


    おやすみなさい🌙*゚



    和香