新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/12/22 23:21 Mei

    イワシの缶詰味の......🐟




    私が体調崩してなかった時の話!

    友人とピザパーティー❤️
    (パーティーって言ってもお酒飲みながら
    ピザ食べてただけ。笑)





    久々のピザは美味しかった🍕


    ピザに全く詳しくないわたくし。
    『このピザって何味〜?』
    と友人に聞いたら


    『イワシの缶詰の味するよ!』
    って真顔で言ってきた🙃


    イ ワ シ の 缶 詰 ?


    もちろんイワシの缶詰の味はしなかったし
    美味でした😂


    ユーモア?溢れる私の友人🎵

    何味かは不明だったけどね!
    私とても味音痴だから!笑


    Mei .


  • 2023/12/22 23:11 和香/わか

    「12/22のしあわせ時間」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♪


    本日も本当に
    ありがとうございました!


    たくさんの思い出を
    積み重ねていけることに
    感謝の気持ちでいっぱいです🌸





    さて、
    今日もたくさん楽しんだら、

    楽しんだら…






    お腹がすいたー!!!!笑




    お家に帰って
    なにか食べすぎないよう
    気をつけます🤭💦


    夜になるとかなり冷えるので
    みなさんあったかくしてね!














    本日の移動中和香セン🚗³₃
    撮る瞬間に車が揺れました!






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






    ▼今日の和香ワード▼



    「念願のOLさん」
    「夢の🎁をありがとう」
    「マットの本当にの使い方🤔」
    「やっとお返しできた!」





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






    今このお礼の日記を
    書きながら、

    そういえば今うちに
    なにも食べるものないな〜🤔


    でも、コンビニの光に
    つられてしまったら
    キケンな香りがするよなぁ…


    と悩んでおります🍀笑




    これだけ医学が
    進んでいるんだから、

    食べても太らないように
    なる薬とかって
    開発されないものですかね!?


    そしたら、
    毎日お腹いっぱい
    ビールが飲めるのに…🫠笑



    それでは、
    本日も本当に
    ありがとうございました🌸


    明日は16:00〜22:30で
    出勤します!

    遅い時間はまだ
    空き枠があるそうなので
    よろしくお願いします♪











    和香




  • 2023/12/22 22:32 すみれ

    🌸12月21日の御礼

    こんばんは
    すみれです🎅


    ミタヨありがとうございます☺️🌸🌸





    最近は毎日
    2リットルの青汁を飲んでいます🤮





    『何か健康になれるものはないかねぇ』と
    マッサージ屋の店員さんに聞いたら
    オススメされました👀!


    運動が心底嫌いなので、
    身体に良さそうなものを
    取り入れてみよう作戦です
    (`・∀・´)💪🔥





    青汁の苦さは全く苦痛じゃないのですが


    水をたくさん飲む習慣が無かったので
    私にとっては過酷でした🥲🥲


    あと500リットル程残っています🎅💦
    残り2時間で飲み切りたいと思います!











    改めて
    昨日会いに来てくださった方々
    ありがとうございました(*´-`)

    お礼のメッセージを書いたので
    読んでくださると嬉しいです🌸





    ご自宅でお会いした本指名さま
    復活祭🎊
    体調回復して本当に良かったです🥰
    今回はたくさんご馳走になりました。
    いつも本当に本当にありがとう☺️
    全部美味しかったけど、、
    ツナのお料理とホルモンのお料理が
    特に好きだなぁと思いました!🐷
    片付けも、洗い物とかも
    全然気が利かなくて...ごめんね😣

    綺麗な景色も見せてくれたね☺️
    青とオレンジの不思議なグラデーション🌇
    あの時間しか見れない景色...😭

    今回はいつもと違った表情も見れて
    嬉しかったです。
    たくさん気持ち良くしてくれたから
    疲れさせちゃったかな...🤭
    また会えるの本当に楽しみ🥰また月末に⛄️









    日比谷でお会いしたTちゃん
    Tちゃん、遠方からありがとう☺️🌸
    ホテルが豪華すぎて本当に緊張したけど
    対面した時のTちゃんの雰囲気で
    少しだけ安心しました(少しだけ←笑)
    最初、挙動不審でごめん😭😭

    一緒にソファでくっついたり
    後ろからハグしてもらったり
    私が好きなことを沢山叶えてくれて
    とても嬉しかったです。
    Tちゃんから『楽しい』という言葉も聞けて
    良かった🥰✨
    せっかくお風呂のお湯を溜めてくれたのに
    一緒に入れなかったのが心残り😣
    ソファで話すのも楽しかったけど
    一緒にお風呂浸かりながら話したいです🍵

    それにしても耳が弱い🤔🤔
    なんであんなに鳥肌立つのかな?笑






    ありがとうございました🥰!






    今日はとっても冷えますね
    肩にグッと力が入ってしまいます



    ここからまた更に冷えるみたいです
    あたたかくしてくださいね!!



    ではまた更新します



    すみれ




    Waku Waku






  • 2023/12/22 22:02 芹香/せりか

    ブルゴーニュ産

    お題]from:レッドキャッスルさん
    お題:今日は「ワインの日」好きなお酒教えてください♪に回答♪


    一番は、ビールが好き🍺
    銘柄は、アサヒが一番!

    その次に、ハイボール🍸
    マッカランか、白州が好き😘

    ワインは最近飲んでないけど、昔ハマってた時期があって、ボジョレー・ヌーボーが解禁されたら、毎年買ってた🤭
    赤より白が好きかなぁ~🤔
    フランスのブルゴーニュ産のワインが、特に好き🙋



    serika.
    🏠-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731​​​​​​
  • 2023/12/22 21:21 せいら

    🧸とりあえず煮込みたい派🧸

    せいらです🌸


    昨日から寒すぎませんか😨
    お家でもダウンを着て過ごしてます。


    という訳で教えて!せいらちゃん!のコーナーです🤟


    お題:得意料理ありますか?


    あなたは何が好きですか??
    それを練習して上手に作れるようになったら
    食べてもらいたいです🥺💗





    麻婆茄子じゃないよ!
    デミグラスソース🤞💕




    🧸🧸🧸12月のせいらの時間🧸🧸🧸





    12月24・26日は受付終了しております🌸
    その次のせいらの時間は
    12月28日(木)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/12/22 21:07 莉緒/りお

    出勤♡



    こんばんは莉緒です😌


    出勤してます🙏🏻


    今日は一日1時までおります💓


    お誘いお待ちしてます🥰



    RIO


  • 2023/12/22 20:51

    自分を愛してあげてください

    つい最近まで「暑っついね💦」って
    言ってたかと思ったら

    もうすっかり
    「寒いね😭💦」の会話に変わったこの
    数日

    女の子が寒いの苦手なのは
    なんでしょうね

    女の子の服の好みにもよると思うのですが
    カジュアルな服を好む子は
    重ね着をたくさんして
    あたたかくできるのですよ

    でも柚はセクシー系のニットワンピが
    好きなので
    重ね着できないのだ

    ニットワンピ1枚の上にコート🧥

    これが冬のお出かけのスタイル

    近所を歩く時は寒すぎるので
    カジュアルスタイルに冬は変えます

    でもさ、やっぱり男性と会う時は
    好きな服着ておしゃれ
    したいじゃん?

    なので寒さを我慢して冬を乗り越えるのです


    12月、退院してから
    仕事ない生活をして
    だいぶ心に余裕のある毎日を過ごしてます

    何かしら毎日用事はあるのですが
    午前中に終わるとかなので

    自炊生活楽しんだり

    🐶とずっと一緒に遊んだり

    自分というものを見つめ直したり

    他者との関わりを見つめ直したり

    そんなことをしてます

    『大切なのは他人だけではなく
    自分自身への感謝や労いも
    忘れないということ』

    ついつい自分のことは後回しに
    しがちだったりしますが、

    自分あっての毎日であり人生

    自分に感謝してますか?

    自分を労ってあげてますか?

    自分を褒めてあげてますか?

    年末、皆さん忙しくお過ごしと思います

    是非今日1日頑張った自分を
    鏡を見て褒めてあげてください

    よく頑張ったと

    今日も朝起きて仕事行って
    嫌な社員や上司と過ごして
    言いたいこともあったのを
    敢えて堪えた

    逆についに言ってやったぜ!と

    自分に感謝してあげてください

    なかなか自分を日々褒めてあげてる人は
    少ないと思います

    でもね、自分って自分が思ってるよりも
    頑張ってくれてるのよ

    『今日もありがとう』って
    他者だけじゃなく
    自分にも言ってあげて欲しい

    忙しいから
    大変な時だからこそです

    愛すべきはまず自分

  • 2023/12/22 19:21 まお

    向かってます🚗




    こんばんは🌛

    これから出勤です❣️




    ご予約してくれてる方
    ありがとうございます🫶🏻✨


    お会いできるの楽しみに
    向かってます😌







    このあと遅い時間のお誘いも
    お待ちしてますね✨


    今日もよろしくお願いします♥️





    🎄12月シフト🎄


    出勤日以外の
    リクエスト可能です🙆🏻‍♀️

    オキニトークまたはお電話で
    お問い合わせください♥️


    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731

    タップするとお店に繋がります📞

  • 2023/12/22 19:03 しいな

    ワクワク♪



    今年も、残すところ
    1週間ちょっと🤏ですね💡

    早〜い😲


    そして
    ご予約ありがとうございます❤️

    満員御礼🙏


    わー♪嬉しい♡

    あとで、向かいますね☺️



    来年は、どんな年になるのか
    ワクワク✨してるしいなです😆♫





    お家の近くで咲いてた椿♡

    鮮やかなピンクと真っ青な空の
    コンビネーションが綺麗✨すぎて!
    思わずパシャリ😚📸

    お花好き💕
    風景撮るのも好きなんです❣️



    しいな🌻
  • 2023/12/22 18:20 和香/わか

    「赤か、青か…赤だ!」





    こんにちは🔅
    和香セン、夕方の日記です♪


    写真にも観て分かる通り、
    私は無印ラバーです💕


    家にあるものも無印良品の
    ものがたくさん…✨


    家具はちょっとお値段が
    するので、
    小物は無印良品で
    買うことが多いんですが



    化粧水や美容クリームなどの
    スキンケア用品、

    靴下やらくちんな時ようの
    下着やパジャマなんかは

    無印良品で
    揃えることも多いです🌸




    無印良品は、
    レトルトカレーも堪らなく
    美味しいんですよねぇ🤤💕





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    さて、タイトルの


    「赤か、青か…赤だ!」


    ですが、



    これは


    私の大好きな
    古畑任三郎シリーズの

    キムタクが犯人の回で
    出てくる名台詞です。




    最初はFODで
    見始めた古畑任三郎なんですが

    ジャニーズの方が
    出ている回は版権の問題で
    見ることが出来ず…



    これだけ好きなのに、
    悔しいなぁ…と思っていたら



    同じく古畑任三郎好きの
    友人がDVDを焼いて
    貸してくれました!!✨✨





    キムタクの回以外にも
    色んな版権などで
    見れなかった回も
    DVDに焼いてもらえたので

    最近はホクホクした気持ちで
    癒しの時間になっております🌸







    ちなみに、このキムタクの回


    (あ、ネタバレしますよ!?まだこれから見たいって方はお戻りを!!)





    遊園地の観覧車を
    爆破させる、という事件の回
    なんですが、



    その理由が
    「研究室から時計台が見えなくなって邪魔だったから」

    という理不尽な理由で
    人まで殺しちゃってるんですね😳




    そして、

    この作品で唯一、
    その動機を聞いた
    古畑さんが犯人に、

    バチン!と手を上げる回です。




    古畑任三郎作品の
    いい所って、


    「全てを語らない」


    ところにあると思います。




    犯人も、古畑さんも

    「多くのことは語らない」。



    だからこそ
    見ていてグッとくるし、

    それが私のハマってしまった
    理由の一つでも
    あるかもしれません🤭💞




    今って色んなサブスクの
    動画配信サイトがありますが

    それぞれ特色があって
    どれも魅力的で加入するのに
    迷っちゃいますよね💦




    私はAmazonプライムの他に
    FODに加入していたんですが

    最近、どうしても観たい
    ドラマがhuluにあったので

    くぅ、どうしようかな…

    と悩みつつも、




    課金してしまいました…笑





    今は
    「僕らは奇跡で出来ている」
    というドラマを見終わって、

    途中で止まっていた
    「王様のレストラン」の
    続きを見ようと思っています💕




    これだけ動画配信サイトに
    課金してしまっているので

    割とどんな作品も
    観れるものが多いと思うので


    よかったらぜひ、
    オススメを教えてください🌸













    それでは、また更新します🔅

    今日は寒いので、
    暖かくしてくださいね〜💦









    ▲Twitterもみてね!




    和香






  • 2023/12/22 18:03 Mei

    不定期開催🎵あなたのお題に答えよう🤟のコーナー❤️




    お題:寝る時、夢見ると朝疲れない?に回答♪


    夢見ない!
    リアルに短期集中型睡眠人生です🤟


    短期集中型睡眠とは....
    ただのショートスリーパーのことである


    遊んでくれるお兄様によく
    短命だぞ!短命!
    って言われるので最近怖くなってきました🥲


    濃く短くやってく人生もありか〜

    早死にしても
    めいの事忘れないでね⭐︎


    Mei .




  • 2023/12/22 17:42 まなみ

    有難う💓‪ごめんなさい🙏💦

    今日は

    リクエスト出勤&リクエスト調整の日でした





    夏振りの逢瀬
    楽しかったー!!


    めちゃくちゃピッタリくっついて✌️
    ずっと離れずに居られるの嬉しい🎶



    用意してくれたスキンケア
    今日から早速使わせていただきます☺️✨


    ふふふふふ
    もしかしたら·····また近々?

    ご無理なければ、またね🙌💕︎





    そして
    リクエスト調整の方とは
    途中で連絡が取れなくなってしまい·····

    体調不良とかで無ければ良いのだけれど😭





    そしてそして!

    問い合わせくださった会員様。


    私の仕事の都合で
    お応え出来ず申し訳ございません😭🙇‍♀️




    見つけてくださったことが
    凄く嬉しいので·····



    もし宜しければ
    リクエスト出勤させてください😌✨


    オキニトーク or DM

    もしくはお店に言っていただければ
    対応させていただきます🪷







    あなたにも

    貴方にも

    貴女にも



    伝えたい言葉が沢山




    また今度

    伝えさせてくださいね☺️💕














    年末年始や
    日祝の可能日とNG日だけ
    記載させていただきました

    平日に関しては

    基本的には12:00 ~16:00頃終了まで
    対応可能です

    (前後やその時間以外が可能なこともあります)

    ご希望の日時やエリアがお決まりでしたら
    私かお店まで
    お気軽にリクエストくださいませ😌✨

    贅沢📞<a href="tel:0362789731">03-6278-9731</a>

    まなみX✉@zeitaku_manami


  • 2023/12/22 17:41 雪/ゆき

    二兎追うものは一兎も得ず


    こんばんは
    雪❄️です


    ニ兎追うものは一兎も得ずって言葉あるじゃないですか🐇
    雪の持論なのですが
    ニ兎🐇しか追わないから一兎🐇も獲れないんじゃないですかね🧐

    数打てば当たる
    原理


    五兎🐇くらい追えばワンチャンあるよね🥹


    そんな雪❄️
    仲良し様のところに向かっています❤️
    今日も本指名様DAY

    ありがとう😊嬉しすぎる❤️

    また夜に日記書きます


    雪❄️
  • 2023/12/22 11:51 和香/わか

    「カイロからふと思い出したこと」





    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪



    みなさん、忘年会シーズンで
    飲みすぎてないですか?🤭



    私も最近ちょこちょこと
    忘年会に行っていますが、


    前までは調子に乗って
    飲みすぎた日、

    二日酔いでかなーーーり
    辛い思いをしたんですが、


    最近では
    気合いの入った飲み会のときは












    「ヘパリーゼ」



    の中でも、
    ちょっとお値段の
    高い良いものを飲んでから
    いざ出陣!!するんですが


    プラシーボ効果なのかも
    しれないですけど、

    ほんとーーに二日酔いに
    全くならないんですよね😳✨


    みなさんもぜひ
    試して見てください✨✨









    ちなみに、先日行った
    居酒屋さんで帰る時に
    店員さんから頂いた












    ホッカイロ♡





    焼き鳥屋さんだったので

    「ネギマ、食べた?」

    と落書きがしてあって
    ふふふ、と癒されました🤭💞




    私も飲食店で
    アルバイトをしていたとき、



    テイクアウトの容器に

    「またのご来店をお待ちしております✨」

    なんて勝手に書いては
    商品を渡していたのを
    思い出しちゃいました🤭💞











    それでは、
    また夜の日記で
    お会いしましょう♪


    本日夕方から、
    よろしくお願いします🌸





    和香




  • 2023/12/22 07:51 Mei

    今週の.....。謝罪案件🥲




    おはようございます💗


    今年も残りわずかとなりました
    皆様、悔いなき様お過ごしくださいね♡


    さてさて、本題に.....

    今週のシフトは全て下げさせていただきました🙇‍♀️


    ご予約くださってた、
    仲良し様、初めまして様
    申し訳ありません🙇‍♀️

    また、お会いできる機会があれば
    その際は全力で....!


    一緒に楽しめたら嬉しいです🥲❤️


    ちょこちょこ日記は更新していくので
    よかったら見てください😳✌️


    今月の出勤は
    25日 🈵
    26日 23時頃〜120分?🈳
    (この辺りは正確にはわかりません🥲)

    の二日間のみとなっております(๑•﹏•)


    よろしければ♡


    それではまた☺️次回の日記でお会いしましょう🤟


    Mei .
  • 2023/12/22 06:51 和香/わか

    「キラキラが溢れ出してた」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    最近は、朝になると
    かなーり、冷え込みますね💦

    私は「着る毛布」という
    あったかグッズを持って
    いるのですが、

    これがほんとーーーーに
    毛布を着ているように
    あたたかくて😳


    寝る時は必ず暖房を
    消して寝るタイプなので

    朝起きて布団から出ると
    まず着る毛布をいそいそと
    来てから、

    歯磨きをします🤭🪥✨



    さて、

    タイトルの

    「キラキラが溢れ出してた」


    ですが



    みなさん
    少し前に話題になった










    のんちゃん主演の
    「さかなのこ」

    観た方はいらっしゃいますか?😚


    私はこの映画が
    個人的にとっても大好きで

    Amazonプライムなどには
    落ちていなかったので
    レンタルして何度か観ました😳


    のんちゃんが、
    さかなクンの役を演じるという
    男女の垣根を超えた

    面白い作風の映画なのですが


    のんちゃんって、
    能年玲奈、という名前で
    活動していたころから

    ご存知の方も多いかと思いますが

    宗教などの関係で
    一時期芸能界からは
    離れていましたよね。


    私は、元々能年玲奈ちゃんの
    作品がとても好きだったので

    こうしてまた、
    「のん」と芸名を変えても

    キラキラした瞳で
    輝いている様子をみると
    とっても嬉しい気持ちに
    なります🌸



    私の大好きな友人にも
    宗教家庭で生まれ育った
    女の子が居るんですが


    なにを信仰しているか、
    ということによって

    活動が制限されたり、
    素敵な方の活躍が
    減ってしまうというのは

    とても悲しいことだと
    思っています。


    人によって何が大事か、
    どんな思想を持つかは

    自由ですからね(*^^*)




    それでは、またお昼の日記で
    お会いしましょう♪


    「さかなのこ」
    まだ観てないという方には
    ぜひオススメします🍀☺️

    のんちゃんの魅力が
    たっぷり詰まった
    とってもいい映画でした✨











    それでは、またね♡











    和香




  • 2023/12/22 01:51 める

    ありがとうございました💓

    今日もありがとうございました😊


    本指名のお兄様!


    久しぶりにお会いできて、


    とっても嬉しかったです❤️


    いつも楽しくてためになるお話してくれて


    ありがとうございます🥰



    初めましてのお兄様!


    わたしの写メ日記


    全部ちゃんと呼んでくれてて


    乾燥するなら使ってって


    ボディスクラブのプレゼント頂きました💕


    おしゃべりさんのわたしのお話に


    付き合ってくれてありがとうございます😊


    今日も一日楽しかったな〜🐱

  • 2023/12/22 01:31 すみれ

    BIGになりたいすみれ

    こんばんは
    すみれです🎅


    夜分に恐れ入ります💦




    お風呂上がって
    大好きなテレビ番組を見ています☺️







    今日も
    会いに来てくださり
    ありがとうございました🥰🌸



    自宅から見た景色も、
    ホテルから見た景色も、
    田舎出身の私にとっては格別です👀!




    ↑これは日比谷のホテルから見た景色!
    綺麗に撮れました☺️✨✨



    いつか
    自分で泊まれるくらい
    BIGになりたいです。(失笑




    書きたいことは
    たくさんあるのですが
    今日は少し眠たいので
    終わりにしたいと思います


    またお礼を書きますね✒️





    明日からまた3日間
    お昼の仕事です!


    25日の贅沢なひと時を楽しみに
    頑張ります(`・∀・´)🔥



    ではまた更新します
    おやすみなさい



    すみれ




    🎅🖐️