新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/12/19 23:01 しいな

    気持ちいいー♪




    この間、
    コンビニ🏪でお会計する時に
    現金で支払いをしたんですが、


    お会計見て、小銭を数えてたら
    ピッタリ!ちょうど❣️で

    思わず、
    わー♪やったっ😆♪って
    心の中で呟いちゃいました 笑


    小銭入れる所が、ピッタリ綺麗✨に
    なくなると気持ち良くないですか😄💡⁈



    しいなは
    小銭入れる所が、かさばるの嫌だから
    極力小銭を少なくしたくて、


    お会計する時
    お札と小銭を出すのに、
    小銭がなるべく少なくなるように
    出すんですよね💡


    だから、ピッタリ❣️あると
    嬉しい☺️♪



  • 2023/12/19 22:21 める

    乾燥🌬️

    最近は毎日、猫ちゃんのために


    ずっと暖房を付けているので


    乾燥がすごくて、顔も体もカサカサ🥲


    いくらクリーム塗っても痒くて😭😭


    最終的に喉もカサカサです🥲


    冬は大好きだけど、これが辛いです😭

  • 2023/12/19 20:21 太鳳/たお

    もしかして、おなか弱い❓


    やっほー
    太鳳だよ🌇


    今日は出勤です!
    今週は…
    12/20(水)20:00〜2:00
    12/22(金)20:00〜2:00
    12/23(土)20:00〜2:00


    出勤するよ💌


    もしかしたら変更しちゃうかもなので
    よかったら出勤スケジュールみてね💗



    昨日は謎の腹痛に悩まされて
    寝るのが遅くなっちゃったんだけど


    もしかして太鳳って
    お腹弱いのかな…?!


    最近すぐお腹壊す気がします🥲


    絶対食生活…!!



    お野菜たべないと…!




    太鳳



  • 2023/12/19 20:10 愛菜/あいな

    明日出勤です🌟

    こんばんはー!


    上半身は少し細く、お尻は大きめの
    愛菜です😳💦


    この写真だと余計にそう見えるかも…!


    明日出勤しますので、
    お誘いお待ちしています🥰



    これからの出勤は以下の通りです🌟

    12/20(水)20〜1時(明日!!)
    12/29(金)21〜1時

    12/30(土)ご予約いただきました🙇‍♀️

  • 2023/12/19 20:07 莉緒/りお

    出勤🩵



    こんばんは莉緒です🥰



    出勤してます

    今日は1時までおります😌


    お誘いお待ちしてます💗




    普段テレビほとんど
    見ないんですけど
    どうしても見たかったやつに
    限って録画できてなかった🥲


    今年とりあえず付けておこうで
    テレビ見た日1日もないかも🤔



    RIO



  • 2023/12/19 20:02 せいら

    👺せいら調子に乗っても良いですか?👺

    せいらです🌸


    教えて!せいらちゃん!のコーナーです🤟

    お題:『有名人診断』で誰が表示されますか?

    アプリでAI顔診断をやってみました!

    そっくり度まで出て驚きの結果に!





    小嶋陽菜さん 95.4%

    浜辺美波さん 95.2%



    なん…だと…

    95%以上ってほとんど本人じゃないですか?!
    こじはるさんに似てる何て1回も言われた事ないw



    浜辺美波さんはね、実は言われた事あるのです
    1人だけ🥺💗www


    2人ともきれいだし可愛いし調子乗っちゃうな🤤えへへ

    あなたはせいらは誰に似てると思いますか?
    今度こっそり聞かせてください
    🧸🎃





    🧸🧸🧸12月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    12月20日(水)18:00〜0:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)
  • 2023/12/19 19:32 とわ

    🩶おへその形


    こんばんは
    とわです

    久しぶりに出勤してきました
    今日はとっても寒いね❄️
    気が付いたらちゃんと冬になってた



    そういえばお兄さまがたに
    よくおへその形がきれいだねって
    褒めてもらえます(=^x^=)
    縦長でとわ自身も気に入ってるの



    今日は02:00まで受付なので
    たくさんお誘いお待ちしてますね🎶



    12月後半出勤予定

    23日 19:00〜02:00
    29日 19:00〜02:00
    ※ラスト枠のみ空いています


  • 2023/12/19 19:25 アオ

    鳩尾の謎

    こんにちは〜
    アオです✨🦋















    本日23:00からお店にいます🩵
    お誘いお待ちしてますね✨


















    最近、アオのみぞおちがすごいんです、、

    何かストレスを感じると

    ズキン‼️と

    めちゃめちゃ刺されたように痛くなる…笑

    先日ヨーグルトを買い忘れた時、ズキン‼️

    そのまた別の日、課題のことを思い出して、スギン‼️

    ストレスって体に現れるって聞くけど本当でしたよ〜💦

    なにかいい方法がないか模索中

    課題が終わるまできっと痛みも終わらない気もするけど😂

    今日もふわ〜っと

    がんばります笑


















    アオ

  • 2023/12/19 19:21 まお

    🧸このあとは💕




    こんばんは✨


    本日予定通り出勤してます💕


    ご予約してくれてる方
    ありがとうございます♥️


    このあとお会いできるの楽しみです☺️





    ❄️今週のシフト❄️

    20日(水)19〜1時

    22日(金)19〜1時
    23日(土)19〜1時


    お問い合わせ、事前予約
    お待ちしてます✨







    ↓12月シフトはこちら




    26日27日出勤できるか調整中です💡


    出勤日以外の
    リクエスト可能です🙆🏻‍♀️

    オキニトークまたはお電話で
    お問い合わせください♥️

    贅沢なひと時♡まお

    03-6278-9731

    タップするとお店に繋がります📞

  • 2023/12/19 18:32 和香/わか

    【クチコミありがとう♡】






    こんばんは🌙*゚
    和香センです♪



    素敵なクチコミありがとう🌸












    たくさんのお褒めの言葉に
    ニヤニヤしながら
    読ませて頂きました💕




    会った瞬間から
    打ち解けて話せる、

    そんな時間をご一緒
    してくれてありがとう♡



    時間が足りないね!!って
    二人で思っちゃうほど


    波長が合うというか、
    自然と仲良くなれた気のする
    心地いい空間で🍀



    なんだか私たち、
    性格がちょっと似てる?😚

    とにかく「ハッピー」の
    一言…じゃ、言い表せない!笑



    色んな思いが
    ぎゅぅって詰まった
    この時間、

    これからも大事に、
    仲良くして行けたらいいな、
    と思っています🎶



    なんだか、
    ずっと前から知っていたような
    そんな感覚がありました🤭




    お互いお酒好きで
    お話してても止まらない!笑


    聞き上手なMさんに
    私の方が色々お話を
    聞いてもらっちゃったり…😂



    お疲れビールで乾杯の
    時間も(ごちそうさまでした✨)
    あわあわお風呂の時間も
    ベッドでの癒され時間も🫣



    本当に楽しかったです!




    詳細なことは
    あまりここには書きませんが



    ふふふ、
    大切に大切にしてもらって
    とってもハッピーな時間でした💕



    毎日忙しいスケジュールの中で
    たくさん頑張っている姿や

    努力で引き締まった
    スタイルの良い姿に


    私も頑張ろう!って、
    やる気をお裾分けしてもらったり。



    「お茶目な部分」
    が思わずでちゃうくらいに
    楽しく過ごさせてもらって


    私の方がMさん以上に
    楽しい時間を
    過ごさせて貰っちゃった…
    気がします🍀



    最初から最後まで、
    癒される心地良さで
    楽しさが止まらない!

    そんな時間でした☺️✨



    忙しい日々の中、
    時間を作ってくれて
    本当にありがとう(*^^*)



    「和香ちゃんならきっとうまくいくよ!」

    の言葉に励まされて、
    元気パワーをたくさん貰って


    もう、楽しくって
    ずっと笑ってしまう!!笑




    Mさんの素敵なところ、
    頑張り屋さんなところ、

    たくさん発見できました🤭


    これも一つの思い出として
    これからもたくさん、

    思い出を積み重ねて
    行けたらいいな~って
    そんな思いで居ります✨




    あ、次回会えたときには

    「あの例の面白かった話」

    ぜひ聞いてください🌷笑



    まだまだ話し足りないこと
    たーーーくさん!

    時間がいくらあっても
    足りないくらいに

    気が合うような私たち🍀笑




    特別で貴重な経験も
    させてくれてありがとう✨



    そして、
    これからのお時間にも

    ワクワクする気持ちが
    止まらないんだ~~~!



    美味しいお土産に
    家での仕事が捗りそうです✨

    おいしく頂いています😋



    私はビールが大好きなので

    またぜひ、
    ご一緒させてください🌸










    おしごと終わりのビール、
    たまらん!だよね!笑





    たくさん嬉しい言葉が
    詰まったクチコミ、
    本当にありがとう🌸


    日々忙しくて
    身体の疲れもあるとは
    思うけれど、

    無理なく、元気に
    お互い過ごして
    ゆけるといいね🎶


    いつでも、応援してます🎌

    ありがとう✨






    和香





  • 2023/12/19 18:31 める

    出勤します🐒

    最近メルは


    お暇してるから


    お時間あるお兄様


    可愛がって🥺💓


    19:00〜出勤です!!

  • 2023/12/19 18:11 せいら

    🧸プロフィールのお写真が変わったよ!!見てね!!🧸

    せいらです🌸


    せいらちゃんニュース!
    もう気付いてくれたかな??
    プロフィールのお写真が変わりました🤟♫





    せいらサンタです🧑‍🎄❤️
    クリスマスまでの期間限定なので
    今のうちに目に焼き付けておいてください♡♪
    感想聞かせてくれたら嬉しいな🥺✨



    という訳で今宵も〜〜〜!!


    \ 🎄せいらの時間始まります🎂 /


    おおん?!
    せいらの隣空いてますよ?!
    あなたからのお誘いお待ちしてますね♡♪




    🧸🧸🧸12月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    12月20日(水)18:00〜0:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/12/19 12:21 和香/わか

    「つよし、穴掘ったってよ」





    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    本日は夕方から
    お店にお邪魔しますので
    どうぞよろしくお願いします🍀



    私は基本、家で仕事を
    しているので

    引きこもりがちな生活に
    ならないように、

    なるべく昼間に少し外に出て
    日光を浴びるように
    しているのですが…


    (セロトニンが脳に良いって言いますしね!!!)



    午前中の仕事を
    ひと段落させて、

    ほとんど部屋着みたいな
    適当な格好で
    ユニクロのダウンを羽織って。


    家から出て、空を見て

    冬の冷たい空気を
    胸いっぱいに吸い込むと

    お天気のいい日は
    本当に気持ちが良くって🌸



    身体にエネルギーが
    充電されていくような、
    そんな気分になります☺️


    少し身体を動かすと、
    気分もリフレッシュできますしね!





    あ、ちなみに、



    これ夏だったら絶対にやらないです😇

    暑いの嫌いです😇

    夏なんて滅びてしまえ委員会委員長です😇





    さて、タイトルにある

    「つよし、穴掘ったってよ」

    ですが




    昨日近所をお散歩していた時

    女子高生5人くらいの
    集まりが騒いでいて。





    「つよし、穴、掘ったんだって!!!!!!」



    と、大騒ぎなのです😳


    最初は、犬かなにかの
    話かな〜?と思っていたんですが



    「えっ、つよし穴掘ったの!?」

    「いや意味わかんないなんで?」

    「つよしって穴掘れるの?」

    「穴掘ったってマジ!?」




    と、なにやら

    あれ?
    これ犬の話じゃない?🤔


    といった風で!笑




    それからずっと、

    つよしが何者なのか、
    人間なのか、動物なのか

    なんで穴を掘ったのか
    どこに穴を掘ったのか

    それがどれくれいの
    大きさの穴なのか


    気になって考えてしまっている
    和香てんてーでした😂













    それでは、午後もゆるりと🍀

    1月の出勤リクエストも
    お待ちしております♪





    和香





  • 2023/12/19 08:21 Mei

    イヤホンと共に生きる🤟




    おはようございます🌞


    昨夜遊んでくださった
    お兄様、ありがとうございます❤️



    お礼日記後程あげますので
    見ていただけると☺️!


    めいは過去数回AirPodsを
    無くしてるので買うのをやめて
    安めのイヤホンをドンキで購入してます。笑


    イヤホンをつける理由🎧

    ・音楽とか聴きたいよね!
    ↑割と普通!笑

    ・公共の雑音が苦手なんだよね!
    ↑これは共感を得られる時と
    得られない時の差があるかも!笑

    電車、新幹線、商業施設
    の人の声、アナウンス📢
    の音がとても苦手なんですねぇ〜🥲

    なので、外出時ほぼイヤホン付けてます🎵


    忘れた時とかは取りに帰ります。笑
    もしくは、最悪買います😂


    そう!めいとイヤホンは
    切っても切れない存在!
    共に生きている!🤭


    日々お世話になっておりますぅ(´-ω-`)


    朝からなんの話してんだろ!笑
    それでは、今日も一日ゆるっと
    頑張りましょう〜〜ヽ(。・ω・。)ノ💕


    Mei .



  • 2023/12/19 07:31 愛菜/あいな

    昨夜

    おはようございます!


    昨夜、写メ日記を書くのを
    忘れてしまいました…!


    残業してバスがなくなったので
    徒歩で帰宅して疲れて
    ヘトヘトになっていました(笑)


    今日も一日
    一緒に頑張りましょう☺️❣️

  • 2023/12/19 06:51 和香/わか

    「自分を誤魔化してばかり」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪



    食べるの大好き!
    大食いチャレンジ大好き!

    な和香なんですが、


    ザンネンながら
    痩せの大食い、という
    わけではないので


    万年ダイエッターを
    しております😂



    ダイエットは

    「毎日体重を測ること」

    「食べたものを記録すること」



    が大事だと聞いたので

    ここ一年くらいは


    「あすけん」



    という自分のダイエットの
    記録ができるアプリを
    使っているんですが、


    主に自分が食べたもの
    運動した時間
    体重の記録

    を入力すると










    あすけんのお姉さんが
    食事のバランスのアドバイスや
    ダイエットの豆知識なんかを
    教えてくれるんですが…



    自分でも反省はしてるんですが



    飲みに行った日だけはちゃんと食べたものを入力できません😂


    だって、生ビール8杯と
    からあげとポテトサラダと
    焼き鳥とコロッケと…


    と入力し出すと

    もうその飲み会だけで




    1500キロカロリー


    とか余裕でオーバー
    しちゃうんですもの……

    入力の手が、

    手が動かない………


    現実を直視するのが、

    怖い………


    現実を、見たくない……






    😂


    ちなみに、
    この間爆食してしまった日は
    勇気をだして
    入力してみたんですが









    一日の摂取カロリー量が
    3000カロリーを超えていて、


    このグラフに思わず
    白目を剥きました。

    ひぃ、ガンバリマス………











    それでは、
    本日も一日ゆるりと
    乗り切って参りましょう🎶

    午後からお店にお邪魔
    させて頂きますので、

    よろしくお願いします🌸




    和香





  • 2023/12/19 00:21 かのん

    酔うとどうなるタイプ?



    脱いじゃうタイプ♡


    笑笑



    この土日は大学時代の友人たちと
    一泊してリフレッシュしてきました🥰



    オーシャンビューのお部屋でしたっ





    仕事での付き合いだったり
    なにかと飲むことが
    多かったこれまでですが


    本当に気を許した人と飲むと
    脱ぎ癖が。。。笑


    あとちゅーしちゃう



    大学時代に同じメンバーで
    飲むためだけにエアビーを借りて
    パーティをしたのですが

    その時も脱いでました




    そして今回も脱いでた。笑



    脱ぐと言っても
    下着は身につけてます

    安心してください🫡




    今回はビリーズブートキャンプを
    ガチでやってる動画が残ってて笑





    ビリーズブートキャンプって...!


    懐かしい。。。笑




    他にはみんなで
    マイムマイムを踊りました



    酔った時の習性としては

    踊りたくなる
    走りたくなる


    があげられます


    愉快ですね\( ˆoˆ )/



    こうして人は
    飲み会要員となるんですね





    あっ今回はやらかしたかな🫠



    って思っても
    呼ばれなくなった集まりはないので
    酒癖は悪くないと信じています。笑




    動画では可愛く
    ほろよいで乾杯していますが

    最近はもっぱら家で
    日本酒にハマっています


    一人酒の楽しさに
    気づいてしまったよ...



    顔が赤くなるのが
    コンプレックスなので
    いつか治ったらいいな〜と思います





    だいすきなお友だちと忘年会しに
    海を渡ったかのんでした🌼





    ここまで読んでくれた
    素敵なあなた様
    是非かんぱいしましょう🍷



    お酒が苦手なあなた様は
    お茶でかんぱいしましょう🍵



    お茶も好きです☺️