新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2023/12/11 23:41 アオ

    🦠🧬✨

    Hi
    アオです✨🩵













    あ、お気づきですか…?

    そう

    そうなんです

















    髪を切りました❕















    切る予定はなかったのですが

    無性に切りたくなって

    バツン❕と

    15cmくらいカットしました^^

    短い方が気に入っております

    だって

    だって…
















    みんなが可愛いって言ってくれるからー❕❕🥹













    嬉しいなぁ〜にゃはは

    是非、見にきてね〜✨



















    最近飲むヨーグルトにハマってます笑
























    4:00まで🩵

    アオ

  • 2023/12/11 23:21 すみれ

    新宿通過!

    こんばんは
    すみれです🎅

    夜分に恐れ入ります。






    クローゼットの奥から発掘した
    フカフカのマフラーです(`・∀・´)✌️

    最近のお気に入り!


    あたたかいですよ☺️
    この冬はたくさん使おうと思います🙊





    今日は
    贅沢なひと時に出ています🥰



    会いに来てくださったYさん
    ありがとうございました☺️🌸



    急に髭剃り始めて
    ちょっとびっくりしました🤣


    髭のチクチクは
    今まであまり気にならなかったですが
    たしかにずっとスリスリしたら
    痛いかもしれませんね😵‍💫!

    『自分のため』とは言ってましたが
    お気遣いありがとうございます...🥲





    Uさん
    今向かってます😭
    いつもお待たせてしまいごめんね。
    サプライズ🤭嬉しいです!



    ではまた更新します







    12月後半
    贅沢なひと時に出る日です!



    ぜひ会いにきてください...🇯🇵



    すみれ




  • 2023/12/11 23:14 かのん

    ちらり💚



    新しい宣材の写真を撮ってきました🙌


    まだどれにするか決まってないけど
    こちらで一足お先にチラ見せ💚



    クリスマスを意識して
    みどりにしてみました😆




    今日は他にもたくさん
    写真を撮っていただいたので
    じわじわお見せしようと思います



    じわじわ




    本日25時までおりますので
    ご予約お待ちしております🫶



    かのん

  • 2023/12/11 21:41 あゆ

    疲れた身体に

    こんばんは


    お疲れさまです



    土曜日は素敵な夜にして下さって
    ありがとう!
    眠い中待ってくださってありがとう!
    キャバクラあるあるも納得すぎました笑
    ラストの方もありがとう!
    分析トーク面白すぎた😂
    始発までありがとう!




    ご一緒してくださってありがとう
    ございました💓




    昨日はおやすみでまったり💓
    SPY×FAMILY新しいシーズンでてたから
    みたり


    あと久々にスタバへ



    大好きなアフォガード飲んだよ😇




    この甘苦さが大好き

    そして12月でもフラペチーノ笑


    疲れた身体にしみわたりました💓


    飲んだ瞬間細胞に行き渡ったよ笑


    幸せーー😭疲れがとれるー
    ってなりました😇


    そして
    自撮りはブレすぎました...









    期間限定のピスタチオは
    次回絶対飲む😭💓






    皆さまの細胞が元気になる
    飲みものやおすすめが
    あったら教えて下さい💓


    今週も始まりましたが
    お身体気をつけて
    お過ごしくださいね!


    応援してます💓
     
  • 2023/12/11 21:21 める

    ダラダラ🥱

    この頃、飼ってる猫ちゃんが


    食欲なくて、病院行ってお薬もらったけど


    なかなか良くならないので


    休みの日は猫ちゃんとダラダラしてます🥱


    早く元気になーれっ❤️


    めるとダラダラ幸せな時間


    過ごしてくれるお兄様募集中🌹

  • 2023/12/11 20:33 Mei

    【お礼写メ日記】一年半ぶりの❤️




    口コミありがとうございます😊

    そして、一年半ぶりの再会🫂❤️
    すっごく嬉しかったです!

    何より覚えててくれたことが
    嬉しい✨





    ↑thanks🎵


    一年半ぶりにお会いしたとは思えないほどの
    マシンガントーク&よくわからない話(笑)

    大会でしたね😂


    プレイも褒めてくれてすっごく嬉しい❤️


    お風呂で先にもうギブです....😖
    あつーい❗️ってなるのはお許しを.....笑


    これからもよかったら遊んでくださいね♡


    お忙しい中、口コミ書いてくださり
    ありがとうございます😭



    *☼*―――――*☼*―――――🙌


    めいは、口コミ割のみ適応
    となっております( ¨̮ )!
    (ありがたや.....)

    口コミを書いていただけると
    ちょっとお得に遊べますので
    よかったら書いてくださいね🫶


    Mei .
  • 2023/12/11 20:09 ももの

    誰かが泣いてたら 抱きしめよう それだけでいい







    こんばんは♪





    今日は午前中から夕方までの
    野暮用を済ませ、


    只今行きつけの喫茶店で
    ゆったりコーヒータイム☕️





    コーヒーのいい香りと、
    タバコの煙がほんのりくゆる店内で、

    ぽへーっと
    脱力しております🫠🌼





    喫茶店に入る前に

    音楽を聴きながら、
    少しばかり散歩をしていたのですが…






    その時に流れてきた曲がこちら🎧





    The Birthday
    「誰かが」







    この曲は、
    わたしがチバユウスケさんの存在を
    知るきっかけになった曲です。



    劇場版「NARUTO-疾風伝-
    火の意志を継ぐ者」

    PUFFYがこの曲を歌っており、

    後に、The Birthday
    歌ったものを聴いて…



    かっ、…カッコイイ!!!!

    と、なりました!







    しかし先日、


    ボーカルのチバユウスケさんの
    訃報がニュースで報じられ…







    いやぁ…




    なかなかにショックでした。






    わたしがチバさんを知ったのは
    The Birthdayになってからですが、


    1991年から2003年まで組んでいた
    THEE MICHIELLE GUN ELEPHANT
    の存在も、近年になってから知り、
    聴いていました。





    脳内に響くバンドの重低音、重厚感、


    チバさんのあの声…


    曲調…


    音の質感…


    言葉…


    全てが本当にかっこよくて!





    ライブの映像なんかは
    ファンの方々の熱狂感や

    演者側の
    命懸けなんじゃないかってくらいの
    空気が感じられて…


    嗚呼、わたしもライブに
    行ってみたかったな


    なんて思うほどでした。





    でも、あれを生で聴いて、
    あの空気にまみれたら、

    きっとわたし
    死んでしまうと思います😇笑笑



    それくらいの
    圧倒的な熱量なんですよね!







    そして、わたしが感動したのは
    訃報を聞いてからたまたま見た

    ミッシェル・ガン・エレファント

    公式YouTubeのコメント欄!

    (多分おそらく公式…の、はず。違ってたらごめんなさい)




    チバさんの訃報が報じられてから
    解放されたようなのですが…




    そこに綴られた
    ファンの方々のコメントが、

    なんだかものすごく
    胸にぐっときて…🥲✨





    最近のSNSやネットの世界って

    殺伐とした空気感や、
    もやっとした嫌なものが
    目に入ってきてしまいがちな
    イメージでしたが、


    本来は、こういういいもの
    手軽に触れられて、知れて、感じられる…


    そして、

    それをみんなで共有できる
    ツールや場所なんだよな〜と。





    そして、そこに綴られたコメントを見て
    あらためて、

    チバさんの偉大さや、

    アーティストというひとたちの凄みを
    感じました😌






    自分達の作品を残していく、

    自分達で作品を作っていく、

    自分達が作品になっていく…



    それって、どんな感覚なんだろう?





    その人の生き様が、人生が、
    死んでも尚、そこに残っていくって

    素敵なことだなぁと思いました。







    あ〜

    わたしもひさしぶりに
    なにかやりたいなー…


    なんて、

    ちょっぴり思ったり😌






    ふふふ。






    そんな気持ちにさせてくれた
    出来事でございました。






    …と、熱く語ってみたものの、

    THEE MICHIEL GUN ELEPHANTや
    The Birthdayについて

    そこまで詳しいわけではないので…


    もし実際にお話しすることになった際は、
    お手柔らかに…というか、

    むしろ、

    ご教示くださいませ😌‼︎笑







    ということで、


    あとほんの少し
    ぽへーっとしながら過ごして、

    また散歩して帰ろうと思います🚶‍♀️





    最後まで読んでくださり
    ありがとうございました✨




    それでは、また。




    良き夜を✨





    〜12月の出勤予定〜





    続々と年末に向けてのご予約
    ありがとうございます✨

    リクエストやお問い合わせ等
    気軽にしてくださいね💌

    一緒に楽しい年末のひと時を
    過ごせたら嬉しいです♪




    ももの


  • 2023/12/11 20:03 アオ

    💜❔✨

    Hi
    アオです✨











    皆様、いかがお過ごしですか〜❕

    本日のアオ氏、とてもとてもセクシーな気持ちです

    なぜかって?

    村上春樹を爆読みしたからなのだ❕❕

    何を読んだって?

    ずばり

    スプートニクの恋人❕

    これはアオ的にはとても素敵な官能小説だと思います

    読んだことある方は共感してくれるかな?

    めちゃめちゃエロいきゅうり出てきますよね笑

    しかも冷蔵庫に入ってる笑

    是非、読んでみて下さい❕
















    4:00まで出勤してます❕

    アオ

  • 2023/12/11 19:51 まお

    🗓️今後の予定✍🏼


    こんばんは🌛まおです!



    先週末遊んでくれた方
    ありがとうございました☺️

    本指名さま
    後で💌書きますね〜💕





    ❄️今週の出勤予定❄️

    12日(火)19〜1時
    13日(水)19〜1時

    15日(金)19〜1時
    16日(土)19〜1時



    お問い合わせ、お誘い
    お待ちしてます😌♥️






    明日の日記で動画出そうかな〜🐰📹






    後半のシフトですが
    26日(火)追加するかもです💡



    出勤日以外のリクエストも
    お気軽にお問い合わせください♥️




    贅沢なひと時♡まお

    03-6278-9731

    タップするとお店に繋がります📞

  • 2023/12/11 19:22 める

    出勤してますっ🌹

    19:00〜出勤してます!!


    お問い合わせお待ちしてます🙇‍♀️


    メルのほっぺたプニプニしない😘?

  • 2023/12/11 19:21 Mei

    めい❗️出動〜🚗³₃🚗🚗




    ご予約のお兄様ありがとうございます♪


    1時30分頃から空きありますので
    お時間合うお兄様よろしければ🫶


    年始にiPhone📱変えたいですな〜!
    って思いながら何年も経ってるんですね〜


    時間かかるから嫌なの〜😵‍💫うわぁぁぁ



    Mei .
  • 2023/12/11 18:31 かのん

    🧡友達以上恋人未満



    こんにちは

    かのんです🌼



    今日は朝から電車に乗って
    仕事をするなど
    社会人ごっこしてました



    朝電車に乗りたくないから
    会社から徒歩10分のところに
    住んでいた身としては
    貴重な機会です💡





    でもやっぱり向いてない!笑



    毎日電車通勤している方に
    改めて尊敬の気持ちを抱きました




    このあとは
    宣材の撮影に行ってきます🌼


    お昼をモリモリ食べたので頑張るぞー!



    そのあと出勤もするので
    ご予約していただけたら喜びます🫶





    友達以上恋人未満
    恋人ゴールはなさそう




    本日のランチ
    かのんが愛するサラダ屋さんです🥗



    健康志向のあなたにおすすめ




  • 2023/12/11 18:31 しいな

    癒し♡



    8日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ❤️


    遅れちゃいますが🙏
    後日、お礼書いていきますね☺️



    今、昼間のお仕事中ですが
    ランチ中に、お隣さんのワン🐶ちゃんが
    可愛すぎて♡
    少し、ワン🐶ちゃんと戯れてました♪


    動物大好き💕
    動物は、ほんと癒されるっ🥰


    癒されて♡充電🔋出来たので
    これから、またお仕事頑張ってきまーす💪🏻




    (この写真は、イヌ🐶カフェにて)




    殿方も、お仕事頑張ってくださいねん☺️✨



    そして明日は、
    19時〜1時出勤します🌙

    イチャキス💋しながら
    沢山エチエチしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️

  • 2023/12/11 18:21 アオ

    🫶🏿出勤予定🫶🏿

    こんばんは〜
    アオです✨🩵















    早速ですが❕
    出勤予定〜












    12月は21日が最後の出勤日予定です❕✨
    今日から21日まで、出勤する予定ではありますが
    ご予約で埋まっている時間もあるので
    是非、お店の方にお電話して下さい✨

















    今年は本当にたくさんの方に支えられて
    ここまで来れました

    是非、年内にご挨拶させて頂きたいです。

    アオ

  • 2023/12/11 18:04 和香/わか

    「12月後半スケジュール」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夕方の日記です♪



    ただ今の和香は
    とってもお腹が空いていて

    がっつりお肉が食べたいです🤤


    ✨✨🍖✨✨



    いきなりステーキが
    近所にあったらいいのになぁ…



    私の家の近所には
    あまり飲食店がないので、

    外食するとなると
    選択肢が2つくらいしか
    ありません😂


    スーパーに行って
    家でお肉焼いて食べようかな?

    それとも我慢して
    低カロリーのものを
    食べようかな…?

    と悩み中です🤤💦


    みなさんは、私の晩御飯
    どっちになると思いますか?🤭


    (え、問題が簡単すぎるって?)












    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    そしてそして、

    12月後半のシフトを
    組めましたので、

    ここにぺたっと貼って
    お知らせさせて頂きます♪









    忙しない時期かもしれませんが
    よかったら
    ご一緒できる時間があれば
    嬉しいです☺️✨




    えっ、



    ていうか、
    もう12月も後半になるの!?


    年明けまであっという間だぁ…

    この時期になるも、
    月日が経つのって
    より早く感じますよね💦



    みなさんお忙しい
    時期だとは思いますが、

    12月の後半も
    よろしくお願いしますっ!


    健康第一🍀ゆるりと🍀




    和香





  • 2023/12/11 18:03 Mei

    嘘の情報に踊らされるな🎵




    本日、久しぶりの出勤でございます🎵


    久々〜!楽しみ〜❤️ワクワクです( ¨̮ )
    ご予約のお兄様ありがとうございます♪


    お会いできるの楽しみにしてますね💓


    と、とりあえず準備!します!!



    (右下のopenの所消すの忘れてました!笑
    全く関係ないです😂すいません!)



    Mei .
  • 2023/12/11 12:31 Mei

    【100の質問】学生じゃないんですよ....編





    今回、学生向けの質問だったことが判明.....😂
    (あんまり見ないでこれでいいか〜!
    と選んでしまった)



    というわけで、この辺は
    軽めにばんばん答えていきます❤️



    21. 自分にとってその人はどんな人?
    いる前提で話を進めないで〜😂


    22. 好きなタイプは?

    濃い顔立ちの方
    ↑完全に自分とは真逆の顔立ちが好き❤️
    これは男女関係なく!

    23. 好きな人(気になる人)と毎日話す?
    だ、だから....いないんですって....
    ごめんって。
    あ、遊んでくださるお兄様は無条件に好きです❤️
    仲良くしてくれてる贅沢のキャスト様も
    好きです❤️
    いつもありがとうございます🙇‍♀️

    24. その人は何歳?
    だ、だから......(以下略)



    25. 信頼できる人は何人いる?
    4人程❤️
    何でも話せる最高の友人です🎵



    26. 将来の夢何?
    住宅街のえ?!こんなところに?!
    みたいな所でこじんまりとしたスナック的なのやりたいですね💓
    これは、前からの密かな夢🎵


    27. どこの高校or大学に行く予定?(受験生)
    実はめい学生じゃないんですよ.....



    28. 自分はどんな性格だと思う?
    基本明るい🔆
    正直。笑
    割と真面目に物事を考えるタイプです
    ↑意外と!😂


    29. 好きな場所は?
    海🏖️山⛰️ 自然が好きです✌️


    30. 嫌いな場所は?
    歌舞伎町!笑
    こわいからね!😂


    31. 好きor得意な教科は?
    体育 数学
    (学生の頃はね......)


    32. 嫌いor苦手な教科は?
    国語。(1番得意でありたかった科目。笑)
    この文の
    作者(物語の主人公)の気持ちを答えなさい
    みたいな問題あったの覚えてますか?
    多分中学生の頃とかに多かったのかな🤔


    あれは、一度も当たったことないです。笑
    というか、作者のみぞ知るものでは....
    なんて当時は思ってましたよ😂
    厨二病思考かな.....


    33. 好きな飲み物は?
    緑茶ハイ、水、ココア、ハイボール
    .....ビールも本当は大好き❤


    34. 嫌いな飲み物は?
    エナジードリンク系!心臓バクバクする!😂


    と、まあ、学生じゃない私には
    答えられない質問が多めでした😂

    『質問はちゃんと選ぶべきである』


    Mei .
  • 2023/12/11 11:51 和香/わか

    「お父さん、知らないの?」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪



    今日は 先日電車のホームで
    見かけた親子の
    ちょっと可愛いお話を…🌷✨



    私が電車のホームに
    並んでいると

    あとから後ろに、

    5歳くらいの男の子と
    そのお父さんらしき方が
    やってきて🍀



    前に立っていた私は

    「これから父息子の二人でお出かけなのかな〜?いいな〜☺️✨」

    なんて思っていたのですが




    どうやら親子で
    なにやら揉めている様子で😳




    👦🏻⟵お父さん

    🧒⟵男の子





    👦🏻「いつもラーメンばかりだから違うものを食べよう」


    🧒「やだ!絶対ラーメンがいい!」


    👦🏻「この前もラーメンだったでしょ!同じものばっかり食べるのは良くない」


    🧒「お父さん」


    👦🏻「?」


    🧒「お父さん、知らないの?ラーメンって何種類も味があるんだよ。同じじゃないよ」








    …か、かっこいい🤣🤣🤣笑







    5歳くらいの男の子の口から
    まるで



    ラーメン研究家のおじさん


    ような名言が出ておりました。


    ラーメンを愛する気持ちが
    伝わってきますね〜🤣



    私が親だとしても同じことを
    言うだろうし
    お父さんの意見には
    賛成なのですが、


    この返しをこの年齢で
    出来ちゃう男の子、
    強く育ってゆきそうだなぁと 🤣



    その後すぐに電車が来て
    その後の親子のやり取りを
    聞くことは
    出来なかったのですが…



    これを書きながら
    その様子を思い出していたら

    結局あの親子は
    ラーメンを食べたのか
    それとも食べなかったのか、


    ちょっと気になってしまう
    和香でした🍀笑


    そしてラーメンが
    食べたくなりました🍜✨




    今思い返してみても
    とてもいいセリフですねぇ…




    「ラーメンって何種類も味があるんだよ。同じじゃないよ」



    これ、
    なにかのポスターにでもして
    どこかに貼りたいですね!💪


    もしくは、
    どこかのラーメン屋さんで
    飾ってくれないかしら🤤笑














    それでは、午後もゆるりと
    乗り切ってゆきましょうね💪


    また夜の日記で
    お会いしましょう♪





    和香




  • 2023/12/11 09:51 すみれ

    脂質に恵まれた生活

    おはようございます
    すみれです🎅


    昨日は
    贅沢なひと時に居ました☺️!

    会いに来てくださった方々
    ありがとうございます🌸



    お待たせしてしまった方々
    本当に本当にすみません😣

    『大丈夫だよ〜』
    って
    温かく迎えてくださり
    安心しました🥲









    今日のお昼ご飯で食べる予定の
    カツサンドと
    夕方の休憩で食べる予定の
    じゃがりこです🤭🤭

    食べ物のプレゼントも
    ありがとうございます🥲!
    お心遣いがとても嬉しいです



    あと7kgくらい痩せたいのですが
    頂いたものは食べる!豚!



    また別の日記でお礼を書くので
    見にきて下さると
    嬉しいです🌸





    では今日もお仕事行ってきます!
    今週も一週間
    頑張りましょう(`・ω・´)🇯🇵






    御茶ノ水駅で
    紅葉が見れました🍁



    すみれ
  • 2023/12/11 07:27 Mei

    ちいかわに並ぶあの行列は可愛さはなかった‼️




    皆様おはようございます💓


    めいは土日でとあるところへ.....🚄
    とても楽しい休日を満喫しました❤️



    ちょこっと旅の思い出📝1


    ちいかわがいたよん!
    この子の人気すごすぎ!

    ちいかわはすっごくかわいいけど
    ちいかわ求めて並ぶあの行列は
    全く可愛くなかったね‼️笑

    でも、そうやって
    に何時間も並べるくらい『好き、愛おしい』
    絶対ゲットしたい!なんて
    思える『推し』がいるのが羨ましかったり....



    めいも推しほしい〜〜〜‼️



    .......ということで、日記再開🎵
    エンジンフル稼働で頑張ります♡


    ........。
    めいの燃費の悪さは国内でも上位🤦‍♀️



    ちょこちょこガソリン(緑茶ハイ)
    を入れながら年末まで走り切ろうと思います❤️


    それでは、良き朝を🎵


    12月スケジュール🗣️




    Mei .
  • 2023/12/11 07:11 まなみ

    1週間の終わりと始まり

    おはようございます☀︎



    そして



    おやすみなさい😪笑





    昨晩も
    お付き合いくださった皆様




    楽しくて気持ち良い
    ある意味とても濃ゆい夜を



    一緒に過ごしてくださり
    有難うございました☺️✨








    野生や本能について話したり


    エロまっしぐら!だったり👅


    焦らし焦らされ大暴発!!


    だったり💋






    昨夜は



    エロ濃度がドロッドロに濃いめ



    かつ



    あと味スッキリ(*´ч ` *)✨




    そんな夜でした






    あぁ、楽しかった~🎶








    そんなスッキリした私は


    今頃きっと
    夢の中です🌜🌚🌛🫧😴𓈒 𓂂𓏸💭






    1週間お疲れ様でした😌


    ​​​​​​そして


    新しい1週間、始まりますね






    12月も

    残すところ、あと2/3





    全力で走り抜けて

    笑って新年を迎えたい気持ちです





    体調崩さぬように気を付けつつ



    一緒に

    走って行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧






    という気合いを胸に





    スタートダッシュし過ぎず

    準備運動して動きましょうね😌✨








    あ!!!




    12月と1月あたまの予定(仮)





    こんな感じとなりそうです




    年末年始


    時間帯不明の箇所は


    リクエストにより
    時間調整させていただいております




    私にでもお店にでも

    お気軽にお問い合わせください🪷




    あなたとお会い出来ること

    とてもとーーーーっても

    楽しみにしております🎶








    日祝の可能日とNG日だけ
    記載させていただいております

    平日に関しては

    基本的には12:00 ~16:00頃まで
    対応可能です

    (前後やその時間以外が可能なこともあります)

    ご希望の日時やエリアがお決まりでしたら
    私かお店まで
    お気軽にリクエストくださいませ😌✨

    贅沢📞<a href="tel:0362789731">03-6278-9731</a>

    まなみX✉@zeitaku_manami



  • 2023/12/11 06:51 和香/わか

    「分かった貴方は〇〇〇」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    月曜日ですね!

    12月ということで、
    忙しくしてらっしゃる方も
    多いんじゃないでしょうか?👀


    健康第一に、身体を大事に

    今週も一週間、共に
    乗り切ってゆきましょうね💪




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    さて、写真にもある

    なんだか丸い雪見だいふく
    みたいなものが
    たくさんある壁の場所……


    ここ、どこだと思いますか?🤭













    分かったアナタは、

    かなりの


    「 遊び人」



    かもしれません🤭



    それでは、
    またお昼の日記で
    お会いしましょう♪


    本日も、ゆるりと🔅🔅










    和香




  • 2023/12/11 02:01 あおい

    したい7割されたい3割



    本日最終枠のお時間です🏰🌃
    お誘いお待ちしておりますね🌟

    帰宅してからお夕飯なのだけど、
    今夜は何を作ろうか迷い中😵‍💫
    作るの好きだけど、たまに
    誰かの作ったご飯が恋しいよ〜😮‍💨🤍




    あおい




  • 2023/12/11 01:44 アオ

    とっとこアオ太郎:心の保ち方編

    やぁ
    とっとこアオ太郎だよ



    みんな元気かな❔



    アオ太郎は最近朝起きたら瞑想をしてるよ^

    ズバリ❗️瞑想の効果とは❗️


    ・他者への攻撃性が低くなる

    ・決断力・集中力のアップ⤴️

    ・鬱の軽減

    などなどらしいゼ

    瞑想にも沢山種類があるみたいだが

    今回はアオ太郎の朝の完璧な瞑想ルーティーンを紹介するぜ❗️ガハハ❗️
    (毎日できてるわけではない












    ①起きてカーテンと窓全開
    ②花の水を変える
    ③洗面
    ④白湯、がぶ飲み‼️
    ⑤セージと好きなお香をたく(セージは少しだけ
    なんかたきすぎると虚無になるから^^

    そして、あぐらをかいて5分間瞑想🧘

    敢えてタイマーはかけず砂時計を使ってるよ^^

    最初は何が何だかわからなかったがな

    続けていくと頭の中がすっきり〜‼️‼️















    まぁお兄様方もご存知の通りな
    アオ太郎、コホン。
    アオちゃんは課題に追われすぎると一生Macに向かってご飯を食べることも忘れがちだからな
    オイラがなんとかしてやってるぜ‼️

    いつもアオちゃんに言ってるのはな〜

    毎日ちゃんと生きなさい❗️

    今と明日のことだけ考えなさい❗️

    ダナ

    アオちゃん割と刹那的なんだよ

    アオ太郎はのんびりやだから

    仲良くやってるぜ^^















    ガハハ❗️

    読んでくれてありがとうな〜

    みんなも夜を🧘

    アオ太郎🌈

  • 2023/12/11 01:41 める

    ありがとうございました💓

    今日もありがとうございました🥰


    本指名のお兄様


    今日は餃子食べて


    イチゴまで準備しててくれた🍓


    会う度に楽しい時間をありがとう💕


    明日も出勤予定です!!


    19:00〜🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️