新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/12/02 23:02 愛菜/あいな

    穴場です!

    こんばんは🌟

    明日出勤ですが…
    枠が結構空いていますΣ(・ω・ノ)ノ



    超予約困難だったとスタッフさんが
    書いてくれていますが、

    4年前ぐらいに在籍していた頃は
    少しそうだったかもしれないけど、

    今は全然そんなことありません!



    自分で言うの変ですが、
    穴場スポットです!!(笑)



    有名スポットも良いですが…✨
    たまには穴場もどうですか?💓



    お誘いお待ちしています😊❤️

  • 2023/12/02 22:21 すみれ

    セクシー女優?

    こんばんは
    すみれです🎅



    昨日お会いした方に
    激辛カレーを頂きました




    とっっても嬉しかったです😍


    辛いものが
    本当に本当に
    大好きなのです🌶️







    このパッケージを見てすぐに
    『この人セクシー女優?』
    と質問してしまった自分を
    恥じたいと思います


    この方、
    カレー業界(?)では
    とっても有名だそうです😳!






    インスタの写真も
    ほとんど茶色(カレー)でした


    何かひとつでも極めている人は
    カッコイイですねー☺️🌸




    話が逸れちゃいましたが、
    カレー🍛食べるのが
    とても楽しみです🥰

    Kくんありがとう👓





    12月前半の予定です

    ↑分かりにくいと言われてしまったので
    作り直しました💦



    予定が合う方
    ぜひお待ちしています🎅
    一緒にあたたまりましょう!




    ​​​​​​​ではまた更新します





    あるある🤔


  • 2023/12/02 21:21 未蘭/みらん

    れんぞく(〃ω〃)!



    珍しく2Days出勤ちゅうですimg

     



    土曜日!さすが人がいっぱい!笑


    みなさんは何してますかー?



    イチャイチャしたいお兄様は
    おりませんかーimg




     
    お兄様待ちウズウズ♡




    最近寒いせいか
    ぜんぜん起きれなくて大変です🙃




    アラーム消しまくり……
    誰か起こしてくれー!!!!!笑





    なんとか目覚めましたimg




    今日も朝まで出勤です〜(*´ー`*)



    ご予約お待ちしてますっ❤️

    未蘭




  • 2023/12/02 21:02 愛菜/あいな

    盛れました

    こんばんは♪

    昨日は夜ごはんのおにぎりを
    食べるのを忘れて
    フラフラしてしまいました(笑)

    皆様もちゃんと
    エネルギー補給を忘れずに!

    気をつけましょう٩( 'ω' )و



    おっぱいがすごく盛れたのが
    嬉しくて写真載せました💕

  • 2023/12/02 20:41 かのん

    ⛄️12月!!



    こんばんは!

    かのんです🌷


    急ですが
    明日19-25時でシフト増やしました✌️

    ご都合よきあなた様と
    お会いできたら嬉しいです🫶


    ----


    今日は美容院に行ってきました🐶


    3-4年くらい肩上で
    ボブにしたりパーマかけたり
    右往左往していたのですが


    やっと肩超えのハードルを超えたので
    少し伸ばしてみようかと😳


    可愛く巻いてもらって
    テンションもアゲ!!!


    アゲって古い?笑


    気分がよかったので
    帰りは前から気になってたお店で
    練り香水?みたいなやつ買いました🌱


    いい匂い〜♡




    今から友だちと会ってきますー!



    ではではっ



    かのん










  • 2023/12/02 19:21 Mei

    首元はなるべく開けときたい💦




    首元がつまってる洋服が苦手です🥲
    (着るのが!)


    冬服は首元がつまってる洋服が
    多いのですよね〜可愛いけど!


    オシャレは我慢らしい💦

    でも首元詰まってると
    うがーっとなってしまうんですよね
    ↑この気持ちわかる方いますか?笑


    マフラー🧣→ゆるゆるに自分でできるからOK🙆‍♀️


    タートルネック→私に意思の尊重を
    させてくれないのでNG🙅‍♀️


     たまーに気の迷いで買ってしまいますが
    (後ろがボタンになってるタイプ)
    基本後ろのボタンを閉めてないです😂


    .......なので、ボタンしてない時が多々ある
    冬場ですが、お気になさらず....😮‍💨笑


    外では上着を着てるから見えない....はず!✨

    めいメモ📝
    12月初旬から日記失速🫨
    気圧でやられた‼️←完全なる敗因は🈁







    Mei .





  • 2023/12/02 18:21 まお

    このあとは🤎



    こんばんは🌛

    今日も冬の寒さですね❄️

    外の冷たい空気、好き☺️

    冬になるとお散歩増えます🚶






    昨夜遊んでくれた方
    ありがとうございました!💕

    新しい出会い嬉しいな〜🫶🏻






    今日もこのあと出勤します!

    お誘いお待ちしてます♥️






    🎄12月シフトです🎄




    出勤日以外の
    リクエスト可能です🙆🏻‍♀️

    オキニトークまたはお電話で
    お気軽にお問い合わせください♥️





    贅沢なひと時♡まお

    03-6278-9731

    タップするとお店に繋がります📞

  • 2023/12/02 17:51 太鳳/たお

    今日は何の日❤️


    太鳳です✨


    今日は何の日〜〜〜〜〜!



    太鳳が出勤する日〜〜〜〜

    😙😙😙💖💖



    20時から待ってるよ!
    1週間の疲れを一緒に癒そ〜☺️🍺


    今日も元気にグラコロ食べたよ!



    うますぎて5秒くらいで食った🥲



    もう太鳳、マックが無いと生きてけない



    ほんとに





    太鳳


  • 2023/12/02 17:21 和香/わか

    「自己紹介【好きなもの編】」





    こんにちは🌱
    和香セン、夕方の日記です♪


    今回は、

    自己紹介「好きなもの編」

    私の「好きなもの」を
    つらつらと書き綴って
    行ってみようと思います。

    ジャンルは問わず、
    ごちゃまぜで書いちゃいます🫣💞


    それでは、いきますっっ!




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    人とのお喋り/お酒/食べること
    大食い/新しいことにチャレンジ
    気分が乗ってる時のジム
    飲み会/スナック/立ち飲み
    小さな街の個人営業の飲み屋
    新宿ゴールデン街/思い出横丁
    冬/寒い場所/緑/雑貨屋さん
    100円均一/着古したパジャマ
    ゴミゴミしていない場所
    無印良品の靴下/オガトレ
    人にイジって貰える瞬間
    写メ日記を書くこと
    一人カラオケ/お芝居/宝塚
    NODA・MAP/小劇場での芝居
    舞台の台本でお芝居ごっこ
    ミュージカル/サーカス
    ライブ/音楽鑑賞/昭和歌謡曲
    チャラン・ポ・ランタン
    高田渡/部屋の掃除
    自炊(特に野菜を切ること)
    古畑任三郎/王様のレストラン
    カルテット/今日のわんこ
    お肉/白米/ビール/日本酒
    揚げナス/揚げ物/カロリー
    中島らも/松たか子
    片桐はいり/天海祐希
    アングラといわれる分野のもの
    (裏社会、サブカルチャーなど)
    水タバコ/文章を書くこと
    ハーブティ/健康食品
    すっぴんで居てもいい日
    男性のベルトの上にのったお肉
    チートデー/セブンイレブン
    デザートならローソン
    家を出る支度をしている時間
    ノンカフェインのもの
    めちゃくちゃ個性的な人
    こたつ(願望)
    マルちゃん正麺/ぼたもち




    ………多い!!笑



    思いつく限り
    並べてみましたが、
    まだまだ考えてみると
    上げられるものもありそう…🌷

    なにかみなさんと共通する
    好きなものはあったでしょうか?

    この中で、
    気になるものはありましたか?🤭




    私は性格的にひとつのことに
    没頭するタイプではなく、

    広く浅く、色んなことを
    楽しみたいタイプです(*^^*)


    そして、
    ハマりやすく飽きっぽい!笑

    物事に熱が上がるのも
    あっという間ですが、

    興味が無くなるスピードも
    かなり早いです😂😂


    この中にあった
    「舞台の台本でお芝居ごっこ」
    は最近のマイブームで、


    観にいったお芝居の台本を
    劇場で買ってきて、
    役者をしてる友達と一緒に
    真似っ子するんです🌸


    最初は本読みから始めて
    段々動きまで付けていきます✨



    私は素人の遊びでやっている
    だけなので
    上手には出来はしないんですが

    実際にやってみると、
    役者さんってすごいんだなぁ
    としみじみ思ったり…😚


    私も下手くそながら、
    やるときはノリノリで
    役になりきってお芝居をします。


    何が面白いって、

    現実では絶対に有り得ないこと

    現実では絶対に言わないセリフ

    現実では絶対に動かない動き



    なんかを経験できるのが
    すごく楽しいんですね(*´﹃`*)



    自分だけど自分じゃない!

    極悪非道な人になれたり
    殺したり死んだりできるのも
    フィクションならではの
    楽しみ方ですよね🤤



    先日、ホラーコメディっぽい
    演出の台本をやったとき、

    怯えてハイハイをしながら
    逃げ惑うシーンをやったときは
    思わず爆笑してしまいました😂


    ちなみに、
    控えめな声とはいえ
    家で友達とやっているので

    もしかしたら
    隣の部屋や下の階の人は

    「なにが始まったんだ!?」

    と思っているかもしれません🤭笑

    ご迷惑にならない程度に
    やっているつもりでは
    あるのですが…(笑)


    それでは、和香の自己紹介
    【好きなもの編】でした!

    好奇心だけは旺盛な和香なので
    みなさんの好きなものも、
    たくさん教えてくださいね!


    次の自己紹介は
    和香 【嫌いなもの編】です!
    読んでくれたら嬉しいです🤭











    それでは、また更新します♪



    和香




  • 2023/12/02 14:41 ひな

    貢ぎ物deお茶会

    佐川さんのアツい焦らしプレイでもうびちょびちょ。

    ※本日お届け予定時間未定の荷物がまだお届けされないので出かけることができず、電気毛布にくるまって汗まみれになっている様子



    ひまだよ〜たすけてよ〜

    もうすぐ来るかもって思ったら長時間かかりそうな作業は始めたくないし、部屋をちょこちょこ片付けたりしながら、そわそわしとる。

    本日お届けと思われる新しいアウターを着てお散歩するのが今日のメインイベントの予定だから、マジの本気に待ってるんですわ。

    いやでも、ブラックフライデーとかいう祭りのせいで物流が大変みたいだし遅れても全然、怒ったりしないので、大丈夫なんで。届けて頂いてる立場で文句とか無いので。気長に待ってますのでよろしくお願いいたします、佐川屋さん。



    そんで、せっかく暇だし、お客様に頂いた品物たちでお茶会を開いたよ。



    うまい、うますぎる!

    頂きお菓子!頂き緑茶!頂きタンブラー!

    頂き女子ひなちゃんです!

    そのうちよう知らん山の土地とか頂けたら激アツです。

    それではごきげんよう。

  • 2023/12/02 12:04 ももの

    【12月の出勤予定】







    こんにちは♪







    土曜日のお昼時
    いかがお過ごしですか🍛?





    ​​​​​​​

    さっそくですが

    12月の出勤予定です🎄














    上旬はゆったり目の出勤となります🌱





    下旬は可能な限り
    リクエストも受け付けていきたいと
    思いますので、

    お気軽にメッセージやお電話にて
    お問い合わせくださいね💌


    ⚠︎
    ✖️マークのところは出勤不可となっております







    クリスマスパーティーのお誘いも
    こっそりお待ちしてます🎄🎅♡笑








    そしてなによりも!




    「良いお年を」の挨拶の言葉や
    一年の感謝の気持ちを
    直接お伝えしたい

    楽しい年末の思い出を
    共につくりたい!


    と、思っております☺️🌼






    うふふ🤭♡






    あなた様からのご予約、ラブコールを
    お待ちしてますね🫶









    それでは、

    よき週末のひと時を
    お過ごしくださいませ🍀






    ごきげんよう♪









    ももの

  • 2023/12/02 07:51 愛菜/あいな

    せいらさん💓

    おはようございます!

    昨日は贅沢なひと時No. 1👑の
    せいらさんとお話しすることが
    できました✨

    せいらさんは顔が可愛いのはもちろん、
    おおらかで癒される雰囲気、
    聞き上手で励ましてくれる優しさなど、
    人気があるのすごく納得な
    素敵な方です\( *´ω`* )/💓

    またお会いできますように❤️

  • 2023/12/02 07:01 和香/わか

    「思ったより、敷居が低いんです」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪

    土曜日ですね🌸
    みなさま、いかがお過ごしですか?



    私、昨日の朝の日記で


    「今日はちょっぴりおめかし。さて、今日はどこに行くでしょう?ヒントは『豪華絢爛』です!」

    というクイズの日記を
    書いたんですが、



    これでちゃんと
    当てられた人も居たから
    すごい🤭和香検定一級です🤭







    正解は

    【宝塚のショー 】
    を観に行ってきました!













    宝塚っていうと、

    会場に入ったら
    ドレスとパンプスで着飾った
    熱狂的なファンばかりの
    女性たちが集まっていて

    ラフな雰囲気なんて
    ひとつも無いんでしょ?😱


    なんか怖そう😱😱


    と、言われることも多いんですが、


    全然、普通にみんなジーパンに
    パーカーで来ています😂😂


    スニーカーも履いてるし、
    ジャージを着た
    おじ様も居るくらいですし。

    なんなら、
    ドレスで着飾った女性の方が
    珍しいくらいです👀💦



    今回はペンライトのある
    ステージだったので、
    私もペンライトをフリフリ、

    全力で楽しんできました✨










    私は気軽に楽しめる範囲で
    時々観に行っているファンなので

    ちょっとおめかしする程度で
    気軽に行くことが多いです。

    チケットも、
    特別いい席じゃなければ
    そんなにべらぼう
    高くはないんですよね😳


    最近、

    「オタ活」「推し活」なんて
    言葉をよく聞きますが、

    私は色んなことを浅く広く
    楽しむタイプなので、

    宝塚も ”ふわっと” くらいの
    感じでファンでいる感じです🤭



    男性だと、

    「宝塚好きです!」

    「観に行ってみたい!」

    って方、やっぱり
    少ないんでしょうか?👀💦



    確かに、
    女性がグッとくるような
    男役さんの格好良さや
    色っぽさが盛り込まれた
    テイストになってはいますが、

    娘さん役の女性も
    華やかで美しくて素敵なんです!


    そして全員身体的な
    パフォーマンスがすごい!👏





    私がなんで宝塚が好きか…
    というと、
    言葉に表すのは難しいですが


    あの感じって

    多分、ディズニーランドが
    好きな人がショーを観たときの
    感覚に似てると思うんですよね。


    華やかで、その場に居る
    みんなが同じボルテージまで
    熱量が上がって、

    とっても煌びやかで派手で!


    音楽やキラキラした衣装に
    魅了されて
    ちょっと非現実に来たみたいな
    そんな感じ?🤔


    なので、個人的には
    ディズニーランドのショーを
    楽しめる男性は

    宝塚も同じように
    楽しめるんじゃないかなー?
    なんて思います🫣💞


    あ、ただ

    チケットが
    めっちゃ手に入らないの
    だけが難点なんですけどね…😂












    それでは、
    本日午後からお邪魔します♪

    本日もゆるりと参りましょう♡




    和香




  • 2023/12/02 06:31 あゆ

    ミスヘブン応援ありがとう


    投票してくださった方


    ありがと〜!


    あゆからの


    よしよしです!


    忙しい中ポチポチしてくれて
    嬉しいの!!えらいなの!!
    なでなで🥰



    って



    本当にありがと〜🥲




    写メ日記読んでいただいたり
    応援してくださっさり
    優しいお言葉いただいたり


    とても励まされました✨


    そして、動画みて会いにきて
    下さった方も
    本当にありがとうございました


    💓


    また動画いろいろアップするので
    見ていただけたら嬉しいです

    💓



    そして

    日々頑張っている皆さま
    今日もお疲れさまです


    素敵な一日になりますように💓

  • 2023/12/02 02:01 あおい

    夢の女体盛り🍮🍒



    こんばんは🌃
    自分の身体の上で
    プリンアラモード盛って欲しい、
    私もプリンアラモードになりたい
    どうも、あおいです🍮


    VRで美少女にお寿司を盛り、
    それを食べるゲームがあるそうで
    その美少女になりたいです👾
    下心しかないVRデビュー(´-`).。oO




    あおい



  • 2023/12/02 01:41 愛菜/あいな

    【お礼】Y様✨

    長い時間でしたが、

    あっという間でしたね😳

    あたたかく気持ち良い時間を

    ありがとうございました❤️

    今度はロードバイクのお話も

    聞かせてください*\(^o^)/*

    また会いましょうね😆💕