新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/12/15 22:21 すみれ

    🌸12月14日の御礼

    こんばんは
    すみれです🎅


    ミタヨありがとうございます🌹
    エッチな写真が少なくて、すみません💦







    今日の夜ご飯はお鍋にしました


    作るのがラクチンだし
    野菜もたくさん摂れて良いですね...🍲

    辛いお鍋に唐辛子をかけて
    美味しくいただきました🤤🌶️


    忙しくなると
    色々なことが適当になりがちですが、
    お食事と睡眠は
    なるべくこだわっていこうと思います😊



    12月も折り返しですね!
    一緒に乗り切りましょうね(`・∀・´)🇯🇵







    改めて
    昨日会いに来てくださった方々
    ありがとうございました


    お礼の日記を書かせていただきます



    新宿でお会いした本指名様
    今月も会いに来てくださってありがとう☺️
    入店初日に知り合ってから
    ずっと気に掛けてくれて嬉しいです。
    会う度に仲良くなりますね(*^^*)
    のんびりゆる〜い雰囲気が毎回心地よくて
    ついつい甘えてしいます(*´-`)💦

    お互い良い汗をかいて
    後半はちょっと眠くなっちゃったね🤭
    ​​​​​​
    マッサージも、喜んでくれて嬉しかった!
    左手の親指付け根がコリコリでした...😳
    手と腕は、またマッサージさせてね😊
    素人ですが🙊

    別れ際の...!!新鮮で嬉しかったです。
    また来年もお会いできたら嬉しいな🌸
    22日までお仕事頑張ってね(`・ω・´)







    大塚でお会いした本指名様
    今年はもうお会いできないかなと思ったので
    とても嬉しかったです😊🌸
    合間を縫って来てくれて本当にありがとう。

    少しだけですが
    Sくんのお仕事の話も聞けて良かった😊
    『まぁそんな深く悩んでないけど〜』って
    明るく茶化していたのがSくんらしい🤭
    (本当に深く悩んでない説もあるけど笑)

    そしてまたムード壊したスミレ!👀💧
    それでもたくさんイチャイチャできて
    とても気持ちよかったです。
    途中で蹴飛ばしてしまったようで(?)ごめんね😵‍💫

    ダブルデート(ゴルフ)は来年かな?
    また感想聞かせてね☺️
    イチゴチョコは298円🍓!





    ありがとうございました。
    またお会いできますように☘️





    少しお休みしまして、
    また来週から
    贅沢なひと時に出ます🎅
    宜しくお願いいたします



    キラキラキラキラキラキラ




    ではまた更新します


    すみれ


  • 2023/12/15 21:51 せいら

    🎀せいらちゃんの少女時代🎀

    せいらです🌸


    あなたがまだ子供だった頃、
    夢やなりたい物はありましたか??


    せいらは漫画家になりたかった時期がありました。
    毎日いっぱい絵を描いてました。
    懐かしいな…😌ふふふ
    結局1作も完成させられず終わったんですけどねwww


    そんな時代もあったなあ〜と思い出したので、
    教えて!せいらちゃん!のコーナーです🤟


    お題:芸術の秋ですね!絵をかくのは得意ですか?










    せいら画伯でした🤟💕



    🧸🧸🧸12月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    12月16日(土)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/12/15 21:21 Mei

    私の手には絆創膏✋




    お腹の部分の横線
    は気にしないでください😂


    ストッキングの跡です😂


    この下着ももう『おさらば!』
    なので記念に写真を撮っておきました❤️

    皆様
    年末大掃除🧹されてますでしょうか😳
    めいは本当にしてない!まずい!笑


    自称断捨離王👑
    なので物は少ないですが


    ベット下の掃除やら
    クローゼットの中の掃除やら
    本棚の裏などなど.....


    普段動かすのが重くて諦めてる部分を
    やらなきゃなあ....と思いつつ
    なんせ重いので気持ちも重い.....😭


    やる気を出すんだ!めいさん!
    がんばれめいさん!!


    話は変わりますが手の甲🤚に
    ばんそこが貼ってあるのですが
    火傷しました!!結構前だけど!😭


    見た目がちょっと....なので
    絆創膏を貼ってますが痛いとかは
    ないのでご安心を.....‼️

      
    🤶12月スケジュール🤶


    Mei .
  • 2023/12/15 20:51 太鳳/たお

    うわああああ!!


    太鳳です🌷


    ケータイ持ちながら寝ちゃってた!
    よくあるんだよね〜💧



    太鳳ちゃん今日も出勤です!
    昨日はありがとう😊

    お兄様に会うと元気もらえる❤️



    よろしくお願いします🥺




    太鳳



  • 2023/12/15 19:51 Mei

    サウナに行きたいなってね🧖




    出勤しました❤️


    本日もよろしくお願いします🎵



    最近サウナに行ってないから
    行きたいな〜〜❤️

    ぼけ〜っとを求めている‼️


    日曜にいこっかな♡

    整いたい🎵



    ↑これはお風呂か!笑


    Mei .
  • 2023/12/15 19:02 まお

    このあと🐥🧡



    こんばんは🌛


    このあと予定通り出勤します♥️

    お誘いお待ちしてます😌





    昨日ヘブンの調子が悪く
    あまりオキニトーク返せなかったので
    このあと返していきます💌


    もう少し待っててねー!✨





    今日もよろしくお願いします💕



    🎄12月シフト🎄




    来週のシフト少し変更してます!

    出勤日以外の
    リクエスト可能です🙆🏻‍♀️

    オキニトークまたはお電話で
    お問い合わせください♥️


    贅沢なひと時♡まお

    03-6278-9731

    タップするとお店に繋がります📞



  • 2023/12/15 18:34 和香/わか

    「肉食?草食?プレイは…」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夕方の日記です♪


    先日着させて頂いた
    豹?虎?🐯ちゃんコスプレ、


    下乳がえっちで
    気に入っております💕



    肉食系なコスプレですが
    どちらかというと
    草食系タイプの和香です🫣笑


    お店のときも
    ガンガンエロくいやらしく
    責めちゃうぜ!!!


    というよりは、


    お話もしながら

    それからまったりゆっくり
    濃厚な時間に…💕
    と、シフトしていくような
    そんな時間が好きです🤭💞





    コスプレって、
    こういうお仕事をしてなければ

    なかなかする機会がないし


    たまに着せてもらう
    機会があると、

    ちょっとワクワクしちゃう
    和香てんてーです🌷



    みなさんは、
    女の子のコスプレ、

    燃えるタイプですか?
    それとも、
    あんまり興味無い?🤭




    私は今年のハロウィンに
    可愛い悪魔の羽が着いた
    コスプレを買ったんですが


    以前より
    少し体重が落ちたもので


    きっと入るでしょう!


    という謎の自信で

    いつもより
    ワンサイズ小さいものを
    ネットで買ったら


    見事にチャックが閉まらず、
    今はクローゼットに
    眠っております…😎笑




    これも来年のハロウィンに
    着れるように、

    引き続きダイエットも
    頑張らなくては💪




    私は毎朝起きると
    歯磨きしたあと

    全裸になって体重を
    測るのが日課なんですが、


    一年前に比べると
    実は10キロ以上痩せました🫣




    といっても、
    まだぷにぷにな部分も
    あるので、

    引き続き
    (飲み過ぎないよう…🍻笑)
    気をつけてゆきたいところ…




    私は大人になってから
    体重の変化が
    かなり激しいタイプで


    (学生の頃は痩せの大食いだと思っていたのに!!!!😭😭)



    ドーン!と太っては
    しゅるるる…と痩せたりと

    波が大きいタイプなので


    毎日体重を記録することと
    毎日食べたものを
    全部記録するようにして


    今はあまり体重が増えないよう
    気をつけてはいます🫣💦





    ダイエットって、

    食事制限やジムで運動したり
    確かに我慢することや
    頑張らなきゃいけないことも
    多いんですが




    「自分のために頑張ってる」



    という気持ちになれるのは
    意外と気分が良くって🌷



    何事もそうだけど、
    頑張った結果が数字に
    現れるのは嬉しいですよね💕




    あ、でも私は
    男の人のベルトの上に乗った
    ぷにぷにが好きなので

    みなさんには
    ぷにぷにを見せて欲しい🤭💞














    虎ちゃん、
    お尻もしっぽが着いてて
    とても可愛いのですよ~🌸





    食事生活って
    忙しければ忙しいほど、

    カロリーの高いものを
    食べすぎちゃう気がする!



    忙しい中だと手軽に
    食べられるものって、
    おにぎりとかサンドイッチとか

    炭水化物っぽいものが
    多かったりしますもんね🤤💦




    私も去年、
    体重が増えてしまったのは

    販売職をしながら
    お店のお仕事をしていたからで

    とにかく
    時間が無かったんですね💦



    なので、
    今自分が家で仕事を
    するようになってからは

    自分でカロリーを
    調整出来るようになったので

    ダイエット出来たのは
    それもあるのかなぁ、

    なんて思っております🍀




    忙しい日々を送る
    頑張り屋さんのみなさん

    私も含めて、
    自分へのご褒美として
    たまには美味しいラーメンや
    ビールも摂取しつつ

    健康に過ごして
    ゆきましょうね~✨











    それでは、みなさまの夜が
    素敵なものになりますように♪












    /Twitter始めました✨\






    和香




  • 2023/12/15 18:32 しいな

    わぁー⭐︎




    もう今年も、あと2週間くらいですね💡

    わぁー
    あっという間に、月日が過ぎる😲



    そして今日、華金は、
    19時30分〜1時30分出勤します🌙

    あとで、向かいますね🚗

    ありがとうございます☺️💕



    わー♪
    楽しみっ😆♫
    ルン♡


    ラスト枠、空きがあるので、
    お誘いお待ちしてます😘



  • 2023/12/15 18:31 Mei

    《🎥》ぷにぷにさせてっ❤️




    20時から出動です🎵


    ご予約の初めまして様
    仲良し様ありがとうございます😊


    お会いできるの楽しみにしてます💕


    最近の推し✩.*˚




    ザバスのキャラメル味❤️


    タンパク質も20gもはいってて
    脂肪0だし.....何より本当に美味しい🤭


    普段は粉で自分で作るタイプの
    ココアを飲んでますがたまーに
    味変したい時はパックタイプも
    飲みます😳


    キャラメル味とバナナ味は常に
    冷蔵庫に数本ストックしてます❤️

    タンパク質とっっても大事‼️


    筋トレしてない民も摂取して損はないですよ♡
    飲んだ事ない方、是非🎵



    12月スケジュール🤶



    Mei .
  • 2023/12/15 18:31 ももの

    日々を綴る









    こんにちは♪





    金曜日の夕暮れ時
    いかがお過ごしですか?✨








    今夜は

    先日本屋さんに寄った際に
    購入した本をひとつ、ご紹介📚








    【マイブック】

    と、書かれたこの本。



    中はページ毎に
    日付だけが書かれており、

    あとは白紙。






    手帳として使うもよし、
    日々の記録をつけるもよし、
    日記帳として使うもよし…


    そんな本📕






    わたしはこの本を
    日記帳として使っています。







    “文字を書く”ということを
    しようとしなければ、
    なかなかにしなくなってしまったこの頃。







    毎日の出来事、
    思ったこと、感じたこと、
    考えたこと、気づいたこと…等、

    毎晩寝る直前に
    気の向くままに書き綴っています✍️








    2024年版を購入し、
    来年でもう4冊目





    2021年から毎日欠かさず
    書いてきたこの日記📝
    (とはいえ2〜3日分まとめて書くこともあるけれど)






    SNSやブログという形で
    スマホで記録するということも
    今は簡単できるけど…



    わたしにとって
    文字を書く”という作業が結構大切で。





    毎日日記を書いていると、
    結構毎日のように
    字面”が違ったりしていて。




    今日は字が綺麗だな、とか

    今日はへなへなだな、とか

    今日は筆圧が濃いな、とか

    今日はまがっちょこりんだな、とか

    今日の字は子供っぽいな、とか

    今日は整っているな、とか…



    そんな感じで毎日違う文字。



    文の口調もなかなか違ったり。





    そんな字面から
    自分の状態みたいなものも
    少しわかったりして、

    それがまた面白いのです。







    そして、

    スマホではすぐに書けてしまう一文も、
    手書きだと倍以上時間がかかることや、

    書くことを間違えた時、
    スマホのように一瞬で消して
    書き直すことはできないこと、

    漢字も変換してくれなかったり…
    (わからない時は都度スマホで調べるけれど)




    そういうちょっとした
    “面倒くさい”“手間”みたいなものが
    わたしにとっては結構大事で🌱





    正直、

    漢字を読むことはできても
    書けない漢字もあったりして。


    でも、日記を書くようになってから
    だいぶ漢字を覚えたなぁという印象🤔




    そういう頭を使うこと
    学びの面でも、

    文字を書く”ということを
    大切にしたいのですよね📝✨







    “自分が生きた記録をつける”
    という意味合いでも

    来年、再来年、その先も…

    書き続けていきたいなと

    思っております😌








    余談ですが、

    文字にもそのひとの人柄や
    性格が出るなと感じております😌



    字が綺麗、整っている
    ということよりも、

    なんとなくの形やバランス、筆圧
    みたいなものに

    いろんなものが出るな〜と感じていて。




    そう考えると、

    わたしの書く文字は
    どのように見えるんだろう?

    なんてことを考えたり🤭





    文字や絵、声や歌、
    はたまた料理や部屋にも…

    人が生み出す“ナマモノ”には

    その人の全てが滲み出ると思う
    今日この頃でございます。








    うふふ♪








    ということで!




    一週間お疲れ様でした🌱




    華の金曜日の夜

    お楽しみくださいね🌼





    それでは、また。





    良き夜を✨







    〜12月の出勤予定〜




    明日、16日(土曜日)は

    17時頃から20時半頃まで
    ご案内可能
    となっております🌱

    土曜日のひと時を
    ご一緒できたら嬉しいです♪

    あなた様からのご予約、ラブコール
    お待ちしております🫶



    そして、ご予約くださったあなた様✨

    明日お会いできるのを
    楽しみにしてますね🤭♡





    ももの


  • 2023/12/15 18:21 せいら

    🤞ニューロンについて🤞

    せいらです🌸


    へいへーい!🤟♫
    イッツエビバディせいらズターイム!
    今夜もスタートです!🤟♫


    なん…だと…??!
    金曜日だというのにせいらの隣空いてますよ?!
    あなたからのお誘いお待ちしておりますね🥺💖






    ニューロンとは、
    生物の脳を構成する神経細胞のことである。


    せいらズ豆知識🤞





    🧸🧸🧸12月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    12月16日(土)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)
  • 2023/12/15 17:32 まなみ

    見たい!見たい!!!

    見たい!


    すんごく見たいんだよーーー!!!









    己のスケジュールが憎い…!!!



    ぐぬぬ……(´◉ᾥ◉`)





    見たい見たいと騒いでいたら


    お客様が見に行って


    お土産をくださいました🤭✨





    めちゃくちゃ嬉しいぃ!!!


    すんごく羨ましい!!!







    そして
    ちょっと悔しいー!(;`皿´)グヌヌ(笑)






    年末年始は
    少しゆっくりなので……




    展示会や映画館へ出かけたいと

    ぼーっと計画を立てています。








    そんな

    今日のハイライトでした🤭















    全裸飲みエスクトラは


    こうでしたよ💓‪?



    次回計画も…💪




    ​​​​​​​

  • 2023/12/15 15:33 Mei

    こんなところにめいが.....‼️




    他の女の子様は
    ご迷惑かかるといけないので
    隠させていただいてます🙇‍♀️


    嬉しい❤️


    ひひひ❤️
    よかったら見てみてください🎵


    Mei .
  • 2023/12/15 14:41 まなみ

    今日も今日とて!

    おはようございます☺️




    いそいそ


    準備中でーす🎶





    例のものは色々買いました✌🏻





    日々進化している




    😏🍺💕全裸飲み🍻🫛✌




    今日も元気に開催です!

    (なんのこっちゃと思いますよねw)
    (気になる方は、直接聞いてくださいw)




    さあさあ💓‪




    今日も元気にスタートです✨










    追伸



    オキニトークやメールなどなど
    連絡滞っており、すみません💦




    ちゃんと返しますので
    少しだけお時間くださいませ🙇‍♀️
  • 2023/12/15 12:41 Mei

    不定期開催🎵あなたのお題に答えよう!のコーナー❤️



    始まりました!不定期開催
    あなたのお題に答えようのコーナーです❤️


    お題:タトゥー入ってても大丈夫?コワイ?に回答♪


    めいもワンポイントで入っているので
    全くもって気にしません💓

    むしろ、何が入ってるのか
    気になるし、かっこいいな!と思います❤️


    めいは、贅沢にいる限り
    増やす予定はありませんが
    かわいいね♡と褒めていただけると
    嬉しい気持ちになります🎵

    めい自身入れたことに後悔は
    何一つありません💓


    お風呂屋さんやプールも
    最近はOKのところも増えてきて
    嬉しいです☺️ひひ


    Mei .

  • 2023/12/15 11:02 かのん

    人間だもの


    おはようございます🌞



    昨日はヘブンのシステムが
    落ちてましたね...


    もともとそういう界隈で
    勤めていた身としては

    システム落ちた時の
    現場の焦りってすごいんだよなあと
    思い出しました



    当時はトラブルが起こると
    3時くらいまで会社にいたりね


    新卒ぺーぺーに何ができるねん
    って感じだったけど(笑)



    たしかにシステムが落ちると
    世の中の大勢の人の生活に支障が出るので
    もちろん事業者が悪いのですが


    当たり散らしてしまうだけの人も
    なんだかなあと


    相手も人間ってことを
    心の片隅に置いてもらえたら

    少し心が優しくなれるかなと思います



    現場の人は
    めちゃくちゃ怒られてるので...笑




    ミスしない人はいないもの

    人間だもの



    今日も一日がんばりましょ〜✊



    かのん
  • 2023/12/15 07:31 Mei

    朝のめいボイス(たどたどしいです。笑)




    おはようございます♪


    若干の声のかすれはお気になさらず....!笑



    ダイエット宣言をしてから、
    まだ数日しか経っておりませんが
    食生活をガラッと変えました❤️


    ↑野菜を食べるようになった!
    今までほとんど食べなかったので!笑


    朝、夜は寒く、日中は暖かい日が続いております。

    皆様体調お気をつけくださいね❤️


    これではまた、お昼の日記で
    お会いしましょう🎵


    それでは、良き1日を🎵


    12月スケジュール🤶


    Mei .
  • 2023/12/15 06:51 和香/わか

    「価値観が変わる?」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    私は高所恐怖症で、
    高いところから
    下を見下ろすと、

    ひゅーーーっと心臓が
    縮こまる感じがします😱


    ただ、好奇心だけは
    昔から旺盛なところがあって



    バンジージャンプ


    飛んだことがあるんです✈️笑



    私の中では、


    恐怖<好奇心


    という感じだったんですね🌷



    よく、


    「バンジージャンプをやると価値観が変わる」


    なんて話を聞いたことが
    あったので、


    私も価値観、どれくらい
    変わるか試してみたい!!!


    と、




    高い場所から
    少しの迷いもなく

    3、2、1

    の掛け声とともに
    一発で



    びゅーーーーーーーん!!


    と飛びました!!!












    元々ビビりなので、

    お子ちゃま向けの
    ジェットコースターさえも
    乗れない私ですが



    落っこちてる最中…
    というよりは、

    飛び終わって
    びよんびよんと
    紐が跳ねてる時の方が

    怖かった覚えがあります🍀笑



    そして、



    価値観は何一つ変わるようなことはありませんでした!!笑



    でも、いい経験になったし
    思い出になったので

    飛んでよかったな~と
    今でも思っています。


    また飛べる機会があれば
    絶対やるだろうなとも
    思います🌷笑


    みなさんはバンジー、

    飛べそうですか?
    それとも怖い?🤭










    それでは、またお昼の
    日記でお会いしましょう♪


    今日も一日、
    頑張りすぎないくらいに
    ゆるりと!
    乗り切ってゆきましょう🍀




    和香





  • 2023/12/15 01:51 愛菜/あいな

    【お礼】G様✨

    スポーツもお仕事も
    アクティブに活動されていて
    尊敬します👑✨


    リードしてくれて興奮しました😳


    あたたかくて気持ちいい時間を
    ありがとうございました❤️


    またお会いしましょう*\(^o^)/*💕