新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2023/12/16 22:51 和香/わか

    「12/16のしあわせ時間」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♪


    本日も本当に
    ありがとうございました!

    楽しい時間
    癒される時間を過ごせて
    仕事の疲れが吹っ飛んだ~😂


    会いに来てくれる
    あなた様へ、
    本当に感謝の気持ちで
    いっぱいでございます🫶


    もっとたくさん話したいし
    もっとたくさん寄り添いたい、


    楽しすぎて時間が足りなくて

    でもこの物足りなさも
    次回お会い出来るまでに
    もっとワクワクしちゃうような

    そんな気持ちでおります🌸


    本当にありがとう(*^^*)








    本日の移動中和香セン🚗³₃






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    ▼今日の和香ワード▼


    「 ”生” のすごさに感動」
    「知らない世界に興味津々」
    「今週も幸せ時間でした🌸」
    「手を振ってくれて嬉しかった🍀」
    「生き方にセンスがある」






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    明日は14:00~21:00の
    時間でお店にお邪魔します♪

    よろしくお願いします🍀



    今日の昼間は
    びっくりするほど暖かくて

    帰り道は少し肌寒いけど
    でも心は
    ポカポカあったまっていて🌸



    最近、インフルエンザに
    かかっちゃった~😭
    なんて方のお話も
    よくお聞きするので

    風邪対策バッチリに
    元気に過ごしてゆきましょうね💪



    それでは、
    ゆっくり休んでまた明日🍀

    今日もありがとうございました!
    明日もよろしくお願いします♪










    和香






  • 2023/12/16 21:52 愛菜/あいな

    ウェルカムです😊

    お題:プレイ中、こういう事聞かれたくないっていうの教えて下さい。に回答♪


    こんばんはー!


    基本的にはありませんが、
    他の人ともこういうことする?とか聞かれたら
    何て答えたらいいかわからないですね🤔


    でも、気になったことは
    何でも聞いてください*\(^o^)/*

  • 2023/12/16 21:51 める

    写メ日記💓

    初めましてのお兄様


    前々から気になって


    写メ日記読んでくれたみたいで


    お茶が好きってことで


    お茶買ってきてくれてました


    ありがとうございます❤️


    なにより写メ日記の大切さを


    改めて感じました🥰


    メルのことたくさん知ってもらえる


    大事な内容なんですね🩷


    もっともっとメルのこと


    発信していきます🙋‍♀️

  • 2023/12/16 21:38 愛菜/あいな

    自己紹介✨

    今日もお疲れ様です♪


    1時までいるので、
    お誘いお待ちしています\( *´ω`* )/💓



    以前の日記と被りますが、
    再び自己紹介します😊



    【私はこんな方におすすめです✨】
    ・見た目はギャルより清楚系が好き
    ・おとなしめ&おっとりが好き
    ・色白が好き
    ・細すぎは好きじゃない
    ・攻めるのが好き💗
    ・ハグとか好き👩‍❤️‍👨


    【好きなこと】
    ・食べること(嫌いな食べ物はありません😊)
    ・推し活(〇〇女優さんを推しています💓)
    ・買い物
    ・飲みに行くこと
    ・最近のブームはピアノ曲を聴くことです♪


    少しでも興味を持ってもらえたら
    嬉しいです❤️

  • 2023/12/16 21:21 まなみ

    見たよ👀とキテネ🪷の真意とは

    ちょこちょこ押させてもらう


    「キテネ💓‪」





    個人的には

    押しの強い言葉だなぁ…と思っていて





    もちろんね

    来てくださったら嬉しいけれど…





    なんだか自分から押すのに

    少し躊躇する部分もあり…






    「見てね🍀」



    とかくらい気楽な言葉なら


    もっと沢山押せるのになぁ…




    なんて


    ひっそりコッソリ思っています|ωΦ*)






    だからね


    「キテネ」


    だけど


    「元気??」


    「たまに私の事を思い出してね💓‪」




    みたいな気持ちで

    ポチっとしております☝️





    そんな事を考えながら


    仕事の準備中~。




    今夜も頑張るぞ💪





    皆様

    穏やかな夜をお過ごしくださいね🌛*゜

















    日祝の可能日とNG日
    年末年始の予定はザックリと
    記載させていただきました

    平日に関しては

    基本的には12:00 ~16:00頃まで
    対応可能です

    (前後やその時間以外が可能なこともあります)

    ご希望の日時やエリアがお決まりでしたら
    私かお店まで
    お気軽にリクエストくださいませ😌✨

    贅沢📞<a href="tel:0362789731">03-6278-9731</a>

    まなみX✉@zeitaku_manami

    ​​​​​​
  • 2023/12/16 20:51 Mei

    【100の質問】きみは何色が好き?



    お付き合いお願いします🤟
    一応始めたからにはやり切りたい。笑



    52. 好きなスポーツは?
    テニス、陸上



    53. 嫌いなスポーツは?
    テニス以外の球技!笑
    全般ダメです😂
    ボール飛ばない!!


    54. 好きな季節は?
    秋が1番好き☺️


    55. 好きな色は?
    水色🩵
    水色のものほとんど持ってませんが!笑


    56. 好きな花は?
    彼岸花、ひまわり
    が好きです💓


    57. 好きな動物は?
    お犬様‼️‼️
    愛おしい💓


    58. 自分はなんの動物に似てるってよく言われる?
    基本は小動物系ですかね?
    きっと背が小さいから!笑

    59. 何フェチ?
    ギャランドゥーフェチ!
    皆様残しましょう!あそこの毛は!笑



    60. 好きな人には甘えたい?甘えられたい?
    どっちも❤️


    61. 冷める瞬間は?
    あ、今流行りの蛙化現象の話ですが?!😂
    特に瞬間はないですね!
    徐々にタイプ☺️

    62. 聞き上手?話上手?
    どっちだろう!教えてください❤️


    63. ストレスを感じる瞬間は?
    ネックレスとかが絡まった時。笑


    64. ストレス発散方法は?
    いい香りの入浴剤を入れてゆっくり
    お風呂に入る❤️
    炭酸パックしながら優雅な時間を
    過ごすと大抵のことはなんでもよくなります😂


    65. モットーは?
    と、とくには.......ない......



    お付き合いいただき
    ありがとうございます🙇‍♀️


    あと、すこし!がんばる💪笑


    Mei .






  • 2023/12/16 19:51 Mei

    ミンティアのODはお勧めしない⚠️




    出勤しました🎵
    よろしくお願いします💕


    昨日ミンティアを一気に
    大量に食べたのだけど
    口の中が氷河期になったし


    目はバキバキになるのでオススメしません🥲


    ここだ!って時にやるのはいいかも。😂


    でもめいは責任とってあげないからね!🎵
    自己責任でお願いします🤟( ¨̮ )🤟

    Mei .
  • 2023/12/16 19:32 める

    出勤です!🙋‍♀️

    本日出勤しますっ!!


  • 2023/12/16 18:51 和香/わか

    「耐えられない」




    こんばんは🌙*゚
    和香先生こと和香センです♪


    只今、事務所にて
    ローソンで買い占めるくらい
    大好きな









    サラダチキン、
    梅しそ味をむしゃり🌷


    私の中で
    サラダチキン界の
    女王だと思っています🤭


    さっぱり梅しそが堪らない!





    さて、タイトルの
    「耐えられない」ですが


    私は本当に
    くすぐられるのが苦手で😂



    脇でもお腹でも膝でも
    こちょこちょっとやられると

    悶絶します😂😂😂笑


    子供の頃から
    くすぐったがりなんですが


    「大人になるとくすぐったくなくなるよ」


    と聞いていた


    はず



    なのに!!!!!笑




    みなさんは、
    くすぐられても平気?
    それともこちょばい?😂









    最近は、来生たかおの

    「夢の途中」

    を聴くのにハマっております。


    セーラー服と機関銃の
    原曲ですが、

    私はこっちの方が好き🤭💞



    これから22:30まで
    お時間空いているそうなので

    ぜひ一緒に土曜の夜を
    楽しめたらと思います♪


    それでは、また更新します🔅








    /Twitterもみてね!\






    和香






  • 2023/12/16 18:32 太鳳/たお

    ハッピーセット魅力的すぎる件


    太鳳ちゃんです!!


    こんばんは🌇


    毎日寒いですねぇ
    マジ冬すぎ❄️


    今回のハッピーセットが
    超可愛いの…
    待ってました…

    太鳳はマック芸人なので
    小さい子たちに紛れて
    たくさん頼んでやろうと思います❤️


    今日も出勤だよ❤️❤️
    20時から待ってる〜☺️


    寒いから一緒にあったまろ❤️





    太鳳
  • 2023/12/16 18:21 せいら

    🍵タイトル浮かばんわすまん🍵

    せいらです🌸


    はい!せーのっ!


    \ ♫せいらの時間です🤟 /


    ご予約ありがとうございます🥺💗
    またあれを持って来てくれたのかな…?w


    まだまだ空き枠ございますよ🍀
    例えば今とか今とか今とか!
    あなたからのお誘いお待ちしてますね♡♪






    これ覚えてるかな〜??
    せいら抹茶って大好き🤤💗



    せいらへ
    早くAmazonの支払い済ませてね





    🧸🧸🧸12月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    12月17日(日)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/12/16 18:04 Mei

    焼肉が食べたいねえ🎵




    20時から出勤です💕


    本日貸切〜🥰
    貸切してくださった本指名様
    ありがとうございます🩵

    久々にお会いできるの、楽しみにしてます🤭


    わくわくわくわく😳


    急いで準備!開始!✌️



    この前イルミネーション見つけた🤟


    Mei .
  • 2023/12/16 18:02 和香/わか

    「見られたら泣きます」




    こんにちは🔅
    和香セン、夕方の日記です♪


    最近ちょっとジムは
    サボりがちなんですが、

    先日ふと運動したくなって

    軽く近所をジョギング
    してきました🌷



    ジムでバーベルを使って
    筋トレしたり、

    ランニングマシンで
    走ったりするのも
    汗をかけて気持ちがいいけど



    外の風を感じながら
    地面のアスファルトの
    凹凸を足裏で感じて、



    ここのお店はきっと
    古くからあるんだなぁとか

    小学生が元気そうで
    癒されるなぁとか


    妊婦さんとすれ違って
    その大きなお腹に
    尊いような気持ちになったり


    色んなことを目で、
    心で感じながら
    外を走る方が

    やっぱり
    気持ちがいいものだなと
    思いました☺️🌸



    夏は暑くて外を走るのは
    嫌になっちゃうけど、

    冬は走って
    身体があったまっていくのも
    心地がいいし、


    これからもジムより
    近所を走る方が
    いいかもしれないな~なんて🌸


    (ジム代は勿体ないけど…笑)




    ジョギングついでに、

    少し早いですが
    近所の神社で


    「今年もありがとうございました」

    とご挨拶をしてきました🔅



    私は今住んでいる土地が
    とても好きなので、

    来年もよろしくお願いします!

    と今の土地の神様に
    しっかりお祈りを🙏🙏🙏



    年が明けたらまた
    ゆっくりご挨拶しに
    行きたいなぁと
    思っています(*^^*)



    ちなみに、
    私は運動神経が
    ドン引くほど悪いので

    走っている姿を
    誰かに見られたら
    恥ずかしくて泣きます😇笑



    みなさんも、
    ジョギングじゃなくても

    たまには近所を
    ぶらっとしてみては
    いかがでしょうか?🍀

















    それでは、みなさまも
    良き夜をお過ごしくださいね🌙*゚





    和香


  • 2023/12/16 17:51 まお

    ほっこり😌🤎



    こんばんは🌛まおです!


    昨日お会いした初めましての方々
    遊んでいただき
    ありがとうございました💕




    サッカーつけて待っててくれたり📺

    一緒に乾杯してお話したり🍻

    癒された〜って言ってもらえたり💭



    たくさんの優しさにほっこり🫶🏻

    楽しい時間を
    ありがとうございました✨




    本指名の方
    お問い合わせいただいたのに
    お時間合わずすみません💦

    また次お会いできますように🙏🏻💕






    本日も19時〜出勤します✨

    よろしくお願いします♥️





    🎄12月シフト🎄




    来週のシフト少し変更してます!

    26日27日出勤追加できるか
    調整中です💡


    出勤日以外の
    リクエスト可能🙆🏻‍♀️

    オキニトークまたはお電話で
    お問い合わせください♥️




    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731

    タップするとお店に繋がります📞

  • 2023/12/16 16:51 あゆ

    新しいのぶら下げて

    今日は暖かいですね


    コート着て歩いてたら
    少し汗かいちゃいました


    今日もお疲れさまです♪


    13.15日とお会いしてくださった
    仲良し様ありがとうございました

    13日深夜様
    嬉しい再会にあゆのドジっぷり
    ごめんなさいの連続...
    そして大好物までありがとう🥲
    ロングコースもありがとう😭
    楽しい時間すぎました💓
    優しさに沢山感動でした💓
    またお会いしてくださった事
    嬉しすぎました✨
    またお会いできる日楽しみに
    しております♪


    15日スタート様
    ありがと〜!🌷🌷🌷
    もう🌷も喜んでおります笑
    毎回本当笑ったり勉強なったり✨
    今年の🌷納めありがとう
    今年も沢山お世話になりました
    2023年可愛がっていただきました笑
    お仕事年末までのりきってくださいね!
    お身体本当にお大事に!
    また🌷に磨きをかけて
    来年もお待ちしております✨
    ありがとう!






    昨日お気に入りのピアス
    無くしてしまったので
    ピアス探しの旅をお昼に
    していました


    似たようなの買っちゃった笑


    ピアスは本当によくなくす...🥲

    気づくと片方耳についていない😑

    どんだけわたし
    頭を振り回しているんだ
    ってなります😑


    最近は、数珠みたいに
    (切れたり身代わりになって
    守ってくれるらしいです)

    あぁ、何か悪い事から
    守ってくれたんだな

    みたいに前向きに捉える事に
    しました😂
    やや強引です笑


    ここ2年ぐらいシルバーの
    ピアスにハマってるあゆでした✨



    新しいピアス
    早速耳にぶら下げてます☺️


    大事にします😭笑



    それではまた今晩ね!


    日記みてくれてありがとう


  • 2023/12/16 15:51 Mei

    💌 本指名 Fさん 💌




    わ、私はなんてことを.......


    次回必ず埋め合わせさせてください😭


    チョコレートのお土産❤️
    ありがとうございます( ¨̮ )


    大事に大事に頂きます💓


    本当、いつも優しくしていただき
    頭が上がりません...




    Mei .
  • 2023/12/16 12:22 かのん

    現実逃避



    おはようございます🌞


    街がクリスマスモードななか
    わたしは少しだけ東京を離れます





    今回の旅のテーマは

    「何もしないをする」





    とかいいつつ
    不安症なので
    PC持ってきちゃいました😂



    休むのが下手なので
    来年のテーマは
    「上手に休む」です🤘



    だいたい何事にも
    目的を持つようにしているので
    テーマだらけ。笑



    あと旅では
    テーマソングまで決めます😌



    前回の石垣のテーマソングは

    Make you say / Zedd etc


    この曲聴くと
    石垣でドライブしてた景色を思い出します




    黄昏かのん





    それではもうすぐ新幹線降りるので
    このあたりで!!



    たのしんできまーす🙌



  • 2023/12/16 12:20 和香/わか

    「愛が止まらないんだ」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪



    私、なにかの
    アーティストやアイドルに

    ドハマりしたことって
    今まではあんまり
    無かったんですが……



    一年ほど前から
    大好きなユニットに
    どハマりしてしまい、

    初めて「ファンクラブ」に
    入会しました🤭💞




    それが、









    左側が妹の ももちゃん
    右側が姉の 小春ちゃん

    姉妹で活動している


    チャラン・ポ・ランタン



    というユニット✨


    有名な曲で言うと

    星野源さんとガッキーが
    結婚する前に出ていたドラマ

    「逃げるが恥だが役に立つ」

    のオープニングソングを
    歌っているのも
    この2人なのですが


    普段はもうちょっと

    暗い歌詞やアングラな雰囲気
    昭和チックなテイストの
    曲が多い二人組です🍀



    この小春ちゃんとももちゃん

    姉妹で全く性格が真逆で

    歌を歌うのはももちゃん
    アコーディオンとハモりを
    担当しているのが小春ちゃん
    なんですが、


    小春ちゃんはかなりインドアで
    引きこもり体質の
    ちょっぴり変わり者、

    ももちゃんは社交的で
    お喋りで明るい妹…

    という感じで

    かなりキャラクターが
    違うのも見ていて
    面白いんですよね🤭💞



    私も二人姉妹なので
    何となくわかるんですが

    うちの姉妹もどちらかというと

    姉が内気なタイプで
    私が社交的なタイプ?🤔


    二人のラジオを聞いていると

    「うちもそうです!」

    ってファンの方も多いらしく

    もしかしたら二人姉妹の
    特徴なのかもしれないな~
    なんて思っています🤭笑


    アナと雪の女王なんかでも

    エルサの方が落ち着いていて
    アナの方が奔放ですもんね!




    チャラン・ポ・ランタンの
    魅力を語りだしたら
    もう止まらなくなってしまう
    私ですが、



    アコーディオン

    という楽器の音に
    触れたのも
    このチャラン・ポ・ランタンが
    初めてのことで。


    もちろんYouTubeや
    サブスクで聴ける音楽も
    とっても素敵なんですが、


    生でライブを見に行くと

    アコーディオンの
    迫力のある音、

    重たく響くような

    耳にぐわーーんと
    衝撃を受けるような
    メロディや響きに


    ライブが始まって、
    その音を聴くだけで

    心がなんだかぎゅうっとして
    引き込まれるような感覚がして


    スタートの一音が
    なった瞬間から

    涙がジャバジャバ出てきます。笑



    アコーディオン、
    みなさんもあまり馴染みのない
    曲かもしれませんが、

    あの楽器は本当に
    心に沁みるすばらしい
    音を奏でてくれる楽器なので


    (うーん!!語彙力がなくて上手く伝えられないのがムズムズ)


    よかったら
    聴いてみてください✨



    チャラン・ポ・ランタンは
    2人の作った楽曲も
    もちろん最高なんですが

    色んな曲をカバーして
    YouTubeに載せていて、

    それもまたすごく良くって。


    妹ボーカルのももちゃんと
    小春ちゃんの良さが
    伝わる最近の動画で言うと








    「妖怪人間ベム」

    のカバーをしたものが
    とっても良かったです✨✨


    ももちゃんのがなるような
    低い声と、
    小春ちゃんのアコーディオンの
    素晴らしさが

    伝わりやすい動画だと
    思うので、


    もし、もしよかったら
    聴いてみてください(*^^*)










    それでは、また更新します♪

    みなさまも、良き一日を🍀










    和香





  • 2023/12/16 12:03 Mei

    ショックオブショック⚡️




    フラペチーノは全部飲み切れたことがない
    Meiです!😂


    落選........



    なんてことだ....






    今年一ショックですよ.....

    悲しみに暮れる12月16日....

    とりあえず1週間は引きずります🥲



    Mei .
  • 2023/12/16 11:02 Mei

    ふにふに💕ですよ🎵




    沢山ふにふにしてくださいね❤️



    おっとっと!
    クリーニング出しに行かなければ.....!



    昼間の散歩は健康的だと聞くので
    今から行ってきます🚶‍♂️🎵


    ぎり、朝?昼?
    この時間はわかりませんね〜😭




    Mei .
  • 2023/12/16 08:21 愛菜/あいな

    本日🌟

    おはようございます!


    本日出勤します٩( 'ω' )و


    今日はいつもより暖かそうなので、
    一緒に汗をかいてくれる方がいたら
    嬉しいです😳❤️


    お誘いお待ちしています🥰


    これからのシフトは以下の通りです🌟

    12/16(土)20〜1時(本日!!)
    12/20(水)20〜1時
    12/29(金)21〜1時

  • 2023/12/16 07:31 Mei

    《🎥》朝のめいボイス❤️




    おはようございます♪


    この子達に名前はありませんが
    我が家の愛おしい存在です🥰


    ゆる募
    2人の名前を募集


    きっとこの日記が上がってる頃には
    私は眠りについている頃でしょう🥱


    昨夜も沢山、ありがとうございました💕


    今日は、出勤前少し用事があるので
    用事を済ませてから
    お兄様のもとに向かいますね❤️


    それでは、良き朝を💕




    Mei .
  • 2023/12/16 06:51 和香/わか

    「腰を抜かすほどの生々しい話」




    いいえわったっしは~♪


    蠍座の女~~♪♪♪


    お気が済むまで


    笑うがいいわ~♪♪












    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪

    私は11月産まれで
    蠍座なんですが、

    みなさんは何座ですか?👀


    蠍座の女、というと

    「執念深い」とか
    そんな怖いイメージが
    あるかもしれませんが

    星座占いを信じている
    わけではないけれど

    なんとなく、
    蠍座の人と会うと

    波長が合う気がする和香です🙌



    そこでちょっと気になったので
    ネットで蠍座の性格診断的な
    ものを調べてみました🍀



    さて!当たっているかしら??





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    蠍座の性質

    柔らかな雰囲気とは裏腹に度胸と覚悟があり、何事にも徹底的に取り組みます。

    特に人間関係ではそれが顕著で、情の厚さは大きな美点でありますが、疑い始めるとキリがなくなる一面も。なんだかんだ不幸話は大好きです。いくらでも聞けちゃうし、自分からはもっと出てきます。



    ----


    ここまで読んで、
    「なんだかんだ不幸話は大好きです」
    のところで笑う和香😂

    そんなことないよ!!!笑




    何事にも徹底的に
    取り組まないと
    気が済まない、のところは
    当たっている気がします😳


    ----


    蠍座は人間関係を大事にします。
    日常生活のどんな場面でも、蠍座の特徴は発揮されます。

    どんな状況でも1日中ジッと静かに獲物を待つタイプです。狙った獲物から目を離しません。


    ----


    これはよく言われる蠍座の特徴ですよね🤔
    人間関係を大事にする方では
    あるとは思うけれど

    「狙った獲物から目を離さない」


    …そうでも
    無い気がするけどなぁ😂😂😂


    どちらかというとシャイなので
    自ら狙ったターゲットに
    グイグイ迫るようなことは
    したことがないです!笑

    ----


    若い頃に頼りになる年上になつくと、生涯付き合いを続けようとします。

    成長すると寂しがり屋の年下になつかれるようになり、生涯付き合うはめになります。


    ひとりの時間に何をしているのか、実は誰も知らないことが多いです。


    ----



    年上の人になつくと
    生涯を共にしようとする、
    は何となく当てはまるかも?🍀

    私の友人は
    割と年上のお姉さんが多いし

    付き合いが長い人も多め🤔

    「ひとりの時間に何をしているのか実は誰も知らないことが多いです」

    うーん、これは
    もしかしたらちょっと
    当たっているかも…😂😂


    お喋りすることは好きですが、
    気の知れた友人にも
    話していないことは
    たくさんあったり…🫣

    もしかしたら謎な面も
    ある和香てんてーかも
    しれません…(*^^*)笑



    ----



    ◆蠍座が集まった時の行動◆

    蠍座が群れると、すぐに下ネタが始まります。
    他の星座が聞けば腰を抜かすほど生々しい話ですが、本人たちもそれを自覚しているため小声でコソコソ会話します。




    ----


    これは正直、


    ちょっと
    わかる気がするーーーー🤣

    蠍座の女性って
    割と集まるとあけすけに
    色々話しちゃうことが
    多い気もします。

    っていうか、
    女子ってみんなそうじゃない!?


    男性の下ネタと
    女性の下ネタでは

    女子の方が過激、なんて話は
    よく聞く話ですよね😚💞

    …気になる?🫣笑



    ----



    さて、正直あんまり
    占い的なものは
    信じては居ない私ですが、

    こういうのも
    たまにやってみると
    面白いもんですね😂😂



    ちなみに、私は
    大勢が集まって自己紹介を
    する場があったとき

    「えー、和香です。蠍座の女で執念深いので、みなさん充分に警戒してお付き合いくださいね😚」

    とウケを狙ったら

    見事に大スベリして

    会場がシーーーーーン…と
    静まり返った
    恥ずかしいエピソードが
    あります🤣



    今思い返せば
    ちょっと真面目な
    集まりの場だったので、

    普通の自己紹介にすれば
    よかったなぁと

    今でもたまに思い出しては

    ひゃーーーー🫣🫣

    と恥ずかしくなります。笑


    みなさんも、よかったら
    参考程度に星座占い、

    興味があれば
    やってみてくださいね🍀


    それでは、本日午後から
    お店にお邪魔しますので
    よろしくお願いします♪








    和香




  • 2023/12/16 01:54 せいら

    🥪見失いがちな現代人よ🥪

    せいらです🌸


    せいらの時間でした🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🧸💕


    ・スカイツリーに見せつけてやったね!!
    ・どうしようってそんなの迷う事なくせいらでしょ🥺
    ・あれは新感覚だった…しゅごい…


    あなたに会えたから最高の1日になりました!!✨💓
    はぴはぴねすはぴはぴねす🤟♫




    せいら個人的メモ Amazon 支払い 忘れるな



    🧸🧸🧸12月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    12月16日(土)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/12/16 01:51 みゆ

    ひっそり


    1週間お疲れ様でしたぁ〜
     

    今週はサイトに上げませんでしたが
    ひっそり1日だけ出勤してました🎵


    本指のお兄様💕
    私の都合に合わせてくれてありがとう😘








    来週は現時点で出勤できそうにないので
    年内の出勤は↓になります🌙


    27日(水) 18時半〜0時半

    28日(木) 19時〜1

    29日(金) 19時〜1


    ※27日は本指さんでほぼ完売ですが
    コース場所が限られますがご相談可能

    28日29日年内最後のお遊びのご予約
    お待ちしてますね😊