新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/12/28 23:31 芹香/せりか

    最近欲しいもの

    [お題]from:露出なくても萌えるさん
    お題:もこもこニットの女の子ってかわいすぎん?に回答♪

    ニット可愛いですよね🥰

    私も、白、赤、水色、黒とニットは何色か持っています🙋

    羽織る上着を考えないと、着膨れしちゃって太く見えちゃうこともあり、コーディネートを考えなければなりませんが、、(笑)
    お洒落の為には、多少の寒さは我慢しなければといつも心得ている芹香さん🥺

    最近、ラルフローレンの茶色のニットが欲しくて、買おうかな~って悩んでいるところ🤔
    茶色のニットって、お洒落じゃない?😆

    意外と、紺色は持ってないので、それも気にな
    るところ🤭


    赤色なニットの芹香さん、似合う?🤫




    serika.
    🏠-贅沢なひと時-

    📞03-6278-9731

  • 2023/12/28 22:51 みゆ

    年末ぽいな〜



    スタートお誘いしてくれたご新規様💕

    延長もありがとうございました😌

    仕事納めして昼から飲酒最高です🍺
    からの〜締めは私と😘

    ザ!年末ぽいお客様(笑)









    ではこの後ラスト枠お誘い待ってるね❤️
  • 2023/12/28 21:51 Mei

    一度だけ変わったの気付きましたか?❤️





    キャッチコピー的なところ!笑




    【異世界転生チートキャスト】




    ※今は戻ってます!笑


    これ?褒められてる?笑
    わからない!😂


    異世界転生系お好きな方.....
    いらっしゃるかな😂笑


    めいは結構好きだったよ✌️
    このキャッチコピー!

    Mei .
  • 2023/12/28 21:34 すみれ

    もし、

    こんばんは
    すみれです🎍





    先日
    職場の同僚と
    ケーキパーティしました🍰✨




    自分が食べたいケーキを持ち寄って
    皆で喋りながら食べる という

    マダムが昼下がりにやってそうな事を
    休憩中にしてみました☺️🌸🌸






    私はいちごタルトに🍓



    いちごがハートになっていて
    可愛かったので即決でした♡




    最近
    高島屋のケーキぐちゃぐちゃ問題が
    ニュースで話題になっていますね





    もし

    このいちごタルトが
    ぐちゃぐちゃに崩れて入っていても

    味が良ければ全く問題ないので
    私は気になりません🤭





    でも
    大切な日に食べようと
    期待を込めて買ったケーキだとしたら

    見た目がぐちゃぐちゃなのは
    ガッカリしてしまうのかもしれませんね



    そんなことを
    考えながら



    今日も贅沢なひと時に出ます🌷





    お会いする予定の方が
    とても楽しみにしてくれているので

    私も
    身体とか顔とかしっかり保湿して
    一番良い状態でお会いしたいな
    と思っています!(`・ω・´)✨
    ぐちゃぐちゃじゃない状態で!笑



    とか言ってますが
    顔にポツっと吹き出物ができてしまい、
    実はすごく落ち込んでいる😵‍💫😵‍💫





    楽しみにしています🤤🌸🌸
    本日も宜しくお願いいたします。





    ではまた更新します


    すみれ




    X(Twitter)にて
    過激発言連発中です
    (うそです

  • 2023/12/28 21:31 愛菜/あいな

    年始出勤🌟

    お題:お正月ひまだから指名したらすごろくして遊んでくれる?に回答♪


    こんばんはー!


    年始は3日に出勤します🌟


    一緒にあたたまりましょう☺️


    すごろくももちろんOK *\(^o^)/*




    明日は21〜1時に出勤します❤️


    お仕事終わってからとか、
    一緒に遊んでくださる方がいたら
    嬉しいです(*∩´ω`∩*)💕

  • 2023/12/28 21:21 める

    珍しく!!

    わたし基本的に


    お酒を飲むとおネムになっちゃうので


    お酒を飲む機会は少ないのですが


    お兄様に頂いたお酒を


    年末に1人で飲もうかなっと


    意気込んでいますっ😂✊


    お酒は慣れだってよく聞くから


    少しでも慣れれるように努力努力っ!!

  • 2023/12/28 19:23 める

    出勤です🐱

    出勤してます!!


    仕事納めしたお兄様


    まだまだこれからーってお兄様


    みんな、メル納めもしていって❤️

  • 2023/12/28 19:21 しいな

    ワキ◯◯♡




    今日は、21時〜出勤します🌙

    お誘いありがとうございます☺️♡

    あとで、向かいますね♪



    今年も、残りあと4日❣️

    2024年🐲
    どんな年になるか楽しみです✨


    今日まで、お仕事の方が多いのかな💡⁈

    しいなは、
    明日までお仕事です💪🏻


    みなさん、残りファイトっ😆🏳️‍🌈✨


    しいな🌻

  • 2023/12/28 19:02 莉緒/りお

    出勤🩵



    こんばんは莉緒です🥰



    出勤しました😌

    ご予約ありがとうございます💕



    今年はあと明日と明後日
    出勤します!☺️


    お誘いお待ちしてます💓



    RIO


  • 2023/12/28 18:21 せいら

    🍨雲丹はすまん🍨

    せいらです🌸


    \ ♫せいらの時間です🤟 /


    ご予約ありがとうございます🥺💗
    久しぶりじゃないかよう〜!嬉しい😭💗


    ラストの1枠のみ空いております🍀
    あなたからのお誘いお待ちしてますね♡♪






    冬こそアイスが食べたくなる季節🤤✨
    濃厚な物が多くて美味しいですよね!!
    これはカップのほうが好みですた🤟



    🧸🧸🧸12月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    12月30日(土)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/12/28 17:51 みゆ

    プチ忘年会


    昨夜は仲良しさんとロングタイムで
    2人忘年会🍻

    美味しいもの食べて😋
    少し遅れたクリスマスでケーキ食べて🍰

    「私に出会えたからいい年だった」
    嬉しいお言葉に幸せなお時間
    たくさんありがとうございました❤️








    年内の昼のお仕事は終わったので
    本日は18時半〜出勤します🌙

    よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2023/12/28 16:02 芹香/せりか

    年内ラスト

    こんにちは✨
    キワキワな見えそうで見えない、エッチな足元から、今日はご挨拶です(笑)


    昨晩お相手して頂いた本指名様、初めまして様、ありがとうございました🙏💕
    沢山誉めて頂けて、沢山可愛がって下さって、嬉しい~😘
    出勤がかなりレアな為、皆様にタイミングを合わせて頂いて、とても有難いです😚


    昨日から新幹線が全席指定になっている為、起きてから、予約していた切符を買いに来ております🙋
    昨日、そろそろ予約して買っておかないと立って帰ることになったらやばいなぁ~🥺と急いで購入したのですが、、
    指定席になっている自由席分も、ほぼ埋まっており、ギリギリ窓側の席をget😭
    もうちょっとタイミング遅ければ、危うく、一番苦手な「ど真ん中の席」になったかもしれない😣
    「3列乗車側の真ん中の席」なんてことになれば、肩身も狭い気持ちで2時間半我慢しなければならない始末になるので、、それだけは何としても逃れたかったので、良かったぁ😂(笑)
    コロナも年々徐々に落ち着き、帰省する方々も増えているのでしょうね🤔


    そして、本日年内ラストの出勤でございます😌
    22時~24時、3時~ラスト以外は、ご予約空き御座いますので、皆様からのラブコールお待ちしておりますね📞💕
    素敵なご縁がありますように❤️



    serika.
    🏠-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731​​​​​​
  • 2023/12/28 16:02 和香/わか

    「TikTok更新されます🌸」




    こんにちは🔅
    みんなの先生、
    和香セン告知の日記です♪



    本日18:00から

    「おしえて!わか先生」
    シリーズ第三弾!


    贅沢なひと時の
    TikTokで公開されます✨✨












    TikTokを始めたのは
    最近なんですが、


    この撮影、ほんとーーーに
    とっても楽しくって✨


    実は私、
    今までちゃんとTikTokって
    見たことなかったんです😳



    なので、
    最初に撮影するときも


    「TikTok…TikTokってよく聞くけどなんかダンスするやつじゃないの…?」



    といまいちピンと
    来ていなかったのですが、


    最近は色んなショート動画を
    チェックしていると



    TikTok!


    手軽に色々見れて
    面白いものですね〜🤭💞



    かわいい女の子が


    アッ



    エッッッ



    そんな、際どいところまで…!



    なんてむふふなものも
    あったりして


    女の子大好き和香センは
    最近よくTikTokを
    チェックするようになりました🤭




    これからまた、
    今のわか先生シリーズとは
    違うもので

    ちょっぴりむふふ♡
    なシリーズも公開されると
    思うので、


    ぜひ、見てくれたら
    嬉しいなーと思っております✨














    今上がっているものは
    全くえっちなものではないですが


    想像力の豊かな方は
    無邪気に子供たちと遊ぶ
    保育園の先生が


    裏で


    あんなことを………



    と、想像しながら
    見てください(*^^*)笑





    それでは、また更新します🔅



    今年最後の出勤は
    29日(金)15:00〜05:00


    1月もよろしくお願いします♪















    和香







  • 2023/12/28 06:51 和香/わか

    「ヤられちゃったね」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    今日が仕事納め!
    という方も多いでしょうか?👀

    この一年、
    ほんとーーーーーーーーに
    お疲れ様でした(*^^*)


    和香センから
    ぎゅっと強めのエアーハグを🌸





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    さて
    タイトルの

    「ご注意ください」


    ですが、


    駅のホームなんかによく


    「鳩のフンにご注意ください」


    なんてポスターが
    貼られているの、
    見たことありませんか?👀



    そうそれは、

    時は遡り、
    和香少女、5歳……



    今でも忘れられない
    あの日のことです。



    幼稚園に行く際、

    私はいつも母の自転車の
    後ろの席に座って
    送って貰っていたんですね🍀


    私は幼少期は
    父がほとんど家に居らず

    構ってくれるのが
    母と姉だけだとつまらないので

    幼稚園に通うのは
    大好きな子供でした🌷



    そろそろ幼稚園に
    着くというころ、

    母が自転車を止めて

    「着いたよ〜」


    と後ろを振り返ると

    そこにはドロドロになった
    私の姿が😳


    はい、

    カラスか鳩かは分かりませんが


    やられてしまったんですね😂



    私自身、


    ん?なんかちょっと冷たい?


    くらいで気付いてなかったので

    その事態に気付いた時は
    私より母の方が大慌で💦笑


    子供ながらに
    お気に入りの幼稚園バッグが
    汚れてしまったとか
    そんなことよりも


    いつも厳しい母が
    はわはわはわはわ〜!!

    と慌てているのが面白くて

    笑いを噛み殺しながら
    即座に家に戻り、

    髪の毛をジャバジャバ荒い
    予備の幼稚園の制服へ着替え

    幼稚園にまた急いでもどり
    遅刻したという
    思い出があります🤭💞



    こういうトラブルって
    大人になった今ならもう


    最悪!!!!!


    と半泣きになっていたかも
    しれませんが

    子供の頃のなんの責任も
    なかった和香少女にとっては

    ちょっと面白くって🤭



    昔の記憶ってあまり
    覚えていない方なんですが

    あのときの母の焦りようは
    今でも忘れられません🌷笑




    それでは、
    またお昼の日記で
    お会いしましょうね🍀


    本日もゆるりと!
    乗り切って参りましょう♪



    昨日の日記まで日にちを
    間違えて記載してしまって
    いたのですが、


    今年最後の出勤は

    明日29日(金)
    15:00〜05:00になります!

    よろしくお願いします🍀











    ↑これ、見ずらいかな?👀💦











    1月の出勤予定、
    見づらい方はこちらを🍀




    それでは、また更新します🔅
    あったかくして、
    乗り切ってゆきましょ〜💪✨





    和香



  • 2023/12/28 01:51 まお

    🐹ありがとう💗



    今日お会いした方
    遊んでいただき
    ありがとうございました!




    初めましてさま

    一緒にお酒を飲みながらお話できて
    とっても楽しかったです🍻✨


    初めましてにも関わらず
    たっぷり時間取っていただき
    ありがとうございました🥰




    本指名さま

    年内最後の最後に
    会えたの嬉しいよ〜🥺

    楽しい時間をありがとう🥰

    また💌書きますね✨







    楽しく過ごせた余韻で
    ぐっすり眠れそうです😪🛌💕







    年内の事でいっぱいいっぱいで
    1月の予定立てるの忘れてた!

    年明けは1/6(土)〜出勤予定です♥️

    また決まったら更新します✨





    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞


  • 2023/12/28 00:01 のあ

    🩵もういくつ寝ると


    あと少しで2023が終わる〜🤣

    毎年ドタバタあっとゆう間すぎる!


    姫納めはのあちゃんで❣️❣️❣️

  • 2023/12/28 00:01 のあ

    🩵急遽!


    急遽ですが、出勤してます🙋‍♀️

    朝までいるので
    是非お問い合わせください💓