新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/12/24 22:41 すみれ

    富士そばに行く輩

    こんばんは
    すみれです🎅







    メリークリスマス🎅🌲


    みなさま
    楽しく過ごしていますか?



    クリスマスのメッセージを下さった方
    ありがとうございます🥰✨
    とっても嬉しかったです!



    クリスマスは
    街全体がポジティブな雰囲気で
    なんか良いですね👀







    私のクリスマスは





    同僚と
    富士そばで過ごしました🎅



    クリスマスに富士そばに行く輩なんて
    誰も居ないはず!と思ったら...
    意外に混んでいました👀!
     

    さすが富士そばです🎉🎉







    今年の冬は
    贅沢なひと時に出ていたので



    例年よりも
    たくさんのクリスマスツリーを
    見ることができました🌲







    いろいろな場所に呼んでくださり
    ありがとうございます🥰



    明日の夜に
    ツリーが撤去されてしまうと思うと
    少しだけ寂しい🥲🥲





    調子乗って購入した赤い下着も
    もう見納めだよ🤭

    結局、お客さまには
    1回しかお披露目できなかった🙊





    明日はクリスマス②!
    贅沢なひと時で
    楽しく過ごしたいと思います🌸🌸
    宜しくお願いいたします。



    ではまた更新します



    すみれ




  • 2023/12/24 22:30 芹香/せりか

    自己紹介

    改めて、自己紹介させて頂きます😚

    性格は、マイペースでおっとりしてます🥰
    写真や見た目からだけだと、どうしてもきつく思われるのですが、話すと違うね!と言って頂けます😘
    前から知り合いだった?と言われたり🤣、話しやすいね!と誉めて頂けます😌
    そんな程よい近い距離感だと思って頂けたら幸いです🙏💕
    冷たく見えて、意外とフレンドリータイプ🤔(笑)
    お会いして頂いたら、ご理解頂けるかと😳



    好きな男性のタイプは、穏やかで包容力のある、紳士な方が好きです😌
    男性は、やっぱり優しさが一番です🤫(笑)



    趣味は、飲み歩き🍺💕
    ビールをこよなく愛する、中身はおじさん女子です🤣
    昼飲みも好きな程です😏
    ここ数年、値段より居心地の良さを優先したいタイプになりました🤔
    この気持ち、分かる方には分かるかな?🥺(笑)

    あとは、美容、お洒落、料理も好きです🍴💕
    和食大好き、お鍋大好き❤️(笑)
    料理は、お皿から入るタイプです😋
    やっぱりお皿一つで、見栄えも美味しさも変わると思うので😘

    ⬆️手作りごはん


    美容は、マツエク、ネイル、髪の毛、頭から足の先まで綺麗にしておきたいと常日頃から気を使っております✨
    ちなみに、今のネイル💅✨️

    爪だけでなく、足裏の角質除去までしっかりやって頂いてます🙋
    頭の先から爪の先まで、意識付け😂
    「見られている意識」を持ち続けることは、大切なことですよね🤔


    こんな私ではありますが、是非仲良くして下さい😆








    serika.
    🏠-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731

  • 2023/12/24 22:21 和香/わか

    「12/24のしあわせ時間」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♪


    クリスマスイブ🎄、
    こんな素敵な日に
    お時間をご一緒できて

    思い出に残る一日に
    なりました🌸




    言葉で会話して、
    肌と肌でも会話して…

    ロマンティックな時間、
    ほっこりする時間や

    優しいキモチのやりとりに
    私の方が癒されちゃいました🍀















    本日の移動中和香セン🚗³₃
    いつもよりちょっぴり
    テンション高め〜!






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






    ▼今日の和香ワード▼


    「ムードにドキドキ」
    「いつも甘えてばっかり🥲」
    「忘れられない日だ🍀」
    「肩こりよくなりますように✨」






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    クリスマスイブ、
    クリスマス、お正月、
    なんて年末の行事は

    元々販売職をやっていたころ
    一番の繁忙期だったので



    ほとんど丸1日仕事で
    くたくたになっている
    ことが多かった例年…🤭




    今年はこうやって
    一緒に楽しんでくれる
    お時間を頂けることに

    とっても幸せな気持ちです🍀


    本当にありがとう🌷





    それでは、
    本日もありがとうございました✨


    明日もお店にお邪魔させて
    頂きますが、

    残り一枠だけお時間
    空いているそうなので、
    よろしくお願いします🎄✨



    それでは、ゆっくり休んで
    また明日♪


    みなさまも、
    良きクリスマスを🌸













    和香






  • 2023/12/24 21:51 愛菜/あいな

    ダイエット

    こんばんは〜!


    クリスマスイブですが、
    皆様はいかがお過ごしですか??🎅


    私は推しのイベントに
    行ってきました😊🌲


    推しに、また痩せた?って
    言ってもらえて嬉しかったなぁ💓


    まだまだダイエット中なので
    頑張ります٩( 'ω' )و🔥


    次は12/29(金)21〜1時です!
    お誘いお待ちしています❤️

  • 2023/12/24 21:02 Mei

    《🗣️》全然久しぶりじゃなかった件😉




    12月全然出勤できなかったですなあ〜😅


    ほ、ほら!忘年会とかあったしね!笑
    風邪も引いたしね!
    (その節はご迷惑おかけしました)


    完全復活めいです☺️☺️


    鼻はズビズビですが花粉です😌....
    すいません、これだけは治せません🥲


    明日、明後日とよろしくお願いします❤️


    🤟緑茶ハイ㊗️解禁🤟


    Mei .


  • 2023/12/24 20:21 める

    クリスマス🌲

    クリスマスイブですね🎄


    メルは一応クリスマスイメージで


    グリーンのニット着て


    出勤です🎅


  • 2023/12/24 20:02 のあ

    🩵メリクリイブ


    久しぶりにいるよん!!

    メリークリスマスイブ🎄🎅✨


  • 2023/12/24 19:41 芹香/せりか

    Nail💅

    ネイルのお直しへ行ってきました✨️

    いつもは、3週に1度の周期なのですが、年末年始でサロンがお休みになる為、今回はいつもより早めにお直しへ😌

    今回は、前回と同じ赤ですが、お正月にも合わせて、明るめな赤に😘
    ヴァンクリみたいなストーンがお気に入り😳



    serika.
    🏠-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731
  • 2023/12/24 18:26 和香/わか

    「引きちぎられる和香」






    こんにちは🔅
    和香セン、夕方の日記です♪



    先日、混んでてぎゅうぎゅうの
    電車に乗っていたら




    「こらぁ!お前何やってんだコノヤロー!!」



    と、いきなり男性の怒鳴り声😳





    ざわざわしていた車内が
    一瞬にして静まり返りました。





    🧔‍♂️「おめぇ、俺のチャック降ろして何しようとしてんだよ!おい!」



    と、隣の男性に激怒しながら
    詰め寄っている様子で…






    👦「いや、あの僕そんなことしてないですよ」

    🧔‍♂️「このセクハラ野郎が!次の駅で降りろ!絶対だぞ!」

    👦「本当にしてませんって」




    と、やりとりしていたのですが




    周りもその様子を
    ソワソワ伺いながらも

    電車は次の駅に着き……




    激怒のおじ様は
    もう一人の男性の
    首根っこをつかんで

    下車してゆきました…





    あれ、終電だっだけど
    後にどうなったんだろう…笑






    さて、
    実際に男性がおじ様の
    チャックを降ろして
    触ろうとしていたのか、


    それともおじ様の
    社会の窓が元々開けっ放しで
    勘違いしていたのか…


    は、私には分かりませんが



    ああいうときって、
    電車が静まり返りますね…👀💦



    みんな、驚き半分、
    好奇心半分といった様子で

    ちらちらと気にして
    二人のやりとりを
    見ていました( * . .)💦


    (まぁ、私もその内の一人だったわけなのですが…)




    電車内でのトラブルって、
    近くで見かけるとヒヤヒヤ
    しますよね。



    酔っ払い同士喧嘩になったり
    誰かが潰れて転がっていたり
    気分の悪い人が倒れたり…


    いつも見ていて
    ドキドキしちゃいます😳💦




    昔一度、私が電車のドアに
    カバンの紐を挟んでしまい

    そのままドアが閉まって
    取れなくなってしまい
    困ったことがあったんですが



    隣にいたおじ様が
    焦っている私の様子を見て





    迷いなく


    ブチッッッ!!!




    と、私のカバンの紐を
    引きちぎってくれました🌷笑



    そのときは

    え、えええええ

    と思った私でしたが、



    そのときかなり
    急いでいたのでありがたく、


    おじ様にお礼を伝えて
    次の駅で降りた
    思い出があります🤣笑



    次の電車で開くドアが
    逆側だったので助かりました✨


    (バッグは犠牲になったけれど、時間に間に合ったので結果オーライ!)















    それでは、
    みなさまも良い夜を
    お過ごしくださいね🌙*゚









    ▲ツィッターもみてね!





    和香





  • 2023/12/24 17:31 Mei

    地味に.....こそこそと....




    色々と動いております✌️


    動く時はコソコソタイプ。笑


    どうしようかな〜なんて選ぶ時間が好き❤️


    ※ちなみに買い物は即決派🛍️


    皆様にお披露目できるのはいつになるかな〜☺️


    今日はクリスマスイヴなので
    過去のめいサンタでも貼っておきます🤟





    この時代の私の事知ってくれてる方
    いらっしゃるかな〜😳


    Mei .
  • 2023/12/24 15:31 和香/わか

    「🩵始動します!わか先生!」




    こんにちは🙌
    和香セン、告知の日記です!





    この度、
    「贅沢なひと時」




    Tiktokにて!


    「教えて!わか先生!」
    シリーズが

    始動しまーーーす!!





    わーーーーーー✨👏✨👏

    (パチパチパチパチ)


    投稿されるのは
    今夜の18:00です🌷


    普段Tiktokを見ないよ〜
    なんて方も、

    ぜひ見てくれたら
    嬉しいです💕



    そしてそして、
    みんなの質問も募集中!

    わか先生が色んな質問に
    答えていくコーナーです🍀


    他にもTiktokでは
    色んなコーナーを考えているので

    ぜひ、チェックを
    お願いいたします🙇‍♀️🙏✨









    幼稚園の先生の格好、
    我ながら似合いすぎて
    笑っちゃいました😂😂😂


    Tiktokでのわか先生も
    よろしくお願いします♡











    和香





  • 2023/12/24 15:21 かのん

    めりくり🌟



    MERRY CHRISTMAS🎄


    みなさま
    いかがお過ごしですか?


    私は友だちとお出かけ予定でしたが
    仮病を使って仕事しております🫠


    どうしてこんなに
    計画性がないんでしょう...


    夏休みの宿題は
    ラスト3日間で仕上げるタイプでした


    社会人になっても
    そういうギリギリ癖が抜けないのは
    本当に直したい所存です...



    これを思うたびに自分の中で

    KAT-TUNの

    ギリギリでいーつも
    生きていたいからさあ〜

    って流れるのもやめたいです。笑




    何がいけないって
    なんとかなっちゃってるところなんですよね

    きっと



    本当に痛い目見る前に
    ちゃんとスケジューリングができる
    大人になりたいです、、!



    なんだかクリスマスなのに
    全然楽しくなさそうな
    日記になってしまったので


    数年前にクリスマスを
    サハラ砂漠で過ごしたときの
    写真でも貼っておきます🐪



    わたしと相棒🐪




    砂漠で一夜を明かしたのですが

    「電気水ガスがある生活はありがたいこと」

    「日本に生まれるというのは
    恵まれていること」


    を砂漠で凍えながら
    実感しておりました



    _______





    素敵なクリスマスイブを
    お過ごしくださいねっ🌟










  • 2023/12/24 12:21 まなみ

    コソッと出没🪷

    クリスマスイブの昼間🎄.*


    皆様いかがお過ごしでしょうか?




    私は
    いつも通り習い事に来ています🙋‍♀️



    いつもと変わらぬ日常だ~





    最近は

    仲良し様から突然の呼び出し(笑)
    にお応えして


    コソッと出没したりしていました👅



    ムラムラしたり
    ちょっと切なくなったり
    ひと肌恋しくなった


    そんな時に

    私を思い出して
    触れ合いたいと思って貰えたのが嬉しい♥️


    お誘い有難うございます🪷





    という訳で
    (何が?)




    今夜もこっそり|ω◉`)



    深夜、出没いたします






    早く帰れるようなら
    0時頃~かな





    深夜

    ギューっの抱きしめ合って
    撫で撫でさせてくださいねヾ(・ω・`*)






    クリスマスカンタータを聞きつつ

    ちょっと行ってきます👋






    また後で·····ね🙌💕︎







    年末年始の予定最新版です



    12月30日
    14:00~残り1枠
    ※五反田限定。
    コースやご利用場所をお伺し、状況によっては少し前倒し出勤させていただきます



    12月31日
    ※こちらは、私に直接お問い合わせください


    1月2日
    16:00~19:00
    ※池袋~五反田間限定

    ※22:00以降ご希望の方は
    私に直接お問い合わせください







    年末年始や
    日祝の可能日とNG日だけ
    記載させていただきました




    平日に関しては

    基本的には12:00 ~16:00頃まで
    対応可能です



    (前後やその時間以外が可能なこともあります)



    ご希望の日時やエリアがお決まりでしたら
    私かお店まで
    お気軽にリクエストくださいませ😌✨


    ​​​​​​​

    贅沢📞03-6278-9731

    まなみX✉@zeitaku_manami







  • 2023/12/24 12:13 Mei

    スイカ作れた🎵スイカ専門家🍉





    まあまあ、やることがなさすぎて
    スイカゲーム始めました✌️




    スイカゲームなのに一向に
    スイカを作れなかった私.....


    今日、やっと!つくれたよ〜🎵パチパチパチ



    これ、むずない?!


    面積的にスイカ2個作るのは
    難しいと思うのだが......


    やれる人はやれるんだろうなあ〜!


    よ!プロのスイカ職人!!



    Mei .
  • 2023/12/24 12:03 和香/わか

    「ほ、ほうれん草ですか?」





    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    先日ラジオを聴いていたら



    「合コン」


    とについて話している回を
    たまたま聴きまして😳💦







    合コンかぁ………


    行ったことないですね………





    そのラジオを
    聴いているとどうやら





    「ほうれん草ゲーム」


    「自己紹介しりとり」






    なんてものがあるらしく

    自分の知らなすぎる世界に


    !?!?!?


    となってしまいました😂


    ほ、ほうれん草?
    ほうれん草をどうするの?笑





    でも、


    人生で一度くらいは

    ベタな「合コン」
    経験してみたいものですね〜🤔




    あ!ここで思い出したけど

    贅沢なひと時にも
    合コンコースって
    たしかありますよね?😳


    えええ〜〜〜〜!!
    参加してみたい〜〜〜〜✨✨





    全く知らないところに
    飛び込むのは怖いけど

    お店の女の子たちと一緒なら
    怖くないですしね!😚




    はて…
    私にとっては
    完全に未知の場所合コンですが


    みなさんはなにか、
    合コンの思い出、ありますか?🍀






    これは合コンエピソード
    ではないんですが、

    一度男女が大勢集まる
    オフ会🍻みたいなものに
    参加したことがあって。




    そのときは

    あまり大人数で集まる
    飲み会に慣れていなかったもので


    緊張しすぎて
    固まってしまう………







    ならまだ良いんですよ!!

    それならまだ可愛いじゃないですか!!!!








    私、飲みの場で緊張すると

    「緊張してないような素振りをしなくっちゃ!!!」





    ぺらぺらぺらぺらと喋り倒し
    変に空回りしてしまって。







    帰ったあと、
    あとから家で体育座り。




    ハイ、一人反省会です😇




    私空気読めてなかったよな…

    なんかめっちゃ喋ったじゃん…

    しかも面白くもない話だし…

    変に気使いすぎて
    なんか変な感じになってたじゃん…


    飲み会ってうまくやるの難しすぎんだろオイ…








    なんてめっちゃ落ち込みました🤤笑





    今は、年齢と共に

    「あまり気を使わずに自分が楽しむ!」

    ことも出来るようになってきたかな〜と思っております。





    でももし、
    贅沢の合コンコースなどで
    大勢で飲む機会があって


    私がぺらぺらぺらぺら〜と
    喋り倒していたら、



    「あ、コイツ緊張してんだなw」



    と思ってくれたら
    嬉しいです😂😂😂😂















    それでは、
    本日、午後もゆるりと♡


    夕方からは、
    お店にお邪魔します♪





    …って今気づいたけど、
    今日クリスマスイブなんですね!?


    みなさまにとっても良き、
    イブになりますように💕






    和香










  • 2023/12/24 08:02 Mei

    心に少し触れられた時....❤️




    おはようございますめいです💗



    私はお兄様とおしゃべりしてる際
    少しだけ今、『心』に触れられた
    気がする。と思うと幸せな気持ちになります


    (物理的なことではなく心理的なもので)

    ふとした時
    少しだけ触れる隙間をくださる瞬間
    ほんわかした気持ちになる❤️


    あ、私に少し心開いてくれてるんだな
    って。


    めいはできた人間ではないので
    人が今何を思っているか感じているか
    感じ取るのが難しい時があります

    だからこそ、その人の事を
    もっと知りたくなる☺️


    日常(プライベート)、お仕事の事
    嬉しかった事、悲しかった事、悔しかった事


    少しでも何か話してくださると
    なんだか少し距離が縮まったかな😳
    なんて嬉しくて♡


    エロっていいなって思いましたとさ☺️


    私は、あなた様の支えになれるような
    そんな存在でありたいです
    (おこがましい、とは思いますが。笑)


    それでは、良き朝をお過ごしくださいね❤️


    ꒰ঌ🎅🏻𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼🎄໒꒱


    Mei .

  • 2023/12/24 07:01 和香/わか

    「⚠音出ます⚠幸せの小包」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    噛み噛みぐたぐだ、

    撮りなおそうか迷ったんですが





    はい!


    このへっぽこ具合が
    和香センらしいでしょう!と、

    そのまま載せてみました🍀笑




    2023年も残りわずか、
    「ゆるりと」
    乗り切ってゆきましょう〜!





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    昨日の朝、遠方に住んでいる
    お友達から

    かわいい小包が届きました🎁

    突然の
    クリスマスプレゼントに、
    嬉しい気持ちでいっぱい☺️














    おいしそうなかわいい
    お菓子詰め合わせセット💕




    実はこのお菓子、

    私と友人の
    長く付き合ってきた歴史の中で

    とっっても思い入れのある、

    そんなお菓子なんです😚


    特別な気持ちが詰まった
    大切なものです🍀




    ふと思って贈ってくれる
    気持ちに心が温かくなって、

    離れていても繋がっている、
    そんな風に感じられる
    嬉しさにもほっこり。


    何をお返ししようかしら〜〜と

    私もワクワクしております🤭



    それでは、
    みなさまいってらっしゃいませ!


    無理せず、肩の力を抜いて
    深呼吸していこうね〜!


















    和香





  • 2023/12/24 02:11 まお

    🎄イブイブの日に♥️



    今日お会いした方
    遊んでいただき
    ありがとうございました😌



    ご自宅の本指名さま🤎

    五反田の本指名さま🤎



    クリスマスイブイブを
    一緒に過ごしてくれてありがとう🎄✨



    会えて嬉しかったです🥰






    日付変わって
    今日はクリスマス〜🎅♥️



    M-1楽しみだなあ🤍🤍




    🎄12月シフト🎄



    出勤日以外の
    リクエスト可能です🙆🏻‍♀️

    オキニトークまたはお電話で
    お問い合わせください♥️


    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731

    タップするとお店に繋がります📞

  • 2023/12/24 00:21 和香/わか

    「12/23のしあわせ時間」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♪


    ドキドキの初体験や、
    まさかの突如✨なお時間、


    たくさん楽しませてもらって
    温かい気持ちを
    いっぱい抱えて帰宅します🍀



    心地よい疲労感、
    ってこういうことですかね🤤

    今日はよく眠れそうです♪



    「イブイブ」って
    クリスマスイブの前日を
    指す言葉って

    最近になってよく
    聞くようになりましたよね?👀



    どこも街が賑わっていて
    とても楽しそうでした🌸














    本日の移動中和香セン🚗³₃

    ちょいブレ気味です。






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






    ▼今日の和香ワード▼



    「お肉情報期待してます🍖」
    「エネルギーチャージ✨」
    「お時間本当にごめんね😭」
    「染みるぜ〜!」






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    街は一気にクリスマスムード!

    みなさんは何して過ごすかな?

    美味しいケーキやチキンで
    クリスマスを満喫?🎄



    そういえば、
    クリスマスのチキンって
    当日だともうほとんど
    買えなくて

    予約してない人は
    困っちゃうらしいですね💦


    このクリスマスシーズン、
    ケンタッキー屋さんは
    一年の中で一番忙しい
    時期なんでしょうか…🤭💞




    それでは、本日も本当に
    ありがとうございました✨

    また明日、
    16:00-22:30でお店に
    お邪魔しますので、
    よろしくお願いします♪




    和香