新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/12/26 23:21 芹香/せりか

    考えて思いやる素敵な時間

    お題]from:娘の笑顔プライスレスさん
    お題:娘のクリスマスプレゼントで質問した者です。デオールのコスメ送ったら喜んでくれました!有難う!に回答♪

    まず初めに、デオールじゃなくて、ディオールですね!🤣
    可愛い~❤️(笑)


    値段とかそのプレゼント自体以前に、その相手は何が喜ぶかなって考えて悩んで、人を思いやるその温かい気持ち自体がもう素敵なものですよね😌

    プレゼントを買う為に割く時間、買いに行って悩む時間、その時間さえも自分のことを考えてくれている時間だと思うと、嬉しくてたまらなくなります😘

    値段とかプレゼントの中身とか、そんなことよりも自分の為に行動してくれた、その気持ちが一番嬉しい😚

    私も、プレゼントやお土産を買う時、相手が何が好きで、喜んでくれるか、考える時間が好きです😌


    serika.
    🏠-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731​​​​​​
  • 2023/12/26 23:11 莉緒/りお

    年末に🩵




    こんばんは莉緒です💗




    年末年始は帰省しないので
    サブスクで映画祭りしようと
    思ってるのに最近Wi-Fiの
    調子悪くてよく途切れる😭



    備え付けの壁にあるやつで
    ルーターもないから
    再起動もできないし🥲


    管理会社年末年始もやってるかな🥲



    皆さまは年末年始は
    どう過ごされますか?🥰



    RIO




  • 2023/12/26 22:51 せいら

    🗻紅葉じゃなくて枯れ木だった件🗻

    せいらです🌸


    せいらの時間でした🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🧸💖


    ・武豊への恨み辛みwww
    ・大人の青春18切符
    ・あたおか平民なので甘い抹茶大好きでーす🥺






    🧸🧸🧸12月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    12月28日(木)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/12/26 22:32 すみれ

    🌸12月25日の御礼

    こんばんは
    すみれです🎍





    大量の
    真っ赤なプーに
    遭遇しました




    辰の着ぐるみを着たプー
    可愛いですね(*^^*)


    ディズニーストアは
    お正月感満載でした🎍♪






    今日は私も
    真っ赤な洋服を着て
    出掛けてきました💋






    友人と待ち合わせしたのですが
    赤はすぐに見つけてもらえるし、
    何かと便利です🤭🤭




    お気に入りすぎて
    カフェ(室内)でも着用!



    似合う似合わないは別として
    大好きな色です🥰✨✨


    贅沢なひと時に着ていくのは
    ちょっと騒がしいかな?と思うので、

    それ以外で
    たくさん着ようと思います(`・∀・´)!






    改めて、
    昨日会いに来てくださった方々
    ありがとうございました😌

    お礼の日記を書かせていただきます





    品川でお会いしたMくん

    オキニトークでお礼送りますね
    昨日は本当に本当にありがとう😋







    五反田でお会いしたSさん
    Sさん、昨日は長くお待たせしてしまい
    本当にごめんね😭!
    あたたかく迎えてくれてありがとう☺️
    お互い『緊張するねー』から始まって
    シャワーあたりから更に距離が縮まったね😋
    とてもワクワクでした!
    そして気付いたらお風呂がブクブクに🙊

    日記の内容を何回か話題にしてくれたのも
    嬉しかったなぁ🤤
    24時過ぎたらスイッチ切れる話とか笑

    ベッドでも
    たくさんリードしてくれてありがとう☺️🌸

    錦鯉のダンスは練習した方が良いよ👀!
    新年会でついに振られるかも😎笑
    スーツ姿も楽しみにしてるね😋またね😚
    これからも日記見てねー!



    ありがとうございました😌


    年内は28日と30日、
    年始は5日から
    贅沢なひと時に出ます


    年内ご予約くださった方々
    ありがとうございます(*^^*)
    楽しみにしていますね!



    ではまた更新します



    すみれ





    一生フォロワーさんが増えない
    過疎化X(Twitter)も見て下さいー🥰🌸
  • 2023/12/26 21:21 Mei

    【100の質問】黒歴史は言えないから黒歴史なんだ‼️




    もうみてる人いないですよね....
    大丈夫です....自分でも飽きてるので.....


    かるーく答えていきます🤟



    78. トラウマは?
    あるけど書けない❗️笑


    79. くせ毛?直毛?
    癖っ毛です!🥹直毛憧れる


    80. 今欲しいものは?
    おっぱい。リアルに。🥲



    81. 将来の夢は?
    割と今を生きるタイプです!
    (かっこよく言ってるだけ!考えてないの!笑)



    82. 五感の中で何が自信ある?
    しいていえば、触覚?......かな?


    83. 黒歴史は?
    あるに決まっとるだろがーーーー!!!
    そして黒歴史って言うくらいだから
    こんな公共の場で言えるわけ
    ないだろうがーーーー!!!!笑


    84. 料理はできる?
    意外と....❤️できるんです❤️
    🫲(-∇-)🫱ひき肉でぇす⤴︎⤴︎



    85. 朝強い?弱い?
    強すぎて困っちゃう❤️


    86. カラオケの十八番は?
    プリキュア!
    今度歌わせてください😊🏆


    87. 今行きたい場所は?
    北海道✌️


    88. 行ってみたい国は?
    どこも行ったことないのでとりあえず
    イタリアとかには🇮🇹行ってみたいですな!

    近場だと韓国とか!



    89. 自分だけのマイルールってある?
    玄関で洋服全部脱ぐ。
    ティファールでお湯沸かす時
    一回目のお湯は捨てる😂
    (↑節水は心がけてるけどこれだけは絶対。)


    90. 人混みは平気?
    本当無理です!苦手すぎる!
    ディズニーは別😳ショウガナイネ



    ここまでお付き合いくださった方
    ありがとうございました😳


    次がラストかな✌️
    なんとなくやり切りますブォン(っ'-')╮=͟͟͞͞☁️


    Mei .

  • 2023/12/26 20:10 愛菜/あいな

    イルミネーション✨

    お題:イルミネーションがきれいですね!見に行ったりしますか?に回答♪


    こんばんは😊


    イルミネーション見に行ってないです!


    見に行く予定も
    今のところありません(゚o゚;;


    でも東京駅のイルミネーションとか
    見に行ってみようかな…!✨



    次の出勤は
    12/29(金)21〜1時です!
    ご予約お待ちしています(*^^*)❤️

  • 2023/12/26 20:02 Mei

    めい出っ🚗³₃





    本日ご予約のお兄様
    ありがとうございます❤️

    スタートから空きました😳‼️


    スタートのお兄様!
    お身体お大事になさってくださいね🥲




    楽しい時間にしましょう𓏸𓈒 𓂃🔫( ˙꒳​˙ )


    今日で、今年の出勤ラストです!

    お酒飲むぜぇ〜い🍾



    Mei .
  • 2023/12/26 19:51 和香/わか

    「12/26のしあわせ時間」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♪


    本日、短い時間でしたが
    ありがとうございました🌸


    お喋りしてても
    触れ合っていても
    なんだかフィーリングの
    合うような時間って

    とっても貴重で
    心地いいですね☺️✨




    さて、私はこれから、
    忘年会に行ってきます!!

    さぁ、飲むぞーー!!🍻










    本日の移動中和香セン🚗³₃
    ちょいブレ……






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    ▼今日の和香ワード▼


    「ユーモアが素敵」
    「2人とも楽しみにしてた日✨」
    「黒にするって決めてたの🤭」




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






    今私が一番欲しいもの。



    ご近所に住む
    お酒好きの同性の友人です♡



    家の近くに住んでる友人は
    何人かいるんですが
    みんなたしなむ程度で
    あまりお酒飲まないんですよね😳


    「今から一杯だけ飲んじゃう〜?」


    なんて気軽に誘える
    友達が近所に居たら
    楽しいだろうなぁなんて☺️🌸


    (まぁ、酒好き同士なら「一杯で」じゃ済まないんでしょうけどね…😂)



    それでは、
    本日も本当に
    ありがとうございました!
















    12月末、1月も
    よろしくお願いします♪





    和香






  • 2023/12/26 19:32 める

    出勤してます💕

    本日も出勤してます!


    クリスマスも終わって


    本格的年末モードですが


    今年最後のメルはどうですか?🥰❤️

  • 2023/12/26 19:11 莉緒/りお

    久しぶり😪



    こんばんは莉緒です💗



    昨日朝から予定あったから
    頑張って午前中に起きたんだけど
    夜眠すぎて早めに寝たら
    久しぶりに12時間くらい寝れた😪


    最近眠いのに数時間くらいで
    目覚めちゃってそこから
    寝れないってこと
    多かったから嬉しい🥲


    久しぶりに午前中から行動したけど
    やっぱり陽を浴びるのが
    大事なのかもしれない🥲





    出勤しました😌

    今日は1時までおります

    お誘いお待ちしてます💓


    30日も追加しました🙏🏻

    夜は出られないので
    珍しく早くからだし
    時間も短いですが🥹


    RIO


  • 2023/12/26 19:02 まお

    あったまろう🧖🏼‍♀️♨️



    こんばんは🌛


    このあと19時〜出勤します💕



    今日も寒いですが
    お時間合う方お誘いお待ちしてます🤍


    一緒にあったまろう🥰





    🎄12月シフト🎄



    出勤日以外の
    リクエスト可能です🙆🏻‍♀️

    オキニトークまたはお電話で
    お問い合わせください♥️


    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞








  • 2023/12/26 18:32 和香/わか

    【クチコミありがとう♡】





    いつもクチコミを
    書いてもらう度、

    ラブレターを頂いたような
    そんな気持ちになります🫶


    久しぶりにお会いして
    色んな過去のお話もしつつ…



    とっても楽しい時間と
    嬉しい言葉だらけの

    胸がぎゅうっと温まる
    クチコミをありがとう♡













    まず一番初めに

    「和香さん、面白い人でした!」


    というのがまさに!!

    昔からの私を
    知ってくれている人
    ならではの感想で嬉しい🤭



    まだまだ聞きたいこともあったし
    話したいこともたくさん!




    あのアングラな話も、
    来年のあのイベントの話も

    時間が足りなくて、
    でも私も久しぶりに
    会えたことにとっても
    嬉しくて舞い上がりました🌷笑




    かなり久しぶりでしたが、
    もう〜〜〜ちょっとも
    変わらなすぎてびっくり😂




    そして、

    ええ!?あの人と!?
    という衝撃話もありつつ、

    これはまたお話を聞くのが
    楽しみだな、
    とワクワクしております🤭



    初めて出会ったホテルで
    また再会できたのも
    とっても嬉しかったです💕




    温泉に入っているみたいな
    コタツに入っているみたいな
    猫を抱いているような…?


    ふふふ、となっちゃう
    嬉しい表現、

    流石だな〜とも思いつつ、
    褒めてもらいすぎて
    恐縮でございます🫣✨笑




    お互い色々ありますが
    これからも元気に
    共に頑張ってゆけるといいね!


    私も元気、
    たくさんもらいました🍀




    あ、ちなみに。

    最初にお会いした時に
    撮ってもらった写真を見て

    私の変わりようには
    自分でもビックリでした😂















    またまったりと、
    ぎゅうっとさせてください🌸


    たくさんのプチハッピーが
    降ってくるよう願っております🙏✨






    和香





  • 2023/12/26 18:11 Mei

    ......でもまずいから🥹泣




    私も含め、風邪ひいてしまってる
    お兄様多いですね〜🥲


    この季節だから.....ってのが
    1番かとは思いますが🥲


    漢方.....飲みましょう......
    (本当まずいけど。笑)





    昨夜ドライバーさんからいただいたの!


    やさしす.....(でもまずい。ごめん。)

    この前
    仲良し様も漢方くださった🥹
    嬉しい!(でもまずかった。ごめん!笑)



    漢方って飲みやすくならないもんですかねえ。
    今の医学、医療で
    どうとでもなる気がするのだが🤟


    もしかして.......


    わざと?!?!?!



    漢方に詳しい方いたら教えてください🥲笑

    不味さに耐えながらも
    めいは今日も漢方人生を謳歌✌️えら〜い

    Mei .

  • 2023/12/26 17:31 芹香/せりか

    本指名様❤️

    スタート本指名様、ロングな素敵なお時間をありがとうございました🙏💕
    美味しいシャンパンも、ご馳走様でした🍾
    リクエストにお応えしたサンタコスも、クリスマスは昨日で過ぎちゃったけど、喜んで下さって、私も嬉しかったです🥰



    引き続き、ラブコール待ってます📞💕


    一緒に心までも穏やかな時間を貴方様と過ごせますように😌




    serika.
    🏠-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731​​​​​​
  • 2023/12/26 15:51 和香/わか

    「本日18:00から…」




    こんにちは🔅
    和香セン、告知の日記です♪





    本日18時から

    贅沢なひと時

    Tiktokアカウントで





    「教えて!わか先生」
    シリーズ第二弾!!

    公開されまーす✨✨





    普段TikTokを見ないよ〜!
    って方も居るかと思うんですが


    (…実は私もあんまりよく分かってません。最近のSNS難しくて遅れている民です😂)



    TikTokのアプリを
    ダウンロードして、










    「贅沢なひと時」


    と検索していただけると

    贅沢なひと時の女の子の
    色んなマル㊙️ショート動画が
    見れちゃいます💕



    さて、今回の
    わか先生シリーズ、

    テーマはなんでしょう?🤭












    実は、この「わか先生」
    シリーズの他にも



    ちょっぴり「むふふ」な
    ショート動画も
    そのうち上がる予定なので

    ぜひチェックしていただけたら
    とっても嬉しいですっ🍀




    それでは、また更新します🔅

    みんなからの質問も
    お待ちしておりまーす!!











    ▲Twitterもぜひ♡






    和香






  • 2023/12/26 15:21 かのん

    🍜らんらん



    おはようございます


    かのんです🌼




    道をふらふら歩いていたら
    行列が!!



    こんなところに
    そんな人気店あるんだ〜
    と思ってみたら



    なんと


    一蘭、、、!




    しかも外国人の方ばかり!



    どこかで特集でも
    されているのでしょうか


    不思議🫠




    一蘭美味しいけどね



    あそこまで並ぶのは
    よくわからなかった。笑




    麺は固めが好きです



    本日20時から出勤です
    ご予約お待ちしております🍜





    かのん




  • 2023/12/26 14:02 芹香/せりか

    それもまた幸せな証

    こんにちは✨

    昨晩もお相手して頂いたお兄様、楽しい愛溢れるお時間をありがとうございました🙏💕
    お陰様で、ぐっすり眠れました😴
    お兄様と飲み会しすぎて、眠ったというよりは、気絶に近い形なのもまた幸せな証です🤣

    今日は、ご予約の関係上、お早めからの出勤となります😌
    本指名様、お会い出来るのを楽しみにしながら伺いますね😆

    朝方まで居ますので、ラストまでラブコール待ってるねー📞💕




    serika.
    🏠-贅沢なひと時-

    📞03-6278-9731

  • 2023/12/26 12:33 せいら

    🧸可愛すぎるぜ、せいら先生!🧸

    せいらです🌸


    おはようございます😪
    無事早起きに成功したせいらです✌️


    \ ♫せいらの時間始まるよー🤟 /


    本日受付終了圧倒的感謝🥹💖
    お昼デートのお誘いありがとうございます🎀
    一緒にねりねりした計画通りに進むのか?

    一体どうなってしまうのか…?!








    🧸🧸🧸12月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    12月28日(木)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/12/26 10:11 すみれ

    サンタ終了

    おはようございます
    すみれです🎍






    ショートケーキが
    お値引きされていて
    クリスマス終了を改めて感じました




    昨日も会いにきてくださり
    ありがとうございました(*^^*)⭐️






    今年最後に見たクリスマスツリーは
    五反田のNOXというホテル🎄


    最後の最後に
    綺麗なツリーが見れて嬉しい!
    撮ってくれてありがとうございます☺️





    念願の[サンタ帽]も被りました🎅


    私の頭がデカいのか
    ちょっとサイズがキツかったので
    もう被らない((・x・))笑





    とても素敵な1日でした🤤🤤
    クリスマスに私と過ごしてくれて
    本当にありがとうございました。🎅


    お会いした方へのお礼は
    また別の日記に書かせていただきます
    見ていただけますように🌸









    ここから一気にお正月ムードですね🎍



    私は
    お昼の仕事のピークが終わったので

    31日まで
    ボケーっと働こうと思います🤤🍵



    みなさまの仕事納めは28日ですか?👀
    今が一番忙しい頃かな、
    体調崩さないようにしてくださいね!!











    X(Twitter)更新中です🔥
    @zeitaku_porori ミテネ



    ではまた更新します




    すみれ


  • 2023/12/26 07:21 Mei

    もっこもこふっわふわ❤️




    おはようございます🌞


    昨夜遊んでくださった仲良し様
    ありがとうございました♪

    写真は
    でっかーーーいケンタッキー🎵


    お兄様方のおかげでおかゆdeクリスマス
    から脱出できて嬉しいのだ!☺️


    話は変わりまして、最近
    泡を作る練習をしてます✌️


    作り方とかちゃんと調べてから
    格段にもっこもこでふっわふわの
    重力に逆らえる程の泡を作れるようになりました😂❤️


    まだまだ不慣れなので手際は悪いと思いますが
    お付き合いいただける方よろしければ🎵
    (ラブホテル向きですが
    ご自宅でも洗面器があれば出来ます☺️)



    それでは、良き朝をお過ごしください❤️


    Mei .
  • 2023/12/26 07:01 和香/わか

    「もし今願いが叶うなら」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪



    クリスマスも終わり、
    一気に年末ムードだぁ〜!💦

    年末年始とか、お盆とか
    GW、病院がやってないときに
    毎年風邪を引きがちなので

    今年は風邪対策、
    ばっちりしていきます💪


    (去年は腎盂炎で死ぬかと思いました🤣🤣)




    さて、
    タイトルにもある


    「もし今願いが叶うなら」



    ですが……



    みなさんは
    今一つだけ願いが
    叶うとしたら、

    なにを叶えたいですか?🤭


    お金が欲しい?
    それとも時間が欲しい?
    美人のお嫁さんが欲しい?🤭



    私はね、

    今ひとーつだけ
    願いが叶うとしたら、




    化け物並みの体力



    が欲しいです😂💕



    今、体力がなくて
    疲れちゃってる…💦💦
    とかではなく、


    やりたいことが多すぎて👀

    時間が足りない…
    っていっても体力には
    限界があるので、

    もうものすんごい、
    化け物並の体力が欲しいです。



    そしたら、

    もっと仕事もしたいし、
    もっとお店に出勤したいし、
    ジムにも行きたいし、
    たくさんお芝居見たいし、

    あ、あと、

    たくさん
    飲み歩きもしたい!!笑




    こういうとき思うのが

    睡眠を自分でコントロール
    出来たら便利だな〜と。

    何か機械みたいなものがあって
    そこと脳を繋いでおいて…
    ポチッと押したらすぐ寝れる。

    寝溜めしておいたら
    その分を機械に取っておいて
    3日くらいは元気に動けて

    時間ある時は寝溜めしたり
    早く寝たいときは
    ポチッとな、で爆睡🌙*゚



    私がおばあちゃんに
    なるころには、

    こんな機械も
    できているかしら…🌷笑











    それでは、また更新します🔅

    みなさまも、
    肩の力を抜いて、ゆるりと♪
    共に乗り切ってゆきましょうね〜!





    和香







  • 2023/12/26 02:11 める

    ありがとうございました❤️

    今日もありがとうございました❤️


    本指名のお兄様!


    久しぶりにお会いできて


    とっても嬉しかったです🥰


    年末楽しんできてくださいね🐒


    本指名のお兄様!


    メルがいっつもずっとおしゃべりしてるのを


    優しく聞いてくれて


    楽しいって言ってくれてありがとう💓


    映画の感想楽しみにしてますっ😂


    今日はとっても幸せな


    クリスマスになりました🎄


  • 2023/12/26 00:21 和香/わか

    「12/25のしあわせ時間」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♪


    本日も本当に
    ありがとうございました!


    一緒にクリスマスケーキを
    食べられる幸せ、

    歌って飲んで楽しんで
    懐かしい話が出来る幸せ、


    「メリークリスマス!
    よいお年を!また来年ね!」

    と交わせる言葉に
    嬉しくなった
    最高のクリスマスでした☺️🎄



    なんだかクリスマスが
    終わっていくのって
    ちょっぴり寂しいね〜💦


    もう明日からは
    すぐ年末年始ムードなのかと
    思うとソワソワしちゃう!笑






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    ▼今日の和香ワード▼



    「昔の写真が懐かしいね✨」
    「新鮮な場所でのクリスマス」
    「クリスマスメドレー🎤」
    「似ている2人、考えることは一緒?😚」






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    今は帰りの電車の中ですが
    書いているうちに
    日付が変わって、
    クリスマスが
    終わってしまいました☺️💦



    楽しいクリスマスを
    過ごせた方も、

    お仕事だからいつも通り
    だったよって方も、


    みなさまに、和香から
    メリークリスマス🎄✨



    それでは、また明日!
    お店にお邪魔しますので
    よろしくお願いします♪


















    年末の空き枠&出勤は
    15:00〜05:00がラストです!

    よろしくお願いします♪



    それでは、みなさま良い夜を🌙*゚





    和香