新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/12/01 23:21 あゆ

    本日は




    本日は



    誠にありがとうございます








    猛獣を手懐けた♪

  • 2023/12/01 23:02 未蘭/みらん

    きゅうきょ!

     


    こんばんわimg


    本日急遽出勤しました未蘭です!



    気づけば12月……
    今年も終わりですねぇ(( _ _ ))..zzzZZ



    最近、寒すぎて
    コンビニの肉まん
    毎日食べてる気がします🐖


    そろそろ私の中では
    おでんも始まります🍢笑



    お兄様方は冬はこれ!

    っていう食べ物はありますか?


    教えてねっimg



    朝までおります。
    ご予約お待ちしてますっ♪


    未蘭
  • 2023/12/01 22:02 太鳳/たお

    はじまったよーーーーー!!!


    太鳳です


    ついに始まりましたね!!

    やったーーー!!!

    えーなにが!??
    なんやと思う?!!!??



    グラコロ!!!!!!



    待ってたよ💕
     



    今日と明日出勤でつ!
    遅い時間まで出勤しているので
    なんだか人恋しいお兄様!
    わいわいお酒飲みつつえっちなこと
    したい気分のお兄様!
    可愛い子とイチャイチャしたいお兄様!



    太鳳がいるよーっ☺️🚬



    この前お兄様に、太鳳と会った次の日は
    仕事が上手く行った〜!縁起良い!

    って言われてニッチョリ笑顔に
    なっちゃいましたわね😙💕💕




    太鳳






  • 2023/12/01 21:24 愛菜/あいな

    向かっています!

    ご予約ありがとうございます!✨

    長い時間会ってくださるのも
    嬉しいです❤️

    とても楽しみにしています🥰

  • 2023/12/01 21:21 すみれ

    ケロッピ

    こんばんは
    すみれです🎅


    贅沢なひと時に
    出勤しています。



    車で移動中です🚗💨




    車ではいつも酔ってしまいます...


    今も
    吐きそうになりながら
    この日記を綴っています(*^^*)💪


    🤮



    先程会いにきてくださった
    本指名さま
    ありがとうございました🥰!

    一途に想ってくれて、
    とっても嬉しいです🎅


    またお礼を書きますね☺️






    Kくん
    今向かっています☺️☀️
    お部屋着いたら多分吐きます🙊笑


    ではまた更新します



    すみれ




    クリスマスをお裾分けです!③
  • 2023/12/01 20:27 まお

    🐥自己紹介🐥



    先月もたくさんマイガール登録が

    増えました✨

    新たに登録してくださった方

    ありがとうございます💕





    既に登録してくださってる方
    いつも"みたよ"やオキニトーク
    ありがとうございます♥️



    ここで少し自己紹介します🧸

    性格はおだやか、楽観的

    感情の起伏が少ない方だと思います🙂

    好きなことはとにかく密着すること💕

    ハグして触れ合って

    イチャイチャするのが好きです!

    得意なことはお口でするプレイ

    舌が柔らかいと言われます😋


    SかMかで言うとM寄りですが

    喜んでもらうことが好きなので

    攻めるのも得意です!

    まったりイチャイチャするのも好きだし

    時には刺激的な時間を過ごすのも...💓



    これして欲しい、ここが気持ちいいなど

    教えていただけた方が嬉しいので

    初めましての方でも遠慮せず教えてくださいね😌




    好きな食べ物はフルーツ🍓

    嫌いな食べ物はありません!


    よく飲む飲み物はお茶、紅茶、お水

    好きなお酒はレモンサワー🍋

    サッカー見るのが好きなので

    サッカー好きな方
    お話できたら嬉しいです☺️⚽️






    一緒に充実した時間を過ごしましょ🫶🏻




    贅沢なひと時♡まお

    03-6278-9731

    タップするとお店に繋がります📞

  • 2023/12/01 20:21 まなみ

    🕊💌有難う11月、よろしく12月💓‪

    あっ!!!!
    という間に11月が終わってしまいました……




    皆様へのお礼が
    すっかり遅くなってしまいました🙇‍♀️



    予定合わせて会いにきてくださるあなた
    いつも見てくださっているあなた
    リクエストくださるあなた



    会える時も会えない時もあるけれど


    私のことを思い出してくれて
    考えてくれて

    そして声を掛けてもらえること



    私は
    めちゃくちゃ喜びを感じています❤



    こんなに沢山の人がいる中で

    私との時間を選んで貰える



    これって
    本当にすごい……



    一緒に過ごす時間を
    より濃厚に楽しめるよう


    心身を健康にしつつ


    そのタイミングまで
    万全に過ごしたいと思います🎶





    気温が一気に冬になった
    師走初日


    残り1ヶ月

    元気笑って走り切りましょう💪




    11月
    有難うございました😌💕


    感謝を込めて……







    まなみ











    12月➕年始予定
    こちらです。









    リクエストのみの日に関して

    割と調整聞きますので……
    詳しい時間等は
    お店か私まで


    お気軽にお問い合わせくださいませ😌✨



    日祝の可能日とNG日だけ
    記載させていただきました

    平日に関しては

    基本的には12:00 ~16:00頃まで
    対応可能です

    (前後やその時間以外が可能なこともあります)

    ご希望の日時やエリアがお決まりでしたら
    私かお店まで
    お気軽にリクエストくださいませ😌✨


    贅沢📞<a href="tel:0362789731">0362789731</a>

    まなみX✉@zeitaku_manami

    ​​​​​​
  • 2023/12/01 19:21 愛菜/あいな

    みたよ

    お疲れ様です☺️

    みたよしてくださる方、
    読んでくださる方、
    いつもありがとうございます❤️

    お会いできるタイミングが
    ありますように(*∩´ω`∩*)💕

  • 2023/12/01 19:02 まお

    12月シフト🎄♥️




    こんばんは✨

    予定通りこれから出勤します💕

    お誘いお待ちしてます😌








    12月のシフトはこちら







    後半はまだ未定ですが
    出れる日は少ないです💡



    出勤日以外のリクエスト可能なので
    お気軽にお問い合わせください💌







    ​​​​​​​
    残り1ヶ月も
    楽しんでいこう🐰💓





    贅沢なひと時♡まお

    03-6278-9731

    タップするとお店に繋がります📞

  • 2023/12/01 18:58 Mei

    《🎥》がくがくぶるぶる子鹿ちゃん🦌🎵




    再掲です.....😂🎵


    完全にあげる時間ミスってました🥲
    予約投稿したと思い込んでた.....🙇‍♀️


    もうみてくださった方、ありがとうございます💓

     

    たっかいヒールで子鹿と化しながらも
    頑張った撮影.......🦌💧


    普段は低めのヒール民溺愛勢
    なのでこういった撮影でしか
    基本履きません💦
    ↑よって慣れてないためバランスの取り方が
    わからない......🤦‍♀️



    キャバクラなどのお姉さん達
    大リスペクトです👏
    体幹どうなってるん?
    腹筋とかバキバキな感じですか....


    と、それはさておき、
    そろそろ写メ日記用の写真撮らなきゃ〜
    なんて思ってるめいです(´-ω-`)🎵

    おすすめホテルあったら教えてください〜💓
     


    ⛄️12月スケジュール⛄️






    Mei .
  • 2023/12/01 18:57 みゆ

    アレ


    本日は本指のお兄様方々のご予約で
    完売になりました😌

    久しぶりの出勤で本指様day嬉しいな💕





    流行語大賞「アレ」に決まったそうで☝️

    阪神大大活躍の年でしたね🐯

    「アレ」って使い勝手良くて
    なんかあればすぐ「アレ」だよね〜
    って私も最近よく使ってます(笑)








    ➖次回出勤➖

    3日 18時〜23時

    4日 18時〜0時

    9日 18時半〜0時半

    10日 出勤検討中


    ↑以降また1週間程お休みになりますので
    是非ご予約お待ちしてます😘
  • 2023/12/01 18:32 すみれ

    騙されました

    こんばんは
    すみれです🎅







    サーチ2
    面白かったです😊!


    旅行に出掛けた母親が失踪して...
    みたいなストーリーなのですが、


    鑑賞中に、
    4回くらい
    『騙された!』って気持ちになりました




    映画の広告や口コミに
    [伏線回収]というワードが入っていると
    気になって観てしまいます

    なんとなく面白そうで😚🔥



    サーチ2は
    まさに伏線回収ムービーでした👀!


    気になる方はぜひぜひ...😎






    以前
    『最後の5分を見逃すな!』
    みたいなキャッチコピーの映画を観たのですが
    最後の30分くらい寝てしまい
    結末を見逃したことがあります


    後悔している...😭




    イニシエーションラブですね




    おすすめの映画、ぜひ教えて下さい🤤

    ソウシリーズと
    園子温の作品
    以外で🥲🥲



    ではまた更新します
    本日も宜しくお願いいたします🙇‍♀️💦



    すみれ




    クリスマスをお裾分けです!②


  • 2023/12/01 18:24 せいら

    👹大!大!大団円!👹

    せいらです🌸


    \ ♫せいらの時間ですん🤟 /


    11月がおわた…
    せいら的には一旦一区切りという感じです。
    (もちろん12月も楽しんじゃうけどね!)
    いろいろ悩んだり焦ったりもしたけど、
    楽しい事や嬉しい事もたくさんありました😌🍀
    はあ、ありがてえありがてえ




    駄菓子菓子!!!!!
    12月最初のせいらの時間だというのに
    せいらの隣空いてますよ?!😵‍💫
    あなたからのお誘いお待ちしております💗




    🧸🧸🧸12月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸





    12月6日は受付終了しております🌸
    その次のせいらの時間は
    12月7日(木)18:00〜0:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/12/01 18:03 ももの

    厳かさの中にある、心地良さ。







    こんばんは♪





    あっという間に日暮れましたね。




    日が暮れるのが随分と早くなって、
    冬を感じる今日この頃🍂





    週末金曜日の夜
    いかがお過ごしですか?






    今日は毎月恒例の

    散歩するにはちょうどいい
    距離感の場所にある神社まで、

    お詣りに行ってきました✨






    わたしはこれといって
    信仰しているものはないのですが、

    習慣として毎月の月頭に
    お詣りに行ってます。






    不思議なもので、お詣りに行くと

    なんだか気持ちがすうっとして、
    背筋がぴんっとなるのですよね🌱






    なにより、
    神社仏閣での御作法というか
    風習というか…


    “日本らしさ”
    みたいなものを感じられるところが
    なかなかに良くて✨






    鳥居の前で一礼をしてから
    中に入ることだったり、

    手を清める作法だったり、

    お参りの際の
    “二礼二泊手一礼”だったり…




    お詣りをする際は
    おのずと自分の内に耳を傾けられて…






    そんな、
    静かで清らかな流れが

    少し厳かでもあり、
    心地よくもあるなぁ、なんて✨






    厳かさがあるからこその心地よさ
    なのかもしれませんね😌







    実はもものさん、
    子供の頃に日本の伝統芸能系の
    習い事をしていた

    お家自体が礼儀や作法、言葉遣いを
    大切にするお家だったこともあり、

    “日本文化特有の厳かさ”

    みたいなものが
    結構身近にありました🌱




    習い事の際には
    礼儀や言葉遣い、身振り手振りの
    作法が本当に厳しくて…

    何かと注意を受けたりもしたので、
    子供の頃はそれが怖くて
    しかたなかったけれど🤣笑





    でも今となっては、
    厳しく教えてもらったことが無意識的に
    身についていることも多いので、

    習っておいてよかったな〜
    と、感じております✨






    …とは言いつつも、

    礼儀作法や言葉遣いに関しては
    やっぱり大人になってから
    学ぶことの方が多くて💦




    至らぬ面が多く、未熟者だなぁ
    と、感じることが多々🫠




    でも、時として
    丁寧にしすぎることが

    “慇懃無礼”になってしまったり
    そう感じさせてしまうことも
    あったりするからそれもまた難しい🤔
    (滅多にないことではあるけれど)






    だけど、

    所作や言葉遣いの綺麗な方って
    本当に素敵ですよね✨




    だからこそ、
    一生を通して学んでいきたいな〜と
    思っております😌







    目指すは
    草笛光子さんやの
    八千草薫さんの様な
    素敵ご婦人!
















    うふふ🤭








    もしあなた様の
    習慣にしていることなどあれば、

    是非聞かせてくださいね♪







    ということで!



    また後ほど
    日記を更新します✍️





    それでは、良き夜を✨




    あたたかくしてお過ごしくださいね🌼








    ももの

  • 2023/12/01 17:21 愛菜/あいな

    出勤しました!

    こんばんは♪

    出勤しました!

    もう12月ですね(゚o゚;;
    あっという間すぎてびっくり…!!

    今年もあと少し、
    お忙しいことと存じますが、
    息抜きに会ってくださると
    とても嬉しいです\( *´ω`* )/💗

  • 2023/12/01 17:02 ひな

    一人称虫視点

    人を励ましてみたいな〜

    昨日「ひなさんは自分のペースで頑張ればいいんだよ」みたいなこと言われてすごく嬉しかったので、

    私も人にそんな感じのことを言って元気づけてみたくなってきました。



    でも、私ごときが人様に、

    「ありのままでええんやで」とか

    「よく頑張ったな」とか

    「たまには休んでもええんやで」

    なんて偉そうな口を叩いてる場合じゃないだろうと。

    そういうのって、なんか立派で成功してて尊敬できる立場から言わないと説得力ない。



    私って絵文字で表すと

    🪳

    こんな感じの存在っていう自己認識なので、人に対して何か言う資格があるのかどうか…

    言論の自由はあれど、受け取る人がいないのでは…



    🪳にできることと言えば、この程度の人間でも生きてるなら俺も大丈夫かぁ〜と思ってもらうことじゃないかと常々。

    🪳の言葉は中身を伴っていない(自信が無い)ために何をどうしても重みが乗らないので、もう自分自身の存在しか示せるものがないですよ。

    私の存在そのものがありがたいと思う人は「みたよ」でも押していってくださいね。

    へぇ、そうなんだ。と思います。

  • 2023/12/01 15:41 愛菜/あいな

    シフト変更&追加

    こんにちは♪

    本日出勤します(*^^*)

    シフトの変更があるので、
    ご確認いただけると嬉しいです❤️



    これからのシフトは以下の通りです🌟

    12/1(金)17〜1時(本日!!)
    12/3(日)15〜1時
    12/10(日)17〜1時
    12/16(土)
    20〜1時
    12/20(水)20〜1時
    12/29(金)21〜1時


    お誘いお待ちしています🥰

  • 2023/12/01 11:51 和香/わか

    「気持ちいいから、それだけ」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪



    私は毎朝、起きたら
    10分程度の朝ストレッチを
    するのを日課にしているんですが

    これ、朝から目が覚めるのて
    かなりいいです(*^^*)✨

    もう始めてから一年くらい
    経つのかな?👀


    今では、やらないと
    なんだから気持ち悪いような
    気がするほどに習慣化しました🍀



    確かに、ちょっぴり
    サボってしまう日が続いたり

    時間が無くて短縮してしまった
    ときって、
    なんとなく身体動きにくい?💦


    なんてふんわりした
    実感はあるものの、

    これをやっている一番の理由は



    「自分にいい事をしている」

    という事実が気持ちがいいから🤣



    大人になればなるほど、
    自分を労ったり、自分のために
    なにか「いいこと」をしてあげる
    時間って減りませんか?


    毎朝ストレッチは個人的に


    あ〜
    自分に良くしてあげてるな〜

    身体に優しくしてあげてるな〜

    身体のメンテナンスしてるな〜



    という、

    自己満足の気持ちが一番大事😂




    それで言えば、

    私が自炊で野菜を摂るのも
    健康にいいハーブティを飲んだり
    カフェインを抜いているのも
    運動をするのもストレッチも


    「自分にいいことしてる感」
    に酔いしれることが出来るから、

    というなんとも
    気持ちの問題すぎる感覚🌷笑


    私も十代のころとか
    ハタチくらいの頃は
    もう不摂生に不摂生を
    重ねまくっていて、

    それのせいか
    若干メンタルがぐらついたり
    することもあったんですが、


    「自分に優しく出来る時間」
    を意識してつくるようになってから

    自分のことを大切にしよう!
    という思考が身について

    なんとなくやさぐれた気持ちに
    なることが減りました🔅笑


    なので、
    ストレッチの効果というよりは
    気持ちのモチベーション作りに
    やっている習慣ではありますが、

    そういった
    思考を持てるようになったこと、
    私も大人になったな〜なんて
    感じることもあります🤭










    みなさんも、この頃は急に
    寒くなってきましたし、
    忙しい日々の中と思いますので

    「自分に優しくする時間」
    作ってみては如何でしょうか?🌸










    それでは、また夜の日記で
    お会いしましょうね🔅


    明日から、
    2日(土)3日(日)
    と週末に出勤しますので、
    どうぞよろしくお願いします🍀


    それでは、午後もゆるりと♪



    和香




  • 2023/12/01 09:31 すみれ

    幸せすぎる

    おはようございます
    すみれです🎅






    自宅でゴロゴロしながら
    朝の番組を見ています



    毎朝パッと目が覚めると
    必ず
    『今日って仕事だっけ休みだっけ』
    と、一瞬考えます🤔


    休みだと分かったあの瞬間が
    とっても幸せで好き🙊笑


    お昼くらいまで
    ぐぅたらしようと思います🐷


    スポーツジムにも
    そろそろ行かなければ🥲💨
    (幽霊部員




    今日は
    夜から贅沢なひと時に出ます🥰🌸


    ご予約くださった方々
    ありがとうございます。
    久々にお会い出来るのとても嬉しいです😳
    楽しもうね(*^^*)





    X(Twitter)も更新しています☺️☀️
    楽しく書いているのでぜひ...
    @zeitaku_porori
    //フォローしてね\\



    ではまた更新します



    すみれ





    クリスマスをお裾分けです🎅!









  • 2023/12/01 07:51 Mei

    12月最初の朝❤️




    おはようございます💓


    うん!さむいっ!😂笑
    ↑もうほぼ口癖みたいなものになってる



    今月で今年ももう終わりかあ〜!
    早い〜〜🫨🫨


    〜🏃‍♀️💨


    忘年会シーズン、皆様飲みすぎない様に!
    (これは私も!笑)


    二日酔い対策情報📢

    R-1を最初と中間で飲む!笑
    (これ、へぱ◯ーぜとかより全然効く🎵)

    それでは、良き朝を☀️







    Mei .
  • 2023/12/01 07:11 愛菜/あいな

    清楚系

    おはようございます☀️


    昨夜の写メ日記の
    【私はこんな方におすすめ】の1番上に
    「見た目は派手より地味な感じが好き」
    と書きましたが、

    スタッフさんが
    「全然地味じゃないよ!」
    と言ってくださったので、

    「見た目はギャル系より清楚系が好き」
    に書き換えました😊


    私、清楚かな??✨
    でもギャルの要素はないと思います!(笑)



    気になる方はぜひ!
    ご予約してみてください…❤️

  • 2023/12/01 07:01 和香/わか

    「ヒント : 豪華絢爛」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪

    今日から12月ですね!
    この時期になると、
    毎年年末まであっっという間に

    バタバタ毎日が
    過ぎていきますよね💦


    さて、今日の和香は
    ちょっぴりおめかしして
    お出かけしてきます。


    どこへ行くでしょう?🌷


    ヒントは、タイトルにも
    ある通り、「豪華絢爛」。

    男性にはあまり縁のない
    場所かもしれませんが……

    当てられたあなた様は、
    和香検定1級でございます。








    それでは、今日もゆるりと
    いい一日を過ごせますよう🍀

    またお昼の日記で
    お会いしましょうね🌷



    和香




  • 2023/12/01 02:31 雪/ゆき

    化粧薄いたいぷ😕からのお礼🍷



    夜分
    遅く…
    見てる人いないし、明日埋もれる笑
    でも寝る前にお礼したい


    18時から高田馬場80分本指名様❤️

    フライングゲット(?)
    初の本指名、初出勤一番バッター
    処女奪われた気分🥹
    ギターに突っ込めなくてごめんなさい、真面目な性格なのでまだマニュアルに添っていた…
    お兄さん面白いしテクニシャンで
    私多分30回はイッた笑
    「乳首吸われすぎて…」のくだり覚えてますか?
    はい。風俗は経験ないですが
    歴代彼氏(3人)がめちゃくちゃ乳首吸う人が多かった!で更にドチャクソえろかった笑

    真面目だからワンナイトとかはしない派で、
    でも私の本当に好きって私が認める彼氏は3人ほしいタイプ、それが雪❄️
    なんちゃって
    嘘つきましたw
    ありがとう、また会いたい❤️



    20時半から品川プリンスの本指名様🍷

    ドア開ける前から緊張して見事に壁に激突からの「すみません私ど、ど、ど、ドジでで、」から入った後、蝉の話をした事を後悔
    始めからもっとイチャイチャしたかったんです。
    慣れたら私はかなり照れエロ女なので…リベンジマッチを申し込みます。
    かかってこいやー(すみません)

    ワイン美味しかったし夜景も美しく
    感慨深いなと

    次は私が手取川持って行きますがどうでしょう?反省点沢山ありますが(帰り際も扉閉めた瞬間壁に激突。)
    良いお年を!!また来月やじ❤️


    私なんかをまた呼んでくれる事が凄く嬉しくて
    ダイエットの鬼になるし
    照れとかをなくして満足贅沢をモットーに
    これからも尽力して参ります。

    ありがとうございました😊


    雪❄️
  • 2023/12/01 00:42 芹香/せりか

    唯一無二な時間

    こんばんは✨

    予定を変更して、数日早めに大阪へ帰ってきました😂

    夕方から、数年振りに会ったお友達と居酒屋3件ハシゴ🍺💕
    昔は毎日一緒にいて、くだらないこと言って爆笑してました🤣
    今もその感覚は変わらないけどね🤫
    お友達も結婚して、子供が出来て、前より全然会えなくなったけど、こうしてたまに唯一無二の時間を一緒に過ごせることを幸せに思います😌



    さて!
    おうちに帰ってきて、至福な時間を過ごすとします😘

    東京にいる間は、料理が出来ないけど、今日からまた暫く出来るようになるから、ワクワク😆
    冷蔵庫の残り物でポトフ作ります🥕💕

    最近お友達から、「家事はもう完璧なんやから、花嫁修業要らんやん🤣、後は相手見つけるだけやな😎」と言われております芹香さんです🥺(笑)


    大好きなお友達にも会えたし、今日は幸せな眠りにつけそう~😴



    serika.
    🏠-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731

  • 2023/12/01 00:31 愛菜/あいな

    おすすめです✨

    こんばんは♪

    明日も出勤します\\\\٩( 'ω' )و ////


    【私はこんな方におすすめです✨】
    ・見た目は派手より地味な感じが好き
    ・おとなしめ&おっとりが好き
    ・色白が好き
    ・細すぎは好きじゃない
    ・攻めるのが好き💗
    ・ハグとか好き👩‍❤️‍👨




    これからの出勤は以下の通りです🌟

    12/1(金)17〜1時(明日!!)
    12/3(日)15〜1時
    12/10(日)17〜1時
    12/16(土)17〜1時


    お誘いお待ちしています🥰

  • 2023/12/01 00:21 Mei

    【無修正】新しい動画✨




    目を通していただけると幸いです♡


    出勤しなくなった途端の発熱....
    今月の目標の一つでもある風邪ひかない!
    がクリアならずでした🥲


    とりあえず、コロナ インフルは
    陰性でしたので一安心.....


    お兄様に移さなくて本当よかった!


    Mei .