新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/12/21 21:02 あゆ

    パンパン

    今日はパスタ食べてきて
    お腹いっぱい😇



    パンパン🥹




    今日は
    ご予約ありがとうございます
    💓



    昨日はお店のかわい子ちゃん達に
    会えて楽しすぎた☺️


    贅沢の女の子ってパワーいっぱいで
    会うと元気もらっちゃう💓


    あんなかわい子ちゃん達と
    あんなことやこんなことが
    できるお客さまが羨ましいです....










    さてさて
     今日から26日ぐらいまで
    あゆは勝手にクリスマス
    コスプレして遊ぶつもりです笑



    リクエストあったら
    お待ちしております🎄


    年末年始含め
    リクエスト出勤要請なども
    まだまだ受付してたおりますので
    お気軽にお問いわせ下さい😊❣️




    それでは今晩もよろしくお願いします⛄️





  • 2023/12/21 20:51 まお

    年内の出勤🗓️💕


     

    こんばんは🌛

    昨日遊んでくれた方
    ありがとうございました💗



    本指名さまに会えて
    とっても楽しい1日になりました🫶🏻


    お忙しい中遊んでいただき
    ありがとうございました☺️


    また💌書きますね✨




    今週の出勤はのこり2日

    22日(金)19〜1時
    23日(土)19〜1時


    来週も2日間出勤します!

    26日(火)19〜1時
    27日(水)19〜1時




    年内お会いできたら嬉しいです!

    お誘いお待ちしてます😌💕





    🎄12月シフト🎄


    出勤日以外の
    リクエスト可能です🙆🏻‍♀️

    オキニトークまたはお電話で
    お問い合わせください♥️


    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731

    タップするとお店に繋がります📞

  • 2023/12/21 20:31 める

    マフラー💓

    わたし、個人的にマフラーしてる女の子が


    大好きなんですけど、、、


    ロングコートに大きめのマフラー巻いてる


    フワフワした女の子って


    キュンキュンしませんか?🥰❤️


    っていうわたしは


    マフラーを持ってないんですけどね、、😂


    マフラー女子になりたいです👼

  • 2023/12/21 19:21 める

    出勤してます🙋‍♀️

    本日も19:00〜出勤してます🐱


    今年も残り本当に少なくなってきて


    やり残したことないかなーって


    考えながら毎日過ごしてます😣


    お兄様が今年最後にメルに会いたいって


    少しでも思ってくれますよーに🕊️

  • 2023/12/21 18:21 Mei

    ご迷惑おかけしてしまった仲良し様申し訳ありません




    おはようございます!
    (こんばんわのお時間ですね!笑)



    昨夜、体調不良で
    お休みいただきました🙇‍♀️

    せっかく仲良し様が
    埋めてくださってたのにご迷惑おかけしてしまって
    申し訳ありません🙇‍♀️

    そして楽しみにしてくださってたのに
    (私もすっごく楽しみだった.....)
    お会いできなくて悔しい、、


    次回また体調が万全な時に
    埋め合わせさせてください。


    そして、お礼日記、写メ日記
    ともに止まってしまって見てくださってる
    お兄様すいません


    今はゆっくり休みます。




  • 2023/12/21 17:02 とわ

    🩶とわ納め


    こんばんは
    とわです

    12月も残り10日…
    今年も終わっちゃいますね
    みんな忙しいのかな?

    とわの残りの出勤は
    23日、29日の2日間になります
    23日はまだ空きがあるので
    とわ納めしにきてください🥺🎶



    残りわずかですが
    悔いのないようにたくさん
    えちえちしたいな//





    12月後半出勤予定

    23日 19:00〜02:00
    ※まだ空きたくさんあります
    29日 19:00〜02:00
    ※ラスト枠のみ空いてます

    お問い合わせお待ちしてます❕

  • 2023/12/21 16:21 かのん

    南無南無



    ちらっとお伝えしましたが...
    先日パネルの撮影をしてきまして


    そして反映されました🙌



    こっそり動画ver.も変更しています!




    初めての女性カメラマン!!

    撮影のときはめちゃくちゃ笑って
    お腹空きました。笑


    被写体が自然な感じになれるような
    空気感作るのもプロのお仕事ですよね💡


    お腹空くくらい笑わせていただいて
    ありがたかったです😂



    私はすんって口を閉じて
    かっこいい感じに映るのが苦手なので

    いつも歯を出して映ることが多く
    こういう撮影は苦手です🥲


    1枚だけ歯が出ていますね...!





    今回のワンピースは
    柚さんにお借りしました🤲


    柚さんと比べると
    お胸が少々物足りないのですが

    この場を借りて
    改めてお礼申し上げます🤲



    本当に贅沢のキャストさんは
    素敵な方ばかりです🥰



    この前、別で撮影もしたのですが
    クマのぬいぐるみがあって


    贅沢でクマといえば...!
    せいらさん!🐻


    思わずせいらさんポーズで
    撮っちゃいましたよね〜



    こっそりここで供養させてください





    南無南無




    せいらさんもね
    めちゃくちゃ素敵な人なんです〜〜


    たまに一緒の車になるのですが
    勝手にドキドキしています🐻



    きもいのでこの辺りで
    お暇いたします。笑



    ではでは🤲






    かのん
  • 2023/12/21 15:41 すみれ

    買う?

    こんにちは
    すみれです🎅


    まだ
    クリスマスにもなっていないのに
    福袋のご案内が👀





    12月26日から販売するそうです



    もうそんな時期なのですね....🎍





    数年前
    大好きなブランドの
    福袋を購入した際


    腹巻きみたいなミニスカートと
    そら豆みたいな色のニットが入っていて

    とっても衝撃を受けました
    (すみれに福は来なかった模様)




    それ以来
    福袋というものを買っていません🤭💧



    確か、
    腹巻きみたいなスカートは
    犬の服にリメイクされて、
    そら豆色のニットは
    祖母に譲ったような....🤔🤔


    懐かしい思い出です🤭🌸🌸



    みなさまは買いますか?福袋☺️








    今日は
    贅沢なひと時に出ます🥰
    ご予約くださった方
    とっても長い時間ありがとう🎅


    今年最後だね...🥲
    楽しもうね(*^^*)


    前日のメッセージも
    スゴク嬉しかったです。





    『待ち遠しい』とか
    『早く◯◯日にならないかな』とか
    『明日のこと考えて寝る』とか

    楽しみにしてくれていることが伝わると
    こちらも嬉しい気持ちになりますね🌸


    たくさん応えられるよう、
    私も楽しみたいと思います🥰☀️




    ではまた更新します




    すみれ




    🏃💨

  • 2023/12/21 13:02 ももの

    富士は日本一の山










    たのしかったーっ♡







    からの








    たのしかったーっ🎉







    からの









    🚴‍♀️キコキコ🚴‍♀️






















    そんな道すがら、



    富士山がくっきり綺麗でしたので、

    富士山のお裾分けです🗻✨





    富士山が見えると

    なんだかとても嬉しい気持ちになる
    もものさんです☺️♡










    🚴‍♀️詳しくは

    また後ほどに📖✍️笑









    午後も頑張りましょ〜っ🫶‼︎










    🌬🚴‍♀️🚴‍♀️💦








    〜12月の出勤予定〜





    ももの



  • 2023/12/21 11:51 和香/わか

    「いいです。崩れて。」






    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪




    みなさんは、


    「もうほんとこれだけは絶対無理!!!!!」


    って思うもの、
    なにかありますか?


    虫とか、爬虫類なんかは
    ありがちですよね🤔






    私の


    「もうほんとこれだけは絶対無理!!!!!」



    の対象も、
    苦手な方も多い動物だと
    思うんですが………





    文字におこすのも
    嫌なくらい苦手なのが



    ネズミ🐭






    これはほんっっっとうに

    ほんっっっとうに


    ほんっっっとうに、


    ダメなんです。





    ゴキちゃん100匹より

    縄なしバンジー飛ぶより

    超怖いお化け屋敷に入るより

    ボコボコに殴られるより



    アイツと遭遇して
    触れ合うことの方が

    ずっとずっとずっと!!

    無理です😭😭😭😭








    あのネズミ嫌いで
    有名なドラえもんですら

    私のネズミ嫌いを聞いたら














    「いや…分かるけど…そこまで言うほどじゃあないんじゃ…」




    と言うかもしれません😂







    なので、新宿や池袋、
    渋谷などの繁華街を歩く時は
    基本薄目で視界をぼやかしながら


    地面が視界に入らないよう、
    若干上を向いて
    歩いている変な人に
    なっている和香センです🤭





    よく、


    「ネズミが本当に嫌い!」




    というと



    「ゴキブリやネズミが居なくなったら地球の生態系が崩れちゃうんだよ」



    なんて言われるんですが







    いいです。



    壊れてもらって結構です。





    なので地球が滅亡しても
    いいからアイツ(🐭)を
    この世から消してください…


    と心から祈る私(-人-)ナム…




    だってボコボコに殴られるより
    アイツを目撃する方が

    ずっとショックが
    デカいんですもの!!



    地球が滅亡するより、

    私にとってはネズミが
    居なくなってくれる方が
    ずっとマシだと
    感じてしまいます😂😂




    みなさんの



    「これだけは絶対無理!!」



    なものも、
    ぜひ教えてくださいね🔅




    もし結婚するなら、

    ネズミもゴキちゃんも
    怖がらずに一発で
    退治してくれる人じゃないと
    絶対ダメですね……😇



    ネズミやゴキちゃんも
    そうだけれど、


    なにかされるわけでもないのに
    ゾゾゾッ!!と
    身の毛がよだつような
    気持ち悪さを感じるのって

    何でなんでしょうね……



    でも、
    とにかく無理なんだよなぁ…🥲














    それでは、
    本日夕方から!

    よろしくお願いします♡
    また更新します🔅













    和香






  • 2023/12/21 07:01 和香/わか

    「愛しさと、寂しさと」







    愛しさと~

    せつなさと~

    心強さと~~~















    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪



    この曲、一度聞いたら
    耳から離れなくなりますよね🤤




    さてさて、
    今年ももう残りわずか…
    ということで、


    お会いした際のお別れで




    「よいお年を~!」



    なんてご挨拶を
    させて頂くことも
    多くなりました🌸




    なんだかちょっぴり
    寂しいような、

    でも嬉しいような

    でもやっぱり
    切なくなるような!笑




    なんでか分かりませんが

    2023年という区切りな
    だけだというのに

    こんな気持ちになるの、
    不思議ですよねぇ😚💦




    私は単純なので


    「また来年ね!」


    なんて言って貰えたら
    嬉しくて舞い上がります🙌






    年が変わっても
    思い出を積み重ねて

    去年は〇〇だったよね

    一昨年は〇〇だったよね


    なんて言い合えることって


    とっても幸せだなぁって
    心から思うんです。🍀




    人と仲良くなれるのって
    距離を縮められることって

    本当に嬉しいことだよね🥲







    2023年、ラストスパート!



    和香セン、駆け抜けていくわよ~!!!!!




















    ▼Twitterもみてね!




    和香




  • 2023/12/21 06:41 まなみ

    どちらの距離感も縮めたい😚

    ひゃーーーーー✨




    書いてくれて
    有難うございますっ🙌💞





    遠くにいる頃から
    メッセージのやり取りさせていただいて




    文通みたいなワクワクドキドキ感


    それを味わってからの


    初対面❣️






    宣材写真が無い私なので


    ちょっと緊張…:(´◦ω◦`):カタカタ
    もあったと思うのですが💦




    物理的な距離を
    ギュギュッと縮めた結果…


    身体が蕩けてトロットロに緩み


    心の距離感も縮まった


    (と思っています💕👅)






    へへへへへ💓‪




    ガッツリ本気の
    ぶつかり稽古ですよっ💪(笑)




    いつも有難う💓‪




    また少し
    距離が離れますが…






    次の逢瀬の約束もあるから🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌



    楽しみに待つことにいたします🤤




    追伸


    【今回は焦って書いた💦】って聞いたので
    次に会えるまでに宿題✏️📖

    じっくり・ネットリの口コミを
    宜しくお願いいたします!👅

  • 2023/12/21 00:51 せいら

    🐣メモ 先生はハイソックス派🐣

    せいらです🌸


    せいらの時間でした🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🧸💖


    ・2人して最後まで冷房に気付かなかったのわろた
    ・センス楽しみだけど看護師さんにもなりたいです!!
    ・真っ先にせいらの心配をしてくれるあなたは優しい😌
    ・せいらもみせいじゅくだよ?🥺



    生クリーム大好きだけど虎屋の羊羹は名品である🍎🍏




    🧸🧸🧸12月のせいらの時間🧸🧸🧸





    12月24・26日は受付終了しております🌸
    その次のせいらの時間は
    12月28日(木)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)