新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/03/01 23:50 みゆ

    3月🎎


    年度末ということもあってお兄様方々も
    忙しくしているのでしょうか?

    私も少しバタバタと😓





    早く暖かくならないかなぁ〜

    今年の春は缶ビールちびちびと
    のんびりお花見したいです🌸笑

  • 2024/03/01 23:40 アオ

    アオノ絵画ノススメ

    hi
    アオです✨🦋





    唐突ですが、、



    はじめました








    アオノ絵画ノすすめ





    このコーナーではアオの独断と偏見でひたすら良いと思ったアートを紹介します🎨












    本日は〜




    オルガ・ヴィジンガー🟰フローラアン



    デス






    この方はあれです


    情趣的印象主義の代表的な画家様なのであります


    ズバリ‼️


    情趣的印象主義とは?



    簡単に説明すると


    オーストリア独自の風景画


    なんていうのかな


    とにかく雰囲気に重きを置いた描き方をするんです‼️


    西洋画って結構光に重きを置いて立体感や抽象的な感じを描いてるんですけど


    この描き方は光より雰囲気‼️って感じです






    オルガ様の経歴がすごくて、、


    彼女はピアニストだったんですけど手の怪我でそれを断念しなくちゃいけなくなり


    30歳から再びあの修行を‼️


    そこから独自のスタイルで成功したのだ✨







    アオ、マリー・ローランサンとかもそうなんですけど


    女性の画家好きなんですよね


    なんか、毒の中の柔らかさが好き







    綺麗だなぁ〜















    アオノ絵画ノススメ🦋

  • 2024/03/01 22:31

    また長文になっちゃった。笑

    肩の痛みと腰の痛みと
    闘っております

    どーも、柚です

    整形外科のリハビリベットで
    おばあちゃんたちと並んで
    施術を受けて
    なんとも言えない気持ちに
    なっております。笑

    この光景をみてると、
    将来歩けなくならないように
    食生活や運動習慣気をつけなきゃなって
    思いますね〜

    柚の母からよく電話で
    「柚ちゃん牛乳飲んでる!?
    将来歩けなくなるわよ!」って
    言われてたんだけど

    そのときは
    「もーわたしいくつだとおもってるのよー
    子供じゃないんだからー😂」

    っていってたけど
    あながちはずれてない

    いや、年上の言う人の
    言う言葉は素直に聞いた方がいいなと
    おもう今日この頃です

    3月になりましたね🌸

    寒いのが嫌いなので
    もう待ち望んでましたよ、春よ。

    そういえば今日整形外科の
    テレビでニュースをみてて、
    まぁ揉めてる政治家の裏金問題の
    ニュースなんだけどさ。

    恥ずかしいはなし、
    柚はこのニュースが騒がれるまで
    キックバックの意味を知らないでいたのよ

    米津玄師さんの曲の
    キックバックしか知らん

    去年政治家のパーティーに
    誘われた柚ですが
    あの時に行っていたら
    少なからず柚の数万円も
    政治家さんの懐に入ってた思うと
    ものすごく興味深い。

    ってかニュースで時系列でみてみると
    元安倍首相って
    パーティーやめましょうやって
    決めたあとに暗殺されてるのね。

    しかも選挙前に。

    考え深いですね。

    陰謀論だって言われそうですが
    柚は今でも安倍さんは
    計画されてスナイパーに
    ころされたのだとおもうのだよ

    捕まった元自衛隊の人はコマにしかなくて
    ちょうど恨みもあったみたいだし
    ちょうどいいじゃんみたいに
    使われただけな気がしてならないのです

    まんまケネディ大統領の時と
    同じ気がするんだけど
    皆さんどう思います??

    とある議員さんが
    キックバックして余ったお金の税金を
    払うかどうかは
    議員さんで決めることだって言ってました

    ということは
    政治家は法律で決められてる
    納税も自由に自分の判断で
    決められるみたいです😇

    オーマイガー

    一般市民がしたら

    はい、逮捕ーーー🚓🚨👮

    個人が決めていいってことなら
    私達も自由に決めていいってことよね

    なーんてね🤗

    話は戻りまして
    春の話をしましょうか🌸

    春は進学や入社

    出会いの多い季節でもあり
    別れの季節でもあります

    去年も書いたかもですが

    ゆずは『出会いがあれば別れがある』
    って言葉が嫌いです

    なんて悲しいことを言うのかと

    『別れがあれば出会いがある』のであり
    『終わりではじまり』なのだと
    思うのです

    何かが終わったら
    何かがはじまるのです

    この業界にいると
    呼んでいただいたお客様に
    またお会いしたいとお呼びする
    権利はありません

    なのでまたお話したいなって
    思っても、それが
    お別れで最後かもしれなくて
    とても寂しいです

    最後かもしれないから
    精一杯の自分で
    時間を過ごさせてもらってます
    後悔のないように。

    なので季節関係なく
    別れと出会いを繰り返しています

    きっとお客様が考えてる以上に
    風俗嬢たちは
    「あのお客様どうしてるかな」って
    思っているもんです

    でもお客様にとって
    後腐れなく
    さっとお遊びできるのが
    醍醐味でもあるお仕事なので

    私たちはずっと終わりではじまりを
    繰り返すのです

    故、また呼んで頂いた時の喜びは
    想像以上のものなんです

    星の数ほどいる風俗嬢がいる中
    自分と過ごすことを決めてくれた
    ことを、柚は『奇跡』だと
    思ってます

    1秒1秒大切に過ごしたいですね☺️

    今日は整形外科のあと
    うちの🐶と追いかけっこして
    遊んでました

    この子と過ごせる時間は有限

    時間とは儚いものですね

    儚いから美しいのかも
    しれませんが

    なんか切ないよね

    改めて一度でも
    柚に会ってくださったお客様に
    感謝の気持ちと
    『奇跡』を続けてくれている
    お客様に特大の感謝です

  • 2024/03/01 22:20 すみれ

    昨日ありがとう

    こんばんは
    すみれです🌷




    本日も
    ミタヨありがとうございます。






    オオタニさん結婚しましたね......🙊✨
    びっくりです👀



    野球をしながら
    大型犬も飼育して
    右ひじの手術もして
    さらに
    ちゃっかり恋愛も満喫していて
    本当にスゴイなぁと思います





    X(Twitter)が
    とっても賑わっていて
    笑ってしまいました🤭












    ここぞとばかりネタにする芸人さん
    本当に大好きです🤭🤭








    改めて
    昨日会いに来てくださった方々
    ありがとうございました



    五反田でお会いしたTくん
    今回も遠方からありがとうね☺️!
    Tくんのことを少しずつ知れて嬉しいです
    相変わらず食い意地張っててごめん笑
    お子様の名前、、素敵すぎる😳✨
    音痴でも良いよ、聞かせてね(・x・)💪笑
    メッセージもありがとうね🤤♡



    鶯谷でお会いしたMくん
    私がずっと言ってたセリフは
    [鬼滅の刃 無限列車編]でした👀
    (『夢を見ながら◯ねるなんて』のやつね)
    本編見ないのに予告編は何回も見るの!
    真っ裸で真面目な話するあの時間、なんだ笑
    いつも沢山ありがとう☺️🌸






    ありがとうございました🌷🌷




    明日も夕方からお店に居ます
    ご予約くださった方々
    ありがとうございます(*^^*)

    宜しくお願いします!





    皆様今週もお疲れ様でした。
    ゆっくり身体を休めてくださいね



    ではまた更新します



    すみれ






    次回
    すみれ、ミッフィ展でオキシトシン大爆発
    の巻



  • 2024/03/01 21:50 せいら

    😨さっきの日記…😨

    せいらです🌸


    1つ前の日記…😨
    なぜかMoon Day中じゃないのに
    Moon Day中って書いてた…😨😨😨
    ただの普通の休日だというのに…w


    疲れているのかしらせいら…🍀
    ま、そういう日もあるよね🤤






    飯テロ〜〜〜🤞
    せいらの大好きな卵炒め🥺💗



    🧸🧸🧸3月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    明日!3月2日(土)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)
  • 2024/03/01 21:01 あゆ

    新しい〜

    こんばんは♪


    今日はいつもの病院へ
    夕方予約をいれて
    いたのでお薬を取りに😊
    行ったら当日受付は120分待ち😇

    よかった...2週間前から
    予約しておいて🥹

    いつも混雑しているアレルギー専門の
    病院ですが
    今日は花粉の季節か
    凄い人でした
    (予約も既に3週間待ち🥹)



    いざ診察が始まると


    いつも髪がボサボサの先生が



    いつもの3倍ぐらい
    髪がボサボサでした



    そして、いつもより
    お疲れの様子...




    「そりゃ...そうだよね🥹
    お疲れさまです🥹」

    と心の中で呟きました





    そしてわたしは
    無事、大量にアレルギーの
    お薬もらって帰ってきました💪


    これで乗り切ります💪

    帰りに文房具屋さん
    (最近ハマってる笑)
    新しい文房具もまた買って
    きたよ💓


    早く使いたい〜


    明日まで仕上げなきゃ
    ならない事もあるから
    今日は帰ったら徹夜で頑張る笑



    3月スタート
    今日もよろしくお願いいたします
    💓



  • 2024/03/01 20:50 アオ

    全力20サイ

    hi
    アオです✨🦋






    前の日記でもチラッと書きましたが


    此間20サイのお祝いでマブ達がディズニーランドに連れてってくれたんです〜⭐️


    タノシカッタ〜


    ダンボとスペースマウンテンが1番好き❕


    あとね


    ディズニーに置いてある造形物や植物


    アトラクションも勿論だけど建物


    凄く細部まで良くつくられてるな〜と感心


    こだわり


    というものを感じたアオ氏でした










    スタートから仲良し様ありがとう✨🫶🏿

    とっとこ向かっております💨


    アオ🦋

  • 2024/03/01 20:31 Mei

    🌸3月の出勤日🌸




    確定版です🦋....おそらく!




    3月って🌸じゃないかな?
    気が早かったかも😂


    ご予定合うお兄様よろしければ♡

    日によっては早めの出勤も可能🉑です🩷
    お気軽にご連絡下さい🌷


    Mei .

  • 2024/03/01 20:20 なつき

    🤍なつき不足してます😖

    最近カピカピで困ってます( ・᷄-・᷅ )

    潤そうと頑張っても頑張っても限界が…🥲


    乾燥ヤバすぎません?!

    私の手はカピカピで困ってます🥲

    素敵なハンドクリームも頂いたもの使わせてもらってるんですけど

    もう無くなりそう!笑

    身体の保湿もしてめしても足りない!笑

    保湿足りないと痒くなるじゃないですか?

    もうずっと悪循環🥲

    こまめに保湿するしかないけどなんかいい方法はないもんですかね🤔


    飲む方も足りてないのかな⁉️

    色々不足してそう…


    皆さんにあって元気も補充して

    癒しをお届け出来ますように❣️

    今日も朝までお待ちしてます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪

    マイガール、みたよ、いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡励みになります🌷⸝‍

    今週の出勤

    2 (土)19-5

    3 (日)考え中❣️

    🌟ご予約お待ちしてます🌟

    0362789731

    (タップで電話かかります(📞'ω')‪.oO( )

    なつき🤍

  • 2024/03/01 19:10 Mei

    20時からですっ🤟




    3月スタートの日🦋


    ご予約のお兄様ありがとうございます💕
    空き枠もございますので、お時間合うお兄様
    よろしければ🤗


    きゅうりのキューちゃんすっごい
    好きなのだけど、あんまり売ってなくないか.....?!


    準備しまつ🌻


    Mei .
  • 2024/03/01 19:00 みゆ

    閏年

    今年は四年に一度の閏年で2月29日まで
    あったけど2月もあっという間に
    終わってしまいました😅




    2月仲良くしてくれたお兄様方々💕

    ありがとうございました😌

    2月も5日程の出勤でしたが
    ほぼ全枠本指のお兄様方々で
    いつもありがとうございます🙇‍♀️




    本日予定通り出勤してますので
    お誘い待ってます🌙

  • 2024/03/01 18:48 太鳳/たお

    よかった、夢で


    カラオケで1位取るまで
    帰れません!とかいう
    地獄のような夢見てた太鳳です💧

    夢で安心した😮‍💨



    今日も出勤だよ🌷

    よろしくお願いします💕



    太鳳



  • 2024/03/01 18:40 せいら

    🍳目玉焼きは嫌い!🍳

    せいらです🌸


    お出かけしたりのんびり過ごしたり…
    Moon Dayを満喫しているせいらです🤟🌙







    ママとずっと行きたかったケーキ屋さんに
    行って来ました🤤💗
    看板商品のモンブランよりパンナコッタが
    好みの味わいでした🍀


    夜はお気に入りの中華料理屋さんに行って来ます!!
    あなたは中華に行ったら何頼む??
    せいらは卵炒め!!!🤟





    またお着物着てお写真撮りたいな〜🥺



    🧸🧸🧸3月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    明日!3月2日(土)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/03/01 17:50 莉緒/りお

    3月🫶🏻



    こんばんは莉緒です💕




    2月もお誘いくださった皆様
    ありがとうございました🥰


    3月もよろしくお願いします💗


    明日の出勤のあと1週間程
    お休みします😌🙏🏻🙏🏻



    もう暖かくなるの嫌だけど
    桜も桜味も好きだから
    3月はそれだけ楽しみ🥹




    出勤しました

    ご予約ありがとうございます💓




    RIO





  • 2024/03/01 14:20 いろは

    初出勤👏

    こんにちは、いろはです😘

    まだフリーレンとダンジョン飯の最新話が見れていなくてソワソワしてるよ〜
    呪術廻戦が終わってからあんまりアニメリアタイしてないかも🤔
    でも楽しみが待ってると思えばいいよね🥰

    今日は19時〜2時で初出勤です!
    お会い出来るのを楽しみにしてます(*^^*)
  • 2024/03/01 13:31 なつき

    🤍🌸気持ちよくて眠くなった

    お礼♡M様

    遅い時間から呼んでいただきありがとうございました🌷

    目が冴えちゃってってことで呼んでもらったのですが

    めっちゃ懐かしいテレビ番組がついてて

    わ~!ってなりました🤣


    攻めてる時にすごく気持ちよさそうにしてもらって

    最後は逆に眠くなったまで言ってもらえて

    嬉しかったです☺️


    今度は少し早い時間からのお誘い待ってますね🙋‍♀️


    なつき🤍

  • 2024/03/01 12:20 あゆ

    3月ハロー2月感謝

    お昼お疲れさまです

    3月ですね🌸
    今年始まったばっかりの感覚で
    時間の流れが早すぎて
    もうそろそろ年末かなって
    思ってます


    すぐ来るであろう
    「やだん💓息してたら年末きちゃった💓かっこ
    的な日のために
    今日はイメトレして準備です


    毎日年末気分のあゆあです
    こんにちは♪







    昨晩はありがとうございました
    初めまして様ありがとう❣️
    会えるを心待ちにしておりました
    勉強が趣味な方好きです
    あゆは昔、趣味を本気で勉強してたら
    「何になりたいの〜?うけんだけと〜🤣」
    って言われた事ありますよ😇
    同じようなセリフを言われているとは...
    これからも好きな事勉強したり
    応援しております📣
    お会いしてくださってありがとう
    ございました♪



    🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    2月を振り返り....


    久々に贅沢に沢山出勤できて
    楽しい一カ月でした

    お会いしてくださった方
    本当に〜ありがとう🥲



    3月からはまた贅沢に全振りしようかな笑
    (まだちょい未定)


    何より
    「ありがとう」って言っていただいたり
    優しい言葉や、嬉しい感想?だったり
    (冷静に帰りのお時間中にあゆの事
    分析して感想言うのは嬉しいけど複雑です笑)


    そんなお言葉達や
    ご一緒のお時間に
    本当に励まされる一カ月
    だったよ


    ありがとうをありがとう😭


    百番馬力じゃんってなるよ💕


    まだまだ足りないなぁって
    思う事もいつも沢山あって
    お時間振り返って、大丈夫だったかな?
    って不安になる事も
    あるけど
    でも日々そんな思いをもちつつも
    これからも楽しいお時間を提供できるよう
    人間としても女性としても
    まだまだ学んで精進していきたいです
    💪ムキ




    そして
    一緒におバ カができちゃう貴方様も
    久々にお会いできた貴方様も
    仲良くしてくださってありがとう😭


    くだらない事で一緒に
    笑ってくれてありがとう〜

    ほっこり時間だよ💕


    ありがとう💓

    頑張ってる貴方様の3月
    応援させてね〜📣


    仕事無理しすぎんなよ〜
    人生に真面目になりすぎたら
    たまにはふざけろよ〜

    です😇

  • 2024/03/01 11:50 和香/わか

    「自戒の意味も込めて」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪



    今回の日記は、

    最近食べて美味しかったもの
    紹介〜〜〜〜!!!






    お店で頂いたものでも
    おいしかったものは
    たっっっくさんあるのですが

    今回はプライベート編で
    行かせていただきます😋





    はい、


    最近完全に食べすぎているので


    自戒の意味を込めて!!!















    新宿某中華屋の炒飯…
    油って…最高だよね…











    昔から大好きな
    やきとん屋さんの
    サイドメニュー!

    たことアボカドが美味でした…













    頂きものの月餅。
    こんなに立派でおいしいの
    見たことなかったので
    衝撃を受けました⚡️












    カーーーーッ!!!
    なぜ焼き鳥はこんなにも
    ビールに合うのでしょうか。

    焼き鳥は塩派?タレ派?🤭

    私は今までタレ一択でしたが
    最近大人になったのか
    塩を選ぶことも増えました︎‪💕











    贅沢の仲良しキャストさんと
    食べに行った火鍋食べ放題✨

    「薬膳鍋」というだけで
    何もかも許されるような
    気がするのは何故なんでしょう…





    しっかりとしたお叱り、
    お待ちしております!!!




    和香





  • 2024/03/01 08:34 Mei

    2月のありがとう🩷

    日記を見てくださってるお兄様

    おはようございます☀️

    今日から3月🦋

    2月遊んでくださった

    全てのお兄様、本当にありがとうございます。

    初めましての出会いも多かった2月❤️

    仲良し様に盛大に甘やかしてもらった2月😂

    『ふわしこ』ってなんなん?!笑

    とお兄様や、友人にもつっこまれた2月😂

    2月も思い出がたくさんで

    嬉しい、楽しいが沢山詰まってました🌷

    ひとりひとりのお兄様との出会いに感謝しながら....

    裏で沢山支えてくださってるスタッフさん

    ドライバーさんに感謝しながら...

    3月もめいなりに頑張りますので

    至らぬ所多々あると思いますがよろしくお願いします❤️

    3月に入ったにも関わらず

    カレンダー作成はおろかシフト作成もしておりません😨😨😨

    (なんとかシフト作成は今日中にします🙇‍♀️🙇‍♀️)

    それでは、また次の日記で🫶

    皆様にとって良い1日になりますように🌻

    Mei .

  • 2024/03/01 08:20 なつき

    🤍🌸気持ちいい〜〜!!

    お礼♡K様

    先日はお誘いありがとうございます🌷

    ロングコースなこともあって

    ゆっくり色々なお話できましたね😊

    楽しかった!


    私がしてる時にすごく気持ちよさそうで

    反応がすごかったので嬉しかったし

    楽しかった🫣💖

    最後暑くなられてて窓際に行かれてたこと

    思い出してニヤついてます😂


    また待ってます૮ . ̫ . ა♡



    なつき🤍

  • 2024/03/01 08:00 ももの

    春の気配を感じて








    おはようございます♪









    あっという間に



    3月‼︎






    はじまりましたね🌱








    三寒四温を繰り返しながら
    やってくる春🌸✨





    もうすでに

    春の気配を時折感じる
    今日この頃。








    足元を見やれば

    小さな小さなオオイヌノフグリや
    ナズナの花が咲いています。

















    3月後半にもなれば

    桜の花の季節✨







    冬の寒さをほぐす
    あたたかな春の気配を、姿を感じながら

    3月の日々も大切に
    過ごしていきたいと思います☺️














    ちなみにトップの写真は


    昨日





    \ 石焼〜き芋〜♪/

    🚛🍠🍠🍠🍠



    の、音につられ

    匂いにつられ

    購入した石焼き芋です🍠♡






    石焼き芋のおじちゃんと
    なんやかんやと話していたら

    「これ焼きすぎちゃったからおまけね!」

    と、一本おまけしてくださり🧔





    食いしん坊を
    悟られたのでしょうか🤤?笑






    嬉しすぎるおまけ…‼︎

    ありがたや、ありがたや🤤♡✨








    寒さがしみる中での
    ほくほくな石焼き芋は、

    おなかのなかから
    身も心もあたためてくれました☺️










    うふふ♪













    3月は年度末ということもあり
    何かとお忙しい方も多いかと思います。



    三寒四温の不安定な季節なので
    どうか御身大切に、ご無理をしすぎぬよう

    お過ごしくださいね🌱














    そんなわけで!








    本日15〜23時

    贅沢なひと時にお邪魔します🌼





    3月のはじまりの日のひと時を
    ご一緒できたら嬉しいです☺️♡



    あなた様からのご予約、ラブコール
    お待ちしてますね💌










    それでは、また。





    いってらっしゃいませ✨









    〜3月の出勤予定〜





    ももの





  • 2024/03/01 06:50 和香/わか

    「今週の和香センは〜??」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    金曜日ですね!
    今日を乗り切れば土日…🔥🔥

    なんて方も多いかな?☺️




    私は3月始めは
    お店の方もお休みを
    頂いているのですが、

    本業の方もちょっぴり
    お休みで息抜きです🔅



    週末は
    久しぶりに実家へ帰って
    甥っ子ちゃんの
    お食い初めを見てきます👀✨



    私、お食い初めって

    もうご飯が食べられるように
    なった状態だから

    赤ちゃんが初めてモグモグと
    ご飯を食べるのを

    みんなでお祝いする会、
    だと思っていたんですが



    まだ流石に
    ご飯は食べられないんですね😂

    食べさせるフリをするだけだと
    先日初めて教わって
    知りました(*^^*)笑



    年を明けてからは
    まだ甥っ子に会ってないので

    まだ0歳だけど
    お年玉をあげようと
    楽しみにしております︎‪💕


    いくら包もうか悩みどころ…









    姉の旦那さんの家族共に
    両家共に酒飲みの集まりなので

    飲み過ぎないように
    気をつけてきます!!!笑









    それては、みなさまも
    良き一日をお過ごしください♪

    ゆるりと、参りましょう🫶




    和香




  • 2024/03/01 02:10 すみれ

    土鍋の家

    こんばんは
    すみれです🌷

    夜分に恐れ入ります💦

    もう皆様は寝ていますか






    本日は
    贅沢なひと時に出ていました☺️!


    会いに来て下さった方々
    ありがとうございます(*´-`)







    また土鍋を頂いてしまった!


    ミニサイズの次はビッグサイズ👀


    自宅が土鍋だらけになってしまう🤭
    嬉しいです(*^^*)ありがとうございます
    お料理頑張るね💪







    大好きなキャラクターのアイテムも
    プレゼントして頂き
    本当にありがとうございます😣✨




    ミッフィーが昔から大好きです🥰


    ディズニーやサンリオに浮気せず、
    ミッフィー一筋です(・x・)!
    (ミッフィは無所属💪✨)








    明日から池袋西武で
    待ちに待った
    [ミッフィーzakkaフェスタ]が始まります


    昨年行った時は、
    レジで50分程並びました


    毎回とっても混んでますが
    私も明日仕事終わりに行く予定です🤤🤤


    ご興味ある方はぜひ!






    話が逸れてしまいましたが、改めて。
    本日もありがとうございました💐✨



    本日の日記では
    頂いたプレゼントについて触れましたが、
    ほとんどのお客様は手ぶらでいらっしゃいます☺️⭐️


    何も持たず
    気軽に遊びに来て頂きたいです🤤!
    ぜひぜひお待ちしています





    お礼などは
    明日書かせて頂きます




    ではまた更新します
    おやすみなさい🌙






    すみれ




    🤣🤣










  • 2024/03/01 00:50 いろは

    初めまして♡

    初めまして♡
    いろは と申します!

    本日 3/1 18時から
    贅沢なひと時で初出勤します🫡🤍

    慣れないことも多く手間取ってしまうこともあるかもしれませんが、優しく教えていただけると嬉しいです😊

    昼間のお仕事との兼ね合いでレア出勤になりそうなので、ぜひ会いに来てくれると嬉しいです✨



  • 2024/03/01 00:00 和香/わか

    「2/29のしあわせ時間」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夜の日記です♪


    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました!



    2月も今日で終わりなんですねぇ

    なんだか時間が過ぎるのが
    あっという間に感じます💦


    これ、年齢を重ねていくと
    よりそうなるって
    よく聞きますが、


    これ以上速く感じるの!?

    と思うと、


    私、あっという間に
    おばあちゃんじゃん……


    なんて思います😂😂


    今日も私に幸せパワーを
    たくさん頂いてありがとう🍀


    ほっこり温かい気持ちで
    気をつけて帰りますっ🚃





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    ▼今日の和香ワード▼



    「神への誓いを破ってしまったこの私をお許しくださいませ……」
    「私の方が楽しませてもらってしまったような気がしてなりません!😭次回はまた3月…ですね︎‪💕」
    「3代続く…なんてすごい!オシャレさんで雰囲気ありすぎてもはや一般人の方に見えません😂」
    「次回はデュエット?🫣しっかり覚えてきます!✨」
    「あの悪い顔は堪らないですね〜🤭7時間の例のアレも気になる…」
    「仲良くなったあとのビールの方が断然美味しかったですね🫶ごちそうさまてした!」





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    夜は雨が降ってきましたね〜💦

    傘を持っていなかったので
    事務所でお借りしました🥲ヤサシイ


    私は傘を失くすのが
    大得意でして、

    貸していただいた傘を
    返せる気が全くしないので


    次回コンビニで傘を買って
    事務所に寄付したいと
    思っております…笑















    さて、今月も本当に
    みなさまありがとうございました!


    来月、3月からも
    へっぽこ和香センを
    よろしくお願いします🙇‍♂️✨




    和香