新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/03/19 23:40 さくら

    明日です



    こんばんは!さくらです🌟

    お仕事終わってやっと帰宅!
    忙しかったです😂


    明日は18時〜23時までお邪魔します💗

    イチャイチャ甘々変態の方
    よろしくお願いします🥰
  • 2024/03/19 22:31 すみれ

    賞状欲しい

    こんばんは
    すみれです🌷





    お仕事帰りに
    ローソンでホットミルクを買いました🐮


    ローソンのホットミルクは
    とっても濃くて大好き😋
    お値段も手頃なのでオススメです!






    夜は冷えますね⛄️



    みなさま
    体調崩してないですか





    私は
    少し風邪を引いてしまいましたが
    仕事をしていたら気が紛れて...
    気付いたら治っていました(・x・)✨


    DM送ってくださった方々
    ありがとうございました🥲!
    身体が弱っていた分、
    優しさが心に沁みました。

    今は元気ムンムンです!







    体調が優れない時
    『仕事休もうかな...』と思うのですが


    先輩やマネージャーに
    連絡しなきゃいけない面倒臭さが上回り
    意地でも出勤するパターンが多いです😳


    同じ気持ちの方いらっしゃるかな😳💧






    そんなこんなで
    私は今年度(〜3月31日)も
    きっと皆勤賞です(`・ω・´)✨✨✨


    仕事を休まない なんて
    当たり前の事かもしれませんが...

    皆勤賞だと賞状(?)がもらえるので
    ここまできたら頑張りたいです!!
    あと10日間、応援してください🤤🇯🇵







    こちらは泥
    ではなく
    大好きなわらび餅。
    少しだけ食べてスタミナ付けます🔥





    明日も冷えるようなので
    皆様あたたかくしてください









    4月前半の予定をお店に提出しました!
    予定が合う方々ぜひお待ちしています🥰!

    宜しくお願いいたします。



    ではまた更新します。


    すみれ


  • 2024/03/19 22:20 太鳳/たお

    超平和


    これはある日


    内勤さんとアオちんが
    逆立ちバトルしているところ🌷




    ふたりとも出来てた…
    私だったら1ミリも身体上がらないよ


    平和〜な1日ですね😊




    太鳳ヤマ





  • 2024/03/19 20:50

    【お礼写メ日記】おみちかみさま

    口コミいつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

    今回は柚のおしりについて
    お褒めいただきありがとうございます✨

    初めておみちかみさまにお会いした時から
    柚のおしり褒めて下さってましたね🍑

    反った腰からのおしりのラインがいい!
    と✨✨

    今回はバースデーということで
    心ばかしのお祝いをさせていただいたの
    ですが、めちゃくちゃ楽しかったですね💕︎

    もっと前から知っていたら
    もっと色んな準備してお祝い
    したかったのにぃって感じです😂

    いつも柚のことを
    大切に愛でて下さり
    嬉しい限りです

    そしてラブホの扉をあけて
    待ってくださるのは
    おみちかみさまだけですね🥰

    いつも本当にありがとうございます😊

    Happybirthday💓

  • 2024/03/19 20:20 Ray/レイ

    この時間って⏰

    こんばんわんこそばimg

    この時間と夜中にやたらお腹が空くRayですimg
    お兄様にお誘いして頂ける前に何か少し食べようかなぁimg
    なんて企んでいるRayは食いしんぼうですimg

    お兄様方は夜ご飯なーにimg

    Ray♡

  • 2024/03/19 19:26 莉緒/りお

    出勤🫡



    こんばんは莉緒です💕




    出勤しました

    ご予約ありがとうございます🩵


    遅い時間は空いております😌



    夜の寒くなってから行動することが
    多いから今日とかは
    コートにニット着てるけど
    今の時期暖かい日と寒い日
    交互に来たりするから
    服装迷いますよね🫠


    体調管理も難しいし🫠



    RIO


  • 2024/03/19 19:24 太鳳/たお

    ま、見つかったーー!!


    太鳳です!


    携帯見つかったー!!
    あぶねー!!


    ということで本日も出勤です🍒


    昨日は合コンコース楽しかった💕
    みんなでわいわいするの好き😊


    でもふたりだけで
    いちゃいちゃするのも好きだよ💋


    夜遅くまでいるから
    お時間あるお兄さんは是非💕💕




    太鳳



  • 2024/03/19 19:20 Mei

    そろそろ4月❤️




    4月のシフト作成します💓


    ご希望のお日にち、時間
    ありましたら、
    ・めい個人連絡先
    ・お店に電話 ☎︎ 03-6278-9731
    ・オキニトーク
    ・XのDM @mei_sabu002

    のどれかにご連絡ください☺️


    木曜日、日曜日は固定でお休みを
    いただいております🙇‍♀️

    よろしくお願いします❤️


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    あったかくなってきたので春服を
    購入したよんっ💓

    着るの楽しみ😌!

    Mei .
  • 2024/03/19 16:30 Ray/レイ

    ちょっとばかしイレギュラー📣

    こんにちわんこそばimg

    本日のRayちゃんのお時間は、
    いつもと少し違う18時〜1時の出勤となっておりますimg

    ちょっとだけイレギュラーですimg

    祝日前日の本日Rayとのイチャイチャタイムを過ごして下さるお兄様探しておりますよimg

    お誘い待ってますねimg

    今日もあなたとRayだけの特別時間が過ごせますようにimg

    Ray♡

  • 2024/03/19 15:20 明里/あかり

    たまには褒め合いしようよ

    昨日は急きょの
    出勤だったのにも関わらず
    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました!img

    お互いのお仕事の話をしつつ
    イチャイチャして
    すぐに時間が過ぎちゃったと感じるくらい
    楽しかったです💗🫶

    反応たくさんしてくれてたのも
    とっても嬉しかったよimg


    お互い今日もお仕事だけど
    残りも頑張ろう🔥!

    また遊んでもらえるとハッピーです🌸


    明里

  • 2024/03/19 11:50 和香/わか

    「4月は何故か多いんです」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    今日はお昼仕事を終えたら
    夜はお友達の
    お誕生日パーティーへ
    行ってまいります🎂✨



    私の周りってなぜか、
    4月にお誕生日の人が

    とっても多いんですよねぇ😳


    おめでたい月なんだなぁ🌸





    ちなみに、うちの家族でいうと

    姉、母、私は
    それぞれ5日違いごとくらいに
    近い誕生日で
    産まれているので、


    子供の頃は
    それぞれのお誕生日を
    ケーキでお祝いしてましたが


    大人になってからは
    みんな都合をあわせるのが
    大変で、


    3人一気に
    お誕生日祝いを
    することが多かったです🌷


    子供の頃は、
    その時期になると
    ケーキがたくさん食べられるから
    とっても嬉しかったなぁ🍀



    みなさんは、
    お誕生日のときって
    なにか思い出はありますか?


    私は子供の頃から
    全く物欲がない
    ちょっと変わった子供だったので


    親に

    「誕生日プレゼント何が欲しい?」


    と聞かれても



    「うーん…別に欲しいもの無い…」


    と言っていたので

    図書カードを貰ったりして
    それで本を買ったりするのが
    嬉しかった思い出があります☺️


    今は読まなくなっちゃったけど
    子供の頃はまさに
    本の虫だったんですよね📖✨










    それでは、午後もゆるりと🫶

    私も夜はめいっぱい
    ハメを外して楽しんできます♪




    和香







  • 2024/03/19 07:20 Mei

    なんだかのんびりだなぁ〜🌷




    おはようございます💗

    朝の日記、書いたり書かなかったり....
    (完全に写真のストック切れが原因です)


    さてさて、今週は割とプライベートの予定を
    ばちばちに入れていたのですが....

    『例の一件』により殆どリスケ.....🥹
    その中の一つに日記用写真撮る予定も
    入っていたので切ない〜〜😢


    まあ、もう起きてしまったことなので
    何言ってもしょうがないですがね😂


    よって、割とゆるっとした1週間に
    なりそうです🌷

    こんなにふわっと、のんびりすることも
    なかなかないので全力でのんびりしようかと



    アマプラ、ネトフリでオススメの作品
    あったらよかったら教えてください〜❤️


    それでは、また次の日記で♡


    今日も一日ゆるっと頑張っていきましょう🎵



    Xのフォローよろしくお願いします🙇‍♀️

    Mei .
  • 2024/03/19 07:00 和香/わか

    「ぶち壊していくスタイル」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪




    昨日は主に家で
    1日作業dayだったので、

    最近食べすぎているから
    摂取カロリー調整するなら
    今日だな〜!と


    朝から筋トレして

    仕事をして

    お昼は納豆とサラダチキン
    ブロッコリーを食べ

    夕飯は焼き魚とお豆腐を
    食べて完璧✨✨✨




    と思っていたのですが


    「トイレットペーパー切れそうだからコンビニに行かなきゃな」


    と夜中に外に出た和香










    牛さんのかわいい微笑みに
    負けてしまいました。


    アイスなんて溶けたら水なのに
    300キロカロリー....


    こうやって和香の
    万年ダイエッター生活は
    続いていくんですねぇ....












    今おうちに飾っている
    黄色のお花🌸

    お花や緑があると
    心が癒されますねぇ


    食費よりこういうものに
    お金を使いたいんだけどなぁ....笑




    それでは、本日も
    1日ゆるりと参りましょう🫶




    和香