新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/03/04 23:31 しいな

    新たな発見⭐︎



    自分のパーソナルカラー🎨

    自分に合う服の色だったり、髪の毛の色
    だったり、肌の色だったり、そういうのを診断(占いではないです💡笑)してくれる所
    があって、前からすごく興味があったので
    見てもらいに行ってきました☺️♪


    実際に、自分に合わない色だと、
    肌がくすんでみえたり、顔色が悪くみえたり
    疲れてみえたりしちゃうので、


    自分は、どれなんだろう🤔⁈って
    思って♪
    (興味があると追求したくなるタイプだから🤣笑)



    みんなそれぞれ(男性も女性も)必ず
    パーソナルカラー✨って言うのがあって

    春夏秋冬で分かれてるんですが


    ⭕️春と秋がイエベ(イエローベース)

    ⭕️夏と冬がブルベ(ブルーベース)


    そのベースによって、
    似合う色や似合わない色が分かるんです😽


    オシャレ✨が大好きな人♡や興味ある人は
    気になるハズ👩🏻‍🏫 笑


    しいなは、
    1stイエベ春🌸 2ndブルベ夏🐟でしたっ❣️


    似合う色が分かると、
    オシャレの幅も広がるから♪

    普段、目もくれなかった色に挑戦したく
    なる😆✨


    この間、美容院💇🏻‍♀️行った時も
    髪の毛の色を決める時に、

    担当の美容師さんにも
    黒髪や暗すぎる色は、
    肌がくすんじゃうので、
    オススメしないですね〜☝🏻って言われて

    しいなも、分かってたから
    ですよね〜💡ウンウン  


    サラサラストレート黒髪ロング✨
    憧れるっ🥹♡

    でも、
    しいなには、似合わないんだよぉ〜🤣 笑





  • 2024/03/04 23:20 すみれ

    昨日ありがとう

    こんばんは
    すみれです🌷


    もうすぐ
    会社の健康診断なので
    それに向けて食事制限を


    している訳ないのですが、



    E判定が出たら嫌なので
    油っぽい料理やお酒は
    控えようと思います(`・ω・´)!




    先日お会いした方が
    健康診断を控えているにも関わらず
    『お酒を1日に8リットル飲む』
    と仰っていたので
    (私の前でも2リットルは飲んでいた✨)
    結果が気になります...🤭🤭








    健康診断は
    必須項目のみ実施して
    30分以内には終わらせたいのですが


    今回は
    乳の検査(?)なども
    取り入れることにしました!(オプションで)

    いろいろと心配なので...🥲🥲





    贅沢なひと時では
    人前で乳を晒す機会が多いのですが

    病院で乳を晒すのは
    比べものにならないくらい恥ずかしいのです


    なので
    出来ればやりたくない...🤔🤔





    聴診器を乳首に当てて
    ツンツンしてくるお医者さんは
    本当に居るのでしょうか

    (AV見すぎ








    改めて、


    昨日会いにきて下さった方々
    ありがとうございました

     

    ご自宅でお会いしたMさん
    美味しいご飯とお酒ご馳走様でした🥲🥲
    スシロー愛好家の私にとって
    贅沢すぎる時間だったなぁ...🤭✨
    話してる途中に寝落ちするところ
    タオルどこに置いたか忘れるところ...
    いつもと違う一面が見れて嬉しかったです🌸




    渋谷でお会いしたYさん
    お問合せありがとうございました🤤🌸
    最初緊張してしまい本当ごめんね🥲
    私の発言全てに反応してくれて
    とっても楽しかったです☺️疲れたでしょ。笑
    溜池ゴローさんを調べてみてね...🔍
    免許更新は行けたのかな。....またね☺️!






    最近お待たせすることが多くて
    本当にすみません😣
    嫌な顔せず迎えて下さり
    本当にありがとうございます。






    ではまた更新します。


    明日からまた寒くなるようなので
    あたたかくしてお過ごし下さいね⛄️



    すみれ


  • 2024/03/04 21:50 和香/わか

    「勿体なかったけれども」





    こんばんは🌙*゚
    和香センです(*^^*)


    一昨日、甥っ子の
    お食い初めで

    うちの家族と
    姉の旦那さんの家族で

    ご飯会をしてきたんですが、



    その次の日、

    実家でバタンキュ〜🌀🌀
    してしまいまして😂



    久しぶりに体調を崩して
    寝込んでいたんですが、

    今日の夜にはだいぶ良くなり
    家に帰ってきて

    ゆっくりしております☺️



    折角実家に帰ったなら
    母の手料理をたくさん
    食べるぞ!と

    意気込んでいたんですが、


    くぅ〜、なんと
    タイミングの悪いこと…!笑



    でも、無事に回復して
    帰ってこられて良かったです🌸


    多分慣れない場に行った
    知恵熱みたいなものなので

    風邪の症状もなにもなく










    今は熱も下がって
    元気なので大丈夫です💪


    心配して連絡頂いた
    みなさま、ありがとう〜😭✨

    優しさが身に染みました……




    でもとりあえず、
    大きくなった甥っ子を
    抱っこして
    お年玉をあげてこられたので

    今回の任務は完了かな?✨



    早めに寝て、
    明日の仕事とお店の出勤のために
    完全回復しようと思います🍀











    みなさんも、今日1日
    お疲れ様でした🍀


    私も、あなた様も
    よく眠れる夜になりますよう♪












    和香






  • 2024/03/04 21:31 アオ

    プツン…

    hi
    アオです✨🦋




    月曜日〜🌕

    皆様いかがお過ごしですか❔



    アオは本日ブランチ後野暮用を済ませてきたのですが


    やらかしました。


    縦1.8m位の画材を運んでいた時のこと…










    プツン。









    プ、ツン?


    なんの音でしょうか


    ええ、そうです


    ブラジャーが、、


    弾けた^^



    最近EからFになり


    それでもお気に入りのブラはホルダーを調節してでも着たい❕と思ってて着てたんです


    ダメでした^^そりゃそうだ。


    慌てて某ランジェリー店へ


    店員さんが優しくて😭


    サイズも測ってくれて形とかも含めアオにぴったりのブラを一緒に選んでくれて。




    感謝感激


    いつもよりすこし奮発してとびきりかわいいのをゲッチュ❕🩵


    そのまま着て来ました^^


    以上本日の出来事でした…











    本日出勤してます✨🦋

    アオ

  • 2024/03/04 21:00 とわ

    🩶もこもこパジャマ


    こんばんは
    とわです

    今日も19:00〜出勤してます

    遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました♡
    久しぶりに会えて嬉しかった❕



    最近暖かかったのに
    明日はまた寒くなるって聞いて
    びびっています(>_<)

    とわは冬は家でずーーっと
    もこもこパジャマ🧸♡
    引きこもりだから
    いかに快適に過ごせるかを考えたら
    やっぱりジェラピケが最強❕
    ってなってから
    パジャマは全部ジェラピケです

    ちなみに
    パジャマと部屋着は同じ派です



    今日も02:00までいるので
    ぜひ一緒に遊んでくださいな🎶




  • 2024/03/04 20:20 Mei

    出勤したよん🌷




    ご予約のお兄様ありがとうございます🎵


    スタート枠のみ空きありますので
    よろしければ〜!


    今日も酒はうまいです🤟🤟


    Mei .
  • 2024/03/04 19:02 あゆ

    みれた😇

    こんばんは♪


    昨日は雛祭りでしたね
    🎎



    昨日、呼んで頂いたホテルで
    雛人形みれました🥹
    おぉ💕って思わずパシャしたよ笑


    昨晩は
    ありがとうございました!

    スタートの仲良し様ありがとう!
    また会えて次も会えるの嬉しいです🥹
    身体心配してくれてありがとう
    肌荒れ恥ずかしすぎた..
    そして、エレベーターでの
    英語対応かっこよすぎた🥹
    わたしもあんなのしたい😭
    楽しいお時間沢山ありがとう

    お久しぶりの仲良し様
    ありがとう
    もう〜嬉しい!お土産もありがとう
    もう全部食べたよ!笑
    あっという間だったね
    またオキニトークも待ってるね!
    日記誤字やっぱりいっぱいあったね😂
    いつも仲良くしてくれて嬉しい
    また東京で待ってるね
    身体気をつけてね!!会えて
    本当に嬉しかった!ありがとう!

    深夜の仲良し様ありがとう
    わぁい!いつもお会いすると
    ほっとしちゃうよ笑
    疲れも飛びました(わたしが?笑)
    ありがとう!そしてマッサージ
    相変わらずバキバキで
    また次回させてくださいね!
    お水いっぱい飲んで今日はゆっくり
    できてますように🙏
    日記見てくれてるのも本当に嬉しい
    ありがとう!またね!



    昨日は沢山楽しい1日で
    肌荒れも赤みがだいぶ引いてるー!
    スッキリ顔してます😇


    帰ってご飯たべて
    いっぱい爆睡したよ笑




    今日はこれから出勤です
    😇

    お誘いお待ちしております❣️





  • 2024/03/04 18:20 Mei

    ん?あれ......😢




    153cmもないやないかい!笑
    完全にサバ読んでましたわ.....


    すません、すません、、
    でも、プロフィール表記は変えないでおきます......ウフフフフフ


    ✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡


    キテネギフトをたまに送らせていただいてます🤟🩷

    キテネギフトめいにも使えますので
    よかったら使ってくださいね🌷


    予約の電話する際に『キテネギフトきてたで!』と言っていただけるとスムーズです🤭


    ではでは♡

    3月出勤日《前半》



    Mei .
  • 2024/03/04 17:50 なつき

    🤍嬉しいこと!

    23時という遅い時間からですが

    今日もいます🙋‍♀️

    スタートのお誘いありがとうございます☺️❣️

    事前にお誘い頂いているの

    とっても嬉しいです❣️❣️

    早く会いたいな〜って思うし

    なつきのこと気になってくれてるのが

    すごく伝わってきて嬉しいんです☺️

    もちろん当日のお誘いも嬉しいけど

    違う嬉しさですね- ̗̀ ♡ ̖́-

    今日も空きあるのでまだまだお待ちしてます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪

    マイガール、みたよ、いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡励みになります🌷⸝‍

    今週の出勤

    4 (月) 23-4

    6 (水) 21-4

    🌟ご予約お待ちしてます🌟

    0362789731

    (タップで電話かかります(📞'ω')‪.oO( )

    なつき🤍

  • 2024/03/04 15:01 Ray/レイ

    久しぶりの…💕

    こんにちわんこそばimg

    今日もRayちゃんのお時間ですよ〜img
    お久しぶりに連勤ができてとっても嬉しいのimg

    お昼間のお仕事が不定期なので、
    お兄様方にお会いできる日はできるだけお店に出勤してお兄様方にお会いしたいたいなimg

    17時〜出勤なので、
    たくさんのお誘いお待ちしておりますimg

    今日もあなたとRayだけの特別時間が過ごせますように…img

    Ray♡

  • 2024/03/04 12:20 Mei

    家が無機質🤗....必要最低限しかないの!




    めいです🌷


    乾燥やばくないですか.....?!
    よって、めいは加湿器をガンガンに
    たいております😨😨😨


    乾燥大敵‼️


    ....っと、そんなことより
    そろそろ写真を撮りに行かなきゃな〜
    なんてちょっぴり思ってます😢

    日記を書くには写真が必須なのでね
    (意地でも家では撮りたくない。笑)
    ※家が無機質すぎるっていう理由😂

    それに、場所を選ぶあの時間が
    わたしは結構好きです❤️


    どんなところにしようかな〜!
    沢山あって迷う🤭


    それでは、午後もゆるっと...頑張ってくださいね♡

    Mei .