新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/03/21 22:50 まお

    ⚽️or⚾️?



    こんばんは🌛


    明日と明後日の2日間
    出勤します💓


    週末お誘いお待ちしてます😌



    💙💙💙



    今日はさっきまで
    サッカー見てました⚽️


    電車の中で見てたら
    隣の人も見ててなんだか親近感🤝🏻


    "あなたも⚾️より⚽️なのね"

    って心の中で思いました💭笑




     でも昨日ドジャースの試合見たから
    そっちも気になって
    結局いま野球見てます🤣




    ドラマとかバラエティ見るより
    スポーツ見る方が断然楽しい〜!😆✨




    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞


  • 2024/03/21 22:20 Mei

    卵かけ納豆ご飯🌾大優勝🌷




    こんばんわ!めいです❤️


    今日の昼、友人が家に来てくれて
    色々買い出ししてきてくれたり
    ベッドシーツ変えてくれたり

    しにきてくれました😢❤️


    あ、ありがてぇぇぇ。


    仲良し様にいただいた卵かけご飯のお醤油と
    沢山の卵と大量に炊いたお米で
    なんとか生き延びられそうです😌🌷


    その友人とはいい意味でも悪い意味でも(笑)
    本当にずっと変わらない関係性で。

    高校一年の時からの付き合いなので
    お互い大人になったな〜ってね。

    会話レベルは高校の時と何も変わってないんだけど!逆にそれが心地よかったりするんですよねぇ😌💗


    ご飯行く予定たてたから今から楽しみです💗

    なんだか人の温かみに触れた1日でした✨


    それでは、おやすみなさい🎵




    Mei .

  • 2024/03/21 22:02 すみれ

    カビキラーハウス!

    こんばんは
    すみれです🌷


    今日
    LUSHというブランドから
    [母の日ギフトセット]が
    発売されたそうです🤤!気が早い!



    入浴剤セット。かわいい



    母に、
    『母の日、LUSHの入浴剤セットで良い?』
    と聞いたら
    『風呂掃除が面倒臭そうだから要らん』
    と言われました(・x・)



    私の面倒臭がりな性格は
    母に似たんだなぁと
    確信した瞬間です😳







    昨晩から実家に帰って来ていて、
    今日は両親とコストコに行きました








    戦利品▼



    オイコス12個入り!




    カビキラー!




    バスマジックリン!




    いちご♡



    コストコは日用品がとっても安いので
    まとめて買っています☺️⭐️


    カビキラーは
    ストックがあったのを忘れており、
    自宅がカビキラーだらけに...


    贅沢なひと時の事務所に差し入れ(?)
    しようかなと思います








    デブエリアに売っていたパン😨




    デブエリアに売っていたポテチ😨


    ↑今回は買っていませんが
    茶色いお菓子大好きです...(´・_・`)♡





    実家に戻ってから
    5時間くらい寝て
    美味しい晩御飯を食べて....



    今月11歳になる犬に
    『あと15年は生きてくれ』と伝えて
    実家を後にしました🏠💨



    また来月も帰ろうと思います☺️🌸🌸








    明日と明後日
    贅沢なひと時に出ます!
    お時間合う方ぜひお待ちしています⭐️


    ご予約くださった方々ありがとう🥰
    宜しくお願いいたします(・x・)✨





    ではまた更新します


    すみれ






    Sale
  • 2024/03/21 19:20 せいら

    🌙基本すっぴんに眼鏡です🌙

    せいらです🌸


    Moon Dayが始まったので、
    せいらの時間はしばしお休みです🌙
    そこで教えて!せいらちゃん!のコーナー!🤟


    お題:スッピンでどこまで外出できる??


    どこでも行けます🤟♫
    近所はもちろん電車にも余裕で乗れます。
    すっぴんでも可愛いので🥺←


    今日もすっぴんでお友達とご飯を
    食べに行ってきます🤤💗
    牛タン!抹茶!牛タン!抹茶!




    🧸🧸🧸3月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    3月27日(水)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/03/21 16:30 和香/わか

    「クチコミありがとう♡」





    3通目のラブレター💌
    じっくり読ませて頂きました💕


    交換日記みたいで楽しいね、
    と仰っていたように

    確かにこれ、

    交換日記っぽい!!笑



    今回はいつもと
    違ったパターンでのお時間

    新鮮だったし、
    なにより色々考えて
    くれたことが嬉しかったです☺️



    最初は泡!

    なんて思考は私には
    なかったので、

    それもまた新鮮だったなぁ🤭























    「本当にやると思わなかった」


    と言われて実は私の方が
    びっくりしたんですが、

    あれだけ丁寧に分かりやすく
    説明していただけたら、


    そりゃ興味も湧きますよ😳✨



    ほんとにたわいも無い話も
    楽しくさせて頂きながら、

    得ることも多い会話だなぁと
    毎回有難く思っています🌷




    あ、私のことを
    恥ずかしがらせるの
    とっても得意なの
    最近理解出来ました🤭笑


    も〜!!!!
    といいつつ、私も楽しく、
    (いやホントに恥ずかしいんだけどね!!笑)

    心地よく、ご一緒させて
    貰っています。ありがとう🌸



    忘れ物、
    その手があったのかー!!!

    と、全く思考になかった私🤭


    ひとつの口実作りに
    するのもアリ、だったのかな?笑




    今回はちゃんと
    2人ともいい子に順番を
    守ってのお時間でしたね🤭


    どんな順番であっても
    楽しいのは変わりませんが

    今回はまたちょっと
    違う雰囲気だったもので

    すごく楽しませて
    貰ってしまいました(*^^*)



    って、私が楽しませて
    貰っちゃっていいんだろうか!笑



    次は私の方が
    なにかしてあげたいな〜と
    企み中です🤭



    おいしいプレゼントも
    日々使わせて頂いております🫶

    たまたまかもしれないけど
    私の趣味、よく理解
    してくれてるなあ…笑



    これからもぜひ、
    仲良くしてくださいね♪

    嬉しいクチコミありがとう💕





    和香







  • 2024/03/21 15:20 とわ

    🩶リセット症候群


    こんにちは
    とわです

    今日は19:00〜出勤します

    スタートから本指名のお兄さま
    ご予約ありがとうございます
    久しぶりに会えるの楽しみです🫶🏻



    3月も終わりに近づいてきて
    もう4月が始まりそう(^_^)🌸
    1年の始まりのタイミングもだけど
    4月は何かと心機一転したくなる

    とわは4月から気持ちを入れ替えて
    ①程よいむちむちを保つために
    緩くダイエットする
    ②無駄遣いしないで貯金する

    これをがんばろうと思ってます❕

    褒められて伸びるタイプなので
    ぜひ応援してください(笑)

  • 2024/03/21 13:50 いろは

    出勤です🐦

    こんにちは!今日は昼間からの出勤です✌️

    そろそろ今期のアニメが終わってしまう時期ですね😭
    ダンジョン飯やマッシュルを楽しみに生活しているのでかなり寂しいかも...

    そういえば今流行りのブルーロックを見ましたよ!
    サッカーが全く分からないので見ていなかったのですが、とても面白かったです🥰
    女性人気が高いだけあってかっこいいキャラが多いですね🤔
    私が好きなキャラを当ててみてね〜

    今日は24時までいますのでお待ちしてます😊
  • 2024/03/21 10:20 Mei

    《🗣️》めいボイス



    声のみです☺️


    特に喋ることも決めず
    録音してしまったので
    ぐだぐたになってしまってますが
    よかったら聞いてください🌸


    Mei .

  • 2024/03/21 06:50 和香/わか

    「ダメ!ゼッタイ!」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    本日夕方から
    お店にお邪魔する予定
    だったのですが、


    お休みさせて頂くことに
    なりました🙇‍♂️💦


    ご予約いただいていた方、
    本当にごめんなさい💦



    …といっても私自身は
    めちゃくちゃ元気でして、

    少し身体を痛めてしまった
    部分があるので

    大事をとって
    お休みを頂くことにしました🥲



    気持ち的には
    しっかり元気なんですけどね😭


    体調が万全に整うまでは


    【ゼッタイ禁酒!!】


    ということで、


    少し身体を労りながら
    家で仕事をしたいと思います🌷


    免疫しっかりつけて
    体調万全にしなくてはね!✨


    健康的な1日を送るぞ〜!!










    うおおおお
    早く万全になりますっ











    それでは、本日もゆるりと🫶
    みなさまも良き一日を
    お過ごしくださいね♪



    和香





  • 2024/03/21 05:50 あおい

    ようこそヴァルハラへ



    こんな時間にヴァルハラについて
    調べるもんじゃない…!
    (ヴァルハラ…北欧神話の主神オーディンの住む館。540の門があり、各門とも800人の騎士が並んで入れる幅を持つ)


    今夜も遅くまで
    お誘いありがとうございました!
    遅刻してしまい、お会い出来なかった方は
    申し訳ありませんでした🙇‍♀️

    日付変わって本日も
    18時〜2時お店におりますので、
    お問い合わせお待ちしております
    2時以降も対応できますので
    仰ってくださいね🌷💗




    あおい