新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/03/10 23:50 なつき

    🤍毎日ご褒美😖🤍

    ただ今雪見だいふく食べながら日記を書いてるなつきです⛄️🤍

    こんな寒くてもアイスは食べたくなるのがすごく不思議…

    でも無性に食べたくなるなにかってありますよね??

    なつきにとってそれが雪見だいふく⛄️!

    中毒性がかなりある(´・ω・`)

    ご褒美にって思ってしか食べないようにしてるけど

    すぐ食べたくなる!!

    毎日頑張ってるからいいですよね?!🤭💗

    自分に甘すぎ?!

    でもそれで頑張れるんだったらいいと思いたい❣️❣️

    毎日皆さんお疲れ様です🙇‍♀️❣️

    ご褒美何にしてますか?💭

    他にもいいご褒美あれば教えて下さい💭


    なつき🤍

  • 2024/03/10 23:20 すみれ

    一万円札の人

    こんばんは
    すみれです🌷


    オキニトーーク
    ありがとうございます!

    今日全て読みました☺️!

    返事
    少々お待ちください...(`・∀・´)💪









    花粉症の薬を
    パブロンというメーカーに変えたら
    とんでもない眠気に襲われます😭


    今日は
    お昼の仕事前にキメたので
    ずっと眠かったです。。


    後輩に
    『なんか今日
    一万円札の人みたいな目してますね』
    と言われたのですが

    確かに福澤諭吉みたいな虚ろな目でした😣






    花粉症の薬
    なかなか良いモノに巡り合えず...🤔🤔


    こうしているうちに
    花粉時期が終わるのかなあ...🤔





    そして
    私の虚ろな目を
    福澤諭吉に例えてくれた後輩
    本当に面白くて大好きです🤭





    そういえば
    一万円札新しくなるの
    いつでしたっけ...(話脱線








    昨日は
    贅沢なひと時に出ていました!


    会いに来てくださった
    Dさん
    Kちゃん
    ありがとうごさいました🥰🌸🌸


    昨日は
    お待たせすることがなかったので
    少しホッとしています🤤🍵


    Dさん、
    頂いた和菓子完食しました🤭






    早めのお祝いもありがとうこざいます🥲✨


    勝手に産まれてきたのに、笑
    お祝いしてもらえてとても嬉しいです。



    本当幸せです🥲
    ありがとう🥲✨✨✨



    個別のお礼はまた明日書きますね!




    明日はお休みです(・x・)
    泥のように寝たいと思います
    マイホームヒーローも観に行きます

    久々に
    ウーバーイーツも頼んでしまおうかな..🤭






    ではまた更新します。
    明日からまたお仕事頑張ってください☺️🇯🇵





    なにとぞ...🥲






    すみれ
  • 2024/03/10 22:20

    危険アプリBEST3!!!!

    ふとYouTubeをみていたら
    危険なアプリを紹介しているのがあり、
    恐ろしくなった柚です

    まずAndroidお使いの方は
    かなり気をつけた方が良いと

    柚はiPhoneなのでとぱしてしまったので
    詳しい理由分からないのですが💦

    そしてiPhoneでも危険なアプリ3選!

    NO.3 Simeji

    これ柚ずっと使ってました😭
    文字変換や文字のパネルというか背景を
    変えられたりと
    色々便利だし可愛いしで。
    解説者も言ってましたが、
    そもそも文字画面変換だけのアプリなのに
    なぜ利用するのに
    フルアクセスをONにしなきゃいけないかが
    恐ろしいですよね😱

    NO.2 TikTok

    これも柚ありました
    むしろ中高生でこれをやってなかったら
    ハブられてしまうほどのtiktokですが
    かなり危険と。
    その危険は後ほど話します

    NO.1 LINE

    もうもはや公共機関でさえも
    lineを使ってやりとりできるようになり
    日本人ではLINEしてないと
    生活できない状態ですが
    これがまた危険だと。

    その全てにおいて何がキケンなのかというと

    全て結局中国企業がやっており、
    中国企業は中国政府に
    情報を共有しなければならないらしいのです

    なので私たちの個人情報諸々
    丸抜かれされてる危険性が高いようです

    日本製のLINEのようなものが
    出来ればいいのだけど、
    これだけ普及していたら
    もうどうにもならないですよね😭

    普通に友達とLINEpayで
    送金し合ってた柚は
    ひぇ〜って感じですが
    もう戻れないですね

    tiktokはアンインストール
    したのですが

    SimejiとLINEがやめられません🥲

    それ以外も女の子がみんな使ってる
    写真加工アプリもほぼ危ないようです

    もはやスマホがないと生きていけない世の中

    一旦ガラケーに戻った方がいいんでしょうかね💧

    中国を全否定する訳では無いけど、
    困ったもんです

    貧乏ジャパンから
    海外へ移住したいとか思ってたけど
    なんだかんだ日本がいいって
    なるのよね。

    食事も、文化も。

    アジア圏に移住して働いてる友達も
    結局食が合わなくて
    日本食を売ってる
    スーパーで買ってるらしいんですが
    めちゃくちゃ高いらしいです。

    納豆を高島屋で買ってるような
    感じのようで
    日本に帰りたがってました

    食が合わないってかなりの
    ストレスよね

    最近日本をディスりまくってましたが
    今当たり前にある環境に
    感謝しなきゃですね

    お財布が交番に届けられる

    バッグを電車に忘れても誰かが駅員さんに届けてくれる

    ゴミをポイ捨てしない

    綺麗にトイレを使う

    困ってる人に手を差し伸べる

    ルールを守る


    当たり前だと思ってることが
    当たり前じゃない

    特別な事だったんだなぁと。

    そんな国に生まれ育ち
    働き
    生きていけることに

    感謝🙏

    ゆずぴ
  • 2024/03/10 21:50 アオ

    hi
    アオです✨🦋





    1週間早い〜❕


    もう後少しで月曜日


    春はいつ来ることやら…


    今日朝起きたら3℃でびっくりしましたよ…


    夏女なので寒さには弱いです^^


    雪が降ると困惑します←謎









    それにしても海面上昇やら温暖化やら


    アオは地球が心配です


    でも心配だけで終わらせちゃダメだと思うので


    節電❕節水❕

    できることは心がけております…


    シロクマさん、生き延びてくれ。












    1番美味しい❕⭐️






    本日出勤してます✨
    アオ🦋

  • 2024/03/10 21:20 太鳳/たお

    おひさ〜❤️❤️❤️


    太鳳です!


    少しお休みしてました😖


    本日から出勤です〜!!



    花粉がやってきたね💦
    耐えきれずドンキで薬購入…

    花粉の薬、高くない?!
    びっくり😳😳


    でも効果もすごい!!!

    まじでくしゃみ出ない!!!


    この春は花粉の薬と共に
    戦っていこうと思います🌟


    本日もよろしくお願いします!




    太鳳




  • 2024/03/10 21:01 雪/ゆき

    あしたからまた

    こんばんは
    雪❄️です


    明日からまた1泊弾丸で実家に帰ってきます😇
    明日も七尾市に行ってきます!


    急性胃腸炎にて金曜日は早退してしまいすみませんでした。。

    1人目のお兄さん❤️
    お礼書きます☺️
    読んでくれたら嬉しいな😃




    雪は
    黄ピクミンが大好きです


    スマホにくっ付いてる

    ちいかわとかは????って感じ笑



    黄ピクミン一択





    雪❄️

  • 2024/03/10 19:50 未蘭/みらん

    やっとはじまり!




    2024年は
    温度の変化が結構はげしくて

    私的に体調崩しがち?img



    でしたがやっと安定してきました!





    3月にしてようやく
    今年が始まった感じ…笑笑




    おそimg






    がんばるぞぉ❣️




    お兄様方は
    体調崩してないですか?




    元気な方は未蘭と遊んでね😛🩷





    出勤しました!
    ご予約お待ちしておりますっimg



    未蘭
  • 2024/03/10 17:20 あゆ

    ビオフェルミン

    ないとなんなく不安に
    なるもの一位


    ビオフェルミンなあゆです




    毎日じゃないけど
    たまに飲んでます

    なのでなんとなーく
    おうちにないと
    落ちつかないです笑



    昨日仲良し様のおうちで
    ちらみして
    あ。買わなきゃって思い出し
    たので
    今日は予定が終わったら買いに
    行ってきます💕


    昨日は沢山ありがとうございました
    💕

    また帰ったら改めてお礼
    綴らせてください





    少し遅めの時間からですが
    今日も出勤しております

    💓

    本日もよろしくお願いします



    大好き日曜日💕

    お疲れさまです♪
    皆さまもゆっくりと身体を
    労ったお時間を
    過ごせますように💓

  • 2024/03/10 13:30 まなみ

    あなたからの連絡を楽しみに…

    久しぶりの日記更新になってしまいました🙇‍♀️



    少し慌ただしい毎日



    そんな中
    ご予定合わせて会いにきてくださる皆様


    無理をさせてごめんなさいm(._.)m
    でも、会えて嬉しい気持ちが大きいので


    いつも有難う💕の気持ちを。





    あなたの事をふと思い出し


    ゆっくり日記をしたためようと思いつつ


    なんだか上手く書けない日々





    むむむむむむむ。



    なんだかもどかしい気分です






    とはいえ


    思い出したりしていると


    心がワクワクするのもの





    なので




    こっそりひっそり



    本日のシフトは


    【⠀要TEL確認 】です






    いつも通りの深夜になってしまいますが



    こそっとお邪魔いたします🪷






    あなたに会えることを楽しみにしつつ





    まずは色々頑張る~💪






    それでは、
    また後ほど更新させて頂きますね✍️





    皆様
    良き休日となりますように…😌✨









  • 2024/03/10 12:20 和香/わか

    【クチコミありがとう♡】





    なんだかんだと
    いつのまにか
    出会ってから一年も
    経っていた我々


    似ているところもたくさん

    やっぱり人生の先輩だなぁと
    感じるところもたくさん


    そしていつもたくさん
    吸わせて頂いて
    ありがとうございます!🙇‍♂️笑
















    いつも時間が足りないぞ!
    ってバタバタ支度するのが
    我々のルーティン?笑


    いつも優しすぎるよ!

    私の方が色々
    してもらいすぎちゃってるよ!

    支えてもらいすぎだよ!



    と、感謝の気持ちで
    いっぱいなのです……



    コケたりよろけたり
    噛んだり言い間違えたり

    2人で笑っちゃうことが
    毎回たくさんあるね😂😂



    そろそろ二人とも、
    天然を認めるときが来たか…?🤔


    (いや、私は多分違う)



    帰り際の寂しさも
    また会えた時の嬉しさも

    ドアを開けた時の
    いつものあのお顔も

    全部が楽しくてたまらない!











    2人の中でもはや
    完全にワードになっている
    パンくん。


    いつもありがとう🫶


    可愛らしい笑顔と
    気遣いに優しさ、

    涙脆いところまで全部
    ”かわいい”に尽きる!!!!



    これからもずっと
    かわいいNさんで
    居てくださいな︎‪💕


    そして吸いに吸いに
    吸わせてくださいな🫣


    またね、ができる幸せ
    いつもありがとう🫶





    和香





  • 2024/03/10 07:20 和香/わか

    「それは自死か病死か」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    先日、
    直近で乗った電車で
    人身事故があり
    電車が運転見合わせになってしまい

    ホームが大混雑
    しておりました💦



    周りの人は
    ピリピリイラついた様子で

    駅員さんに怒った様子で
    詰め寄る様子も
    見かけたんですが、



    だってさ、
    仕方ないじゃない?

    と個人的には、思います。



    確かに、

    「人に迷惑かけずに死 ねよ」
    「予定あるのにほんと最悪」


    なんて気持ちになるのも
    分からなくもない…んですが、


    そこで1人の命が絶たれて

    それに対して駅員さんは
    色んな作業なり業務を
    こなさなければ
    ならないわけで。


    そして、私は
    電車に飛び込んでしまった
    その人にも罪は
    ないと思っています。



    じゃあみんながみんな
    電車に飛び込んでいいのか

    と言われたら
    それは違うとは思うんですが


    自殺って

    生きたくても
    生きられなかった人達の
    行く末であって、


    自死、というよりは

    もうまともな判断ができなく
    なってしまっているわけですから

    それは「病死」
    だと考えています。



    人間、心身ともに健康で
    あれば
    生きていたい訳ですからね。




    って、あんまり朝から
    書く話題でも無かったですね☺️💦


    和香センのただのぼやきです。










    本日夜から
    まりてんBARにて
    アシスタントしてきます🍀

    お会い出来る方、
    楽しみにしておりますっ✨




    和香









  • 2024/03/10 00:20 和香/わか

    「3/9のしあわせ時間」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♪


    本日も楽しい夜を
    ありがとうございました☺️✨


    たっぷり心の栄養を
    パワーチャージさせて頂き、

    そして心地よい疲労感に包まれ
    帰宅しております🚃✨



    今日は風が強くてちょっと
    寒かったですね〜💦



    明日はまりてんBARの
    イベントの日、ということで
    私もしっかり寝て
    備えたいと思います🔅🔅


    みなさまも、良い夜を🌙*゚






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    ▼今日の和香ワード▼


    「2人してやってしまったね😂やっぱりいつも似てる私たち…」
    「なかなかうまく伝わらなくてもどかしいけど、また会えたら嬉しいなー!」
    「膵臓じゃなくて肝臓、のくだり2回目ですね笑」
    「もはや笑いの要因として登場したちいかわちゃん🤣」
    「まず最初にすき焼きが出てくるとは思わなかった!!笑」
    「私もお揃いにするので色々教えてください!」





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    食欲が過ぎるのは


    季節の変わり目のせい…



    なんて言い訳をしては
    ダメですね😂

    近頃はちょっと食べ過ぎ
    注意の和香センです。笑



    貧乏性かもしれないけど、

    あまり時間がなくて
    自炊ができなくても

    なんだか高すぎる気がして
    普段ウーバーイーツは
    頼めずにいます(*^^*)💦笑



    届けてくれる手数料が
    あるのは分かるのだけれど…

    なんだか納得いかないというか…笑


    共感してくれる方は
    いらっしゃるでしょうか🤔












    それでは、ゆっくり休んで
    また明日♪
    朝の日記でお会いしましょう☺️


    おやすみなさい🌙*゚




    和香