新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/03/26 22:50 なつき

    🤍春の雨は素敵

    外に出て傘をさしてすぐに折れたなつきです🥲

    風強すぎない?!🍃




    春の雨は素敵ね



    今日お仕事してる時にふと聞こえてきた一言

    桜が咲こうとしてる季節になると

    お天気が崩れやすいイメージ🤔


    雨嫌だな〜って思いながらお仕事に行ったけど

    それは当たり前じゃなくて

    なつきは高齢者と関わるお仕事をしてまして

    長らく外にもでてないであろう方から聞こえてきた言葉

    すごく素敵な方で言葉も綺麗

    桜すぐ散っちゃうから降らないで欲しいと思ってしまうけど

    春の雨

    結構気温も下がってまだ冬だって思うけど

    なんとなく冬とは違う雨の感じ

    素敵な表現をされるな〜って思いながら

    帰ってきたなつきでした💭

    いつも通り仕事をしている事も

    外に出ていることも

    当たり前ではないんだな〜と

    日々に感謝ですね😌

    そう思わせてくれたあの素敵な方にも感謝😌

    明日もきっと会うから話しかけに行こう〜\♪♪/



    なつき🤍

  • 2024/03/26 22:20 とわ

    🩶推しは永遠に


    こんばんは
    とわです

    本日3/26は
    私の永遠の推しのお誕生日でした

    幼稚園のときからアイドルが好きで
    TVに出ていると欠かさず観て
    ずーーっと憧れてました(`_´)ゞ



    私は王道アイドルが好きです
    ここでは推しの名前は
    あえて書かないのだけれど
    昔の推しも今の推しも
    アイドルを全うしている人です❕

    現代はいろんなアイドルがいるけど
    やっぱり歌って踊って
    キラキラしている姿が1番かわいい



    ヲタクなお兄さまがいたら
    ぜひ一緒にアイドル談義したいな



  • 2024/03/26 21:50 なつき

    🤍最近のこと

    なつきです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    昨日もお誘いいただきありがとうございます🌸


    昨日じゃないけど本指さんともお会いできて

    嬉しい日が続いてました🙋‍♀️❣️

    とあさんと3Pさせてもらったりして

    ドキドキでした💗

    とあさん、きれかわでした🥺💗

    また3Pとかでもお誘いいただけたら

    嬉しいなと思ってます( *´꒳`* )

    今日もよろしくお願いします- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    なつき💗

  • 2024/03/26 20:20 莉緒/りお

    冬だけの⛄️




    こんばんは莉緒です💕






    ずっと蒸篭欲しいと思ってたんだけど
    手入れとか難しいかなって
    手が出せなかったんですよね🫠


    でも夏あまり使わなさそうだから
    冬のうちに買わなきゃと思って
    今年初めくらいに買ってから
    たまに使ってる🤤🫶🏻


    切って蒸すだけだしその間に
    他のことできるから便利🫡


    まだ野菜お肉海鮮蒸すくらい
    でしか使ってないけど
    今度一から焼売とかの
    飲茶作ってみたいな🥹





    出勤してます😌

    今日は24時までおります


    お誘いお待ちしてます🩵


    RIO



  • 2024/03/26 19:50 まお

    向かってるよ🚗



    こんばんは🌛



    昨日お会いした

    初めましてさま🤍

    本指名さま🤍

    遊んでいただき
    ありがとうございました🥰✨




    たくさん笑った〜😆

    私の方が楽しんじゃってないかな?
    大丈夫かな?😇


    楽しい時間をありがとう💓



    🐥🐥🐥




    本日も予定通り
    出勤してます!

    ご予約してくれた方
    お誘いありがとうございます😌




    あれを付けて向かってるよ🚗笑

    このあと楽しみにしてます!✨




    生憎の雨模様ですが
    今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞

  • 2024/03/26 19:31 みゆ


    今日は1日中雨でしたね☔️

    3月も後半なのに寒すぎてビックリ💦




    本日は0時半頃までいますので
    よろしくお願いします😉
  • 2024/03/26 19:26 ルカ



    昨日は、ありがとうございました😊
    また会えて嬉しい〜💞ハピネス🌈



    今日も、22時までの受付です💁‍♀️

    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2024/03/26 19:20 とわ

    🩶もしもアレが使えたら


    こんばんは
    とわです

    出勤してきました🫶🏻

    ずっと雨も降っているし
    風も強くて台風みたいだね🌪️
    スカートがしっとりしちゃった

    お仕事帰りのお兄さまがた
    気をつけてね(`_´)ゞ



    最近「マッシュル」を見始めました
    アニメって途中で
    飽きちゃうことが多いんだけど
    これは面白くてハマってるかも❕

    とわも魔法使いになりたいな(笑)

    もしも魔法が使えるようになったら
    お兄さまがたは何したい?

    やっぱり
    えっなこと考えちゃうよね❤️❤️❤️

  • 2024/03/26 17:52 すみれ

    いいなー昭和

    こんばんは
    すみれです🌷





    ↑直立不動!








    最近夢中になって観ているドラマ



    [不適切にもほどがある!]




    今週末ついに最終回ということで...🥲
    改めて1話から観て復習しています
    (`・ω・´)



    私は
    八嶋智人さんが無双していた
    第3話が一番好き🤭🤭




    昭和は
    テレビ番組でおっぱいポロリが
    普通だったみたいで...
    なんだか楽しそうだなーと思いました🤤




    パワハラとかセクハラとか
    そんな言葉が飛び交っていない世界で...


    きっと今よりも
    楽な気持ちで生活できている気がします




    最終回
    とっても楽しみです🥰🌸🌸




    クドカン脚本のドラマは大好きなのですが、
    いまだに
    [池袋ウエストゲートパーク]は
    観ていません...🤔🤔面白いのかな








    昨日会いに来てくださった方々
    ありがとうございました🥰!

    少しお待たせしてしまい、すみません🥲



    お別れしたあとに
    あたたかいメッセージをもらえて
    とても幸せな気持ちになりました

    『癒されたよ〜』ってことば、
    一番嬉しいかもしれません!


    私もパワーをもらっています。
    ありがとう🤤


    お礼のメッセージは
    後日書きますね💐ミテネ




    今日も贅沢なひと時に出ます!
    時間通り伺えそうです。






    先日カッパデビューをした私ですが
    試しに自撮りしたら
    だいぶ変だったので
    傘を買いますね....😔☁️






    ではまた更新します。
    本日も宜しくお願いいたします(・x・)





    すみれ







    愛。
  • 2024/03/26 17:50 あゆ

    お疲れさまです💓

    今日もお疲れさまです



    💓


    お久しぶりです
    あゆです😊


    もうすぐ4月ですね



    毎日寒いですが😵


    最近回りも風邪🤧ひいて
    いたり


    暖かくしてお過ごし
    くださいね




    💓



    本日は18時から出勤です


    よろしくお願いします😊



  • 2024/03/26 17:31 しいな

    世界の果てまでイッて◯♡




    昨日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ❤️


    遅れちゃいますが🙏
    お礼書いていきますね😽




    そして、
    事前予約してくださってる殿方✨
    ありがとうございます💕

    わー♡嬉しい♪



    あとで向かいますね🚗




    今日は、19時〜1時出勤します🌙

    沢山イチャキス💋しながら
    エチエチ♡楽しい時間を過ごしましょ😘

    空き枠あるので、
    お誘いお待ちしてます❤️



  • 2024/03/26 11:50 和香/わか

    「大量の〇〇〇〇」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪



    動画は前に実家に帰った時に
    倉庫と化した私の部屋に
    まだ残っていた電子ピアノを
    ちろっとだけ
    触ってみた時のものです🌷



    ………ってそれより、

    奥にある大量の
    白い缶の方が気になりませんか?笑



    これ、












    母が好きなドクターペッパーの
    0カロリー版のジュース
    なんですが、


    コストコに行くたびに
    箱買いしてストック
    しているらしく、


    実家にはいつも大量の
    ドクターペッパーが
    常備してあります🙆‍♀️笑



    ドクターペッパーは
    好きな人と嫌いな人と
    分かれがちな飲み物ですが


    みなさまは好き?
    それとも苦手ですか?



    私は母の血を継いでいるのか
    ドクターペッパーは
    子供の頃から大好きです💕



    うちの家系は
    家族みんなが太りやすいので

    日々家族全員が
    万年ダイエッターを
    しております🍀笑



    たまに聞く、

    0kcalジュースは
    ダイエットにはよくないって
    噂は本当なのかしら?🤔



    どうしてもジュースが
    飲みたい時は
    私も0kcalの炭酸ジュースを
    買ったりするんですが


    誰か詳しい人が居たら
    ぜひ教えてください!(* ˊᵕˋ )ノ









    それでは、午後もゆるりと🫶

    次のご予約は4月からの
    ご予約になりますので
    よろしくお願いします♪




    和香







  • 2024/03/26 07:00 和香/わか

    「2週間っていけるかなぁ…」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    舘ひろし軍団並に
    薄めたコーヒーを飲みながら
    日記をぽちぽち📖

    (カフェインには弱いけどコーヒーは飲みたい)



    さて!今日は午前中から
    しっかり仕事頑張ります💪



    さて、タイトルの
    「2週間っていけるかなぁ…」

    ですが


    これ、最近悩んでることで😳


    歯のホワイトニングを
    したいんですが、

    ホワイトニングをした後って
    色の付いたものを
    二週間食べてはいけない
    らしいんですよね。



    私は仕事の関係で
    食事にいかなければ
    ならないこともあるし、

    二週間自分の思い通りに
    食事の予定を組むことって
    なかなか難しいな〜と🤔



    でも、ホワイトニングはしたい…


    女の子がキラッと
    白い歯で笑顔なのは
    素敵ですもんね☺️🔅



    どうにかこれから
    ホワイトニング
    期間を設けられないか
    悩み中の和香です😚💭



    同じように

    「ホワイトニングしたことあるよ!」

    って方が居たら、
    ぜひどんな風にやっていたか
    教えていただけたら
    とってもうれしいです🌷



    ホワイトニングの他にも
    肌を綺麗にしたりだとか

    やりたいことは
    たくさんあるんですけどねぇ…


    色々考えると
    なかなか一歩踏み出せずに
    います(* ˊᵕˋ )💦












    それでは、本日もゆるりと🫶
    のびのび乗り切ってゆきましょう♪




    和香