新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/03/06 23:01 さくら

    決まりました


    こんばんは!さくらです🌸

    みなさん花粉は大丈夫ですか!?

    さくらは花粉症なのでお鼻がずびずびで
    ティッシュがかかせません!

    早く花粉シーズン過ぎ去ってほしいです🥲



    ギリギリのお知らせですが
    やっと出れる日程が決まりました📢✨


    9日(土)18:00〜23:00
    短い時間ですがよろしくお願いします🫶


    ドキドキしながら
    お誘いお待ちしてますね😊❤️
  • 2024/03/06 22:20 なつき

    🤍嬉しい頂き物💗

    先日事務所に行った時に女の子から頂いたチョコ🍫♡

    贅沢なひと時の女の子皆さんいい方おおくて🥲❣️

    人見知りな私なので自分から話しかけることは難しいけど

    仲良くなりたいなって密かに思ってます😖❣️



    ちょっとずつ人見知り克服できたらいいな☺️

    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪

    マイガール、みたよ、いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡励みになります🌷⸝‍

    今週の出勤

    6 (水) 21-4

    8 (金)17-5

    9 (土)17-5

    10 (日) 20-5

    🌟ご予約お待ちしてます🌟

    0362789731

    (タップで電話かかります(📞'ω')‪.oO( )

    なつき🤍

  • 2024/03/06 21:31 明里/あかり

    覚えている方は居なかろうて



    いつぶりか覚えてないくらい
    お久しぶりです🐥

    こちらに出られていない間
    黙々と…いえ、バタバタと
    働いておりました👼🏻☁️笑

    少し落ち着いてきたので
    1週間に1回ペースだけれども
    出られたらいいな(´・ω・`)
    という気持ちですimg

    また改めて自己紹介含め
    日記更新していくので
    見てくれたら嬉しいです💗


    明里
  • 2024/03/06 19:50 なつき

    🤍私の心の中にあなたがいる

    こんばんは🌙*゚

    今日は21時からお誘いお待ちしてます🙋‍♀️

    8日のご予約もありがとうございます☺️

    事前ご予約嬉しいっ!!



    私の好きな音楽のはなし🎧

    移動中は基本的に音楽を聞いてるなつきです૮ . ̫ . ა♡

    基本的には邦ロック( ˶'꒳'˵ )♡

    いろんなジャンルを聞く方だとは思ってるけど!



    メロディーでも好きになるし歌詞が好きな歌もあるしって感じで色々聞く!


    ただいま私が聞いてるのは

    宇多田ヒカルさんの『道』




    歌詞もメロディーも好き!



    人は皆生きてるんじゃなく生かされてる

    目に見えるものだけを

    信じてはいけないよ



    ほんの一部🥲💕

    本当そうだよな〜って思いながら🎧𓈒 𓂂𓏸


    歌詞の中で“あなた”って出てくるんですけど、

    これは誰にでも置き換えれるなって思って

    恋人だったり友達だったり親だったり


    迷ったりした時にあなたならどうするかなって考えたり

    そういう時にでてくるあなたっていう存在は

    すごく大切な存在だし

    大事にしないとですよね💭


    この歌の中に出てくるあなたわたしにはちらほら出てきてます💭


    全然会えてないから会えるうちに会っとかないとって思いなおしてます



    宇多田ヒカルさんの歌詞はすごい。



    ちょいちょいわたしの好きな音楽紹介やってこうかな🙋‍♀️

    たのしい!!!

    また楽しみ?に待っててくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪

    マイガール、みたよ、いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡励みになります🌷⸝‍

    今週の出勤

    6 (水) 21-4

    8 (金)17-5

    9 (土)17-5

    10 (日) 20-5

    🌟ご予約お待ちしてます🌟

    0362789731

    (タップで電話かかります(📞'ω')‪.oO( )

    なつき🤍

  • 2024/03/06 19:20 あゆ

    止まらない...

    こんばんは


    今日もお疲れさまです




    今日は、作ったスコーンを
    母親にLINEで送ったのですが


    娘のスコーンより




    GACKTでした



    GACKT熱が凄い🥺
    (3月5日日記参照)



    今日は今からお友達の
    お誕生日プレゼントを買いに
    いってきます💓
    狙ってるのがあるので
    あるといいなぁ☺️




    いってきます💕


    皆さまもお疲れさまでした
    💕
    熱い?夜をお過ごしください

  • 2024/03/06 19:02 雪/ゆき

    遊星からの変態X

    こんにちは
    雪❄️です(写真はSFに仕上げたわたしです笑)

    告知!!!
    遊星からの物体X(リメイク版ではなく初代版)という映画を幼少期、レトロホラー好きな父に見せられてめちゃくちゃグロくてトラウマになってるのでここで使わせていただきます

    「X」始めたよ🥹
    たたね、フォロワーが 1 内勤くろせさん…のみ


    !?!?!?!!

    由々しき問題
    みんなフォロワーになってください
    ならないと遊星からの物体が来ますよ
    怖いですよ!🥹



    マックスガリガリのわたしみたいなやつが来ちゃうので
    フォローしましょう


    こちら↓↓
    @yuki_zeitaku36
    雪❄️贅沢なひと時




    ガリガリの方がいいのかな?と思いながらも今はもう少し健康的です🥹




    主に
    コスプレ写真
    怖い話
    日常の話
    たまに動画
    なんかをポストしていきます


    DM受け付けてます☺️


    ああ…今これを読んでるお兄さんの背後に…
    遊星からの物体Xが…



    雪❄️

  • 2024/03/06 19:01 えみり

    2月もありがとう






    もう3月になって6日も経ってしまいましたが…
    2月もありがとうございました💫
    今月も無事に本指名様ランキング入れました!
    仲良し様、初めまして様、お会いしてくれた全ての方に感謝です💓💓


    3月も元気いっぱいえみりでいきますのでよろしくお願いします🤭💓

    今月は撮影予定もあるので宣材写真を追加する予定です♡


    どんなドレス着ようかなあ👗



    えみり
  • 2024/03/06 18:20 和香/わか

    「頭より心の動く方へ」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夕方の日記です♪


    お仕事終わりの方も
    多いでしょうか?
    お疲れ様でした(*^^*)




    先日、最近はやりの
    INFPテスト、という
    性格診断テストをやったんですが


    (無料でできるので、気になった方はやってみてね!)


    結果は

    「エンターテイナー」という
    役職?みたいなもので


    ”頭より心が動く方に飛び込んでいくタイプ”

    とのことでした☺️



    こういう性格診断や
    占いみたいなものって
    私は半信半疑でやってる
    部分があるのですが



    これに関しては
    バッチリ当てはまっているなと…



    昔から、
    頭でよーく考えて
    作戦を練るのか苦手です。

    何度失敗しても
    頭で組み立ててから
    何かに挑む、ということは
    あまりない気がします🤭



    逆に、
    ハッと自分が惹かれたものや
    直感的に「これだ!」と
    思いつくものに
    食いついてしまうのは
    昔からのことで


    こういうときは
    誰が止めても止まりません🌷笑


    「やりたい」と思ったら
    「すぐやる」。

    「見たい」と思ったら
    「すぐ見に行く。」



    こういう性格のお陰で
    色んな人脈を繋いでこれた
    こともあるので

    この自分の性格に関しては
    嫌いな部分だとは
    思っていないんですが、


    頭を使ってロジカルに…
    といった戦法を使うのは
    とっても苦手なので

    それができる人には
    すこく憧れてしまいます🍀



    私、計画性
    昔から無かったもんなぁ…

    (夏休みの宿題は最終日までギリギリでやって提出するタイプ)

    (むしろ高校くらいになったら他にやりたいことが多すぎて提出すらしなかったタイプ)




    みなさんは、

    頭で考えてから
    何か物事を始めたり、
    進めたりするほうですか?


    それとも、私と同じく
    直感的に動くタイプ?🤭










    それでは、みなさまの夜が
    良き夜になりますよう🌙*゚


    あ、今はちゃんと
    仕事の締切守ってますからね!!笑





    和香





  • 2024/03/06 17:20 Ray/レイ

    本日もやって参りました📣

    こんにちわんこそばimg

    本日もやって参りましたimg
    Rayちゃんのお時間ですよ〜img

    お休みを頂いていたから、
    毎日本当に嬉しいimg

    今日もどんなお兄様にお会いできるのかウキウキしておりますimg

    この日記を見て下さったお兄様♡
    お誘いお待ちしておりますねimg

    今日もあなたとRayだけの特別時間が過ごせますようにimg

    Ray♡

  • 2024/03/06 14:20 なつき

    🤍本指名M様🌸

    お礼♡M様

    また呼んでもらえると思ってなかったから

    呼んでもらえてすごく嬉しかった😳💕

    遅い時間からのお誘いで色々お話するの忘れてたし

    もっと一緒に過ごしたかったな〜なんて🫣💖

    またあの場所でお会い出来るのを楽しみにしてます❣️❣️

    2回目にお会いした時の方が沢山お話できて嬉しかった☺️

    内容的にも🤭💭


    また早いうちに会えますように❣️

    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪

    マイガール、みたよ、いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡励みになります🌷⸝‍

    今週の出勤

    6 (水) 21-4

    8 (金)17-5

    🌟ご予約お待ちしてます🌟

    0362789731

    (タップで電話かかります(📞'ω')‪.oO( )

    なつき🤍

  • 2024/03/06 12:30 和香/わか

    「10年に一度あるかないか」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    一昨日昨日と
    ちょっと体調を崩していたので

    久しぶりの日記更新だ〜💦


    こんなに日記の更新を
    お休みすることもなかったので

    なんだか不思議な感じです🤭


    ご心配、ご迷惑おかけして
    大変申し訳ありませんでした🙇‍♂️



    昨日の夕方くらいまでは

    子供のころから熱があっても
    インフルエンザでも

    食欲だけはモリモリあった
    私でしたが、


    今回は久しぶりに
    食欲がほとんどないという

    10年に一度くらいの
    奇跡が起こりました🤤笑



    体調って、崩すと
    健康の有難みが一気に
    分かりますよねぇ…


    普段健康で居られるのって
    本当に有難いことなんだなと🍀



    といっても人間ですから、
    みなさんも毎日
    身体も精神的的にも
    100%元気!なんて日は

    なかなか無いかもしれませんが


    その中で日々を頑張っていて
    とてもすごい、えらい…

    当たり前にこなしていることが
    とっても凄いこと🥲



    しっかり元気復活したので
    今日からまた
    よろしくお願いします(*^^*)









    ↑↑↑

    最近ハマっている
    キッコーマンの
    おいしい無調整豆乳















    本日もゆるりと🫶
    夕方からよろしくお願いします🫶





    和香




  • 2024/03/06 08:00 すみれ

    毎回思うのですが

    おはようございます
    すみれです🌷







    昨日発売の新刊をGETしました☺️!


    三浦しをんさんの
    短編エッセイ集です📕



    早く読みたかったので
    仕事前に本屋さんに立ち寄り
    購入っ(`・ω・´)




    休憩中、
    本を読みつつ
    お弁当を食べ
    Youtubeも見ていたので


    先輩に
    『見てるだけで騒がしい』と
    言われてしまいました🙊





    読書をしていると毎回思うのですが、
    私は知らない言葉が多すぎる🥲🥲

    Googleで調べながら読み進めています...💧




    なるべくたくさんの本を読みたいな


    引き続き
    おすすめの本を募集中です☺️🌸🌸











    本日
    18時から贅沢なひと時に出ます!


    ご予約くださった方々
    ありがとうございます
    またお会いできるの本当嬉しいです🥲✨


    寒いので
    一緒にヌクヌクできたら良いなぁ
    と思います!


    宜しくお願いいたします。



    あたたかくして来てくださいね

    私は本日も薄着です
    (冬物は実家に送ってしまったので)




    ではまた更新します




    すみれ







    X(Twitter)にて大事な報告してます🤫







  • 2024/03/06 00:31 あゆ

    急なことですが

    先ほどスタッフさんと
    電話でお話ししていて


    📞


    📞




    楽しくなってきたので

    今から短いお時間ですが
    少し受付する事になりました😇



    急ではありますが💦


    夜時間空いてる方
    いらっしゃるかな〜😵


    お誘いお待ちして
    おります😇


    深夜、いっぱい2人で
    あたたまりたいです😊


    いっぱい尽くします💓
    お誘いお待ちしております💕
  • 2024/03/06 00:01 あゆ

    寒いです

    今日は寒い一日でしたね
    😵



    今週は雪が降るとか
    降らないとか😭


    一度クローゼットの奥に
    しまったダウンを
    今日はまた取り出しました
    💦




    わたしは花粉が少しおさまって
    ありがたいですが🙏




    寒暖差だったり
    体調気をつけたいと思います😵


    今からお風呂で身体温めます😇

    今日も一日お疲れさまでした
    😊