新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/03/23 21:20 明里/あかり

    癒しの休日



    こんばんは
    明里でーす💕🫶


    今週末は
    まったり自然に囲まれた場所に行ってみたり
    ネイルを綺麗にしたり、
    帰りに気になったお店に入ってみたり
    充実した休日を過しました🚌💨


    たまにはまったり過ごす日を
    作ることも大切だなあと
    しみじみ感じました☺️✨
    (今もお布団の上で大の字になってます笑)


    みんなもお休み楽しんでね💕︎


    次回の出勤は
    来週の29日(金)19:00~2:00です☁️🫧

    よろしくね💕︎

    また更新します🍀



    明里
  • 2024/03/23 20:01 とわ

    🩶残りわずか


    こんばんは
    とわです

    3月ももう少しで終わり
    ちょっぴり寂しい気持ち(u_u)
    でも暖かい季節が好きだから
    春が楽しみだなあ🌸



    3月残りの出勤は以下になります
    ぜひ一緒に遊んでください🎶

    24日 16:00〜21:00
    ※夕方早めの時間出勤はレアです
    26日 19:00〜02:00
    31日 19:00〜02:00


    欲求不満なとわちゃんを
    えちえちな気持ちで満たしてね


  • 2024/03/23 19:20 和香/わか

    「和香セン、パンツ問題」




    こんばんは🌙*゚
    和香センです(*^^*)


    今週いっぱいまでの
    お休みを頂きまして、

    大変ご迷惑ご心配を
    おかけしております🙇‍♂️💦


    めちゃくちゃ元気
    なんですけどね!!!😭

    みなさまにお会いできないのが
    むず痒くてむず痒くて
    むずむずむずむずしております…



    来週からはまた元気に
    お店にお邪魔しますので、

    よろしくお願いします!🥲





    さて、タイトルの

    「和香セン、パンツ問題」


    ですが













    やっぱり、Tバックって

    身体のラインも綺麗に見えるし
    脱いだ時にセクシーで
    可愛いのも分かっては
    いるのですが、



    どーーーーーーしても
    履き心地に慣れません…笑




    逆に慣れちゃうと
    「もうTバック以外は履きたくない」

    なんて女の子の声も
    聞いたことあるんですけどね😳



    私はなんかこう…
    むずむずしてしまって…笑


    なので、和香センの
    時たま気が向いた時にしか
    履かないTバックを
    見れた方が居たら

    ラッキーなことが
    起こるかもしれません🤭笑



    (まゆげコアラ的な?笑)












    ちょっと写真だと
    分かりにくいですが、

    後ろがレースになってる
    フルバックのパンツを
    履くことが多い和香センです🌷




    やっぱり男性は
    Tバックの方がそそられる?

    …というかそもそも
    あんまり下着なんて
    見てないもんなんでしょうか🤭



    それでは、また更新します🍀

    みなさまも良き夜を
    お過ごしくださいませ♪





    和香





  • 2024/03/23 19:05 すみれ

    文具博覧会行こ

    こんばんは
    すみれです🌷



    今日は
    贅沢なひと時に出ていました☺️🌸



    会いに来てくださった方
    ありがとうございました!


    先月私を見つけてくれてから
    ようやくお会いできて嬉しかったです。

    あっっという間の3時間で
    帰り際バタバタしてしまったね...🥲


    来月のことも考えてくれて
    ありがとう(*^^*)とても楽しみだ🐷!


    またお礼書くのでミテネ。







    今は
    贅沢なひと時の事務所近くのカフェで
    のんびりしています🤤🍵


    紅茶を注文したのですが
    熱過ぎてなかなか飲めません💧





    熱湯を超えた熱湯⚡️





    飲み終わったら
    新宿高島屋の文房具博覧会に行きます。





    月末まで開催中なので、
    気になる方はぜひ...🤭








    楽しい3連休が終わって
    明日からまたお仕事です...(`・ω・´)💪

    年度末は何かとパタパタしますが
    皆様も一緒に頑張りましょうっ☺️🌸



    今日もありがとうございました(^_^*)









    4月前半
    贅沢なひと時出陣の日です!
    全て18時から24時まで居ります。


    赤丸以外でも
    夜でしたら伺えるかもしれないので
    ぜひメッセージお待ちしています🤤!

    素敵な出会いがあると嬉しいです💐




    あと...
    本当に申し訳ないのですが😭、
    料金システムや
    割引について
    あまり把握できていないため
    私ではなくお店に聞いていただけると
    とても助かります😣!
    すみません。。😣





    ではまた更新します



    すみれ



  • 2024/03/23 19:01

    【お礼写メ日記】おみちかみ様

    おみちかみ様、
    カムサハムニダ!笑

    なんと素敵な文章と内容なんでしょうか🥰

    このままホームページのプロフィールに
    してもいいですか?笑

    いやいや、それだとハードルが高くなって
    しまうのでおそろしいです🤣

    柚はただただおみちかみ様とのお時間を
    めいっぱい楽しませていただいてる
    だけですよ✨✨

    一緒に飲むお酒も、お話も、
    イチャイチャも、お風呂も
    全部全部ほんとに楽しくて
    ずっと私たち笑ってますよね💓

    かけがえの無い時間をいつも
    ありがとうございます✨

    「クダ!!!笑」

  • 2024/03/23 18:50 まお

    このあと💞




    こんばんは🌛


    昨日お会いした方
    遊んでいただき
    ありがとうございました💕






    本指名さま
    お会いできて嬉しかったです🥰


    今日のお仕事
    無事終わったかな?🏃‍♂️



    またあとで💌書きます✨




    🤍🤍🤍


    本日もこのあと出勤です🐵


    ご予約してくれてる方
    ありがとうございます💕

    後ほど楽しみにしてます!😆




    本日もよろしくお願いします✨


    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞




  • 2024/03/23 16:30 とわ

    🩶欲求不満


    こんばんは
    とわです

    今日は19:00〜出勤します



    花粉症がひどくて
    鼻がずっとムズムズしてる
    完治する治療ないのかな(ㆀ˘・з・˘)

    オナニーすると
    少しよくなる気がする🤏笑



    今日もたくさん
    えっちなことしたい気分です🎶

  • 2024/03/23 12:50 和香/わか

    「卒業式前夜」




    こんにちは🔅
    和香センです(*^^*)


    お口の中の怪我がまだ
    治りきっておらず

    おそらく来週からは
    元気に出勤できそうな
    感じではあるのですが


    連日お休みを頂いてしまい
    申し訳ありません🙇‍♂️💦


    ご予約頂いた形たちへも
    申し訳ない気持ちで
    いっぱいです…ごめんなさい!




    今日、高校生のころの
    夢を見ました👀

    それも、卒業式前夜!



    私にとって「高校生活」
    というのは、

    いい意味でも悪い意味でも
    人生の中ですごく
    強く印象に残っているのか


    よく夢の中で自分がまだ
    制服を着ていることが
    多々あります😂



    高校時代の私は病んでいたし
    でも思い出はたくさんあったし

    脳に刻み込まれて
    いたりするものなのかなぁ🤔



    高校の卒業式で
    きっと泣いてしまうだろうからと

    一生懸命泣いても落ちない
    メイクを練習している
    夢でした(´-`).。oO笑



    実際の高校卒業は
    ギリギリなんとか卒業した
    形だったので、

    泣くことも無く、
    とりあえずホッとした

    くらいの
    感じだったんですけどね💦笑



    みなさんは、
    なにか思い出に残っている
    時期ってありますか?👀


    高校時代の私はたしかに
    病んでいたのだけれど

    そんな経験もあって
    今の私があるので、

    高校生活を謳歌したかったなぁ
    なんて気持ちは
    あんまりありません☺️


    むしろ、人生の中では
    いい経験をしたのかも
    しれないな、

    くらいに思っています(*^^*)




    それでは、本日もゆるりと🍀

    みなさまの一日が
    良い一日になりますよう♪




    和香





  • 2024/03/23 12:20 Mei

    3月残りの予定です🐹




    おかげさまでだいぶ
    骨の方も良くなってきまして🥺!

    心配の連絡をくださったお兄様
    ありがとうございます😣
    ご心配おかけしました🙇‍♀️


    まだ無理は禁物ということで
    火曜日の出勤も下げさせていただきました。


    毎月毎月何かを起こしてて
    思うように出勤ができていないもどかしさ....!


    4月は何も起こらないように
    気をつけて生活していきたいです....

    今月は29日(金).30日(土)の2日となります💕
    どちらも既に満枠🈵というありがたき幸せ....💗


    ご予約のお兄様ありがとうございます☺️
    お会いできるの、楽しみにしてます❤️


    それでは、また♡


     

    🌷Xのフォローもよろしくお願いします🌷


    Mei .
  • 2024/03/23 02:40 ひな

    ほげぇ〜

    おはこんハロチャオ、ひなです〜

    生きてます‼️

    仲良しさんの要請でぼちぼち出勤してます‼️

    辞めたと思われてそう‼️

    要請🧚‍♂️が無いと出勤しない…怠惰といえばそう‼️否定できない‼️



    最近は積極的に外交したくない期(イヤイヤ期)なので家でポケモンを育ててます。

    大好きなデカヌチャンとランクバトルで勝ちたいんです。



    先週会った仲良しさんが車で聞いてるって言ってた安住アナのラジオを、最近プレミアムに登録した広告無しYouTubeでダラダラと流しながら寝たりした。

    クスッと笑えるので、寝るのには向いてないかもしれない!

    でも仲良しさんと同じものを聞くって行為そのものがなんか良くて嬉しいから、ポケモンの実況と交互に聞いたりする。


    今日は財布忘れたりスマホ忘れたりして何もかもに遅れたけど仲良しさんと楽しい時間を過ごせたからよかったぜ♥️

    次は来週の金曜日に出勤するから、よろしくな♥️