新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/03/05 23:20 しいな

    騙されました!




    この間、
    今の時期寒いから、体の芯から温まろうと
    サウナ🧖‍♀️好きの、サ活友達と一緒に
    サウナに行ってきました😄✨


    ただ、しいなは
    熱すぎる🥵サウナが苦手で…

    熱すぎるから、ウーン🤔。って


    でも、その友達は、
    そこは、そんな熱くないから
    熱いの苦手でも、全然大丈夫だよ❣️って
    言うんで、

    じゃあ、行こうかなぁ〜♪って言って
    早速、すごい久しぶりにサウナ🧖‍♀️体験を
    しました!


    が…🫣




    いやいや〜🤚🏻
    とんでもなく熱くて🔥🔥
    1分も⏱️もたない🥵🥵


    でも、その友達は
    普段サ活してるから、完全に麻痺してる🤣笑


    完全にサ活女子🧖‍♀️を
    なめてました😂


    ある意味、騙されました〜😂 笑




  • 2024/03/05 22:20 あおい

    星と深淵を目指せ



    こんばんは🌃
    あおいは本日もテイワットを冒険中です🫡
    (テイワット……原神というゲームの舞台の大陸の名前)


    長らくお休みが続いておりましたが
    ようやく復活です👼
    あす18時〜23時でお店におりますので
    お問い合わせお待ちしております🦋




    あおい

  • 2024/03/05 21:20

    お坊さんにナンパされた私

    この一年近く様々な厄に
    困っていた柚は
    今日ついに厄払いしてもらいに
    お寺に行ったのです

    お正月の時期と違うので
    厄払いしてもらうのは
    柚のみ。

    お経を唱えてもらい
    厄払いしてもらったあと、

    お寺の住職さんにまさかの

    「柚さん、良かったらお寺に嫁にきてもらえませんか?」と😳

    こんなこともあるんだなーと
    笑いながらお話しした後

    お寺を散策していたら
    お経を唱えてくれた
    お若いお坊さんにナンパされ

    line聞かれました。笑

    新しい

    こんなこともあるんですね🤔

    南無阿弥陀


  • 2024/03/05 20:01 なつき

    🤍あめのひ

    あいにくの雨ですが

    恵の雨と思って気分転換☔️!!

    雨の日は部屋の中から

    外を眺めてる時間が好き☔️

    音も好きだし雨の感じも好き💓

    落ち着くというかなんて言ったらいいのか分からないけど

    癒し効果があります- ̗̀ ♡ ̖́-


    憂鬱な気分になりがちだけど

    発想を変えて楽しく過ごしたい1日ですね☺️



    なつき

  • 2024/03/05 18:20 Ray/レイ

    雨だからこそ☔️

    こんばんわんこそばimg

    Rayちゃんのお時間ですよ〜img
    寒い日だからこそ大好きなこのお写真にしてみましたimg

    お兄様的にはいかがですかimg

    こんな日は一緒に肌を寄せ合いましょうimg

    お兄様からのお誘いお待ちしておりますimg

    今日もあなたとRayだけの特別時間が過ごせますようにimg

    Ray♡

  • 2024/03/05 17:20 雪/ゆき

    雪❄️からのお知らせ



    はい、お久しぶりです
    雪❄️です
    本日出勤🥺
    晴れ女のはずが、雨…
    私が出勤する日雨や雪率高い気がします😱


    そう
    Xを始めます!
    まだ初めて無いけど笑

    アカウントできたら告知致します❤️
    フォローしてくれたら私の事もっと知れちゃうかもしれないし
    どんどん分からなくなるかも知れません😏

    お楽しみに…




    13日の19時から1枠
    21日木曜日からまだ空きあります☺️


    本日、仲良し様の貸し切りありがとうございます😊❤️
    向かってます🚗


    雪❄️
  • 2024/03/05 12:20 あゆ

    〇〇習慣

    お疲れ様です


    永遠に運動する習慣
    身につかないあゆです
    こんにちは♪


    やる気だけは
    あるんだけどなぁ🥹

    こないだもやる気だした
    ばっかりだったのに...🥺

    毎週ジムいったり
    週3.4とか毎日とか運動してる人たち
    偉すぎる...😭



    今日こそYouTubeでもみて
    おうちでストレッチします
    😭



    今月の目標

    朝ストレッチ習慣💪


    寝る前軽くYouTubeで運動

    かな🥹


    毎日が無理なら毎週絶対やる日!
    を決めてその日だけは
    最優先でやろうかな🥹

    そして写メ日記で
    定期的に皆さまに報告しようかな
    (なんか使い方合ってない)
    (てか需要ない)


    よし
    これでいこう💪
    (またやる気だけは一丁前)


    繰り返して
    →やらなくなって

    またやり出して
    →やらなくなって





    永遠すぎるルーティン
    抜け出したい、.笑



    あ。こないだ言っていた
    日記だけは続いています💪
    書くの楽しくなって
    いろいろ手書き術してます😇
    毎朝起きて日記書くの楽しい📝
    何よりも楽しんでできているので
    これは向いてる📝


    そういえば昔から
    運動だけは苦手だったな🥺


    大人になって
    やればすっきりするし気持ちがいいを
    知ったけど

    それと得意は違いますね😮‍💨


    でも
    運動すると疲れが軽減するので
    生活に取り入れます😭



    皆さまも疲れたら
    お昼休憩にでも、2.3分でも
    ストレッチしてくださいね♪

    ちょっとどの口が言うのか
    わかりません


    わたしもやってみます🥹



    今日も穏やかで
    優しい一日を💕
  • 2024/03/05 08:20 なつき

    🤍🌸早いけど呼んじゃった🤭💕

    お礼♡H様

    先日はお誘い頂きありがとうございます🌷


    次の日早いのにも関わらず

    たくさんあれさせてもらいました💕

    結局間に合ったのかな💭

    最後の方は眠くなられてて

    ある意味いい寝付きの要因になったのかなと!

    また早い時間からのお誘い待ってますね☺️

    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪

    マイガール、みたよ、いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡励みになります🌷⸝‍

    今週の出勤

    6 (水) 21-4

    🌟ご予約お待ちしてます🌟

    036278973

    (タップで電話かかります(📞'ω')‪.o )

    なつき🤍

  • 2024/03/05 07:00 和香/わか

    「ちょっと早過ぎない?」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪



    「今日は早めに寝てロングスリーパー発揮するぞー!!」


    と早く寝た日に限って


    朝方目が覚めてしまうのは
    何故なんでしょうか?🤭笑




    まだ早朝に目が覚めてしまう…


    お年頃になるには
    早すぎる気がするのですが!!笑




    願わくば毎日10時間くらい
    睡眠を取りたいタイプの
    私なんですが


    みなさんは理想的には
    どれくらいの時間
    睡眠をとりたいですか?🫣



    「ロングスリーパー」
    「ショートスリーパー」

    なんて分類分けがありますが


    絶対私は子供の頃から
    ロングスリーパーだと
    思っているんだけどなぁ…🍀



    (よく寝てよく食べたので小学校六年生のころには168cmありました。このままいくと自分が180cmくらいになってしまうのではないかと怯えてました)










    それでは、本日もゆるりと🫶
    深呼吸しつつ、
    無理なく乗り切ってゆきましょうね♪





    和香