新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/03/24 23:21 まお

    昨日ありがとう🍰


    こんばんは✨


    昨日お会いした方
    遊んでいただき
    ありがとうございました💕



    ご自宅の本指名さま🤍

    五反田の本指名さま🤍





    仲良くしてくれて
    ありがとう〜🥰



    とっても楽しい1日でした🫶🏻



    また🔐💌でお礼書きます✨



    🤍🤍🤍


    次回の出勤は明日
    25日(月)です😌


    お誘いお待ちしてます💞




    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞




  • 2024/03/24 23:20 せいら

    🐎高松宮記念とマーチの件🐎

    せいらです🌸


    今日のレースの件🐎
    高松宮記念とマーチステークスがありましたね!


    以下せいらの予想↓


    高松

    ・マッドクール
    ・ナムラクレア
    ・シャンパンカラー
    ・ウインカーネリアン
    ・ディヴィーナ
    ・ウインマーベル


    マーチ

    ・ヴァルツァーシャル
    ・ウェルカムニュース
    ・ニューモニュメント
    ・ブライアンセンス
    ・ミトノオー
    ・ペイシャエス


    両方キターーーーー!!!!!
    嬉しすぎて笑いが止まらないwww



    ウインカーネリアン4着は惜しかったなあ!
    けど3着のビクターザウィナーとの差が
    結構あったから仕方ない…くうう


    けどマーチステークスは全部当たったしさすがせいら✌️✨
    はあ〜これだから競馬はやめられないぜえ〜🐎





    今日はまさかの雨でしたね😵‍💫☂️
    明日も雨みたいなので傘を忘れないように🤟💗



    🧸🧸🧸3月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    3月27日(水)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/03/24 22:50 莉緒/りお

    楽しみ🩵





    そういえばまだ桜見てないなと
    思ったら東京は明日くらいが
    開花で月末が満開だって😌


    でも今週雨多いからすぐ
    散っちゃうかな🥲



    桜見たら春だな〜ってなるけど
    今年もすぐ暖かくなって
    春ないらしい🫠


    もう今から嫌すぎる🥹



    RIO


  • 2024/03/24 22:20 和香/わか

    「緑でも紫でも良いのに」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夜の日記です♪


    やっと!
    口の中の傷が完治しました✨

    たくさんの方に
    ご迷惑ご心配をおかけして
    すみませんでした😭😭


    おいしくご飯も
    食べられております!
    (食べす…ぎないようにはしたいです)








    最近、かかりつけの
    病院の受付の方の髪の色が

    黒髪から金髪に
    なっておりました🌷




    それを見た私は、





    ここの病院、好き!!



    という気持ちに溢れました🤭






    アルバイトでも、
    正社員だとしても、

    ”髪の色は黒髪か濃い茶色まで”


    なんてルールがあるところが
    まだまだ多いこの世の中ですが




    個人的には、
    髪色なんて何色だって

    ちゃんとお仕事をしていれば
    なんでもいいと思うのです🤔




    だって、
    ちゃんと接客してくれたり

    ちゃんと対応してくれたり
    する人の髪の毛が
    派手な色だったとして、

    なにか嫌な思いをすることって
    迷惑を被ることって
    あるんでしょうか?😳





    黒髪や暗い髪だと
    真面目そう、ちゃんとしてそう
    好印象が持てる…


    って感覚になる人が
    居るのも分かりますが、


    多分、このルールって
    そのうちすぐに
    無くなっていくものだと
    思うんですよね🤔




    過去に

    「中学の男子はみんな坊主頭!」

    が主流だった文化が
    無くなっていったように、


    今の髪色の規制なんてものも
    すぐ無くなるといいなぁと
    思っている和香です🌷



    みんな自由に
    のびのびと生きて行けたら
    それが一番いいよね🌸



    ちなみに、私は
    自分自身で気に入っているので
    黒髪にしています(*^^*)



    ちなみに、
    タトゥーに対しても
    私は同じような意見なので


    自分自身が
    本当に入れたいと思えて
    絶対に後悔しない!
    と思えるデザインの
    ものなんかがあれば

    きっといれちゃうと思います🌷笑











    私たちは、
    きっとこれからもっともっと
    自由になっていくはず🍀


    そうなっていってほしいなと
    思う和香でした♪




    それでは、
    みなさまも良き夜を
    お過ごしくださいね🌸

    ぐっすり眠れる
    夜でありますように…🌙*゚




    和香




  • 2024/03/24 21:50 しいな

    わー♡



    こんばんは🌙



    明日東京🗼は、
    桜🌸が開花するみたいですね♪

    わー♡


    桜🌸が咲くと、やっと春が来たぁ〜🥳
    って感じますよね♪


    もっと暖かくなってきたら
    お弁当作って、ピクニック🧺🌳や
    BBQ🍖しよ〜っと😽♪


    自然🌳が大好き♡だから
    沢山自然がある所に行くだけでも
    癒される☺️🌱ホッ



    そして明日は、
    久しぶりに出勤します🌙

    イチャキス💋しながら、
    エチエチ♡楽しい時間を過ごしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️



  • 2024/03/24 19:31 莉緒/りお

    予定🩵





    こんばんは莉緒です💗




    来週の予定です🫶🏻

    26日 18-24時
    27日 18-24時
    29日 19-1時
    30日 19-1時
    31日 19-1時


    お誘いお待ちしてます💓




    出勤してます😌

    今日は24時までおります🫶🏻





    RIO



  • 2024/03/24 18:20 和香/わか

    「ひたすら向き合う」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夕方の日記です♪



    この度はしばらく
    お店の出勤をお休み頂きまして

    (本当に申し訳ございません🙇‍♂️)



    会えなかった方も
    たくさん居らしたので
    申し訳ない気持ちや
    寂しい気持ちも
    たくさんあったのですが、



    久しぶりに家で仕事に
    没頭する日々、というのを
    送ってみて

    なんだか頭がとても
    冴えている感じがします🌷



    お昼のお仕事も
    贅沢でのお仕事もどっちも
    私の中では大事な時間
    なのですが、


    やっぱり睡眠時間を
    削っての掛け持ちになるので

    しっかり睡眠を取れることが
    大きいのかなぁとも
    思っております(*^^*)



    あ、決していつも
    無理しているわけでは
    ないんですけどね!🍀

    毎日が楽しいです✨✨



    久しぶりに仕事に向き合って
    自分の中で考えることが
    たくさーーーーんあって

    これからやりたいこと、
    自分のまだまだ足りない部分
    もっと頑張りたい部分

    たくさんの課題や
    仕事に対するモチベーションが
    ぐいぐい出てきて


    やっぱりやりたいことを
    やるために
    会社を辞めてよかった!!!


    と、自分の選択が
    間違ってなかったことに
    自信を持てました🍀











    自分を信じて
    走り続けます!


    なんて、和香のぼやきでした🍀


    やりたいことがあるって
    楽しいと思える仕事があるって
    恵まれていることだと

    それならば頑張らなくては
    いけないな、と
    ひしひしと感じた
    この頃でした(*^^*)



    そろそろお仕事終わりの方も
    多いでしょうか?

    みなさんも一日、
    お疲れ様でした☺️🔅


    ゆったりと
    良き夜をお過ごしくださいね🌙*゚





    和香






  • 2024/03/24 10:10 まなみ

    春の暖かさ🌸

    おはようございます︎︎☁︎︎*.☀︎*.。




    昨日までの寒さは何処へやら


    【 春の暖かさが戻ってくる⠀】


    そんな予報を見て


    心躍る朝です(ง ˙ω˙)ว🎶




    ようやっと

    真冬用のダウンをクリーニングに出せる…!!



    出す時期

    悩みに悩んでここまで来てしまった…🤔💭



    でも

    ここに宣言します!




    明日!!出す!!!



    サヨナラ、真冬⛄️❄️✨👋





    という訳で…

    仕分けをしなければなりませんね。



    急遽お店にお邪魔する事となった今夜



    何を着て行きましょうか…ね??



    あなたに会えるかなぁ?💕


    とか


    どんな方にお会い出来るかな?


    とか



    果たして…
    お声掛けいただけるのか??


    とか



    色々考えつつ🙄💭





    深夜


    店にお邪魔いたします💕




    ㌧㌧Ю\(´∀`*)





    ドタバタしてしまい

    直前の日記が書けないかも知れませんが💦



    ちゃんと行きますので🙋‍♀️
    ご心配なさらないでくださいm(_ _)m



    という訳で…




    本日も
    皆様にとって、良き1日となりますように😚✨



    あ!!
    にわか雨には、お気をつけくださいませ☂️🌧




    それでは

    また後でね🎶








    追伸。


    31日のリクエスト有難うございます🎶

    お時間確定したら、皆様へ連絡させていただきますね。

    この日は夕方以降も出没予定です。

    夜の時間帯ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけますと嬉しいです。

    予定調整させてくださいね😊💕

  • 2024/03/24 07:20 Mei

    王道が結局....ね!




    おはようございます☀


    部屋着はお兄様からいただいた
    かわゆきうさちゃん🐰

    肌触りが最高に良き❤️

    そして髪の毛は完全家仕様です🏠👍
    前髪が邪魔すぎるから常におでこ丸出しです

     



    ほぼ毎日、毎朝飲んでるザバス先生。
    プロテインはザバスが1番好きです☺️

    THE王道! 笑

    (結局のところ王道が1番間違いないんですよねぇ🌷)
    味はココアかチョコレートが◎


    さてさて、今日も安静に過ごしつつ  
    溜まっているやらなきゃ〜な事をちょこちょこと片付けていきたいと思います〜🐾


    1日ゆるっと、頑張っていきましょ〜🌸
    皆様のお家の近く桜咲いてる.....?




    ↑Xもよろしゅう。



    Mei .