新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/03/07 23:50 Ray/レイ

    何してる?

    こんばんわんこそばimg

    今日は、朝から昼間のお仕事の日でしたimg

    なんだかまだ少し元気なので、
    リクエストがあったら、
    これから1名様だけお会いしたいなぁーなんて思っていますimg

    いつもいない深夜にお会いして下さるお兄様いらっしゃいますかimg

    出勤には乗せていませんが、
    お店にリクエストして頂けると嬉しいなぁimg
    喜んで行っちゃいますimg

    みんな何してるの〜img

    Ray♡

  • 2024/03/07 23:31 アオ

    🌻アオタビ🌻

    hi
    アオです✨🦋





    唐突ですが、、


    アオ、、、


    猛烈に、、












    旅がしたい✈️








    去年は福岡、宮古島、北海道、静岡に行きました^^


    福岡に関しては好きすぎて4回行ったんです〜🌻


    いいとこでしたわ…😭


    アオ的に今1番行きたいのは



    タイ‼️宮古島‼️

    あ、そうです


    お察しの通り暖かいところに行きたいんです。


    海で思いっきり泳ぎたい〜^^


    タイは絶対今年中には行きたいな〜


    お寺巡りとお香屋さん巡りとゾウに乗るのが願望です🇹🇭














    大好きな中洲ぜんざい✨










    本日出勤してます✨
    アオ🦋








  • 2024/03/07 23:20 しいな

    体験談⭐︎




    この間、YouTubeで
    高い所から飛ぶ🕊️

    ハラハラ❤️‍🔥ドキドキ
    スリル感を味わう体験をやってて

    観てるこっちも、ドキドキ🫀するくらい
    スリリング❤️‍🔥でしたっ🫣



    しいなも、
    人生で、1度は、やってみたい😆❣️❣️


    だけど…


    しいな、
    実は!高所恐怖症…😂 笑



    だけど…


    バンジージャンプは、1人で飛ぶ🪽から
    絶対無理😵‍💫❌💦
    (もし!ヒモが切れたら…と)


    スカイダイビングなら、2人くっ付いて
    飛ぶし🪽、まだ安心感あるから
    イケそう😲❗️…か…な…😏⁈
    (アヤシイ所)


    心臓🫀が飛び出るかも😂 笑


    でも、やってみたい好奇心♪は
    あるんです✊🏻


    好奇心だけは😆♪ 笑



    やった事ある、殿方✨に
    体験談を聞いてみたいです😄♪




  • 2024/03/07 23:02 せいら

    🍓What is a Day!!🍓

    せいらです🌸


    ちょこっとせいらの時間を開催してました🍫
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🧸💗


    ・食パンはよ
    ・バターの塊って最高やん🤤
    ・Ah何度でも言うよ4月に値上げだよ〜(wow wow)


    今日はなんて日だ!!!!!
    せいらには想像も付かない事を
    平然とやってのけるあなたに痺れたぜ!!




    🧸🧸🧸3月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    明日!3月8日(金)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/03/07 22:20 すみれ

    もうクビです

    こんばんは
    すみれです🌷


    ミタヨありがとうございます🥰!






    帰りに
    電気屋さんに立ち寄りました






    洗濯機探しです🔍




    7,8年程前に購入した
    [ハイアール]とかいうメーカーを
    使っているのですが


    脱水の時
    急に暴れ出すので、もうクビです💣





    店員さんに

    『洗剤自動投入で〜』
    とか

    『アプリ連携すれば
    遠隔で洗濯機稼働させることできて〜』
    とか

    説明され続けた結果
    結局何が良いのか分からなくなり...



    [ただただしっかり洗ってくれる洗濯機]を
    探すことにしました(`・ω・´)🔥
    でも、乾燥機付きは魅力的ですね...🤤✨








    改めて
    昨日会いに来て下さった方々
    ありがとうございました。



    歌舞伎町でお会いしたAちゃん
    久々にお会いできて本当に嬉しかった☺️🌸
    そんな前から準備してくれていたとは🥲✨
    ジェラピケさっそく着てます!
    タグ切ってないから少し痒い🙊ハサミ紛失
    引き続きメッセージしようね!ありがとう🥰





    五反田でお会いしたSちゃん
    Sちゃん、いつも本当にありがとう☺️🌷
    お互い食べるの早すぎて30分で退店!💨
    念願の手作り調味料もありがとう!🌶️
    Sちゃんの繁忙期がもうすぐ終わりますね。
    あと少し!体調だけはしっかりね...😣!!





    歌舞伎町でお会いしたIさん
    Iさん、また来てくれて本当ありがとう🥲✨
    びっくりしたけど、とても嬉しかったです!
    話もお風呂もベッドもワクワクします🤤
    そして共感ポイントが多すぎる👀。。
    UNEXTの社長、確かにシュッとしてた🤭笑




    皆様、ありがとうございました!









    3月後半の予定も提出しました🌸




    いつも見にくくてすみません!
    近々書き直しますね。


    さっそくご予約くださった方
    ありがとうございます。


    上記の日にち以外でも
    リクエストなど頂けましたら
    夜のみ出陣可能です(*^^*)!!

    メッセージぜひお待ちしていますね。




    ではまた更新します。



    すみれ




    97型テレビ😨!
  • 2024/03/07 17:50 しいな

    ◯◯天才♪




    しいなは、アイスが大好き♡で
    季節関係なく 笑 
    1年中食べます😽♪


    冷凍庫の中には、常に2.3個は
    常備☺️💕


    新しいアイスが入荷すると
    わー✨とテンション上がっちゃいます😆♪


    しいなからしたら、
    アイスを発明した人❣️天才👏✨


    アイス様😇🫶🏻です 笑


    みなさん、自分の中で◯◯した人天才✨
    って思う事はありますか☺️⁈





    そして今日は
    19時〜1時出勤します🌙

    沢山イチャキス💋しながら
    エチエチ♡楽しい時間を過ごしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️


    ムラムラ(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)💋



  • 2024/03/07 12:20 Mei

    不定期開催🧚🏻あなたのお題に答えよう🎵のコーナー





    [お題]from:パリンコさん から💓

    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪


    実際のところ....どこまででもいけます!笑
    私、すっぴんの時の方が多いです😂


    すっぴんに自信があるとかそう言うのではなく....
    化粧めんどくさい😢(ズボラ発動。笑)


    紫外線とかには気をつけてるので
    日焼け止めだけはします☺️






    ​​​​​​​Mei .
  • 2024/03/07 11:50 和香/わか

    「私をお嫁に貰うなら」





    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    仕事のひと休憩の合間に
    日記をカキカキ…_φ(・_・✨


    写真は先日、コスプレで
    ウェディングドレスを
    着させてもらった
    ときのものです︎‪💕



    嫁入り前にウェディングドレスを
    着るとお嫁にいけない…

    って噂はホントかな?👀




    今のところ結婚願望は
    全くないので、

    誰が40になっても
    貰い手が居なかったら

    嫁に貰ってください🙆🏻‍♀️笑




    あっ!料理すきです!

    掃除は大の得意です!

    ゴミ捨てはネズミと虫が怖いのでやって欲しいです!

    ベロベロになって帰ってきても許してくれる旦那さんがいいです!

    ベロベロまで酔うと結構ダルいです!

    多分すごく食費がかかります!

    「なんか食べたい」が口癖です!



    よろしく、おねがいしまーーーーーーーーーーーす!!!
















    和香





  • 2024/03/07 11:10 明里/あかり

    改めまして、ぺこり🙇‍♂️


    こんにちは!
    明里です✌︎( ˙-˙︎︎︎ )💕

    お久しぶりすぎるので
    改めて自己紹介をしたいと思います🙌🏻 ❤︎


    普段はほとんどパソコンと向き合っており
    6割気合い!パワー!ヤー!みたいなメンタルで働いております💻🏃‍♂️
    ホントはもうちょっと色んな人と関わるお仕事も楽しそうだなあ…なんて思いつつ、時にはなんでやねん…!と心で言いながらも
    結構楽しく過ごしてます🍀


    お休みの日は、映画をみたり
    ドラマやアニメ
    お友達におすすめしてもらったものを
    イッキ見するのが幸せで
    気に入ったものは繰り返し観たりもします🫶🏻💗
    オススメあったらぜひ教えてほしいです🎬

    あとはお友達とランチとか
    飲みにいったりすることも好き🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ



    清楚っぽく?見てもらうことが多いですが
    えっちなことも好きです🫣💕実はね♡
    イチャイチャしてくれると嬉しくて
    より燃えるかもしれない。。笑



    マイペースな出勤になるかと思いますが
    出会えた方にあの子に会えて今日はよかったなあ…楽しかったなあって
    思ってもらえるように

    一緒に居られる時間を大切にできたらなと思います🙇‍♂️💗

    ちょっとずつ日記も更新頑張るので
    お気に入りしてもらえたら嬉しいです😍

    明里



  • 2024/03/07 07:40 Mei

    めい、いっちょ前にキャンドルにハマる🤟




    おはようございます💓
    本日木曜日!そう、私の多忙日....です!笑


    楽しみながら多忙しようと思います😂
    3月、なんだか皆様お忙しいようで
    お身体、心配です😢

    休める時に休んで、無理はなさらず....😢


    話は変わりますがめいは最近贅沢出勤日以外の日
    夜23時以降は携帯を見ないようにしてます🤭


    そしたらなんだか、キャンドルに
    ハマりだしまして.....🕯️🎵


    炎?ってなんだか安らぎ効果すごくないですか?落ち着く〜😌

    キャンプで焚き火する人の気持ちが少しわかったような気がします🤭笑


    これから少しづつ、キャンドル集めて行きたいな♡
    おすすめキャンドルあったら教えてください〜!

    それでは、朝の日記はこの辺で☺️
    みなさまが良き1日になりますように💓





    Mei .
  • 2024/03/07 07:20 和香/わか

    「朝から激しい…?」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    朝起きたら
    やっぱりあったかいもの
    飲むとほっこりするよねぇ🔅



    本日は和香セン、
    朝から激しいアレを……













    はい、筋トレです!!!


    最近は家での筋トレは
    サボりがちだった上に、

    今週はジムがお休みなので
    家で朝からビシバシ
    やってやろうと思っております



    (睡眠欲に負けなければ…笑)




    でも、本来なら朝一番に
    運動するのが
    一番体調もよくなるし
    気持ちいいんですよね🌷


    毎日の日課に出来たら
    いいのだけれど……


    私がサボらずに毎日やるよう
    朝筋トレ見守り委員
    募集中です。


















    それでは、みなさまも
    よき一日になりますよう🍀

    ゆるりとゆきましょう〜っ🫶




    和香






  • 2024/03/07 02:00 すみれ

    最後の砦

    こんばんは
    すみれです🌷

    夜分に恐れ入ります!💦




    花粉症がピークです



    今日は
    お客さまといちゃいちゃしてる最中に
    ヤクが切れて(笑
    大変でした(;_;)⚡️


    市販の薬では
    効き目が弱いかもしれません🤔





    [花粉症ボトックス]気になってます👀


    鼻の中に薬剤を注入することで

    鼻粘膜の神経を抑制して
    鼻水を止めるそうです



    なんだか怪しげ!
    ですが
    この鼻水や痒みを止めてくれるのは
    花粉症ボトックスしかないのかもしれません


    (`・ω・´)最後の砦







    本日会いに来てくださった方々
    ありがとうございました☺️🌸



    最近、
    『絶対もう会えないだろうな』
    と思っていた方に
    また再び会える機会が何度かあり

    とても嬉しい気持ちです🥲✨
    嬉しさ大爆発です


    忘れないでいてくれて、
    本当にありがとうございます。







    少し早めのお祝いも...ありがとう...🥲🥲
    人のお祝いをするのは大好きですが
    祝われるのは少し照れくさい...🙊


    でも
    やっぱり
    嬉しかったです(*^^*)!





    自宅に持ち帰って
    頂いた紙袋の中を覗いたら
    ワンコと目が合って幸せでした




    可愛すぎる🥲❤️
    目の届く場所に飾りますね



    お礼はまた明日書きます!




    オキニトークやX(Twitter)のDM
    これから2,3通お返しいたします
    通知をオンにしている方でしたら
    すみません!





    ではまた更新します







    よく知らない歌手の特集で泣いた
    すみれでした











  • 2024/03/07 00:23 Ray/レイ

    いつもはいないお時間の⏰

    こんばんわんこそばimg

    いつもはいないお時間の最終枠だけ空いてるよんimg
    このお時間に出勤している事はほぼないので、
    このお時間だからこそお会いできるお兄様にもお会いしたいなimg

    もちろん、仲良しさんのお兄様方も大歓迎img

    いちゃいちゃしましょうimg

    Ray♡

  • 2024/03/07 00:20 せいら

    🐓確かにネタはない🤟🐓

    せいらです🌸


    せいらの時間でした🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🧸💖


    ・せいらもモテたいわぁ〜←
    ・トリプルエックス気になって調べちゃった🤣
    ・実はう巻ってまだ未経験…


    鶏肉が食べたいと思っていたら、
    うなぎとポッキーが食べたくなった1日でした🍀
    魚介類苦手だけどうなぎは食べられるせいらちんです✌️


    はあ、人って暖かいですねえ🥹💕
    救われた…🕊



    🧸🧸🧸3月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸




    ※3月7日は受付終了しております🌸

    次回のせいらの時間は
    3月8日(金)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/03/07 00:01 和香/わか

    「3/6のしあわせ時間」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♪


    体調も無事復活しまして、
    楽しい夜を過ごさせて
    頂きました(*^^*)✨

    ありがとうございました!





    まだまだ不慣れな歌舞伎町、

    今までほとんどされなかった
    スカウトさんからの声掛けに

    いつも過剰にビックリ
    してしまう和香センです😂



    向こうもお仕事だろうから
    申し訳ないな…と思いつつも
    俯いてスルーしちゃうんですが

    あの粘り強さは、
    ちょっと私には無さすぎて
    強いなぁと思ってしまったり…笑





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    ▼今日の和香ワード▼



    「ついつい楽しくて喋りすぎてしまうweですが、今回は時間ぴったし💪」
    「げんげん元気です🌸ご心配おかけしました😭次回が楽しみだね♡」
    「その後はおいしいビール、飲めたでしょうか🫣」
    「いつもご褒美タイムをありがとう!ビールおいしかった〜!」





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    最近はなんだか寝てもずっと
    首が凝るような、
    若干寝違えたような感じに
    なってしまっていて


    遂に枕を新調しました!✨


    今日の夜から使い始めてみる
    予定なのですが、

    果たして一体どうかなぁ🤔


    枕って、悩み始めると
    次々買ったとしても
    合わなければ捨てることに
    なっちゃうし、


    合うものを選ぶのって
    難しいですよねぇ………















    それでは、本日も本当に
    楽しい夜を
    ありがとうございました♡

    次回は今週末土曜日!

    よろしくお願いします♪







    和香