新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/03/29 23:25 あゆ

    桜🌸

    毎年この時期になると



    雨が多くて


    桜の様子が心配なあゆです




    お花見楽しみ



    🍡笑







  • 2024/03/29 23:20 しいな

    100点確定!




    今日、桜開花🌸発表されたから♪

    早速、明日 笑

    お花見🌸🍺しまーす😆🎶




    昼間はお仕事だから、
    夜になっちゃうけど🌙


    明日は、今日より更に✨
    気温が上がるみたいだから、
    (わーい🙌🏻)

    夜桜🌃も素敵☺️💕


    気温と桜🌸で…
    コレは!

    更にお酒が進んでしまいますなぁ〜😚♪ 笑


    酔っ払い🍻💫
    確定💯ですッ😆✊🏻 


    楽しみ〜♪




  • 2024/03/29 22:01 太鳳/たお

    どうしようかにゃ〜🐱


    太鳳です


    よく考えたらもう今週も終わる💦
    というか
    3月が終わる…!?

    はやい〜😂😂


    今月もよく乗り越えました!
    自分偉い!
    (まだ終わってない)


    来週の出勤はどうしようかな🍑


    おきにトークでも
    いついつ出勤して〜!など
    出勤リクエスト受け付けてるよ🌟


    気軽にお誘いくださいませ😋💋



    近々、来週の出勤スケジュールも
    アップしていくね〜💕💕💕




    太鳳



  • 2024/03/29 21:31 伊吹/いぶき

    【画像大量】【前編】ユニバの旅記録🌎【エロ無し】

    ⚠️トップ画像と本文は0.01mmも関係ありません
    ⚠️でも申し訳程度にエロも置いておこうと思い…






    こんばんハンギョドン₍ᐢ‥ᐢ₎ 🐟♡


    東京では かな〜〜りお久しぶりです、
    東條伊吹です…!!!







    私は旅行好きが高じて
    様々な地域で出勤・執筆しているのですが

    (※都会が苦手なのもありますw)


    「写メ日記をもっと見たい!」

    という声を多数頂いているので、
    こちらでもゆるっと更新再開していきますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟








    私が書く日記は

    いわゆる「写メ日記」の定型とは
    少し外れている
    ので、

    エロ養分をサクッと補給したい方には
    あまりオススメでは無いかもしれません👼笑










    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼










    改めて自己紹介的なモノを入れた方が
    良いかなぁ〜とは思うのですが、

    この間行ったUSJ熱が止まらないので
    色々自慢させて下さい、、w


    ⚠️以下、固有名詞がかなり多いです🙇‍♂️













    結論…




    初めてのユニバさいっっこうすぎた!!!!




    ここだけの話、初手で年パス買いましたww















    入る前にユニバ典型装備をゲットし、
    入るやいなや お酒を探す人間…🍻


    これはハリーポッターエリアにある
    バタービールですね。✨️



    ノンアルなのですが、
    とりあえず気分だけでも味わいたいのと
    ユニバと言えばまあこれだろうという…

    とりあえず「それっぽいもの」を
    摂取したがる傾向はあるのかもしれません
    (ミーハーだなあ)







    この後はハリドリに乗りました!!

    チキってバックドロップは止めました…😇


    分かりやすく叫びました、
    ちょうど良い怖さすぎる…!!!








    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪








    その後、目的の一つである
    クロミ様のライブ会場を探しつつ…

    ティムさんという
    ミニオンが大好きなぬいぐるみをGET🧸


    まぁた家族が増えちまう!まぁ良いか☺️💘








    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪










    歩いていたら偶然ピンクと黒の会場を発見…
    く、クロミ様だっ!!!


    生演奏・フルボイス・新曲披露・
    キレッキレのダンスにマイメロとの喧嘩…!


    これは本当に観て欲しいです…!!


    (ユニバ クロミ とYouTubeで検索すると動画が出てきます!🔎)




    好きすぎてずっとリピートしています🎶

    脳内を駆け巡るハンギョドンとクロミ様…🧠🍥










    クロミ様の投げ‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬も頂きました💋💕







    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪








    途中は晴れ間も見えました☀️

    ピューロ以外のテーマパークは
    お天気に左右されるので一安心…ε-(´∀`;)ホッ










    ‪またすぐに曇りましたが、
    曇っている分には問題nothing\(^o^)/



    最近、私がテーマパークに行くと
    大体雨のち曇りが多い…!!!

    雨女でもなく晴れ女でもなく、、
    なんか妙だな…



    悪天候の予報の日は比較的空きやすいので
    喜ばしくはありますが、

    出来ればカラッと晴れて欲しくはあります🤔笑







    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪








    これはミニオンのハチャメチャライド
    並んでいる時ですね🍌

    ティムさんが可愛すぎて離せない🤦‍♀️


    ユニバ内なら異常成人女性にならない🙂✌️






    このアトラクは正直ちょっと「お子様向きだろう!」と舐めてたのですが、

    個人的にはディズニーシーのソアリンより
    好きかもしれません🤔🤔



    比べるモノではありませんが…!!
    あくまで好みです。

    作り込みと没入感がたまらんかった☺️🫶








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








    本当はもっと書きたいのですが、、

    重くなるとページ表示大変だと思うので
    今回はここまでにしておきますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    (書いている今もどんどん重くなってきている、、w)




    …ってな訳で!!

    後編の更新もお楽しみにヾ(⌒(ノ'ω')ノ✨️


    (誰が見るんだ???笑)








    🌟 おまけ 🌟



    大阪と言えばICOCA!
    ICOCAと言えばイコちゃん!

    ボディカラーとお顔に惹かれて
    お迎えしましたとさ…\(^o^)/✨️✨️








    東條伊吹🐟

    X @ibuking_sub @ibuking_1115
  • 2024/03/29 20:20 和香/わか

    「3/29のしあわせ時間」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♪


    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました✨



    また会いたい!と思える人と
    ゆっくり時間を過ごせること

    本当に幸せなことだなと
    感じております(*^^*)




    午後からはお天気も良くなって

    まさに春が来た〜〜〜!
    って感じがしましたね🌸




    冬服から春服になって
    なんだかテンションも
    上がっちゃいますね☺️💞


    今日はこのあと
    帰ってまだ仕事があるので
    夜も頑張りたいと思います💪



    金曜日の夜なので、
    大人の麦茶で一息ついている
    方も多いでしょうか?🤭


    私は帰ったら、
    家にストックしてある
    ノンアルコールビールで

    金曜日の夜気分を
    味わいたいと思います💕














    本日の移動中和香セン🚗³₃

    (ブレブレ)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







    最近、友人が
    コストコに行ったと聞いて

    いいな〜〜〜〜と

    コストコ欲が湧いています🌷笑



    …といっても、

    一人暮らしなので
    コストコで買えるものって
    ほとんど無いんですけどね😂




    だけど、あのコストコの
    ずらーーーっと並んだ
    大容量の商品を見ていると

    なんだかワクワクしてしまいます



    (あと、試食が楽しい……笑)




    それでは、本日も本当に
    ありがとうございました💕


    みなさんも良き夜を
    お過ごしくださいね♪


    それでは、また更新します🍀













    和香







  • 2024/03/29 19:50 Mei

    久しぶりっ🎵




    本日、久しぶりの出勤です〜😌🎵

    受付終了🈵感謝感激❤️
    お会いできるのたのしみにしてます🌷


    楽しみだなあ〜!


    準備しますっ!☺️

    Mei .

  • 2024/03/29 19:31 まお

    やっと☀️☁️




    こんばんは!


    やっと暖かくなってきましたね〜🌸


    お花見に行きたいけど
    これからの天気が心配です🥹



    🤍🤍🤍



    本日、出勤してます!


    お時間合う方
    お誘いお待ちしてます😌





    🌷次回のシフト🌷

    5日(金)19〜1時
    6日(土)19〜1時

    8日(月)19〜1時


    先のシフトは決まり次第
    またお知らせします!


    出勤日以外の日でも
    出勤できることがあるので
    ご希望の方お問い合わせください😊



    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞








  • 2024/03/29 19:10 太鳳/たお

    ひょい♪ひょひょい♪


    太鳳です!




    おうちの外から子供たちの声が聞こえて
    微笑ましい💕
    子供って無邪気でほんと可愛い🌷


    そんなかんじで出勤しました!

    今日はもう雨降らない?
    降らないでーっ!


    太鳳ちゃんのもちもちお尻🍑を
    ご堪能あれーっ💕




    太鳳


  • 2024/03/29 18:26 せいら

    🧸アルティメットらぶ♡全部🧸

    せいらです🌸


    へいっ!せいっ!


    \ ♫せいらの時間です🤟 /

    ご予約ありがとうございます🥺💖
    とっても久しぶりじゃないですか…!!
    せいらの事を覚えていてくれて嬉しいです💕


    早い時間は空き枠となっております🍀
    例えば今とか今とか今とか!←
    あなたからのお誘いお待ちしてますね💗


    ぽかぽかしてますねえ〜
    着る服に迷う時期がやってきましたな
    とりあえず夜は寒いんじゃないかと思って
    普通にコート着てきちゃった…🥱




    🧸🧸🧸3月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    3月31日(日)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/03/29 18:20 和香/わか

    「遺伝、なんだって!」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夕方の日記です♪


    お仕事終わりの方も、
    まだお仕事だよ〜って方も

    一旦、お疲れ様でした🍵



    金曜日の夕方、
    いかがお過ごしでしょうか?🌸





    ちょっと日記に書くのも
    微妙な話題かな〜〜と
    悩んだんですが


    個人的に面白かったので
    今日は


    「腸内環境」がテーマです🍀




    私は過敏性腸症候群で


    暑い時期になると下すし
    寒い時期になると便秘になるしで

    ずーっとこの問題に
    悩まされてきたのですが



    (お食事中の方が居らしたらごめんなさい!笑)




    うちの母に

    ”ビオスリー”













    という整腸剤を勧められてから
    だいぶそれが改善しました✨





    整腸剤にも色々種類があって、

    主に含まれている成分が



    乳酸菌、ビフィズス菌、酪酸菌


    と種類があるらしいんですが



    この中で何が自分に
    うまく効くか、というのは

    自分の体質に寄るらしく😳




    私は今までどの整腸剤を
    飲んでも効かなかったんですが


    親に


    「腸内環境っていうのはお母さんからの遺伝らしいから、私これでいい感じになったから試してみるといいよ!」



    と言われ



    半信半疑で試したら
    なんと本当にいい感じに…!!




    腸内環境環境が母親から遺伝する
    というのは

    気になったので詳しく
    調べてみたんですが、

    どうやらちゃんと
    医学的根拠があるようで😳



    みなさんも、もし困っていたら
    お母様に相談すると
    いいかもしれません🤭






    ちなみに、ビオスリーは
    薬局で買うと高いので

    内科で処方してもらうのを
    おすすめします(*^^*)



    人間、身体の中で
    ”腸”ってすごく大事な部分
    らしいですからねぇ😳












    それでは、
    みなさまも良き夜を
    お過ごしくださいね🌙*゚


    また更新します🔅

    ハッピーな夜になりますよう♪




    和香






  • 2024/03/29 17:54 すみれ

    なぜここにいるんだ

    こんばんは
    すみれです🌷


    暖かくなりましたね☺️!
    明日はかなり暑くなるそう...☀️








    先日お客さまからいただいた桜。
    つぼみが少し開いてきました😌🌸




    そして
    今朝気付いたのですが、




    桜じゃない人が混ざってますね
    ちゃっかり!

    なぜここにいるんだ




    今まで
    気付かなかったですし、
    お客さまも多分気付いていないと思います🐵



    この花も
    一緒に可愛がってあげよう🤭🤭




    今日は18時から
    贅沢なひと時に出ます!
    ご予約くださった方々
    ありがとうございます(・x・)♡
    時間通り伺えそうです!


    宜しくお願いいたします🤤🤤








    ポーチありがとう🥰お薬入れにしました!





    ハンドクリームありがとう🥰常備!







    ではまた更新します。



    すみれ



  • 2024/03/29 17:50 あゆ

    キッチン

    こんばんは♪


    夕方なってもまだ明るい
    ですね☺️




    今日もお疲れさまです



    あゆは今日も元気です
    連休でパワーチャージでした☺️








    今日は18時から出勤です
    お誘いお待ちしております
    💓


    楽しい夜になりますように
    ☺️

  • 2024/03/29 12:20 明里/あかり

    予定通りに



    こんにちは!🏝
    明里です💗


    華金ですね🌸
    みなさんも今週もおつかれさまです🫧
    金曜日の午後が一番好き💕


    今夜は予定通り
    贅沢なひとときにいます🏝🩵


    楽しい週末にしましょうね☺️


    明里
  • 2024/03/29 07:00 和香/わか

    「ひとつ増えました」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    本日夕方から
    お店にお邪魔します🌟 ̖́-

    3月のスケジュールは
    有難いことにご予約満了なので

    4月からのご予約
    あなた様とお会い出来るのを
    楽しみにしております🫶






    私は朝に

    「これは絶対やる!!」

    と決めていることが
    いくつかあったりするんですが


    ・起きたら水飲む前にまず歯磨き
    ・マヌカハニーをぺろり
    ・朝ストレッチ
    ・お水をたくさん飲む
    ・写メ日記を書く✍️
    ・激薄コーヒーを飲む


    …などなど、
    思いつく限りでもこれくらい?🤔



    最近は、花粉のせいか
    ちょっと肌荒れが気になるので


    いつもしていた洗顔より
    丁寧に洗顔することを
    心がけたりもしています😌



    それに加えて
    最近やり始めたのが



    30秒筋トレ!!!



    これ、主にお尻の
    筋トレなんですが、


    3種目を30秒×2セット

    朝にやるのが一番いいと
    聞いてからは

    今のところ2週間ほど
    続いております🌷



    …一度やらなくなったら
    一生サボってしまいそうなので
    なるべく続けていきたいですが


    さて、いつまで
    ルーティンに出来るでしょうか🤭



    時々

    「朝の筋トレちゃんとやってる?」

    と聞いてもらって
    お尻を叩いてもらえると
    大変ありがたいです🤣🤣










    それでは、本日もゆるりと🫶

    のびのび一日を
    乗り切ってゆきましょう💪

    共に頑張ろうね〜!!




    和香



  • 2024/03/29 01:20 せいら

    🍓未来の僕、現在の僕、思い出の君🍓

    せいらです🌸


    せいらの時間でした🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🧸💖


    ・大成功だったね…!!!🍞
    ・せいらに任せておきな👜
    ・また日本に来たらせいらの事を思い出してね🥺





    小さいのも可愛いでしょ?🍑



    🧸🧸🧸3月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    今日!3月29日(金)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)