新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/03/11 22:50 しいな

    セクシー♡




    しいな、タイトミニスカート好き♡で
    よく履くんです😽


    足🦵のラインも綺麗に見えるし♪

    お尻🍑のラインも綺麗に見えるから
    好き♡


    見えそうで見えない感じも、エッチ😚💋



  • 2024/03/11 21:50 すみれ

    三年寝太郎

    こんばんは
    すみれです🌷


    今日はお仕事が休みだったのですが、


    昨晩から寝て起きてを繰り返し、
    計18時間くらい寝ました😪


    目が覚めたら
    外が真っ暗でびっくり


    映画観に行こうとか
    自転車の空気入れようとか
    スポーツジムのサウナ入りに行こうとか

    色々計画してましたが
    全てナシになりました😭😭
    貴重なお休みを無駄にしてしまった🙈




    これから
    近所のライフ(スーパー)に
    いちごを買いに行きます🍓



    寝すぎるとなんだか...
    逆にボーッとしてしまいます

    やっぱり5,6時間睡眠が
    私には合っている のかな?👀







    遅くなってしまいましたが
    3月8日にお会いした方々
    ありがとうございました!





    錦糸町でお会いしたMくん
    初めての贅沢なひと時で
    まさかの私を選んでくれてありがとう☺️!
    見た目と中身のギャップが素敵でした🤭
    ミッフィーのイラスト嬉しかったなぁ🥲♡
    オキニトークは恐くない!ぜひ送ってね...🌸





    池袋でお会いしたTさん
    入店時からずっと見守っていてくれて
    本当にありがとう☺️!私が知らない景色を
    たくさん見せてくれて嬉しかったです♡
    蛍良いなぁ...銀座の夜景すごいなぁ😵‍💫✨
    イチゴご馳走様でした🍓体調第一でね!!





    ご自宅でお会いしたKさん
    びっくりです🥲ありがとうー🥲♡
    また私に会ってくれて本当嬉しかったです😭
    お家が綺麗すぎて、今回も緊張した。笑
    また私ばかり良い思いしてしまった...😣
    次回こそ痴女になる(`・ω・´)ぞ








    檸檬堂3杯目のミッフィー笑
    絵がとってもお上手でうらやましい🙊❤️





    とっても甘くて濃いイチゴでした。
    ごちそうさまです☺️❤️



    皆様ありがとうございました!
    昨日のお礼はまた書きますね。




    明日は雨なので気合いを入れていきましょう



    ではまた更新します。



    すみれ






    ぜひ見に来てくださいね☺️



  • 2024/03/11 18:50 Mei

    20時からです🎵




    20時から出勤です♡
    ご予約のお兄様ありがとう❤️

    お会いできるの楽しみにしてます🌷


    この前紅生姜のおせんべい?
    初めて食べたんだけどすっごいおいしいね!あれ!


    めい、本物の紅生姜食べたことないから
    食べてみたい☺️今度!

    ガリとかそういう感じかな〜?🤔


    はてはて。



    Mei .
  • 2024/03/11 18:05 和香/わか

    「ずっとダイスキな先輩」





    こんばんは🌙*゚
    和香センです(*^^*)


    そろそろみなさんも
    お仕事終わりの時間でしょうか?

    今日も一日、
    本当にお疲れ様でした♪



    昨晩は

    「まりてんBAR」

    というイベントの
    アシスタントを担当させて
    頂きました︎‪💕












    バッチリおめかし✨





    頂いたシャンパンを
    飲んじゃったりもして

    久しぶりにお酒を
    たくさん飲みました🍾✨


    とにかく楽しかった〜!!


    (ご馳走様でした!✨)





    お酒を作るのは
    ほとんどやった事がないので
    かなりアワアワしつつも、🤭


    あたたかい皆様に囲まれて
    とっても楽しい夜になりました🌸




    YouTube、ホンクレchの
    ”まりてん”

    ご存知の方もいらっしゃる
    かもしれませんが、

    ずっと仲良くさせて
    頂いておりまして…🌷


    なんだかんだでもう
    6年くらいの仲になるでしょうか🤔




    出会った当初から
    ずっと憧れの存在でしたが

    頼もしい先輩の姿に
    いつもパワーを貰っています💪




    ホンクレch
    「本指になってくれますか?」

    のYouTube、
    可愛くて面白いので
    よかったらぜひみなさんも
    観てみてくださいね︎‪💕



    年上の女性で、
    尊敬できる人が居るって
    すごく強みになるなぁ、

    ありがたいなぁ、

    と思わせてくれる
    私の大好きな先輩です🌸

















    今日は花粉がいつもより
    酷いような気がするのは
    私だけでしょうか?🤧


    それでは、みなさまも
    良き夜をお過ごしくださいね♪






    和香




  • 2024/03/11 18:01 ルカ


    こんにちは🪻

    こっそり3月予定出してました🗓️
    いっぱい入ってます( ✌︎'ω')✌︎
    月末まで出してるので、思う存分
    ご検討くださいませ〜💝

    全振りモードだぜ?ワイルドだろぉ?古w
    (気に入ったネタは永遠に使いたいの!ディスらないで!許して!w)


    事前にご相談頂ければ、その他の日程も調整可能ですので、お気軽にお声掛けくださいね✨


    本日は、早めから動き出しております。

    先ほどのお兄様ありがとうございました💓
    今日も今日とて最高でした(〃ω〃)
    また、お昼間密会しましょう💓

    夜のご予約も、ありがとうございます☺️
    お久しぶり嬉しい!めっちゃ楽しみです♪



    と言う事で、20時頃まで空いてるので、お誘い頂けたら嬉しいですん🌱

  • 2024/03/11 17:50 しいな

    癒し♪




    今日は、
    昼間のお仕事の休憩中に
    ポカポカ☀️陽気の中🌱
    外ランチ🍴して来ました〜☺️✨


    隣の席に、子犬のワン🐶ちゃんがいて
    可愛かったぁ♡


    動物と子供好き💕


    癒し✨をもらって♪
    たっぷり充電🔋出来たから、
    午後のお仕事もfightッ😚💪🏻


    殿方✨も、お仕事お疲れさまです♡



    今日は
    19時〜1時出勤します🌙

    沢山イチャキス💋しながら
    エチエチしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️






  • 2024/03/11 08:50 Mei

    花粉......怖い....




    おはようございます♡


    花粉....凄すぎて話になりません🥲
    目痒すぎ😔😔⚡️


    最近飲みすぎてるのに二日酔い知らずなのは
    なぜ.......?!


    花粉の薬って二日酔い防止になったり
    するっけ.......そんなわけないか.....🤔


    今日もゆるっと🌸頑張っていきましょ〜


    それでは!





    Mei .
  • 2024/03/11 07:00 和香/わか

    「みんなは1回くらいある?」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    みなさんは、


    ”宝くじ”


    って普段買うことありますか?


    年末ジャンボや
    サマージャンボの他にも、
    バレンタインジャンボ

    いつでも色んな宝くじが
    売ってますよね🌷



    私は、ザンネンながら
    今まで買った宝くじの中で
    300円しか当たったことは
    ありません😂😂


    そんなに大きく当たったりは
    しないだろうし…


    と思いつつも、
    どこか胸で1等が
    当たってるんじゃないかと
    期待しながら番号を
    見てしまうものですよねぇ🫣



    大きい当たりの宝くじがあると
    一応バラで10枚くらい
    買って夢を見ては見るのですが


    宝くじが当たる確率って
    ものすごーく低いらしいですね💦



    でも、
    夢を見たくなっちゃうのが
    人間の性なんでしょうか🤭



    あれは、当たったらもちろん
    嬉しいけれど、

    当たったらなにしようかな〜
    どうしようかな〜

    って考えてる時間が
    楽しかったりもしますしね︎‪💕



    みなさんは、
    300円以上の宝くじ、
    当たった事ありますか?😳


    今年のサマージャンボは

    最低でも1万円くらい
    当たってみたいなぁ〜(*^^*)









    それでは、本日もゆるりと🫶
    月曜日、乗り切ってゆきましょう!




    和香






  • 2024/03/11 01:40 未蘭/みらん

    寒いのもいいね♡




    先日〜
    ご予約頂いたお兄様から




    アイスをいただきまして🍨



    食べてみました!



    寒い時期にアイス
    あまり食べないのですが…


    うんまっimg



    美味しいものは
    いつ食べても美味しかった😭👏👏👏



    食わず嫌いはだめですね!
    いや、季節食わず嫌い??



    夏のおでんも美味しいかもっ!?笑



    夏になったら試してみよう🤣


    本日まだご予約受け付けてます🩷



    いくでぇ!



    未蘭








  • 2024/03/11 01:20 まなみ

    また後でね💕︎

    ひっそり



    こっそり




    足取り軽く🚶‍♀️🚶‍♀️💕





    深夜、あなたに逢いに行きます。





    お約束嬉しいな🎶




    もう少しで到着なので




    あと少し、待っていてくださいね💕







    深夜03:00以降


    朝組のあなたからの📞💬💕



    心躍らせ、待っていますね🥰





    それでは


    また後で…ね。









  • 2024/03/11 00:40 アオ

    こんばんは〜
    アオです✨🦋






    唐突ですが


    皆様服にこだわりありますか❔


    好きなブランド〜とかスタイル〜とか


    若い子の間ではY2Kファッションやらなんやら流行っておりますが


    絵の具に塗れるアオ氏


    普段着🟰作業着と化してしまってるとこも、、


    あんまり小洒落たお出掛けもしないからな〜


    あ、でもちゃんと好きな服は沢山ありますよ❕笑


    アオは服を買うといえば


    ユニクロ、ROXY、Sttusy


    とかですかねえ。


    夏はもっぱらお気に入りのタンクトップとキャミソール達が大活躍しております✨


    ラフに❕でも安っぽくない❕がポリシー


    あとキメる時はキメる🦋


    オンオフが大事〜


    ぬふふ













    本日出勤してます🦋