新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/03/15 22:50 すみれ

    爆走中です🚗💨

    こんばんは
    すみれです🌷





    今日は
    贅沢なひと時に出ています


    ご自宅でお会いしたMさん
    ありがとうございました☺️🌸

    花粉症全開でごめんね...
    薬が全然効かない😵‍💫😵‍💫

    月末も楽しみにしています🥰🌙






    今は
    お台場に向かっています🚗💨

    ご予約の方、
    予定よりも15分程遅れてしまいます。
    申し訳ありません!
    ドライバーさんが頑張っています😣

    時速180km!(ドドンパと同じ速度)




    今日は酔い止めを忘れてしまい、
    もうだめかもしれません😵‍💫😵‍💫


    お台場付近の
    綺麗な景色に癒やされようと思います。




    また更新しますね



    すみれ




    断念






  • 2024/03/15 22:31 アオ

    hi
    アオです✨🦋



    金曜日〜


    アオは本日4時間睡眠でバイトしてきまし.;@"p&¥


    コホン。


    社会人の皆様、お疲れ様です。


    アオは、元気です🌻


    パソコンと焦点が合わなくなりそうなこともしばしばあります。


    先輩に理不尽なことを言われて言い返したらもっと怒られることもわかりました。


    でも、アオはアオです


    がんばります。


    今日は二日酔いで不機嫌な先輩に

    「お前さ、おい、お前❕」

    と言われたので

    「お前って名前の人いましたっけ❔」

    と言い返しました。



    デザイナーの世界にもいろんな人がいるもんです。


    注意や教えと、理不尽に自分の感情をぶつけるのは違うと思うアオでした…










    アオノマメ知識

    先輩がピーピー喚いてる時は頭の中で

    「一方その頃サバンナでは…」

    と連想すると心が楽になります














    本日お誘いお待ちしてます✨🦋🩵

  • 2024/03/15 22:10 Mei

    《🎥》いつかの⭐️




    移動中......🤟


    東京タワー🗼が見れると
    なんでかテンションがあがるめいです🎵




    Mei .
  • 2024/03/15 21:50 Mei

    無加工や!無加工!笑




    内勤さんに言われて気づいたんだけど、、、




    ↑なんか腕へん?

    これ、結構マジで無加工なんですよ。
    いや、ガチ!本当に。


    二の腕がぷにってなってるのが原因なのか?!

    二の腕は確かにプニプニしてますが😢笑
    無加工を加工にする天才....ということで😂



    久々にちょっと顔面だしてみました🎵


    Mei .


  • 2024/03/15 20:20 Mei

    チョコぎょーっ🥟




    出勤しました〜!

    本日もよろしくお願いします🎵
    今日もお酒がおいしーね💕




    先日内勤さんからホワイトデーのチョコ
    いただいた♡


    チョコ餃子🥟🥟🥟
    可愛いしすっごく美味しかった〜💓


    チョコ大好き*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*アリガトウゴザイマス


    Mei .
  • 2024/03/15 20:04 なつき

    🤍本当にかっこいい!!!

    今日は私の大好きなハイキューについて語る🏐❣️

    店長ブログにハイキューのこと書いてくださってたから

    せっかくなのでなつきもっておもって!



    見てない方はぜひ⤴︎


    私の推しキャラはとにかくカッコイイ!

    ハイキューは全部いいシーンだし

    それぞれのキャラがめっちゃいいキャラ😭❣️

    最後の最後まで推しは決まらず…


    私推しが決まったシーンはここ‼️




    『あと何日かでお前らとはお別れだから

    いい加減"ただの"エースになるよ。』



    梟谷の木兎のセリフです‼️


    今まで仲間に支えられてた木兎だからこそ

    言えること。

    最後にただのエースになる

    なんてかっこいいんだ。

    強くないと言えないことだし

    支えられてた恩返しじゃないけど

    ちゃんと言葉にして言える木兎がかっこいい。

    なつきの性格的に言葉にして相手に伝えることが

    ちょっと恥ずかしかったりして

    まだまだ出来ないところで

    こういうことを言葉にして伝えられるかっこよさに惚れました😭😭



    推しキャラのことと好きな所について

    語らせてもらったんですけど

    ハイキューは他にもいいシーンがありすぎるので

    また語らせてください🙇‍♀️❣️




    今日もお誘い待ってます😌


    なつき🤍

  • 2024/03/15 20:01 せいら

    【お礼写メ日記】港区女子になりたい

    わーい!
    早速口コミ書いてくれてありがとうございます😊✨ 


    優しく正直に…どんな事を書かれるんだろうと
    ドキドキしながら待っておりました。
    本当に優しく書いてくれてる🥺💓


    先日はせいらもとーっても楽しい時間でした!
    にこにこ笑顔に癒されました🕊
    ありがとうございました💓


    もし麻布台ヒルズに行かれる時があれば…
    ハーブスも美味しいけど、
    クリオロってお店もおすすめですよ🥺
    お好きだって話してたチョコレートケーキが美味しいです🍫✨


    またお会い出来たらいいな…♡♪

  • 2024/03/15 20:01 夏帆/かほ

    ドキドキ💗明日初出勤です!

    始めまして、かほと申します✨

    この度、御縁がありまして、入店させていただきました🙇

    基本的には深夜帯の出勤が多くなるとは思いますが、ちょこちょこお世話になります💗

    会話が弾むタイプなのですが、勿論、特別なひとときをおもてなしできるよう精一杯頑張ります🥰

    不慣れな部分もあるとは思いますが、おっちょこちょいな部分も可愛がってくれたら嬉しいです(笑)

    よろしくお願いいたします!

    かほ💗

  • 2024/03/15 19:50 太鳳/たお

    お腹すいたー!ガー!


    太鳳です🌃


    出勤しました!
    よろしくお願いします💕


    この時間からお腹空くよねー!
    みんなは晩御飯何食べるの💕



    太鳳


  • 2024/03/15 18:50 Mei

    20時からデッッス🌷




    ご予約のお兄様ありがとうございます♡
    お会いできるの楽しみにしてます💓


    前半空き枠ございますので
    よろしければ......♡(*´ `*)


    今日は友人の嬉しいニュースを
    聞いて心がほくほく❤️

    多分今日1日ずっとニヤニヤしてます😂
    ニヤニヤさせといてあげてください🤟


    Mei .
  • 2024/03/15 18:30 明里/あかり

    いきます( * ॑꒳ ॑*)💗




    向かいます🚗³₃!
    どきどき……🤍

    金曜日って1番わくわくしませんか?
    次の日おやすみだ〜って

    明里は夕方くらいからわくわくしてます笑
    いい夜にしましょうね🌃


    明里
  • 2024/03/15 18:20 まお

    向かってます🚗




    こんばんは🌛

    予定通り本日出勤してます!



    今日は前々から予定を立てて
    楽しみにしていた日💓


    わくわくだ〜🥳



    お会いできるの楽しみに
    向かってます🚗


    よろしくお願いします😊





    🤍今週残りの出勤🤍

    16日(土)19〜1時



    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞


  • 2024/03/15 17:50 しいな

    驚きっ!




    昨日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ❤️


    遅れちゃいますが🙏
    順番にお礼書いていきますね😽



    今日は、とある場所に行ってきたんですが
    長蛇の列で、◯時間待ちで
    激混み🌀でした😂


    しいな自身
    あまり、長時間並ぶのが好きでは無いんで
    初めての試み😲❗️


    結果…💡
    大満足✨でしたっ🥳 笑



    そして今日は、
    19時30分〜1時30分出勤します🌙

    沢山イチャキス💋しながら
    エチエチ♡楽しい時間を過ごしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️


    お酒好き♪な方は、
    一緒に乾杯🍻しましょ😚♫




  • 2024/03/15 16:20 ルカ



    こんにちは☀️

    昨日の写真が届きました〜!!

    素敵だけど、素材がイマイチ…笑
    精進致します…🥲うん、筋トレしよ。


    写真苦手って気持ちを捨てないと
    今の時代、生きにくすぎてダメですね〜。

    街に出たら、みーんなカメラ構えてて怖い

    すぐ写真撮るし。

    でも、否定してる訳じゃなくて
    思い出を形ある記録に残せるのは
    とても良い事だとは思うので
    私も、もう少し慣れたいんです、、

    景色とかは撮るんですけどね。
    道に咲いてる花とか🌷🐈

    かと言って、そう言う写真
    撮るのも上手くはないし。笑


    私は前世でカメラに何かされたんか…?


    なんて冗談は、さておき


    本日受付開始です〜♡

    お誘いお待ちしております♡

  • 2024/03/15 13:50 Ray/レイ

    Rayちゃんのお時間ですよー⏰

    こんにちわんこそばimg

    本日もやって参りましたimg
    Rayちゃんのお時間ですよ〜img

    今日はとても気持ちの良い気候ですねimg
    そして、とても縁起の良いお日柄という事でそんな素敵な日にお会いできるだなんて、
    嬉しい限りですimg

    もちろん、いつも出逢いや仲良しさんとの再会はとても嬉しく幸せですimg

    本日は、15時〜24時の出勤となっておりますimg

    ぜひぜひ、お誘いお待ちしてますねimg

    今日もあなたとRayだけの特別時間が過ごせますようにimg

    Ray♡

  • 2024/03/15 12:34 明里/あかり

    予定通りに🐥



    こんにちは!
    明里ですimg

    めっちゃいい天気☀️
    ちょっと気持ち暖かくなってきて
    嬉しいなあ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕🏝


    昨日花粉のお薬飲むの忘れて
    むずむず🌳
    花粉症じゃない人って
    前世で人救ったんじゃないかなーと思うくらい羨ましいです笑


    今日はお昼のお仕事終わったら
    向かうね💕︎🚗


    久しぶりだあ…⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    ぜひお誘いください✨


    明里
  • 2024/03/15 12:20 和香/わか

    【クチコミありがとう♡】





    二通目のラブレター、
    しっかりと受け取らせて
    頂きました✨✨


    嬉しい言葉だらけの
    あたたかいメッセージを
    ありがとうございます︎‪💕



    なんだかんだと
    私の色んな部分を
    知っていただいているSさん


    そろそろギャップには
    慣れてくれたでしょうか?🤭笑






















    「満足度が振り切れました」

    なんて、恐れ多すぎる
    褒め言葉........!!!


    でも、私も同じように
    思わせて頂いた時間でした🫣




    色んな意味での「順番逆」

    確かに!!!と思ったら
    私的にはなんだか楽しくて
    ふふふ、となっておりました🤭




    私の生活にピッタシな
    ふわっふわのプレゼント、
    とっても嬉しかったです✨✨


    お家で使える日が来ると
    テンションの上がってしまう
    この頃です(*^^*)笑




    時間がするする溶けていくようで

    本当にあっという間の
    お時間でしたね!💦


    タイマーの音楽が鳴った時
    時間を間違えてかけてしまったかと
    びっくりしたくらいです笑



    まだまだ書きたいことは
    たくさんある、のですが

    聞きたいことも
    これからの楽しみも

    また直接お会い出来た時に
    お話できたらいいな🌷




    いつも優しく
    私のくだらない話にも
    付き合っていただいて

    ありがとうございます🙇‍♂️✨



    これからも、もっと
    仲良くなれたらいいなー!

    と心から思っております︎‪💕



    嬉しいクチコミ、
    本当にありがとうございました✨





    和香






  • 2024/03/15 07:50 Mei

    安堵している👌




    おはようございます🌞


    怒涛の木曜日が終わり
    安堵.......ふふふ😏

    週折り返し!皆様ゆるっと
    がんばりましょ〜!


    足大丈夫?って連絡くれたお兄様
    ありがとう😢😢


    ご心配おかけしました🙇‍♀️
    本当やさしす、、お兄様の優しさに心がほかほかしたしました😢❤️

    それでは、また次の日記で♡


    Mei .
  • 2024/03/15 06:50 和香/わか

    「置き去りにされたまま」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪



    私は長年、


    「弾き語りをしてみたい!!」


    と、いう願望がありました🤭




    ピアノは弾けるけど、
    電子ピアノは
    買うにしてはちょっとお高いし


    なによりギターで
    弾き語りできるのが
    一番カッコイイ!!

    と思っていて😳︎‪💕



    半年くらい前、
    友人に使わなくなった
    ギターを譲ってもらったんですが


    家ではさすがに
    音をだせないので、

    カラオケボックスに
    練習しにいくこと


    3回…笑





    飽きてしまった、って
    わけではないんですが、

    なかなか行ける時間が無いと
    他のことに集中してしまって


    今は押し入れの中に
    置き去りになってしまった
    アコースティックギター🥲





    ギターを触るのは
    全くの初めてだったんですが

    「10年ピアノやってたしなんとかなるっしょ!」

    と思っていたのも束の間


    始めてみてからその難しさに
    悪戦苦闘しました…😭😭


    (っていうか3回しか練習してないんですけどね....笑)




    いつかギターが弾けるように
    なったら、
    どこかの駅で路上ライブを
    してみたいな〜なんて
    思ったりしています🤭



    「いつか弾けるようになったら」
    なんて言ってる時点で
    直近でやらなさそうなのが
    見え見えではありますが、笑



    いつかどこかで
    弾き語っている私を見たら
    ぜひ声をかけてください🫣💕









    それでは、本日もゆるりと🫶
    共に乗り切ってゆきましょう♪




    和香





  • 2024/03/15 02:40 あおい

    理解らせられちゃった…♡



    皆様の今日1日はどんな日でしたか?
    私は学びと癒しの多い1日でした☺️


    あおいの人生史上最も
    猫ちゃんにモテた日でもありました🥳
    遊んで頂き圧倒的感謝…‼️

    その後は相対性理論に物理学、量子力学まで…
    見ての通りの(?)文系なので
    ちゃんと理解できてるか怪しいですが🤯
    自分の興味がない分野でも、
    人に説明されると面白そうに思えて
    興味が湧いてくることに気づけたので

    皆様の興味のあること好きなこと、
    わたしの好きなこと、共有できたらいいな


    次回シフト決まりました🌟
    16日(土)、17日(日)、18日(月)、20日(水)
    すべて18時〜2時で出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    あおい


  • 2024/03/15 02:00 せいら

    🍟舐めるプーさん🍟

    せいらです🌸


    せいらの時間でした🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🧸💗


    ・S字軍www
    ・タクシー乗るお金でアセロラ飲もう🤞
    ・絶対自慢するなせいらだったら😌✨


    面白い事を書きたい!という気持ちが
    せいらのつまらなさを加速させる…!!
    (つまり何も浮かばなかったという事です🤤)





    ダンケシェーンハイネケーン🤟♫💗



    🧸🧸🧸3月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    明日!3月16日(土)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/03/15 00:50 さくら

    こんばんは



    ちょっと前にお仕事から帰宅しました!


    3月から徐々に忙しくなるので
    終わった頃にヘトヘトになるはずが…


    毎回覚醒されます!!🤭笑


    はじまりから終わりまで
    笑いが絶えません😆✨



    次回の出勤日が決まりましたので
    お知らせさせてください🌟


    20日(水)18:00〜23:00です☺️💗


    短い時間になっちゃいますが
    お誘いお待ちしてます!

    さくらと一緒にイチャイチャぬくぬく
    してくださいっ🥰