新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/03/22 23:33 Mei

    足跡を添えて🌸





    こんばんわMeiです🌷


    携帯の写真整理してたら
    こんなものが....!




    いつかのミラコスタの1番好きなレストラン、オチェーアノでのお料理🍽️

    オチェーアノは
    ショーが本当なんの障害物もなく
    見れるので本当に大好き💕


    真ん中の点々が気になるところ😌
    最初足跡?!🐾って思ったのは秘密ね♡
    こういうオシャレなご飯って
    どう食べたらいいのか、わからない。笑


    何が正解なのかな、、ってなりますね
    こんなオシャレなお料理が似合う女性になりたいな〜☺️

    そして
    今年も行きたい!ディズニーシー!🐹


    めいは、ディズニー乗り物はあまり乗らず
    フラフラ〜とお散歩しながらビール飲んだり
    ポップコーン食べてるのが好きです😂


    Mei .




  • 2024/03/22 23:30 みゆ

    🍦


    発売前から話題で発売楽しみにしてた
    午後の紅茶のフローズンティーラテ🥤


    SNSでも話題で発売日に食べたけど
    美味し過ぎて個人的にも大ヒット‼️


    売り切れてるとこもあるみたいと聞いて
    コンビニ4つあったの買い占めちゃった〜





    甘過ぎずでほんと美味しすぎるので
    食べ過ぎないように注意しないと😋
  • 2024/03/22 22:20 すみれ

    クドカンのドラマ好き

    こんばんは
    すみれです🌷



    スギ花粉のピークが終わったそうで...
    私の花粉症もかなり落ち着きました☺️


    ようやく穏やかな日々を送れそうです🥲🌸


    花粉はスギ⇨ヒノキに。
    ヒノキ勢の方々、頑張ってね!🤧







    今日はお昼過ぎから
    贅沢なひと時に居ました。


    会いに来てくださった方々
    ありがとうございます🥰✨


    お手紙も
    手書きのイラストも
    とっっっても嬉しいです


    手書きってところが嬉しい



    私のコンプレックスも
    すべて肯定してくれてありがとう🥲♡



    また明日の日記でお礼を書きますね!
    ぜひ見に来てくださいね。











    マイガールご登録者様も
    まもなく600人です(`・∀・´)✨
    とても嬉しいです、ありがとうございます!


    目立たずひっそり在籍しているので
    なかなか見つけてもらうのは難しいですが...



    多くの方に見てもらえるよう願いながら

    日記は今まで通り好きなことを書きます
    🖐️(・x・)🖐️



    改めて
    599名の方々ありがとうございます☺️⭐️




    明日も14時から
    贅沢なひと時に出ます!

    初めてお会いする方なので緊張している。。





    がっかりされませんように。
    最初はうまく喋れないかもしれませんが、
    何卒、宜しくお願いいたします😣!!!






    毎週見ているドラマが始まったので
    今日の日記は終わります


    また更新しますね!


    会いに来てくださった方々
    ありがとうございました🤤


    すみれ




    白にしたよ👀

  • 2024/03/22 21:50 いろは

    日記って🤔

    こんばんは🌛
    私夏休みの日記や​​​​​​作文とかがすごく苦手だったんです💦
    本を読むのは好きだし国語も得意だったけど自分で書くのはどうしても苦手で...

    スタッフさんに
    「写メ日記ってどうやって書いたらいいの〜💦」
    って言ったら趣味出していいよと言われたのでオタク丸出しでいこうと思います👍

    ​そんなわけでさっそく👀

    呪術廻戦を読んでる人はみんな見てほしい😢
    第四回キャラクター人気投票を記念してドット絵アニメーションの「廻送電車」がYouTubeで公開されてます!

    https://youtu.be/VDTs1jcUerg?si=U_x7_hEW-ii6qAmu
    (リンクって貼れるのかな?)

    みんな一緒に終点まで行こうよーって泣けてしまいました😣
    動きも少なく35分もあるのですが、移動中など電車に乗りながらまったり見るのもいいかもしれません🚃

    この作品、どんな終わり方になるか分からないけど私の推しを知っている人はわかると思います🤔あとは見守るだけです😭

    去年のジャンフェスであと一年以内に終わると芥見先生は言っていましたが、来年も例のキャラが「まだ本気を出していない」とか言われてたらどうしよう😂

    最近の作者はかなり自由に連載をしているので先が読めなくなってきましたね笑

    正直気持ちの良い終わり方をするとは思ってませんが、ゆっくり結末を待とうと思います😌​​​​​​
  • 2024/03/22 21:20 ルカ


    こんばんは〜!

    本日も、22時まで受付しております💁‍♀️



    先程のお兄様ありがとうございました🤎
    さすが!が止まらなかったです😚

    うん、そうなんですよ…
    想像よりも、もう一回りくらい?
    小さいイメージですよね🐥


    これね、本当に昔から謎なんですけど
    写真だけ見てたら大きく見える様です!

    背が高そうとか、意外と細いとか。

    遠くから歩いてくると、近づくにつれて徐々に小さくなるらしいです。笑

    遠近法バグらせてますね。笑


    でも良い悪いは別として
    自分でもそう思います🤔

    写真によっては、ムチムチに…🍑

    私はムチムチも好きだけどね🦭



    なので、まだお会いした事のない方は
    そう言うイメージで想像して下さい🩷



    ではまた🦉
  • 2024/03/22 20:20 なつき

    🤍ねぇねぇ見てくれた?

    お久しぶりの日記です😖


    そんな中宣材写真と動画の完成版ができた👏

    見てくれました??💖

    自撮りと変わってどうでしょうか(´ฅω•ฅ`)チラッ

    皆さんの反応が気になるところ❣️❣️


    自分から見てる感じと相手から見てる感じは

    結構違って見えて

    私はたくさんの人の意見が聞きたいなあって💭


    自慢のおしりはふんだんに自慢させてもらってます🍑


    今日もよろしくお願いします🙋‍♀️💗


    なつき🤍

  • 2024/03/22 19:50 まお

    思い出の💭



    こんばんは🌛

    予定通り出勤しました!

    お誘いお待ちしてます💕



    🤍🤍🤍


    新宿アルタがなくなるという
    ニュースを見ました

     
    私がこのお店に入る時
    面接をしてもらう日の
    待ち合わせ場所だったのがアルタ前😌


    ドキドキしながら
    待ってたな〜🥺


    アルタ前を通ると思い出します💭




    面接の時の思い出もあるので
    いつか日記に書こうかな✍🏼笑






    今日もよろしくお願いします💕



    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞



  • 2024/03/22 19:20 みゆ

    華金✨


    3月も後半になるのに
    気温が下がったり上がったりで
    今日は寒い1日でしたね😢



    前回出勤遊んでくれた初めまして様
    ありがとうございました💕



    本日は18時半〜0時半での出勤です☺️
    よろしくお願いします!
  • 2024/03/22 18:20 和香/わか

    【クチコミありがとう♡】




    ふふふ🤭

    毎回愛のこもった
    ラブレターをありがとう♡


    会う度に絆が深まっているよなぁ

    と勝手に思っている私🍀



    私のいい所もダメな所も
    私以上によく知ってるのかも🤭


    心配性のNたまに
    いつも心配をおかけしてばかりで
    すみませぬ…(* ˊᵕˋ )💦


    いつも連絡貰えるのも
    優しい言葉をくれるのも

    とっても嬉しいです!
    いつもありがとう🫶












    たしかに、夜遅い時間は
    珍しいパターンだったよね!

    バイバイするときは
    ちょっぴり寂しい我々ですか

    外がすっかり暗い様子に
    ちょっぴり新鮮な気持ちも
    感じていたりしました🤭




    いつもドタバタ劇に
    なってしまって本当にごめん😭


    もうちょっと色々
    時間配分を考えられたら
    いいのだけれど…


    なんせお喋りが楽しいから
    止まらないんだよねぇ…笑




    なんとか黒魔術からも
    開放されたようで一安心🥲

    次に作業する時も
    なにか怒らないか
    実はヒヤヒヤしております笑



    健康が第一だよねと言いつつ
    お互いなんやかんや
    どっかで体調崩しがち?笑


    来月のスケジュールも
    急な変更に対応ありがとう😭



    うへへ…最近は
    Nたまのお陰ですっかり
    和菓子が大好きになりました🌷


    おいしいもの食べるの
    大好きなところも

    ちょっと抜けたところも

    これからも似たもの同士の
    二人で仲良く
    よろしくお願いします!!



    あ、次回言おうと
    思ってることがあるから

    忘れないようにここに
    書いておくね(*^^*)笑




    頂いたホワイトデー、
    まだまだ元気で飾らせて
    もらっています🌼*・


    お互いに健康に、
    そして色々と健やかに
    過ごしてゆけるといいねぇ🍀



    いつも本当にありがとう🫶

    また吸引器させてくださーい!!
    (なんか卑猥…)





    和香





  • 2024/03/22 09:20 和香/わか

    「連日お休みを頂いてしまい…」




    こんにちは🔅
    和香センです🥲🥲🥲


    出勤予定のはずが、
    ここ数日お休みを頂く形に
    なってしまって


    ご予約頂いていた方
    本当に申し訳ありません💦



    先日、
    口の中を大きく怪我してしまい

    今は徐々に治ってきては
    いるのですが…


    お時間をご一緒するにあたって

    血が出てしまったりすると
    衛生面的にもなにか
    ご迷惑をおかけしても
    申し訳ないですし、


    この状態でお会いすると

    できないサービスが
    出てきてしまうとは思うので

    大事を取って
    お休みを頂いております💦



    口内の怪我なので
    長引かないとは思うのですが

    完全に治りきるまでは
    ゆっくり家で仕事をしつつ
    安静にさせて頂きます🥲🥲



    お口に優しい食事をして
    絶対禁酒を心がけ!


    なるべく早く
    出勤できるように
    したいと思っております😭


    ご心配おかけしたみなさま、
    ご連絡を下さったみなさま
    ありがとうございます🥲


    改めてゆっくり返信
    させて頂きますね🌷



    ご迷惑をおかけしますが
    よろしくお願いします🙇‍♂️💦



    うえーん、口の中以外は
    とっても元気なのに…!!!

    みなさまにお会いできないことが
    むず痒い和香です🥲


    みなさんも怪我には
    気をつけつつ、

    良き一日をお過ごしくださいね🌸









    しっかり元気なので
    そこはご心配なく!!!


    それでは、また更新します🍀
    ツイッターも
    よろしくお願いします♪



    和香