新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/03/03 23:50 芹香/せりか

    Nail💅✨️

    こんばんは✨

    ネイルのお直しへ行ってきました💅

    3月に入ったものの、まだまだ冬場の乾燥の時期からは完全に抜け出せてない為、爪の亀裂や折れやすさを防ぐ為に、ここ4カ月くらいは2週に1度のペースでお直しです😭

    今回は、薄ピンクなお色に、艶々になるパウダーをかけて仕上げて頂きました✨️
    アクセントに、パール付けて頂いたよん💎💕
    footは、薄ピンクのラメ❤️

    足裏の角質除去もしっかりして頂き、ツルツルかかとに👣✨️
    角質除去を1回でもおサボりするだけで、がさつきが気になるんですよね😱
    「自分の中での美意識」でもありますが、やっぱり触れられるお仕事をしている為にも、日頃から気をつけないとです🤫


    春は、淡い色等のパステルカラーが可愛い時期だし、同じピンクでも、単色なピンクからラメや艶感、色の薄いものから濃いものまで、色々したくなる😆


    serika.
    🏠-贅沢なひと時-

    📞03-6278-9731



  • 2024/03/03 22:50 Mei

    正気の沙汰じゃない🐴つぎは....




    土日のお休みを大満喫してきました♡


    初めて競馬観に行って🏇
    人生で初めての賭け事?でした!🎵
    競馬場初めて見る景色が沢山で
    本当に楽しかったな🫶


    ちなみに競馬、無知中の無知なので
    ただただ『可愛い名前!』の子を選びました。笑


    結果は .... 負けた。。



    その後に食べた馬刺しはとても美味しかった❤️笑
    『正気?!』って友達に突っ込まれたけど!笑

    次行く時は新聞と赤ペンを準備しようと思います🎵笑(これ大事らしい!笑)


    そんな、ちょっとアクティブで
    楽しい休日を満喫しましたとさ🩷


    お仕事でしたお兄様も、お休みだったお兄様も今日も一日お疲れ様でした💕


    それでは、また明日🌷


    Mei .



  • 2024/03/03 22:01 和香/わか

    「タイミングが悪すぎる」




    こんばんは🌙*゚
    和香センです!


    実家に帰宅して2日目

    甥っ子ちゃんの
    お食い初めも終わり、

    少し家族で 買い物して
    帰ってきたんですか



    タイミング悪く、
    体調を崩してしまいました〜😭



    事情があって
    実家で暫く休むわけにもいかず

    明日には家に帰らなければ
    ならないので、

    今日は早めに休んで
    明日までに回復できるよう
    がんばります…




    体調崩したのなんて
    久しぶりすぎて

    布団の中で屍になっております🌷











    とにかく…いっぱい寝る…

    みなさまも体調お気をつけください…!




    和香






  • 2024/03/03 21:20 なつき

    🤍🌸オプション盛りだくさん❣️

    お礼♡O様

    オプション盛りだくさんで呼んで頂きありがとうございました🌷

    せっかくならってことでたくさんオプションつけてもらって

    すごく楽しかった☺️❣️

    まったり時間もなんかドキドキして

    やっぱりあの時間はすごく好き💕



    オキニトークで話しかけてもらってて

    あんなにすぐに会えるとは思ってなかったので

    本当に嬉しかったです❣️❣️


    また早くお会い出来ますように(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



    ​​​​​​​

    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪

    マイガール、みたよ、いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡励みになります🌷⸝‍

    今週の出勤

    4 (月) 23-4(早くなるかも!)

    6 (水) 21-4

    🌟ご予約お待ちしてます🌟

    0362789731

    (タップで電話かかります(📞'ω')‪.oO( )

    なつき🤍

  • 2024/03/03 21:01 あゆ

    あぅ

    今日はあいつが悪さを
    してます🫠




    昨日寝る前に油断して
    お薬飲まずで
    今日は花粉の影響
    受けちゃいました😵‍💫


    来る前に

    お薬塗って飲んで

    です😵‍💫



    今日はご予約いただいた
    仲良し様達ありがと〜!
    顔真っ赤でごめんなさい🙇‍♀️



    せっかくお会いできるのに
    恥ずかしい😵‍💫


    ほっぺが赤くて
    秋田の子供みたくなっです😵
    (地元感)
  • 2024/03/03 20:01 アオ

    やられた…

    hi
    アオです✨🦋








    皆様いかがお過ごしですか〜❔


    気付けばもう3月始まりましたね🌸


    アオはスクワットによる筋肉痛と花粉にやられております、、


    今日は朝起きて息をしたら肺が


    ピィ


    と鳴いておりましたよ…🦆


    花粉が喘息に全振りしてる〜😭


    毎日吸入機と友達です。


    そして花粉を乗り切る方法を模索中


    気休め程度ですがちょっと良いミントティーを毎日飲んですっきりしてます🌿


    ふぅ。


    毎日花粉と絵の具に塗れてる生活が大好きです🫶🏿

















    あんぱんチャージ‼️






    お誘いお待ちしてます🦋✨🫶🏿
    アオ

  • 2024/03/03 19:31 まお

    3月🎎💕



    こんばんは🌛


    気付けばもう3月!

    今日はひな祭りですね〜🎎


    スーパーに行ったら
    ちらし寿司やひなあられが
    たくさん並んでいて気付きました!



    実家では
    ちらし寿司か手巻き寿司だったので
    思い出して恋しくなりました🥺





    🌸🌸🌸



    遅くなりましたが
    2月遊んでくれた方
    ありがとうございました✨




    🤍3月前半のシフトです🤍

    7日(木)19〜1時
    8日(金)19〜1時

    12日(火)14〜20時
    15日(金)18〜1時
    16日(土)19〜1時



    リクエストいただいたので
    お昼から出勤の日もあります✊🏻☀️


    出勤追加するかもしれませんが
    まだ未定です💡


    お誘いお待ちしてます💕







    そしてすでにご予約くださってる方
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    事前予約とっても嬉しい〜🥰

    お会いできるの楽しみにしてます💗






    出勤リクエスト、お問い合わせは
    お電話またはオキニトークにて
    お願いします😊

    3月もよろしくお願いします🌸


    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞



  • 2024/03/03 18:26 すみれ

    マルハラしてるかも!

    こんばんは
    すみれです🌷



    気付かないうちに
    私は
    [マルハラ]していたかもしれません






    マルハラスメント、以前から話題ですね😳




    メールやLINEなどで
    最後『。』で終わる文章は

    相手に
    恐い・冷たいと感じさせてしまうみたい😣




    [ありがとう。]
    [ありがとう⭐︎]


    確かに
    後者の方が
    ワクワクしている雰囲気ですね😳✨





    私の
    贅沢なひと時スタッフさんとのやりとりを
    遡ってみたら




    『。』すら使ってませんでした😵‍💫😵‍💫笑





    さすがに冷たいな
    と気付いたので




    最近は




    絵文字を使ったり、
    (スタッフさんからの変なスタンプにも注目)





    『!』を使ったりしています
    (`・∀・´)💪




    『内容が伝われば良い』
    と思ってしまう私ですが


    絵文字たっぷりで送って頂くオキニトークは
    少し嬉しいので
    私もたまにはちゃんとしようと思います

    🥰🤭😵‍💫🌸✨🐷🇯🇵

    皆様いつもありがとう







    改めて、昨日会いに来てくださった方々
    ありがとうございました(*^^*)





    お台場でお会いしたKちゃん
    ホームランサイズの檸檬堂ありがとう🤭
    夜景きれいだったなぁ楽しかったなぁ🤤
    SPYFAMILY知らないのにアーニャ好きな人
    初めて見たかもしれない👀✨
    いつかの土曜日が待ち遠しいです...またね🌸





    ご自宅でお会いしたFさん
    博識Fさん☺️今日もいろいろ教えてくれて
    ありがとう😎そしてご馳走様でした!
    完全自動運転の車が発売するまで
    無免許スミレは待ち続けると決めました🤭
    生演奏素敵だったー🥲枯葉よ〜🥲🍂




    ありがとうございました!!




    今日も元気に出陣です
    ご予約くださった方々ありがとうございます




    宜しくお願いいたします。



    すみれ




    ホクホク🤤

  • 2024/03/03 18:20 せいら

    🧸前髪は行方不明さ〜♫🧸

    せいらです🌸


    \ ♫せいらの時間だよ🤟 /




    なん…だと…
    せいらの隣まだ空いてますけど?!
    あなたからのお誘いお待ちしてます🥺💗


    前髪を切りすぎたあああ〜😭
    前髪は♪見当たらない♪😭






    全体的にボサボサなのはゆるちて



    🧸🧸🧸3月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸





    ※3月7日は受付終了しております🌸


    次回のせいらの時間は
    3月6日(水)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/03/03 17:24 とわ

    🩶らぶりー


    こんばんは
    とわです

    気候が暖かくて嬉しいな
    19:00〜出勤します
    今日からなんとなんと
    珍しく3連勤ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    3月は出勤少なくなるかもなので
    一緒に遊んでくださいな



    今日は出勤前に
    パフェを食べてきました🍓♡
    幸せ〜〜



    ではではお誘いお待ちしております
  • 2024/03/03 17:20 まなみ

    深夜だけ出没🌃

    へへへへへ。


    夕方ではありますが
    今日の初日記~✍️





    今日はバタバタ動いております🏃🏃🏃




    しかもッ!


    昼に日記を書こうと思ったら
    携帯の充電切れ……📱🔋🔌



    充電コードのご機嫌が斜めだったらしいです🤣




    慌てて買いに走り
    今、30パーセントまで復活🙏



    あー
    焦った(꒪ω꒪υ)💦




    なので

    諸々の連絡途絶えている皆様
    すみませんー!!!




    後ほど、ちゃんと返しますね🙇‍♀️




    という訳で
    また後ほど更新いたします。




    皆様、
    穏やかな良き休日をお過ごしくださいませ🍀





    深夜、元気ならば……


    一緒にお布団にくるまって遊びましょー🤭🪷

  • 2024/03/03 15:50 Ray/レイ

    Rayちゃんのお時間ですよ〜⏰

    こんにちわんこそばimg

    今日もやって参りましたRayちゃんのお時間ですよ〜img

    本日17時〜24時まで出勤ですimg

    ぽかぽか陽気の中週初めの朝の為に、
    一緒にパワーつけませんかimg

    今日もRayは元気いっぱいですimg

    あなたと一緒に楽しく気持ちいい時間を過ごしたいなぁimg

    今日も、あなたとRayだけの特別時間が過ごせますようにimg

    Ray♡

  • 2024/03/03 10:50

    【お礼写メ日記】おみちかみさま💓

    ようこそ、柚ワールドこと
    柚にーランドへ🤗💓笑

    初めて一緒にお酒飲んで乾杯して、
    お話も楽しくて止まらなかったですね✨

    おみちかみさまから教えて貰った
    言葉はたくさんあるのですが
    最近は『没入』と『思想家』ですね🤗

    いつも柚と一緒にいる時間を
    笑顔で楽しんでくださってて
    柚は本当に嬉しいです

    ボブスレースタイルのお風呂も気持ちよかったし、
    プレイももちろんお互い『没入』しましたね💕︎

    柚は色んな方に似てると言われるんですが
    例の女性宇宙飛行士さん、
    ほんと烏滸がましいですが
    ゆず似てましたね🤭✨✨

    NASA大好きJAXA大好き柚としては
    最大級のそっくりさんで
    嬉しかったなぁ〜

    ん〜しかし教えて貰ったハングル語が
    思い出せなくて悔しかったです😂

    またイチャイチャカップル
    しましょうね💕︎

    いつも口コミしてくださって
    めっちゃ嬉しいです✨✨

    ゆずにーらんどの
    CEOより。笑
  • 2024/03/03 06:40 和香/わか

    「幼きころを思い出しながら」




    おはようございます☺️
    和香セン、朝の日記です♪


    朝起きたら実家の天井だったので

    思わず最初どこなのか
    分からなくて

    「えっ!?」

    とびっくりしてしまいました🤭




    最近、少し離れた距離に
    住んでいる友人と

    レターパックのやりとりを
    しています🌷



    お手紙ではなくて
    レターパックなのは、


    中身が
    紅茶のティーパック
    だからです︎‪💕



    お互いハーブティーが
    好きなので、

    一度おすすめを送って
    もらったことをきっかけに

    おすすめハーブティー交換の
    やりとりが始まりました✨



    これ、なんだか
    小学生のころに友達と
    シール交換をしていた感覚に
    ちょっと似ていて😂💞


    そんなに頻繁なやりとりな
    訳じゃないんですが、

    届いたり、レターパックに
    おすすめを詰めているときは
    とっても楽しいです(*^^*)









    朝は冷えますね〜💦

    みなさんもあったかくして
    日曜日、良き日を
    過ごせますように︎‪💕




    和香




  • 2024/03/03 02:50 いろは

    【お礼写メ日記】

    GONtaさんへ
    口コミありがとうございます♡

    まだまだ慣れないプレイですが喜んでいただけたみたいで嬉しいです🥰

    スタイルには自信アリなのでお任せください🫶

    初日はやっぱり緊張してましたが、お話しやすいお兄様だったのでついついお喋りが弾んじゃいました😳

    またお会い出来るのを楽しみにしてます!