新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/03/02 22:01 芹香/せりか

    遅れませながら

    こんばんは✨

    26日の最終日もありがとうございました🙏💕
    専らビール党の私だから、日本酒慣れしてなくて、一気に途中からベロベロでした🤣

    日記、全然更新できてなくてすみません😭
    大阪帰ってから、もう本当にバタバタ過ぎて。(笑)
    目まぐるしい毎日でございます😂
    おうちのことも中々手をつけれてない状態でした😱

    ゆっくりな更新になる時もあるかもしれないのですが、温かく見守って頂ければ、幸いでございます🙏

    3月の出勤ですが、ちょっと考え中です😌
    月末に東京でプライベートな予定もあるので、出勤するなら末かな~と思っております🤔
    少々お待ちを❤️

    帰ってから、大好きな苺の贈り物が届きました🍓

    高級苺「淡雪」✨️
    一瞬で食べきってしまった😂(笑)
    フルーツに対する食い意地は、誰にも負けない自信がある🤣


    また更新しますね☺️


    serika.
    🏠-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731​​​​​​
  • 2024/03/02 21:20 和香/わか

    「…って、遅すぎる?」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夜の日記です♪



    今日は久しぶりに
    幼なじみとお茶をしてから

    実家に戻ってきました〜✨✨



    「ひとり暮らしだとなかなか食べられないからお魚が食べたい」


    と要望したら











    お魚三昧で
    家族みんなで乾杯🍻



    お土産にちょっと良いワインを
    買って帰ったんですが、

    (ちょっと奮発したの!)



    なんと、
    家族には不評でした🤣🤣



    ワインは人それぞれ
    好みがあるよねぇ………



    明日は姉の甥っ子の
    お食い初めがあり
    朝から出かけてきます🚃


    かなり遅すぎるけど、
    かわいいポチ袋でお年玉を
    用意しました︎‪💕



    きっとまだ0歳だから
    お金の価値なんて
    分からないのは
    重々承知ではいますが


    昔から不器用だった姉を
    見てきた妹としては

    毎日頑張って子育てしてる
    姉を労る気持ちを込めて🫶



    久しぶりに実家に帰ると
    落ち着きすぎてしまって

    なんだかんだ母に甘えて
    だらだらしてしまいますね〜💦











    私の好きな母の手料理も
    お腹いっぱい食べられて
    大大大満足です︎‪💕











    それでは、みなさまも良い夜を🌙*゚


    私もお風呂に入って
    ゆっくりのんびり
    してきまーす!




    和香




  • 2024/03/02 20:20 太鳳/たお

    タオちゃんなう!


    太鳳です!


    今日も出勤だね🌟
    曜日感覚がズレてきちゃって
    お休みなのか出勤なのか
    たまーに分かんなくなる👼


    太鳳あるある


    2時までいます💕


    よろしくね😊



    太鳳




  • 2024/03/02 19:31 なつき

    🤍自分の機嫌は自分でとる

    こんばんは、なつきです🤍


    今日は晴れだったけど寒い一日でしたね🥶

    自分のしたい服装と気温が合わなくて

    毎日何着ようって迷ってます🤔

    服の系統とかはバラバラなのですが

    自分が着たい!可愛い!って思ったものを

    基本的に着るようにしてます🙋‍♀️

    だからこそ系統がばらばら…

    コーディネートとかすごく上手なタイプでもないので

    マネキンそのまま買うタイプ‼️

    センスある人っていいですよね🤔憧れる❣️


    自分が着たい、可愛いって言う服を見つけるって

    すごく大事だと思ってて

    服装やメイクとかでテンションかなり変わる‼️

    それもまた自分のモチベーションをあげる工夫💖

    あと自分の機嫌は自分でとる!ってやつ😆

    これができる人はすごい素敵✨

    なかなか難しいことだけど大事な事だし

    なつきも出来るようにしていこうと頑張ってます✊🏻‪ ̖́-‬


    いろいろな面のなつきを楽しみにしててください🥰


    今日もお誘い待ってます⋆⸜🌷⸝‍⋆

    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪

    マイガール、みたよ、いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡励みになります🌷⸝‍

    今週の出勤

    3 (日)考え中❣️

    4 (月) 23-4(早くなるかも!)

    6 (水) 21-4

    🌟ご予約お待ちしてます🌟

    0362789731

    (タップで電話かかります(📞'ω')‪.oO( )

    なつき🤍

  • 2024/03/02 19:06 すみれ

    失恋休暇いただきます

    こんばんは
    すみれです🌷




    先日見たワイドショーで、
    [失恋休暇制度]
    を導入している会社があることを知りました


    その名の通り
    失恋したら会社を休める権利👀!





    パンケーキ屋さんの[bills]等を運営する
    サニーサイドアップという会社だそうです





    気になって調べてみたのですが






    2次元キャラに失恋した場合も
    適用可能らしいです🇯🇵笑




    他にも




    恋愛に本気モードな日は
    [恋愛勝負休暇制度]も👀


    これはポジティブな感じで
    魅力的だなぁと思いました🤭


    私はこの休暇
    しょっちゅう使いたいです(`・∀・´)🔥






    これも自己申告制なのかな...🙊




    こういうユーモアのある社風って
    嫌がる人が一定数居そうですが


    この会社の新卒定着率は95%らしいので

    入ったら楽しいのかなぁなんて
    想像してしまいました🤤🤤


    私が勤めている会社は
    ぽんぽん人が辞めていきます(・x・)
    みんな飽きてしまうみたい!笑







    今日は贅沢なひと時に出ます
    ご予約くださった方々
    ありがとうございます!



    これから
    ドライバーさんの車で
    お台場に向かいます


    お台場、とっっっても久々です!うれしい
    向かう道中の景色も楽しみです





    本日も宜しくお願いいたします



    ではまた更新します



    すみれ







    良い映画でした🥹




  • 2024/03/02 18:50 Ray/レイ

    急遽だよ📣

    こんばんわんこそばimg

    今日、先ほど出勤を入れたRayちゃんですimg

    緊急出勤ですが、
    寒い週末Rayとイチャイチャしませんかimg
    緊急出勤でお会いできるのは運命ですimg
    一緖に温まってくださるお兄様募集中ですimg

    今日もあなたとRayだけの特別時間が過ごせますようにimg

    Ray♡

  • 2024/03/02 18:20 和香/わか

    【クチコミありがとう♡】




    こんばんは🌙*゚

    素敵なラブレター💌
    これで3通目でしょうか☺️💞


    いつも書いていただいて
    そして褒めていただいて

    嬉しい気持ちでいっぱいです🍀











    私からすると、
    気遣いの人だなぁ…

    というイメージがあるので


    いつも私の方が色々
    優しくしてもらっちゃって
    いるのでは…!?

    と思っているのですが🫣💦



    いつも話し足りない!
    くらいで時間が終わって
    しまうけれど、


    それもまた次のお楽しみとして
    ワクワク楽しみに
    お待ちしております(*^^*)



    何度聞いてもびっくりする
    飲み話は衝撃的すぎて

    未だにふと思い出しては
    ちょっと笑ってしまいます😂

    (いや!!笑い事じゃないのですが!!!笑)



    日々頑張るあなた様へ

    なるべく健康に穏やかに
    過ごせることを
    心より祈っております…🙏笑



    「今回も楽しかった!」
    と言っていただけることに
    嬉しみを噛み締めて🤭


    私も毎回とってもとっても
    楽しく過ごさせてもらっています!



    それも、Gさんの
    優しさや気遣いがあるからこそ

    と思っているので


    本当にいつもありがとう🍀
    の気持ちです🍀



    また会えたら
    色々お話聞かせてね!










    私が代わりにたくさん
    飲んでおきます🍺笑





    和香






  • 2024/03/02 18:01

    『人間は鏡』

    どーも、柚です

    予約投稿してます

    明日はね、大好きなお店のオーナーの
    お誕生日なので
    みんなでお祝いするんです

    柚はケーキ担当で
    オーナーの顔ケーキを発注🎂

    当日は女の子はみんな
    アオザイ着て、
    お客さんがお酒作ったり
    お料理作ったりして

    店主には座っててもらうの☺️

    誰かをお祝いするって幸せですね

    幹事の仲のいい女の子がいるんだけど、
    その子は本当にどうやったら
    そんなに出来た人間に育つのだろうかと
    思うほどの
    気遣い心遣いができる子でね

    でもちゃんと悪いことは悪いって
    言える子でそういうところ
    素敵だなって心から思います

    ある日ねそのお店で
    泥酔して困った人がいたの

    その人に帰ってもらうために
    2時間半店主は優しく促してて。

    でもそれも気に入らないのか
    態度が悪くてね、

    そしたらその子が

    「人間って鏡ですからね、
    迷惑なことされたら冷たくされるの
    当然ですよね」って
    言い放ってました。笑

    カッコよ

    でも『人間は鏡』って
    本当にそう思う

    ステキな人にはステキな人が集まるし

    優しさは巡り巡って
    自分に帰ってくるもの

    その時にはしてあげてただけだったとしても
    あとから違う形で
    帰ってくるって信じてます

    ギブアンドテイクでしょ!って
    言う訳ではなくて、
    そういう自分でいたいなってはなしでした

    明日店主喜んでくれるといいな😌✨

    ゆず
  • 2024/03/02 17:20 いろは

    2日目✌️

    こんにちは!
    昨日は遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました♡
    優しくしてくれて安心した〜🥺
    楽しくお話出来て嬉しかったです♡

    緊張していたので帰ったらぐっすりでした😴

    今日は体験入店2日目!
    お店には
    19:00-5:00
    で出勤しているのでお待ちしてます🎶
  • 2024/03/02 15:20 Mei

    めいの休日🌷




    早起きしてとあるところへ.....🩷


    楽しんできます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    そしていっぱい飲んでくるねん🎵


    休日満喫してきまーす🦋


    Mei .
  • 2024/03/02 13:00 なつき

    🤍🌸たくさん気持ちいいって言われると

    お礼♡N様

    遅い時間からありがとうございました🌷

    遠くから来られてて誘って頂き嬉しかったです😌💕

    私も沢山気持ちよくなれましたが

    気持ちいいって沢山言って貰えて

    嬉しかったです🫣💖

    気持ちいいって言われるとその反応見たくて

    もっとしたくなっちゃう🤭


    またこっちに来られた時はお誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪

    マイガール、みたよ、いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡励みになります🌷⸝‍

    今週の出勤

    3 (日)考え中❣️

    4 (月) 23-4(早くなるかも!)

    6 (水) 21-4

    🌟ご予約お待ちしてます🌟

    0362789731

    (タップで電話かかります(📞'ω')‪.oO( )

    なつき🤍

  • 2024/03/02 12:20 和香/わか

    「時代錯誤の街にただいま」





    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    「あっ動画だった!」
    というよくあるパターンです🌷





    さてさて、

    久しぶりに地元へ到着!


    私が子供の頃や
    中高生に過ごした頃とは

    だいぶ変わっているな〜💦

    なんて印象です🤭




    「むちゃくちゃ治安が悪い」

    で有名な地域で
    産まれ育ったのですが

    一体どこでしょう〜??🍀



    和香センも、地元に居た
    中学生くらいの頃は
    周りがヤンキーだらけだったので


    それがカッコイイと思って
    ちょっとオラオラ
    してみたりしていた時期も
    ありました😂😂


    (全然さまにならなかったですが笑)




    みなさんの産まれ育った街は
    どんな街ですか?🌷

    帰ると懐かしい気持ちに
    なったりしますか?☺️



    東京へ出てくると、
    案外「東京出身」って方に
    出会うことの方が少ないですよね!



    私の地元では、
    2010年代にも関わらず

    パンチパーマやリーゼント
    短ランボンタンの
    先輩がモテていたし、

    私もルーズソックスを
    履いていたりしました🤭



    ちょっと時代錯誤な街、
    なんですよねぇ(*^^*)笑


    運動会ではメインは
    子供たちの競技ではなく
    地元の親たちの
    飲み会でしたし…🍻


    (これが、ビールを缶で開けて飲むとかではなく、氷と焼酎と割物を用意してガッツリ飲み会やってるのがすごい、ことに気がついたのは大人になってからでした🤣)



    今日は幼なじみの
    友人にも会ってくるので

    また地元での出来事など
    日記に綴っていきたいと
    思っています🍀










    それでは、午後もゆるりと🫶




    和香






  • 2024/03/02 07:50 Mei

    昨夜もありがとう♡

       


    昨夜もありがとうございました💕


    本指名様、初めまして様にお会いできて
    とっても楽しかったです🌷🌷




    本日はお休みです🤟
    次回月曜日(✿◠‿◠)!

    よろしゅうです!



    Mei .
  • 2024/03/02 07:20 和香/わか

    「負けるな!和香セン!」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    今日は久しぶりに
    お休みを取りまして

    実家へ帰ってきまーす!🌸






    写真は昨日のジムでの
    トレーニング風景です🍀





    もう全身
    身体バキボキです!!











    (メチャクチャスッピン)



















    ジムのトレーナーさんが
    いつも時間より長めに
    ビシバシやってくれるので

    (非常にありかたし…🌷)


    たまに奥様との惚気を
    聞かせてもらいながら
    楽しくレッスンしております!



    ちなみに、トレーナーさん


    まるで北斗の拳の
    キャラクターの様な風貌なので

    心の中では

    「北斗さん」と呼んでいます🍀笑



    (北斗の拳って読んだことないけど、確か「北斗」なんてキャラはいないよね?😂)









    それでは、本日もゆるりと🫶
    私にとってもあなた様にとっても
    良き一日になりますように🍀





    和香




  • 2024/03/02 01:00 ももの

    【3月1日のありがとうの気持ち】








    遅い時間にこんばんは♪





    受付終了後

    キャストさんやスタッフさんと
    お酒を飲みながら
    いろいろとお話をさせていただき
    (お酒を飲んでいたのはわたしだけですが)


    程よくほろ酔い気分で
    最終の電車に乗り帰宅中です
    🚃🚃🚃💨












    本日お誘いくださった


    仲良しさん

    はじめましてさん




    心安らぐたのしく笑顔溢れる
    あたたかな時間と

    身も心もとろけしびれる
    熱く濃厚な刺激的な時間を


    ありがとうございました☺️♡










    肌のぬくもりを感じて


    微笑みあって、溶け合って…








    言葉を通わせ

    気持ちを通わせ


    いろんな面を見せ合って…







    その心地よさに


    ひたすらに幸せを感じて✨







    委ねていただけること、
    受け入れていただけることが

    本当に嬉しくもあり
    少し恥ずかしくもあり

    幸せな一日でした😌🌼







    からだのことを気遣って頂けたり

    さりげない心遣いも…



    そして、

    気持ちの面でも
    寄り添っていただけることが

    力強く、心強く


    感謝感謝でございます🥹✨










    今日はお酒が入っていることも
    多少はありますが、

    それ以前に、
    こんなにもあたたかな気持ちで
    帰路につけること…


    本当に素敵なご縁に
    恵まれているなと思います🌱✨












    うふふ☺️










    ちょっぴり支離滅裂な
    表現になってしまいましたが

    気持ちが伝わりますように💌








    心遣いと優しさに溢れた
    楽しくあたたかな時間を

    本当にありがとうございました♡‼︎✨











    ということで!





    次回の出勤は

    3日(日曜日)
    15〜23時


    となります🌼





    久しぶりの明け方までの出勤‼︎




    夜ふかし組のあなた様も
    お気軽にお誘いいただけると嬉しいです♪




    あなた様からのご予約、ラブコール
    お待ちしておりますね🫶

    (ご予約くださったあなた様、
    お会いできるのを楽しみにしてますね♡)








    それでは、今夜もゆっくり
    お休みくださいね🌱





    一週間、お疲れ様でした✨







    おやすみなさいませ🌙💤








    〜3月の出勤予定〜





    ももの