新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/03/13 21:31 あおい

    エッチことに引っ張りすぎです



    お題:ゲームしてたらCMの動画の×ボタンが小さすぎて押せません(泣)同じ人いますか?に回答♪


    ゲームの攻略サイトを開いた時に
    エッチな漫画の試し読みにジャンプされるの
    地味なストレスを抱えつつも、
    面白かったら購入してしまうので
    まんまと戦略に引っかかってます🦆🦆🦆

    このスマホを落とした際には、
    成人向け同人誌のラインナップで
    私の好みが誰かにバレると思うと
    なかなかのスリルが味わえますね☺️


    …気をつけよっと🤯




    あおい



  • 2024/03/13 20:35 Mei

    シュュュュ!🥩🥩




    出勤しました🌸
    本日もよろしゅうです❤️


    なんと、めい白身系のお魚なら
    お刺身食べれるようになったのだよ🤟


    しっかりめに衰えを日々感じていると
    同時に嬉しい気持ちもある💕

    50歳くらいになったら好き嫌いとか
    なくなるのかな🤔🤔

    Mei .
  • 2024/03/13 20:31 せいら

    【お礼写メ日記】良いって事よ🤞

    わーい!
    また口コミ書いてくれてありがとうございます😊✨
    全てがパーフェクトだなんて嬉しすぎる🥹
    ありがてえありがてえ…


    先日も楽しいひと時をありがとうございました🧸💕
    前回よりもリラックスしていて、
    服装も話してた通りだぼだぼで!笑
    更に距離が縮まった気がして嬉しかったです💓





    この前もらったお花!
    早速玄関に飾ってます🌸
    せいらの大好きなピンクで可愛い🥺


    忙しい日が続くみたいですが、
    やさぐれずにね!いかしたあなたでね!

  • 2024/03/13 20:20 明里/あかり

    在宅ワークの日は


    今日もお疲れ様です🐥💕
    明里です( ᎔˘꒳˘᎔)


    今日は在宅ワークの日だったんですが
    みんなは出社が多いですか?
    ほぼほぼ在宅だよって人もきっと居ますよね🫣(いいなあ…)


    明里の場合は出社メインなのですが
    在宅の日のお昼時間は決まって
    ベッドインです👼🏻☁️💕
    お布団だいすきすぎて🥹笑


    みんなのお決まりの休憩の過ごし方とか
    あったら聞いてみたいなあ🫶


    また更新します🌸



    明里


    🤍16日(土)21:00~2:00
  • 2024/03/13 20:01 あおい

    heki




    お気にの下着自慢させてください👯‍♀️
    サルートは相変わらず可愛いけど
    人気ゆえに被りがち😿

    最近はバストを自然に丸く見せてくれる
    ランジェリーに惹かれるのです🥳
    あとスケスケでエッチですき(語彙力喪失)
    出勤の時に付けていくのはどうかな?
    と思ってまだ家でしか付けてなくて
    見せる相手がいないよー😿かわいいのに




    学生時代はアニメとかマンガが好きで
    グッズ集めに夢中だったけど、
    大人になってからは下着集めにお熱🦋❤️‍🔥
    唯一の収集癖かも…!




    あおい




  • 2024/03/13 19:30 太鳳/たお

    太鳳です!こんばんは!



    出勤しました!!

    お兄さまがた、よかったら
    太鳳と楽しい時間過ごしましょ❤️


    今日〜もなんだか寒い〜ですね🌃
    はやくあったかくならないかなぁ


    いっぱいお出かけしたいのに!




    太鳳


  • 2024/03/13 18:50 なつき

    🤍見てくれた⁉️

    昨日は写真撮影してきました📸❣️

    皆さん見てくれました⁉️

    まだ他にも何枚か写真あるので楽しみにしててください❣️



    これは沢山とった中の1枚で

    足綺麗!ってカメラマンさんに褒めてもらったもの✨️

    そして無加工👏

    無加工なのでお顔は隠させてもらいました😳


    褒めてもらった部分って自分の自信に繋がる部分だなって思いました💭

    褒められたらやっぱり嬉しいし

    そこが自分のいいところなんだなって思わせてもらえますね😌

    褒めてもらった部分をいっぱい伸ばして行けるようにしたいですね✨️

    なつきも人のいいな!って思ったところは

    口に出して伝えていける人になりたい💭

    今日もお待ちしてます😌💕


    なつき🤍

  • 2024/03/13 18:20 せいら

    🧸Paradise・Lost🧸

    せいらです🌸


    ドレスが汚れても君は 「構わない」と言った


    どうもー!!せいらちゃんです!!
    はい!!せーのっ!!


    \ ♫せいらの時間ですよ🤟 /


    ご予約ありがとうございます🥺💗
    19時半以降〜空き枠となっております🍀
    あなたからのお誘いお待ちしてますね💕







    せいら個人的メモ   あれ 外そうね



    🧸🧸🧸3月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    明日!3月14日(木)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/03/13 18:00 えみり

    爆増





    マイガール登録ありがとうございます😭💓
    アクセス数とマイガールがめちゃくちゃ増えました🤣
    初めまして様は えみりの自己紹介 という日記見てもらえると私がどんな人間か分かってもらえるかな??と思います🎶
    オキニトークもお気軽に🎶


    自分を発信するのって得意では無いのですが少しずつ頑張っていきます( `ᾥ´ )💓💓


    今日は晴れてよかったけど寒い…!!
    3月も中旬なのにまだダウンが手放せない…😭
    早く春服着たい…😭

    今日は19時から居るのでよろしくお願いします♡
    そろそろ準備始めます🫶🏻



    えみり
  • 2024/03/13 15:50 ルカ


    こんにちは🌞

    本日も、16時〜23時です🛁
    よろしくお願いします♡



    いやー!めーっちゃ晴れましたね!!
    やっぱり晴れが1番嬉しい✨

    今日は朝から個人的に嬉しい事があり
    心がとっても健康です💓

    人の記憶は、良くも悪くも
    そう簡単になくならないものですね。

    ちょっと忘れちゃう事があるだけ。

    大丈夫。



    なんてね、えへへ

  • 2024/03/13 12:20 和香/わか

    【クチコミありがとう♡】





    嬉しいラブレターを
    じっくり何度も読ませて
    頂いております︎‪💕


    初めてお会いした時も
    とっても楽しい時間でしたが

    次にお会い出来た時の方が
    もっと仲良くなれていた…

    ような気がするのは
    私だけでしょうか?(*^^*)💦













    色んな面でセンスの光る
    素敵な方だなぁと
    いつも思っております🌸



    私の知らない素敵なものや
    素敵な感性を
    たくさん持っていて、

    もっとまだまだ色々教えて
    欲しいことばかり…🍀




    教えていただいたものが
    ぶっ刺さりまくり、

    あれからも
    ずっと色々聴き漁っております🌷



    結婚することに対しての
    考え方なんかには

    すごく共感出来たりもして😳



    とにかく何を話していても
    すごく楽しませて
    もらっています✨



    とても優しく気遣って頂いて
    楽しい時間をありがとう🫶



    あと、例のジャケット、
    とっても素敵なので
    また着てきて欲しいです!︎‪💕



    お仕事もお忙しいかも
    しれませんが、

    無理せず頑張ってくださいね💪



    また映画の感想や
    オススメの音楽などなど

    教えていただけたら
    とっても嬉しいです🌙*゚




    色んなものに触れている
    お話を聞かせていただいて

    私も
    何かお芝居を観に行ったり
    したくなったりして

    じわじわ影響を受けています🌷笑



    季節の変わり目で
    体調を崩しやすい時期ですが
    お互いゆるりと
    乗り切ってゆきましょうね♪


    嬉しいクチコミ
    本当にありがとうございました♡





    和香





  • 2024/03/13 07:50 Mei

    カーテンをひらり🎵




    日記を見てくださってるお兄様
    おはようございます♡


    めいはまだ、カーテンを開けれず....😂
    .....よし!あけるぞー!

    画像は今年はちゃんとしたお花見したくて
    作りました☺️🤟(ちゃんとしたお花見🌸....とは?!)


    今日は、20時から出勤です❤️
    空き枠🈳もございますので
    お時間合うお兄様よろしければ☺️


    ご予約のお兄様、お会いできるの
    楽しみにしてます🌷飲むぞーっ!笑


    それでは、皆様よき1日をお過ごしください💓




    後半シフト近々UPします🎵


    Mei .
  • 2024/03/13 07:00 和香/わか

    「無いのが当たり前」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    本日夕方から
    お店にお邪魔しますので
    よろしくお願いします🌷



    さて、タイトルの
    「無いのが当たり前」ですが

    私は一人暮らしを
    始めてから、


    ずっとテレビの無い
    生活を送ってきました😳



    もうもはや無いのが
    当たり前なので、

    たまにお店での出勤の時に
    ホテルでテレビがついてると

    懐かしく思ってしまったり
    する和香センなのですが、



    テレビがない分
    正直あまりニュースを
    見る機会も無かったりして。


    ハッと気づいた時には
    アプリでニュースを
    見るようにしてはいるんですが


    最近、自分があまりにも
    世間知らずなことに
    恥ずかしくなってきたりもして

    ちょっと色々
    お勉強もしてみようと
    計画しております😂



    社会人として
    一般的な常識くらいは
    抑えておきたいな…と、、💦



    年齢を重ねていっても、
    いつまでも子供のままの
    ような気持ちで居るんですが

    それじゃダメかも!?
    と焦り始めたこの頃。



    オススメのニュースアプリや
    お勉強方法があれば
    ぜひ教えてください(*^^*)




    それでは、本日もゆるりと🫶
    夕方からよろしくお願いします♪




    和香