池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 23:03 ろぜ

    痴女施術師、、♡




    お尻を触られるのも大好き♡





    仲良しなお兄様方にはたくさん触って欲しい♡




    たくさん気持ちよくなろうね♡
  • 2024/04/01 22:50 うらら

    ハッピーなお知らせ💗




    うららです♡



    今現在マイガール777人です!


    ラッキー!


    この日記を見てくれたあなたにもラッキーをお裾分け🥰🥰


    これからもよろしくお願いしますね✨





    そして!今日会いに来てくれたお兄様!ありがとうございました🥰🥰


    いつもの仲良しのお兄様で会えてすっごく嬉しかった✨


    今日はいつもとちょっと違うお兄様の面が見えた気がして嬉しかったな〜


    お兄様のものの見方や感性が素敵だなと思いました!


    今回も何回も褒めてくれてありがとう💗


    間に受けまくりで今自己肯定感マックスです!笑


    また会えるの楽しみにしてます✨


    お仕事頑張ってね✨




    ラッキーなみなさん、おやすみなさい✨


    うらら




  • 2024/04/01 22:04 ゆめ

    真っ白な私と一緒に染まろう




    4月1日...新年度ですね
    皆様は何か変わったことはありますか?
    やっぱりバタバタしてる人が多いのかなあ🙀

    相も変わらず私はマイペースに過ごす予定です😺
    ちょっとだけ新しいことにも頑張って
    手を出そうかな...なんて思ったりもしてます😽
    (ごほうびSPAもそのひとつだったり)

    4月は何かと疲れた溜まる時期ですよね🙀
    まだまだ未熟で真っ白な私と
    疲れた身体癒しませんか?💕



    ゆめ


  • 2024/04/01 21:50 まどか

    気持ち新たに…








    こんばんは🦙






    今日から4月ですね🌸


    桜の開花宣言もあり、
    少しずつ咲き始めてきましたね🥰

    来週頃には
    満開になるでしょうか?🤔

    早くお花見がしたいです🥴💓









    遅くなってしまいましたが…

    4月の出勤カレンダー
    作成しました😌









    ここ数日体調を崩してしまい
    お休みが続いていますが💦

    検査をした結果、
    コロナやインフルエンザでは
    無かったので安心してください🥹

    扁桃腺が腫れているので
    その影響で熱が出ているようです🫠

    明日の出勤も
    体調次第になるかもしれません🥲


    早く治るように
    回復に努めます🤕❤️‍🩹


















  • 2024/04/01 21:20 ここね

    🐹ハルウララ




    先日お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました🤍



    わたしと遊んでからMに目覚めたお兄さんやら
    手コ〇カラオケの約束を再度できたお兄さんやら
    盛りだくさんの1日でした👍🏻✨



    4月になりましたね!
    新しい環境に身を置くようになった方も多いのかな?
    頑張っていきましょうね、、!!
    疲れたらご自身にごほうびあげましょう🥰
    ごほうびspaで待ってます…🎶



    4月の後半はあまり出勤出来なさそうなので
    前半の出勤多めです🌸
    GWは仕事の予定次第です!



    ハルウララといえば
    ウマ娘みんな誰が好きですか?
    わたしはトウカイテイオー🐴🤍



    明日出勤です!
    また明日会おうね!



    ここね‪🐹
  • 2024/04/01 21:01 めい

    ❄️ どうかな?🤭🎀



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お題:今日は「エイプリルフール」ちょっとだけ嘘ついてください!

    に回答させていただきます♪


    わたしの嘘…はひとまず
    置いておいて、
    友人に騙されたお話を
    しようかな(՞ . ̫ .՞)"💡𓈒𓂂𓏸


    友人から、
    実は引っ越すことになって…🥲
    って連絡がきたんです(゚ロ゚)

    でもわたし、
    エイプリルフールのこと
    すっかりわすれてて🤣

    寂しい〜!!って本気で言ってたら
    エイプリルフールだった…(゚ロ゚;)
    ってお話です🫨💫






    ……っていう
    嘘なんですけどね(∩´︶`∩)笑

    ほんとは逆です☺️👌w
    わたしが騙しました笑
    えへへぇww


    騙されてたら嬉しいな🥳♡笑
  • 2024/04/01 19:50 きく

    ありがとう!次回2200

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    そんな感じなのでお待ちしておりまする♡
    週初めからムラムラしてるのはわたちだけなのかな。

    次回22:00だお!
    まってるだーよ


    きく


  • 2024/04/01 19:20 くれな

    見え見えです😎

    お題:今日は「アラ!の日」最近びっくりしたこと、発見したこと教えてください!に回答♪



    先日健康診断あったんです
    学生ぶりに視力検査しまちた


    裸眼で



    右目1.5
    左目1.2



    もう一度いいます
    裸眼です🤪

  • 2024/04/01 18:50 ともみ

    癒しの場所♡


    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ✴︎--------------------------------------------------✴︎



    Q. オススメのカフェは?


    昔ながらの喫茶店とかも好きなんですが
    フラッとよるのは
    タリーズが多いです(*´∪`)♪


    タリーズのハニーミルクラテ?が好きで
    そればっかり頼んじゃうんです✨


    甘さもしっかりハチミツの甘さで
    マイルドな甘さがちょうどよくて
    美味しいんですよね〜(*´˘`*)♪


    あとホットドッグも美味しいですよ♡



    カフェはほっとできて好きな場所です♪





    ともみもお兄様にとって
    ほっとできる人になりたいな💕



    色んな意味でお兄様を癒したいんです🩷




  • 2024/04/01 18:50 ほたる

    テンションが高い🍒

    こんばんは🌙ほたるです





    ⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡











    お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?に回答♪










    モスバーガー大好き❣️❣️❣️🥰













    ほたるはモス野菜かてりやきを注文しがち😋










    てりやきも2種類お肉があるので

    いつも迷っちゃいます!✨笑














    オニポテも小さい頃から食べてたから

    普通のポテトにするかで、サイドメニューも迷っちゃう✨💦











    ソースをポテトディップして食べると最高ですよっ🤫

  • 2024/04/01 18:01 きく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きく
  • 2024/04/01 17:50 きく

    スターテン♡



    間も無く出勤!
    18-24

    20:00からお誘いありがとう😊
    会えるの楽しみ😌

    たくさんのお誘いお待ちしてます♪
    スタート空いてるのでよかったら!

    今週はどんな感じになるであろうか🥸🥸🥸


    今日は女子力をややあげる活動してきまして、体調悪かったりで家に閉じ籠りしてたからだいぶおざなりになってましたが…

    イメチェンする説😚
    気に入ってもらえたら嬉しいですが。

    イメチェンする前にも会いきてやって💋


    きく





  • 2024/04/01 17:30 ちはる

    お兄様にご奉仕🩷

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

    お兄様の癒しになれますように🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_






    こんにちは🐻ちはるです。


    先日、ごほうびを代表するような女の子に色々と相談に乗っていただきました🧡


    休憩中に突然押しかけてしまったのですが、

    親身になって色々とアドバイスいただけて😭✨


    とってもとっても素敵な女性でした🧡


    改めてありがとうございました🩷

    とっても勉強になります🙇‍♀️✨

    ごほうびは女の子もスタッフさんも素敵な方ばかりで、

    そんな環境で働かせてもらえるちはるはとっても幸せ者です☺️🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    4/9(火)  20-02時

    4/11(木) 20-02時

    4/13(土) 14-22時

    4/14(日) 14-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/04/01 17:20 みのり

    絶対におっぱい



    こんにちはーみのりです💕

    絶対におっぱいは大きい方がいい!?


    と言われますが、


    小さい方が好きな方もいますよね🥹


    大きいおっぱいが好きな方は

    ぜひ、みのりで気持ちよくなってください♡




    22時半までいます🙌💕


    みのり
  • 2024/04/01 17:05 ろぜ

    少し触れただけでびくっ、、♡





    たくさんお声が聞けるお兄様も




    悶えてくださるお兄様も



    どちらもたくさん気持ちよくなってくれてて嬉しい♡
  • 2024/04/01 17:00 ともみ

    舐められるのはお好き?


    こんにちは♪

    池袋到着しました💨
    🧸ともみ🧸です✨



    ✴︎--------------------------------------------------✴︎



    先日、ともみと遊んでくださったお兄様♪
    ありがとうございました💓


    よく眠れてたらいいな( ᵕᴗᵕ )✨





    今日もお兄様の疲れが飛ぶような
    快感をお届けしますね🩷






    ともみの舐め技を堪能して下さい🩷

  • 2024/04/01 16:50 うらら

    うそつき💗




    うららです✨



    今日はエイプリルフールですね!


    もうすでにいろんな嘘に騙されました!笑


    毎年気の利いた嘘を考えてる間に午前中が終わっちゃいます、、笑


    ハッピーになる嘘って難しいですよね🥹


    みんなの最近ついた嘘ってなに?


    うららに教えて♡



    うらら




  • 2024/04/01 16:20 みのり

    発射しよ??


    こんにちは💕


    みのりです🫶


    久々の出勤❤️

    前回出勤したときは冬だったのに、

    今日は夏☀️だー!!!


    春どこいった??🥺💕


    それはさておき、発射する??



    みのり
  • 2024/04/01 14:20 りお

    ラスト枠募集中






    16時からラスト枠空いてます😈❤️❤️




    ぬるぬるえろいこと
    しよーヽ(´▽`)/






    りお







  • 2024/04/01 13:20 ろぜ

    スペシャルマッサージ、、♡




    出勤しております♡



    今日もたくさん癒しを配ります♡



    お誘いお待ちしております❤️
  • 2024/04/01 12:50 ろぜ

    触られるだけ、、♡




    一緒に遊んでいただいた方はご存知だとは思いますが、




    たくさん触って触られてが大好きです、、♡




    一緒に気持ちよくなるしかないですね🥰
  • 2024/04/01 12:31 ちはる

    全身くまなくねっとり舐められながら…

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

    お兄様の癒しになれますように🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_




    だいぶ暖かくなってきたので、


    コートを薄手のものに変えてみたんですが、

    前に着てたコートにPASMOを忘れてきちゃった😭笑

    久しぶりに切符買いました🎫

    たまには切符で電車に乗るのも新鮮でいいですね✨

    切符を見ると、大学生の頃青春18きっぷで旅行したことを思い出しました☺️

    大阪・京都・広島・島根あたりを巡ったんですが、

    初めての一人旅でドキドキしつつ、

    とっても楽しかった思い出です💛

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    4/9(火)  20-02時

    4/11(木) 20-02時

    4/13(土) 14-22時

    4/14(日) 14-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/04/01 11:20 りお

    4月だね🐻




    こんにちは🌈



    池袋向かってますimgimg


    12:00-18:00で
    いるよー😈❤️❤️




    4月も自分のペースで頑張って
    いこーヽ(´▽`)/






    りお







  • 2024/04/01 10:20 めい

    ❄️ お知らせです- ̗̀📣



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今週のシフトを本業などの兼ね合いで
    変更させていただきましたので、
    改めてこちらで報告します😌🎀

    月曜日▶︎お休み
    火水木▶︎11時〜19時

    いつもより少し遅めまでいます(*´`*)
    お誘いお待ちしていますね💕︎
  • 2024/04/01 09:00 あさ

    新入社員😙













    固めのジャケットを着て、満員電車に揺られるスポーツ(通勤)😮












    あさも、行ってきます👋🚃














    日常はX▼
  • 2024/04/01 09:00 ろぜ

    敏感過ぎて、、♡




    おはようございます☀




    昨日はぽかぽか陽気でしたね♡




    今日はまだ少し寒そうですが🤏



    1日頑張りましょう♡
  • 2024/04/01 08:20 かりな

    垂れちゃった、、、

    オイルなのか、◯液なのかわからない🫣💓

    あなたの顔の上に跨がっちゃってもいい?💕

    今日は11時〜19時までいます✨
    宜しくお願いします☺️❣️

    💓😈かりな😈💓

    ---------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    4/01(月) 11:00 - 19:00

    🚨4/07(日) 14:00 - 23:00🚨変更

    4/08(月) 11:00 - 19:00

    4/14(日) 11:00 - 19:00

    4/15(月) 11:00 - 19:00

    4/22(月) 11:00 - 19:00

    🚨 4/26(金) 13:00 - 23:00 🚨変更

    4/28(日) 11:00 - 19:00

    4/29(月) 11:00 - 19:00

  • 2024/04/01 07:20 みどり

    4つのドラゴンボール



    みどりの体にはおっぱいとお尻で
    4つのドラゴンボールがあるんですよ〜´◡`


    あと3つで7つ集まるね!


    何をお願いしようかなぁ...₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎


    4/3 12時〜23時
    4/4 12時〜23時
    4/5 12時〜23時
    4/6 12時〜23時


    みどり🍀
  • 2024/04/01 00:00 ゆめ

    初体験




    本日お会いしたお兄さん、
    ありがとうございました😺💕
    お会いしたお兄さん全員から、
    「気持ちよかった」って言って貰えてよかったです✨

    今日は色んなオプションをつけてもらい
    またまた初体験の日でした😻
    あんなにえっちなことになっちゃうんだな...って
    私自身びっくり🙀
    オイルマッサージってこんなにエロいの!?
    って感じた3日間でした😽

    次は3日の15時~22時でお誘い待ってます😺💕



    ゆめ