池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/04/06 23:20 ここね

    🐹ありがと!




    本日もお誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました🤍



    新年度、頑張っていこうね💪🏻



    またお会いできるのを楽しみにしてます!



    明日も池袋でエッチなマッサージのおねいさんです🥰
    仲良くしてくださいね🎶



    ここね‪🐹
  • 2024/04/06 22:20 ゆあ

    きょうは何したの?



    今日はゆあは
    学校の健康診断に行ってきたよ〜💭



    昨日からスタッフさんに
    健康診断行きたくないよ〜😭って
    言ってたけど
    うん、今日も行きたくないって
    家で駄々こねてた笑笑



    年に1回だけど
    全然好きになれないイベント😵‍💫



    理由は体重はかるからです、、、、



    現実突きつけられる!!!!
    嫌だ!!!!!



    でもちゃんと行ってきました(`・ω・´)ゞ!!



    ゆあ偉い!!!



    体重は、、、、
    秘密でお願いします💦(察して笑笑)



    ゆあ🧸
  • 2024/04/06 20:20 ふうか

    向かってます♡

    もうすぐ池袋到着しますimgimg


    今週さいごの出勤ですimg

    今日は21:00〜ラストまで!


    なんだか雨が降りそうな
    着いたら降っていそうな予感…☔️



    お足元お気をつけてimg




    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/06 19:20 ともみ

    感謝♡


    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎---------------------------------------------------✴︎


    昨日、ともみと遊んでくださったお兄様♪
    本当にありがとうございました❤️


    濃厚なお時間過ごせて
    嬉しかったです(´ฅ•ω•ฅ`)💕




    今日はこれからご飯食べ行ってきます♪

    明日は神輿でお祭りいくので
    ご飯たべて体力つけてきます(๑•̀ω•́ฅ)✨



    休日って本当にあっとゆーまに
    過ぎちゃう!



    皆さんも充実した休日を過ごして下さいね🩷




  • 2024/04/06 18:50 あいり

    キャンセル発生⚠️19時よりご案内🉑

    当日キャンセルにより19時から急遽空き枠発生となりました!!!(;_;)(;_;)

    90分コースまでご案内可能です😣😣

    お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️

  • 2024/04/06 18:31 あさ

    新生活ドギマギした話













    新生活の1週間を過ごしまして、ごほうびレディ方の写メ日記を見て 癒えております👶

    同期の男性でなく女の子たちにドギマギしてしまって、おちんちん生えてしまったんかな🤦🏻‍♀️


    あさです⏰












    初日隣の席に座った同期は、まつ毛がギュンとして長い茶髪で、キャラは”元気ハツラツ”みたいな子だったんですが、

    水分補給でマスクとった途端ですよ....












    鼻から下が、あさの好きな唇厚めの顔で、肌もちょっと褐色系なんですよね (この発言いいのだろか…🫠)












    水分補給時って、よく喋る子も静かに(お淑やかに)なる訳ですよ、、(←ギャップ)

    水を飲む時のうーってなる唇と相まって、












    多分5秒は凝視してました....



    本日のお日記はキモイかもしれない(´・ω・`)辛うじて”お”日記と呼んでます












    日常はX▼
  • 2024/04/06 18:01 みみ

    ‪‪❤︎‬ 不定期開催プチクッキング ‪‪❤︎‬






    こんばんは〜♡٩(〃._.〃)ว






    冷蔵庫の卵の賞味期限が

    ピンチだったからゆで卵にしたの❕



    そしたら天才的においしい

    半熟具合になってHappy〜꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    最近お料理失敗続きで

    落ち込んでたから嬉しかったあ🥹



    めちゃうまズボラ飯あったら教えて(笑)





















    1️⃣4️⃣時 〜 3️⃣時 まで❕


    おつかれの身体を
    みみにほぐさせて〜🥰



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/06 17:40 ちはる

    パンチラで見えそうな…🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

    お兄様の癒しになれますように🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_


    昨日は久々におうちでお酒飲みました☺️

    珍しくほろよいみたいに甘いお酒じゃなくて、グレープフルーツのチューハイをチョイスしてみました🧡


    楽しかった🥰



    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    4/9(火)  20-02時

    4/11(木) 20-02時

    4/13(土) 14-22時

    4/14(日) 14-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/04/06 17:20 あざみ

    至福の、、、♡

    あざみです🐼

    本日22時まで出勤中〜〜💭
    ぜひお誘いください♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    〈今回のテーマ〉

    ニックネームはありますか?


    特にこれ!っておしてないけど…
    あーちゃんって呼ばれてみたい🫣笑

    可愛くないですか!?

    ニックネーム意識で考えたけど、
    読んでくださいって
    なんか恥ずかしくて言えないのです🥺

    ぜひよんでくださいっ!!

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 14:00〜22:00

    20日 14:00〜22:00

    21日 13:00〜19:00

    GW✨

    4日 13:00〜22:00

    5日 13:00〜22:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/04/06 16:50 みどり

    道のりは長い


    ワンピースあっという間に80話!

    でもびっくり!

    やっとチョッパー登場あたりまで来た!


    現在で全話1098話だから1000話以上見ないと( ¯꒳¯̥̥ )︎


    挫折せずに見続けるぞ!!


    4/6 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/04/06 15:01 りお

    癒し





    こんにちは🌈




    あったかくてお散歩が気持ちいい🐶🤍
    桜満開じゃないけど、綺麗ー🌸

    わんことお散歩してるときが
    一番の癒し時間(*´-`)




    17:00-22:00で
    出勤です🐰🧡🧡🧡




    ご予約待ってますimg





    りお






  • 2024/04/06 14:20 みどり

    羽伸ばさない...??

    土曜日で疲れをとろう??


    マッサージで体ほぐして


    沢山イッて全身スッキリしよ...??
    (●´□`)♡



    みどりもおっぱい触ってほしい...🥺


    4/6 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/04/06 14:20 くれな

    弱すぎた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    過ごしやすいお天気ですね🌞


    Girl'sDay到来ではなく
    オイル肌荒れが出てしまい
    今日と月曜お休みになりました
    🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️
    くれなさん超絶敏感肌なので
    少しでもバランスが乱れると、すぐ湿疹出ちゃう🤷🏻‍♀️
    ボディソープも変えようかなあ🧐


    今日検討されていた方いたら
    申し訳ないす😞
    体調崩して寝込んじゃうよりかはいいかなと言い聞かせておこう🤔


    肌荒れ落ち着いたら
    出勤追加しようと思うので
    (なんせ私はまだまだ春休み中🦭)
    何卒🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻


    それでは皆様週末のんびり
    お過ごしください💁🏻‍♀️


  • 2024/04/06 14:20 あざみ

    癒されたいひと〜〜〜🙋

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    あざみです🐼

    本日22時まで待ってます♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 14:00〜22:00

    20日 14:00〜22:00

    21日 13:00〜19:00

    GW✨

    4日 13:00〜22:00

    5日 13:00〜22:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/04/06 13:31 あざみ

    4がつはじまりっ!!

    あざみです🐼

    本日4月1発目の出勤です〜〜〜〜💭

    やっとちょっとぬくくなってきて
    外に出たくなる季節ですねぇ😏

    雨も降ってないし、
    いっしょにあそぼ!!!

    お誘い待ってます♡♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 14:00〜22:00

    20日 14:00〜22:00

    21日 13:00〜19:00

    GW✨

    4日 13:00〜22:00

    5日 13:00〜22:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/04/06 13:20 みみ

    💗 ムラムラ抑えられなかった...💗






    こんにちは❕みみですimg



    昨日ムラムラしすぎちゃって

    ひとりでしてから寝ちゃった...😳♡♡



    そしたらいつもよりぐっすりだった!(笑)






    【⠀1️⃣4️⃣時 〜 3️⃣時 】

    元気にむらむらえちえち💗


    いっぱい触り合いっこしたい!💕









    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/06 12:31 ちはる

    ちゅ🩷

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

    お兄様の癒しになれますように🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_



    こんにちは🎀ちはるです。


    今日はいつもより少しだけ上手くメイクできた気がします☺️


    ナチュラルに、でも可愛くがモットー💛


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    4/9(火)  20-02時

    4/11(木) 20-02時

    4/13(土) 14-22時

    4/14(日) 14-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/04/06 12:20 ろぜ

    もっとイキたい、、♡




    最近毎日ストレッチをしておりますろぜです♡



    関節が硬いとできることも少なくなってしまうので💦



    筋トレは続きません😭




    誰か一緒に筋トレしよ😭🏋️



  • 2024/04/06 12:01 あさ

    あさの手で触れせてくれますか?














    ぴゅ〇〇ばの生動画、先日から観ましたの声いただいております( .ˬ.)"🌸

    プレイ以外の、導入と終わり時間、どう考えても声がモニョモニョでお恥ずかしい🥹













    自分が1番生き生きと頭と口が回ってるのは
    責めモードのプレイ時間だなと、私生活に活きないかなぁと最近の悩み・・・🫠













    昨日はビジネスマナーの研修があったので、「こんな喋り方じゃダメよッ」なんてお尻叩かれちゃいそうですが(笑)

    とにかく色々な反応いただけて、嬉👩🏻‍💼













    この動画でごほうびspa行こうと思った方へ













    会うまで、動画でぬかないお約束〜🫣















    日常はX▼

  • 2024/04/06 11:20 つむぎ

    好きにして😳♡



    事前予約ありがとうございます!

    16時から空いてるのでお時間合いましたら
    是非💭♡


    初めてちゃんとごほうび衣装で
    写真撮ってみました🫣
    これ、着ててもえっちだし
    全部脱がしちゃうのもありじゃないですか?
    あなた好みにしてください💓

  • 2024/04/06 10:50 ろぜ

    お泊りデートで朝まで、、♡





    昨日のお客様でお会いした時からお話しがあいすぎてたっくさんお話ししてしまった🤭💕




    その後も気持ちいい顔も可愛い顔も沢山見られたのでにっこにこ🤭💕




    ごほうびの名に恥じぬお時間を送っていただけたかな??✨


  • 2024/04/06 07:20 みどり

    4/5 のお礼日記


    みどりとイチャイチャしてくれてありがとう!
    気持ち良すぎちゃった...₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎



    15時半からのお兄様
    体操着コスプレすごく楽しかったぁ♡
    やっぱりコスプレってゾクゾクして気持ちよくなっちゃうなぁ...🥰
    アニメの話も沢山できて、アニメイトの話もできてヲタクな話を言い合えて
    最高でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    敏感なところも可愛くて触ってて楽しかったなぁ🫶
    またたくさん触りたい!



    21時半からのお兄様
    また会いに来てくれてありがとう❣️
    乳首もおチンもたまたまも軽く触るだけで
    ビクビクしてるの本当に可愛いくて
    沢山イッてくれたあとも反応見たくて
    乳首をペロリしちゃった☺️
    ピアスの耳も順調に広げてるみたいで
    みどりも可愛いピアス見たいから
    楽しみにしてるねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
  • 2024/04/06 01:50 まどか

    間に合った…







    本日お会いできた✨

    紳士さま🤍

    再会の紳士さま🩵

    ありがとうございました🥰
    お会いできて嬉しかったです😘
    またお会いできる日を
    楽しみにしていますね😉💓









    【 すずめの戸締り 】
    観られた紳士さまは
    いらっしゃいますか?☺️

    私はギリギリ間に合うことができて
    観れました🤭

    映画館で観たけど、
    やはり同じところで
    泣いてしまいましたね🥲

    Netflixで見れるみたいです…!

    よかった🥺✨






    では…

    また明日🫶🏻
    おやすみなさい😘💤










    💋-------4月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------











  • 2024/04/06 01:40 ふうか

    乳首が弱い人は……💓

    本日のお題♡

    乳首が弱い人はやさしい人が多いと
    聞きましたが本当ですか?(⊃˙꒳˙⊂)


    ずばり…………!


    本当かもしれないimg




    乳首だけにかぎらず
    どの部分でも、敏感なお兄さんは
    優しい方が多いかもimg


    ふうかもかなり乳首弱いのですが
    やさしい……よね?(笑)img



    ちなみにここだけの話

    乳首はあんまり…な方を
    開発するのが好きですimgimg

  • 2024/04/06 00:20 ゆめ

    ♡♡♡




    日付変わっちゃったけど、
    本日お会いしたお兄さん、
    ありがとうございました😺💕

    えちえちエステ初体験のお兄さんが、
    「ハマりそう」って言ってくれて嬉しかったです🙀💕
    ヌルヌルオイルとマッサージを追加すると
    いつもよりエロく感じるんですよね😻
    そう思ったから入店決めたまであります(笑)

    女の子の日の関係で、
    次回ちょっと空いて13日(土)15時~22時です
    お誘いくれたら嬉しいです😺💕



    ゆめ