池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/04/08 23:31 まどか

    せっかくの桜が…








    本日お会いできた✨

    仲良しさま🩷

    ありがとうございました🥰
    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです😘
    またお待ちしています🤭💓









    明日💁🏻‍♀️【 17:00〜22:00 】

    事前ご予約してくださった✨

    仲良しさま🩷

    ありがとうございます😙💕
    明日楽しみにしていますね🥴









    今日の夜から明日のお昼まで
    雨が降るようなので☔️
    お仕事に行かれる紳士さま、
    お出かけの紳士さまは
    気をつけてくださいね🥹


    せっかく桜が満開になって
    綺麗になってきたのに
    雨で散ってしまいそうですね🥲


    少しでも長く
    咲いていてほしいです🥺🌸







    💋-------4月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------









  • 2024/04/08 22:40 きょう

    えっちな事でカラダニピース❤️きょう

    きょうですimg



    カルピス好きですimg

    どっちのかって?


    さぁ〜どっちだろうかね???笑笑



    飲めるやつ!

    ってヒントじゃ無いな、笑笑

    どっちもどっちだ!笑笑



    カツゲンもすき!


    白い物良き説🤍




    それはさておき




    日記サボってた汚名を晴らしたい今日この頃なのですが


    いつまで続くかっ、笑笑



    あたたかく見守ってて下さいimg




    知っている人は知っている、
    あんなに上げていた
    1〜2月が奇跡的だった!笑笑

    すーぐね、

    興味がどこかへ飛んでいっちゃうふつつか者ですimg
  • 2024/04/08 22:20 ろぜ

    卑猥な乳○、、♡





    最近はいろんなsnsのおすすめ欄が




    バリ島かホーチミンで埋め尽くされてます✈️




    友達と行きたいなって話をしていたの聞いてた、、な、、??笑



    皆さんのおすすめリゾート地はどこですか?🤭♡
  • 2024/04/08 21:00 みどり

    いつもお疲れ様ヾ(-ω- )ヨシヨシ


    いつもお仕事お疲れ様です┏○ペコッ


    疲れた体と心を


    マッサージとえろい事で癒したいな...


    お兄様のいろんなお話も聞きたい👂


    4/8 12時〜23時
    4/9 12時〜23時
    4/11 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/04/08 18:31 あさ

    明石家さんまさんの、彼シャツにポニーテールがええねんを思い出す🤔













    今朝、高めのポニーテールしてるお姉さんに見惚れて












    髪を伸ばしてポニーテールしてみたい・・・と一瞬思ってしまった

    あさです⏰












    やめておけ...と理性の声が🫥













    長髪のお手入れは、 ショート11年選手のあさにはハードル高いので

    夢のまた夢ですな🫠















    日常はX▼

  • 2024/04/08 17:50 かりな

    アメリカからのお客さまへ🇺🇸

    ネットでかりなを見つけて、そしてお呼びしてくれてありがとうございました😊✨

    お会いした時からすごく喜んでもらえて嬉しいです☺️

    たくさんお話しもできたし、すごく楽しいお時間でした😉

    私のお〇〇いも褒めてくれて嬉しいです😍
    ものすごくビン◯ンになっちゃってましたね🍌💓

    私もすごく興奮して目の前でオ◯ニーしたら2回も、、、💦
    止まらなくなっちゃった💓💓

    今度は一緒に美味しいもの食べれたらいいですね😉えへへ

    また日本に戻ってきたらお会いできると信じてます☺️

    ありがとうございました✨

  • 2024/04/08 17:45 ちはる

    こんにちは

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

    お兄様の癒しになれますように🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_




    こんばんは🐻ちはるです。


    お引越し作業中にBGMで、


    鋼の錬金術師のアニメを流してました☺️

    昔よく見てたので、主題歌から何から何まで懐かしくて🎵

    すごく捗りました🧡


    久々に見たらすごく面白いです🥰



    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    4/9(火)  20-02時

    4/11(木) 20-02時

    4/13(土) 14-22時

    4/14(日) 14-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/04/08 17:30 ろぜ

    脱いだら凄い美、、♡





    ろぜは辛いものが好きだと思っていたのですが、





    CoCo壱の5辛がギリギリでした、、、😭






    中本も北極は食べられません、、、😭





    こんなにも好きなのに、、、😭😭😭




  • 2024/04/08 17:10 ともみ

    アドレナリン

    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です✨


    ✴︎---------------------------------------------------✴︎


    池袋到着しました💨✨

    昨日のお神輿すごく楽しかったですよ♡







    いった地域に大学いもが人気と噂の
    お店に行って食べたんですが
    すごく美味しくて♪♪



    お祭りの雰囲気もあじわえて
    美味しいもの食べて最高でした
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨✨




    有名な芸人さんもお神輿担ぎにきてて
    やっぱり有名な人を見ると
    おーっ!てなりますね🎵






    けど今日は
    お祭りより興奮することを
    お兄様としたいな🩷


    疲れを飛ばすぐらいの
    癒しと興奮のお時間すごしましょ///💓






  • 2024/04/08 15:50 みどり

    【次回】18時20分〜


    お兄様のこと、気持ちよくして、癒して


    体も軽くしてあげたいな...( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    4/8 12時〜23時
    4/9 12時〜23時
    4/11 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/04/08 15:20 きょう

    しっぽに幸運❤️きょう

    きょうですimg




    バニーのしっぽ

    きっと幸運がimg





    皆様にも幸運が訪れますようにimg
  • 2024/04/08 14:20 かりな

    ネコ目vsイヌ目

    小悪魔ネコ目vs甘えん坊イネ目
    どっちが好み?

    かりなはどっちかと言うと、
    ネコ目

    性格もネコっぽい

    ネコ好きな方やMな方
    私たち相性合うかもしれないよ😈

    今日は12時〜19時までいます✨
    宜しくお願いします☺️❣️

    💓😈かりな😈💓

    ---------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    4/08(月) 12:00 - 19:00

    4/14(日) 11:00 - 19:00

    4/15(月) 11:00 - 19:00

    4/22(月) 11:00 - 19:00

    🚨 4/26(金) 13:00 - 23:00 🚨変更

    4/28(日) 11:00 - 19:00

    4/29(月) 11:00 - 19:00

  • 2024/04/08 12:30 ちはる

    ガーターベルトで誘惑…🩷

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

    お兄様の癒しになれますように🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_


    こんにちは🎵ちはるです。


    昨日の夜に充電器にさしておいたスマホが充電されてなくて、


    どうしようかなって思ってたんですけど、

    電源を入れ直したら治りました🧡

    もう4年以上使ってるんだけど、

    まだまだ使えそうです☺️



    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    4/9(火)  20-02時

    4/11(木) 20-02時

    4/13(土) 14-22時

    4/14(日) 14-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/04/08 12:23 みどり

    変態さん?


    敏感な体を柔らかい触り方で


    気持ちよくしてあげる


    沢山ビクビクしてる姿を見せて?
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    4/8 12時〜23時
    4/9 12時〜23時
    4/11 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/04/08 12:23 かりな

    楽器を1つマスターするなら?

    お題:
    楽器を1つマスターできるなら何を選ぶ?
    答え:太鼓

    この間🇹🇭に旅行しに行った時に、
    成人向けのショーを見て
    印象に残った事があって、

    何人かの男性が、
    おチ〇チ〇で太鼓を叩いてた。
    迫力が凄かった🤓

    なので、
    かりなも試してみたくなった。
    痛いのかな?

    今日は12時〜19時までいます✨
    宜しくお願いします☺️❣️

    💓😈かりな😈💓

    ---------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    4/08(月) 12:00 - 19:00

    4/14(日) 11:00 - 19:00

    4/15(月) 11:00 - 19:00

    4/22(月) 11:00 - 19:00

    🚨 4/26(金) 13:00 - 23:00 🚨変更

    4/28(日) 11:00 - 19:00

    4/29(月) 11:00 - 19:00

  • 2024/04/08 12:20 ろぜ

    知性とエロスの二刀流、、♡




    自分で言うにはちょっと、、、って気持ちもありますが、



    なかなかに多趣味なろぜなので、たくさん引き出し持ってると自負しております😤💕




    知らないものに触れるのも大好き💕



    この間は万年筆インクについてたくさんお話しが聞けたりして、、、



    すごく楽しかったな♡




    もっと皆さんの趣味についてお聞かせください💕
  • 2024/04/08 08:50 ろぜ

    空になるまで射○、、♡





    最近くしゃみがよく出ます🤧





    か、花粉でしょうか、、、😭





    出るたびに可愛いくしゃみに挑戦しておりますので無駄にしません💪笑



  • 2024/04/08 08:20 きょう

    はむはむ❤️きょう

    きょうですimg



    おはようございます




    桜の季節もあっという間にすぎて
    きっと夏がすぐにやってきますね




    楽しい
    エッチな
    毎日を

    img
  • 2024/04/08 01:30 きょう

    ハムハム2❤️きょう

    きょうですimg




    前に使ったコスプレ引っ張り出してきたの。

    ハム耳何個あるんだろimg





    ハムハムなきょうですimg


  • 2024/04/08 00:50 まどか

    気になるアニメ…







    前々回の日記で
    今季のアニメについて
    書きましたが、
    書ききれなかったので
    今回の日記で…🤫笑


    今季のアニメで
    良さそうと思ったのは…


    【 転生したら第七王子だったので、
    気ままに魔術を極めます 】

    【 狼と香辛料
    MERCHANT MEETS
    THE WISE WOLF 】


    この2つの作品は
    すでに放送中で
    面白かったですよ🤭


    気になっている作品は…


    Netflixオリジナルアニメ
    【 グリム組曲 】

    こちらは
    これから配信予定です✨


    紳士さまが気になっている作品や
    面白いと思った作品などありましたら
    ぜひ教えてください😘💕









    💋-------4月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------