池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/04/11 23:20 きく

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/11(木) 18:00 - 2:00
    04/12(金) 18:00 - 2:00
    04/13(土) -
    04/14(日) -
    04/15(月) 18:00 - 2:00
    04/16(火) 18:00 - 2:00
    04/17(水) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/11 22:59 めい

    ❄️ わぁい- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-✨️



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    本日もありがとうございました♬.*゚

    あと!
    Kさんクチコミありがとう
    ございます☺️🌸

    明日お礼日記を書くので、
    楽しみにしてくれてたら
    嬉しいです♡


    次の出勤は来週15日(月)に
    なります✨️
    お誘いお待ちしていますね(*^^*)
  • 2024/04/11 22:50 くれな

    神認定🫅🏻

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今日もお仕事お疲れ様です😌


    急遽出勤にも関わらず
    沢山のお誘い大感謝です
    🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻
    昨日の夜出勤いれたから
    気づかれないかなと思ってたよ🤣
    今日来てくださった方々は
    即神認定🫅🏻


    くれなさんのぷりけつ
    気になって来ました!
    なんて愛おしいお兄様も🤤
    必殺⭐︎顔面騎乗🏄🏻‍♂️


    次回出勤4/13(土)です!🙋🏻‍♀️
    事前予約してくれたら
    その方も神認定です🫅🏻

  • 2024/04/11 22:31 きょう

    ムラムラしてますか??❤️きょう

    きょうですimg



    美女たちのオイルドバドバ
    ヌルヌル密着マッサージはいかがですか?




    楽しい事間違いなし!
    エッチな事間違いなし!!
    癒される事確定👍
    興奮しないなんてあり得ない!!笑




    さぁ!!ごほうび時間へレッツゴーですimg
  • 2024/04/11 20:24 ゆあ

    チクチク💦



    チクチク言葉って
    お兄様知ってる?


    私よくこの言い方するんだけど
    この前それ何?って
    お友達にびっくりされた🤣


    チクチク言葉って悪口とか
    あまり良くないことのことなんだけど、、、


    なんかちょっと可愛いよね笑笑💞


    ゆあのお兄様は
    優しい方が多いから
    チクチク言葉殆ど言われたことなくて
    ゆあはとっても嬉しい!!


    だからゆあも
    お兄様と会ったりお話しするの
    すっごい楽しみなんだ🎶


    まだまだ楽しい時間
    一緒に過ごそうね💕︎


    ♡今週の会える日♡
    4/12(金)18:00〜22:00
    4/13(土)14:00〜17:00


    ゆあ🧸


  • 2024/04/11 20:21 ちはる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちはる
  • 2024/04/11 20:20 みのり

    この後の私、想像できる、、??♡



    こんばんは💕

    みのりです🫶



    こんな写真を撮ったあと、、


    この後の私、想像できる??💕



    朝までいます🥰


    みのり
  • 2024/04/11 19:50 きょう

    お尻好きさん集まれ〜❤️きょう

    きょうですimg



    お尻さわさわされるとゾクゾクしますimg



    オイルでヌルヌルさわさわしてくださいimg
  • 2024/04/11 19:31 うらら

    イチャイチャしよ、、?




    うららです!



    私は基本的に髪を明るくすることがないからあんまりみんな気付かないとおもうんですけど、茶色から黒髪にしました!✨



    春だし明るい雰囲気にしたいな、、と思って茶色ぽくしてたけどやっぱり黒髪しか勝たん!🔥



    黒髪の女の子が綺麗で大好きだから私もやっぱり黒髪にしました🥰🥰



    黒髪のうららも茶髪のうららも愛してね🥹💗


    うらら♡




  • 2024/04/11 19:24 みのり

    私○○フェチなの、、、💕



    こんばんは🫶

    みのりです❤️


    私のフェチは腕です💪



    本日も朝までいます🥰


    みのり
  • 2024/04/11 19:24 まどか

    始動します…






    こんばんは🦝




    昨日久しぶりに
    ジムに行ってきました🏋🏻‍♀️


    暖かくなってきたので
    そろそろ始動します😂😂


    冬の間、全く体を動かしていなかったので
    まずいですね🫠🫠


    張り切って色々と頑張ったら
    見事に筋肉痛です😇

    明日の方が
    もっと凄そうな気がします…😇


    でもこの筋肉痛も久しぶりで
    良い感じです🥴笑


    これから頑張りますね💪🏻❤️‍🔥









    💋-------4月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------






  • 2024/04/11 19:20 あさ

    白いのを零す早朝🤤














    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪


    あさのこの(この笑)成長をサポートしたのも、中学生の頃ハマっていたフルグラなので













    大変お気持ちが分かる...🫠フルグラにトースト食べてましたからね。

    お陰様で部活で走っていても、当時Dカップくらいあったような気がします🤔













    大人になった今、
    朝ごはんはヨーグルトが主流🐮急いでいるとしっかり零すので、そこも見所です(?)













    日常はX▼

  • 2024/04/11 18:20 ゆあ

    あたらしい季節🌸



    新年度が始まって
    ちょっと経ったね〜🌸💞


    ゆあもいよいよ学校始まりました!


    なんか時間割組んだり
    色々バタバタしてて
    去年もこんなに忙しかったっけ?って
    ちょっとびっくりした笑笑


    お兄様は忙しい?


    休める時にちゃんと休むのが
    大切だよ〜✨


    ゆあは今日は学校お休みなので
    ちょっと気分転換してます🫶🏻


    引きこもり体質だから
    久しぶりに学校とお店に行く以外で
    お外に出たかも笑


    お外に出るのもなんだか気持ちい!😌


    ♡今週の会える日♡
    4/12(金)18:00〜22:00
    4/13(土)14:00〜17:00

    お誘いまだまだ待ってます💞


    ゆあ🧸


  • 2024/04/11 18:05 きく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きく
  • 2024/04/11 18:03 ろぜ

    私でたくさん感じて、、♡





    コーヒーと紅茶




    みなさまはどっちはですか??




    私ば両方好きです♡笑




    コーヒーは夜に飲み過ぎると睡眠に影響する気がしますが、




    紅茶は全然響かない、、気がする!笑
  • 2024/04/11 18:00 みどり

    その反応が気持ちいいの


    可愛い反応を見せてくれたり


    蕩けた顔してくれたり


    イッてくれたり



    そんな姿を見てると
    みどりも気持ちよくなって興奮しちゃうから


    沢山見せてほしい...( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    4/11 12時〜23時
    4/12 12時〜23時
    4/13 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/11 17:40 ちはる

    フ◯ラチオをしながら…🔞

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

    お兄様の癒しになれますように🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_




    こんばんは🎵ちはるです。


    先日、フ◯ラチオ完全マニュアルっていう本をお勉強のために購入しました💛


    お兄様にたくさん気持ちよくなってもらえたら嬉しい☺️✨


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    4/11(木) 20-02時

    4/13(土) 14-22時

    4/14(日) 14-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/04/11 17:20 きく

    ありがとう🥺次回21:30

    こんばんは🌇
    間も無く出勤です!
    18-2

    スタートからお誘いありがとうございます♪

    次回ご案内21:30ごろ可能です!
    たくさんのお誘いお待ちしてます♪


    最近たくさんアクセスあるんだけど…
    SNSで満足されてる説?

    きくのは面と向かわないと良さが出ないのでぜひチャレンジしに来てほしいです❤️


    きく

  • 2024/04/11 15:30 めい

    ❄️ すぷらったーΣ(・ω・ノ)ノ



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お兄さんはお化け屋敷に
    入ったことはありますか?

    めいはビビりだけど、
    好奇心が勝ってしまって
    遊んでしまいます🤣👌

    ビビり度は、
    ゲーセンのゾンビ撃つのすら
    苦手なレベルです(; ・`д・´)


    なんでこの話したかというと、
    世界一怖いお化け屋敷を
    最近知ったんですよね🕯💭

    マッケイミーマナー

    ってやつなんですけど、
    ご存知のお兄さんいるかな?💡𓈒𓂂𓏸
    ※かなりグロテスクなので
    閲覧する場合は注意です⚠️


    あれをお化け屋敷と言っていいのかは
    いささか疑問だけど…(; ◜▿◝ )💦

    このお化け屋敷は
    クリアしたら賞金が200万くらい
    らしいけど、
    めいは一生参加できないなあ…と
    思いましたね( ゚ᵕ゚)ポカーン


    世の中色んなのがあるなあと
    思った最近でした🫨🪐
  • 2024/04/11 13:20 みどり

    甘えて??


    甘えん坊さん、みどり好きなんです

    可愛いじゃないですか🥺


    えらいね、頑張ったね
    よしよしって頭撫でて癒したいなぁ...
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    おチンの事も撫で撫でしてあげる♡


    4/11 12時〜23時
    4/12 12時〜23時
    4/13 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/04/11 12:50 ろぜ

    密着スロー乳首舐め、、♡





    おちちは舐めるのも舐められるのも






    好き♡





    プラスで可愛い反応なんかもみれると嬉しい☺️♡




    ろぜへのお誘いお待ちしております♡




  • 2024/04/11 12:31 きょう

    お気に入りのAV教えて?❤️きょう

    きょうですimg



    AV見るけど
    お気に入りのAV女優がわからなくて
    焦ったこの頃。


    素人ものばかり見てたから全然わからん!!



    オススメの子いますか??
  • 2024/04/11 12:31 ちはる

    お兄様、ぎゅってしていいですか?🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

    お兄様の癒しになれますように🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_



    こんにちは🍀ちはるです。



    新居では、フィスホワイトのルームフレグランスを使ってます🧡

    とってもいい香りで癒される☺️

    甘い香りで、持ってるランバンの香水の香りと似てるんです✨


    おうちに帰ってきたときにいい香りでリラックスできてよきです🥰


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    4/11(木) 20-02時

    4/13(土) 14-22時

    4/14(日) 14-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/04/11 11:03 ろぜ

    こっそり布団の中で何度も、、♡





    男性の服装で好きな系統は、、





    好きな系統はこれ!!とは特にないのですが





    シンプルなのが結局1番好きかも🤔♡




  • 2024/04/11 10:50 くれな

    今日急遽🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    題の通り!
    本日急遽出勤です
    🏄🏻‍♂️🏄🏻‍♂️🏄🏻‍♂️
    肌荒れ復活🕺🏻


    過去一で欲溜まりまくってますので
    共に発散しましょ😉


  • 2024/04/11 10:29 きょう

    コスプレしなくても❤️きょう

    きょうですimg

    カメラで遊んでました、
    誰これ?



    ってなる写真。


    何も原型ないです、笑笑




    写真とは…




    しかもコスプレ買わなくても写真でなんともできる!
  • 2024/04/11 10:20 めい

    ❄️ ありゃま(; ・`д・´)🌱



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣

    に回答させていただきます♪


    フルグラってナッツとか
    ドライフルーツが入ってるけど、
    砂糖とか小麦も普通に
    入ってますもんね(; ゚ᵕ゚)💡𓈒𓂂𓏸

    フルグラが好きで朝食に食べたいなら、
    容量守らないとですね!

    50gってちゃんと計ると
    結構少なめです🫨👌


    めいは食べすぎちゃうから
    むしろ買わないです( >﹏
    お兄さんはダイエット中なのかな?
    応援していますね🥳🎀


  • 2024/04/11 08:40 めい

    ❄️ (。-ω-). . . (。•ω•) ハッ!



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    最近日差しが気持ちよくて、
    タイトルみたいにらなっちゃう🤣笑

    めいは外出時日傘するんだけど、
    今の時期はお日様が気持ちいいから
    外したくなってウズウズ(・ω・//))


    あとこんな日は公園でポケーっと
    したいね☺️☀️

    てことで出勤前に公園へ
    寄っていきます≡┏( `Д´)┛✨️
  • 2024/04/11 08:00 きょう

    ミミコレクション❤️きょう

    きょうですimg


     

    おはようございます☀





    こないだ猫耳買ったつもりが耳入ってなくて
    プチショックな出来事でした。


    そのうち猫耳ゲットしますimg

  • 2024/04/11 07:20 みどり

    シちゃった


    ムラムラしちゃったから

    1人でしちゃった😳



    おっぱい触りながらするの
    気持ちいい...(●´□`)♡


    あぁ....どんどん変態になってく気がする!!


    4/11 12時〜23時
    4/12 12時〜23時
    4/13 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/11 03:10 きょう

    おやすみの❤️きょう

    きょうですimg



    もうこんな時間


    明日もエッチに
    エッチな時間を過ごしましょうimg
  • 2024/04/11 00:50 まどか

    2つめ…







    本日お会いできた✨

    再会の紳士さま🩵

    仲良しさま🩷

    ありがとうございました🥰
    またお会いできる日を
    楽しみにしています😙💕









    朝の日記で言っていた
    本日から発売の
    私の好きなもの
    2つめをご紹介します🫡💓


    マクドナルドの
    『 ベーコンポテトパイ 』です👏🏻


    これは子供の頃から大好きで
    期間限定になっても
    ずっと好きですね🥹✨

    これが出るたびに
    日記に書いているので、
    ずっと見てくださっている
    紳士さまは分かっちゃいますね🤣


    今日はメロンのフラペチーノを
    飲んだので、
    ベーコンポテトパイは
    また次回にしました😂


    なるべく早めに
    食べたいと思います🤫💓










    💋-------4月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------