池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 23:31 めい

    ❄️ 夜はまだまだ( >﹏



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日もありがとうございました♬.*゚

    ホテルに感動したり楽しかったり
    なんか感情がコロコロする
    日でしたꉂ🤭︎‪💕

    明日も出勤するので、
    お誘いお待ちしていますね♡


    最近は昼が暖かくても
    夜は寒い日が続いてますね( ¯꒳¯̥̥ )︎

    お兄さんも風邪ひかないように
    お気をつけを✨️

    ではおやすみなさい♩
  • 2024/04/16 22:31 ちはる

    空になるまで射◯…🧡

    こんばんは🍀ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます☺️


    えっちな限定日記をいろいろあげていくので、楽しんでもらえたら嬉しい🧡


    お兄様の癒しになれますように💓


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_


    好きな男性のタイプは、優しい方💛


    そしてえっちな方…🧡


    いろんなお話しして仲良くなれたらもっと嬉しい☺️


    プライベートでは誰にも見せてないお兄様の表情をちはるに見せてください…///





    ちはる

  • 2024/04/16 22:20 きょう

    メロンな日❤️きょう

    きょうですimg




    スタバのメロンフラペチーノ
    がLINEニュースに入ってたのを見て

    気になったら目の前にスタバがあったので
    ご縁を感じて頂きました。




    ミツヤサイダーも
    メロンソーダ出してまして
    メロンな日々を過ごしてます🍈





    メロンの季節なのかなimg
  • 2024/04/16 21:20 かりな

    またまた来てくれたお客さまへ🫶

    こんな短期間で2回も会えるとは思っておらず、本当に嬉しかったです🥹

    しかも時間も延長してくれて...

    ありがとうございました💓

    今回もすごーく濃厚なお時間を過ごせましたね☺️

    〇〇しながら...なんだか恋人みたいですごくドキドキしたし、楽しかったなぁ😍💕

    私もリラックスできたし、素の自分が出てるかもしれないです✨

    またタイミング合えばお会いできるといいなぁ😊🫶

    お仕事また頑張ってくださいね✨
    癒されたい、ドキドキしたい時はお任せあれ💓

    ありがとうございました✨

  • 2024/04/16 21:01 ここね

    🐹心の余裕は行動にも表れる




    わたしはそのタイプのようで
    最近本業が落ち着いてきたから
    日記の内容がちょっぴりある📖笑



    何に対しても余力を残して出来たら良いんですが
    割と何に対しても全力を出しがちみたい🤭



    ごほうびのおねいさん業も全力です💪🏻🤍



    明日、全力で出勤します♪笑



    明日会えると嬉しいです🥰🥰🥰



    ここね‪🐹
  • 2024/04/16 21:01 うらら

    雨宿りしよ?🩵



    うららです🐢



    うららの最近のハイテンションエピソードをお知らせします
    😘

    最近はウミガメのスープっていう水平思考パズルにハマっちゃってます🥰

    私昔からクイズとかなぞなぞを楽しめなくてすぐ諦めるタイプだったんですけど、ウミガメのスープは質問していくにつれてどんどん正解が見えていくのが楽しくて!

    脳トレしてる気持ちで楽しいんですよ🔥

    興味ある方今度うららとやりましょう🔥

    みんな楽しい1日になりますように🥰


    うらら✨





  • 2024/04/16 20:54 はな

    出勤中です🫣

    本日出勤しております🎶

    もう4月も中盤ですね❕はやい、、
    もうさくらの時期も過ぎてきて、暖かくなって夏が近づいてるのを感じます😆
    夏休み何しようかな〜🏖
    たくさんのお兄さんたちと遊んで思い出作れますように🎶

  • 2024/04/16 20:50 ともみ

    いっぱいしたいな…♡


    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ✴︎--------------------------------------------------------✴︎



    昨日ともみと過ごしてくださったお兄様♪
    濃厚なお時間をありがとうございました🩷

    お話ししながらのマッサージ♪からの
    いっぱい攻めさせてもらえて
    楽しいお時間でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨







    今週末も張り切って
    お兄様の疲れをとりたいと思います
    (๑•̀ω•́ฅ)✨



    ともみはマッサージの他にも
    リップが得意なので
    そこも堪能してもらえたら嬉しいな💓




  • 2024/04/16 20:20 みのり

    絶対に絶頂にイかせちゃう💕



    最高な濃厚プレイ
    どうですか??💕


    みのり

  • 2024/04/16 20:01 ちはる

    密着濃厚マッサージを…🧡

    こんばんは🎵ちはるです🎀


    お兄様とヌルヌルえちえちしたいな・・・💓


    お待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡




    ちはる


    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/04/16 19:50 あさ

    大っきいけど、小さい🤔?













    この間 スタッフさんにこの写真を見せたら「この水着は、もうAVですね...」
    と小盛り上がったのですが🫣












    これはプールの監視用に支給された水着なんですよね🫠












    ただ、あさが普段小さく見えるのか













    社員さんが渡してくれた水着はなんとSサイズ😂パツパツ仕様だからえっちに見えるのか🤔












    これがホンモノのリアルエロってやつでございますな( ˙▿˙ )












    日常はX▼

  • 2024/04/16 19:20 みのり

    似ている芸能人???



    こんばんは!🥰

    みのりです♡



    似てるね!って言われる女優さんが
    3人程います💕


    是非教えてくださーい🥰



    今日出勤してます!!

    みのり
  • 2024/04/16 18:50 えりか

    おねだり💓


    薄手のワンピースで外出られる
    お天気うれしい〜💞💞


    ワンピース着てることが多いのは
    背中のチャック
    お兄さんに下ろしてほしいからだよ🤭㊙️

    本日もお誘いお待ちしてますimg



    🩷えりか🩷

  • 2024/04/16 18:50 きょう

    甘❤️きょう

    きょうですimg


    あまあまなきょうと

    激辛はどっちがお好みでしょうか?笑笑
  • 2024/04/16 18:10 みどり

    むちむちぷにぷに


    お尻もおっぱいもお腹も


    魅力的かも...???


    ふわふわぷにぷにだよ... (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    触ってみる??



    4/16 12時〜23時
    4/17 12時〜23時
    4/18 12時〜23時
    4/19 12時〜23時
    4/20 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/16 17:37 すず

    迷っちゃう!




    こんにちはすずですimg



    ただいま出勤準備中です!



    この言い方だとラーメン屋みたい
    img







    今日の下着はどれがイイかな〜?


    新しいのも買ったからそれにしよっかな!




  • 2024/04/16 17:30 ちはる

    淫らに絡み合う🔞

    こんばんは🎵ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます☺️


    ちはるの声を入れた日記など、限定日記たくさん更新するので、楽しんでもらえたら嬉しい///


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_


    ちはるが今気になってること💡


    女性用風俗!!笑


    風俗嬢になったので、風俗に行くってどんな感じなのかなってすごく気になってます///


    初めてはちょっとドキドキですね💗笑


    まだ予定はないんですが、色んなサイトを見て妄想してます…///えへへ



    ちはる

  • 2024/04/16 17:20 まどか

    次回…






    本日お会いできた✨

    紳士さま🤍

    ありがとうございました🥰
    楽しかったです😙
    またお待ちしていますね🤭💓

    本日お時間の都合で
    ご案内できなかった
    紳士さま、ごめんなさい🥲🥲

    またぜひ呼んでいただけたら
    嬉しいです🥹✨









    明日、明後日と
    お休みいただきまして、
    次回の出勤は…

    19日(金)
    💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】

    事前ご予約してくださった✨
    再会の紳士さま🩵
    ありがとうございます🥰

    久しぶりにお会いできるのを
    楽しみにしていますね🥴💓




    昨日の日記に
    投稿しようと思っていた
    桜を次の日記にあげますね🫶🏻💓










    💋-------4月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------








  • 2024/04/16 16:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ 目が合ったら好きになっちゃうよ ‪‪❤︎‬







    こんにちはっ(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡






    スタートからのお誘いアリガトウゴザイマシタ💕


    ドア開けた時からかわいいかわいいって
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったっ!!🥺


    プレイ中も目が合うとかわいい〜🥹って
    こっちが照れちゃうくらいだった(∩∩⸝⸝)՞ ՞






















    今日は私情で 1️⃣9️⃣時 までの
    受付になりました ❕❕


    あと少ししかないけど、
    まだまだお誘い待ってます💓



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/16 16:01 きょう

    もちうさぎ❤️きょう

    きょうですimg



    餅みたいな
    お尻img


    さわさわしてくださいimg



    明日はごほうびspaいますimg


    一緒にエッチな事たくさんしましょimg
  • 2024/04/16 14:50 ことり

    あそぼー‪っ ̫ -⸝⸝˘

    こんにちは!ことりです‪っ ̫ -⸝⸝˘


    急に暖かくなったねー☀️𓈒𓏸
    こんな日はお外に出かけて遊びたくなっちゃいますね😽(笑)


    ことりも遊ぶ準備満タンです😻🩷✨
    おにいさんお待ちしてます🥹

    今日は 21時までいます!^ ̳- ‧̫ • ̳^🏠³₃

  • 2024/04/16 13:12 みどり

    やっぱコレでしょ


    どんな味の焼きそば弁当も


    焼きそばカップ麺も


    屋台で焼きそばを買って花火を見ながら
    食べる焼きそばには勝てないですよね...


    多分それって焼きそばだけの
    美味しさじゃなくて


    花火やその空間、その時間がもっと
    美味しくさせてるんだろうなぁ...🫶


    って言いながらも
    オリジナル弁当の「屋台風焼きそば」は美味しい😋



    4/16 12時〜23時
    4/17 12時〜23時
    4/18 12時〜23時
    4/19 12時〜23時
    4/20 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/16 13:10 うらら

    ひとり◯◯◯💗



    うららです!


    みなさんはひとり◯◯ってどこまでやりますか??

    1人ファミレスとか1人カラオケとか1人居酒屋とかは好きで行くんですけど、1人行動って意外とリフレッシュできて楽しいですよね

    最近は1人ディズニーに興味があって、、!

    1人ディズニー行ったことあるよ!って人うららにどうだったのか教えて欲しいです


    うらら✨



  • 2024/04/16 12:50 ちはる

    fallout

    こんにちは🎀ちはるです🍀


    いつもマイガール登録ありがとうございます☺️


    声が入った日記などいろんな限定日記あげるので、ぜひ楽しんでください///


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_


    ゲームが好きなちはるですが、


    PS4やPCで遊べるfalloutシリーズが大好きです☺️


    そのfallout(フォールアウト)が、実写ドラマ化されて、


    今Amazonプライムで見られるようになってて✨


    早速一話目を見てみたんですが、すごく面白くなりそう…!!!


    再現がすごくて感動してます…!!!🥺


    お兄様もよかったらみてみてください💛



    ちはる

  • 2024/04/16 12:50 あさ

    ⚠下まで見る事













    12時半をお知らせ致します💁🏻
    ストッキングの真ん中をはしる縫い目線は













    指でなぞるためにあるんだぞ👈🏻

    (極論)











    日常はX▼
  • 2024/04/16 12:30 みどり

    4/15 のお礼日記


    みどりに会ってくれてありがとう❣️


    13時からのお兄様
    写メ日記を見て気になってくれたみたいで
    写真よりも本物の方が可愛いねって褒めてくれた❤️
    マッサージも気に入ってくれて体軽くなってくれたみたい!
    また癒せたらいいなぁ... (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝



    17時半からのお兄様
    2回目会いに来てくれました♡
    ひたすら寸止めして気持ち良すぎて頭おかしくなっちゃってる姿を沢山見せてくれて
    みどりも興奮しちゃった...🥰
    もっといじめたくなっちゃった(⩌ˬ⩌)
    1回目よりもプライベートな事を知れて嬉しかったなぁ
    次も沢山教えて?



    22時からのお兄様
    みどりのラスト枠をありがとう😊
    全身敏感さんで少しスッと触っただけでビクビクしちゃってるの可愛い❤︎
    我慢も沢山してくれて最後はみどりのおっぱいの中で...☺️
    次はもっと我慢してもらおうかな(⩌ˬ⩌)
  • 2024/04/16 12:20 めい

    ❄️ ハッキリ〜( ˶ ᷇𖥦 ᷆˵ )☀️



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?

    に回答させていただきます♪


    うまいかは分からないけど…
    めいはハッキリ苦手って言います☺️♩

    その場をかわしたとしても、
    その後また勧められたら
    困っちゃうから( ¯꒳¯̥̥ )︎

    後々首絞めちゃうなら
    初めから言っちゃった方が
    めい的には楽です🌸


    …それで拗れちゃう友人なら
    めいはいらないしね( ゚ᵕ゚)(ポソッ)


    お兄さんは上手く伝えられると
    良いですね♩
    応援しています✨️

    質問ありがとうございました😌🍀
  • 2024/04/16 11:00 きょう

    迫る…❤️きょう

    きょうですimg




    お尻で迫ってもいいですか??笑笑




    最近少しむっちりになりました、笑笑
  • 2024/04/16 09:20 まどか

    あれれれ…






    おはようございます🐣




    昨日日記を書いている途中で
    寝落ちしてしまったみたいで…
    投稿したと思ったら
    消えてました😭😭
    悲しい🥲









    昨日お会いできた✨

    紳士さま🤍

    ありがとうございました🥰
    またお会いできたら嬉しいです😘









    本日💁🏻‍♀️【 10:00〜14:00 】


    事前ご予約してくださった✨

    紳士さま🤍

    ありがとうございます😌💓

    後ほどお会いできるのを
    楽しみにしています😙🎵




    本日もよろしくお願いします🫶🏻💕







    💋-------4月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------










  • 2024/04/16 08:40 りお

    悪い子だなあ..😈




    おはようございます🌈



    昨日もとっても楽しいごほうびDay
    過ごせた👯‍♀️🩵🩵

    遊びにきてくれた本指名さま、
    初めましてさま
    ありがとうでしたヽ(´▽`)/



    オプションいっぱいつけてくれると
    いつもより50倍くらいえっちな時間に
    なっちゃうね🥺💭💓



    トリップスキン、破廉恥
    おすすめですimgimg


    また遊ぼうねimg




    今日はお休みで明日12:00-18:00で
    出勤します🐰🧡🧡






    りお







  • 2024/04/16 08:20 きょう

    ごほうびspa❤️きょう

    きょうですimg


    おはようございます☀



    きょうは本日までお休みしてますが、

    ごほうびspaにはかわい子ちゃんや
    セクシーなおねい様、
    清楚なおねい様や、
    アイドルみたいな子も幅広くいるので



    ムラムラしたら

    ごほうびspaにお電話です!!




    さぁ!
    味わったことのない興奮をimg


    私はちょうど良い美乳ですが、
    ごほうびspaには
    その辺にはいない爆乳さん達が集まってます!!


    非日常を味わいましょうimg
  • 2024/04/16 07:40 めい

    ❄️ _(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    昨日は退勤して帰ったら
    すぐ寝てしまいました🥱𓈒𓂂𓏸

    なので遅くなってしまいましたが、
    昨日もありがとうございました✨️

    楽しいと疲れは比例しちゃうから
    困ったものだよ(´× ×`)笑


    本日も出勤させていただきます♡
    お誘いお待ちしていますね☺️🌸
  • 2024/04/16 00:20 ちはる

    イケナイことがしたい…💛

    こんばんは🎀ちはるです。


    いつもマイガールありがとうございます☺️


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_


    このあいだ、ミスドに行ってきました🧡


    ポンデリングのプレーンがお気に入り☺️


    あのもちもち感がたまらない💛笑




    ちはる