池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/04/28 23:20 ゆあ

    おやすみ🌙



    GW2日目!


    お兄様楽しめてる?💭💞


    明日もいい日になりますように☆。.



    おやすみなさい⭐️


    ゆあ🧸


  • 2024/04/28 22:50 ゆうか

    本指名M様❤️

    本日も大変楽しい時間をありがとうございました😆✨✨

    M様万全ではない中、会いに来てくださり、とっても嬉しかったです🥲
    待機中はまったりモードになっていた私もお会いできた瞬間完全に目覚めてしまいました笑
    ゴールデンウィークはお身体もしっかり休養とってくださいね✨

    今日は慈愛の気持ちの方が強くなってしまい、言葉責めがぬるかったかもしれません笑
    つい可愛いねって言ってましたimg
    またいっぱい可愛がらせてくださいねー❤️

    兄の癖の話、とかも、コソコソするの大変盛り上がりました🤭
    また面白い話があったら共有します✨

    とにかく無事に帰ってこられるよう祈っております!
    よき休日をお過ごしください❤️
    またお会いできるのを楽しみにしています😊

  • 2024/04/28 22:40 ゆあ

    ありがとー(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



    本日もありがとうありがとうございました💞


    お兄様にたくさん遊んでもらって
    ゆあとっても楽しかったimg



    また遊びに来てくれるの
    楽しみに待ってますね🍀*゜


    ♡次回♡
    4/29(月)14:00〜22:00
    明日!
    事前のお誘いもありがとうございます!
    残りわずかですがお誘い待ってます💫



    ゆあ🧸



  • 2024/04/28 22:20 るあ

    明日出勤します🎶

    こんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨

    るあです!

    皆様いかがお過ごしでしょうか?

    私は今日レジ打ちのバイトでしたー!

    良い天気でお出かけ日和でしたね〜😳

    もうそろそろ、半袖のお洋服の出番でしょうか…!

    明日も暑そうですね〜!でも、まだ半袖の準備出来ていないので多分長袖で出勤します😂

    そうです!明日出勤予定です〜♡

    既にご予約いただいているお兄様ありがとうございます😳 ドキドキ楽しみです💞

    まだ、予約枠ございますので、ぜひお待ちしております!たくさん癒しますよ〜✨

  • 2024/04/28 22:01 うらら

    また会いたいよ💕




    うららです!



    今日会いに来てくれたお兄様たち、本当にありがとうございました💕






    エッチなお店が初めてだったスプラトゥーン好きのお兄様!


    初体験にうららを選んでくれてありがとうございました🥹✨


    スプラトゥーンの話をたくさん教えてくれてありがとうございました!


    話を聞いていたらどんどんやりたくなってきてしまいました!🦑


    GWは地元に帰るとかで、遠いみたいなので気を付けて行ってきてくださいね🥰


    楽しい時間をありがとうございました♡


    また会えるの楽しみに待ってますね✨






    イヴぶりのお兄様♡


    久しぶりに会えて嬉しかった〜〜🥹🥹


    しかも延長してくれて、ありがとう💕


    最近の話を色々聞けて良かったな🥰元気そうで安心しました♡


    胸に埋まって幸せ〜〜、、と呟いてたのが可愛かったな♡


    またうららの胸に埋まりにきてね✨


    待ってますね!



    おやすみなさい🥰



    うらら♡



  • 2024/04/28 21:40 ありな

    こんばんは🌙

    今日のブラだよ☺️☺️☺️


    今日は
    久しぶりのお客様が

    来てくれて凄く嬉しかったです


    🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*♪🎼.•*


    覚えててくれてありがとう😊😊🥰

    また一緒にイチャイチャしようね💕💕
  • 2024/04/28 21:01 ここね

    ‪🐹Just do itしかないってハナシ





    明日もごほうびのおねいさんです🤍




    GWまだまだ楽しもうね🎶



    ここね‪🐹
  • 2024/04/28 20:20 ゆあ

    いっぱい塗っちゃう💞




    今日は暑いねー💦💦


    なんか一気に夏が来た感じ🍧


    ゆあいつも夏に日焼け止め塗らなくて
    後悔するので
    今年はちゃんと塗ろうと思って
    もう買いました!(えらい💯)


    今年はいっぱい塗って
    色白になろうと思います👍🏻💫


    ゆあ🧸


  • 2024/04/28 20:01 きょう

    エッチが1番!笑❤️きょう

    img
    きょうです




    お菓子食べたせいで口内炎できてimg
    気になる
    痛いような痛くないような
    すごく気になる…


    早く治ってくれ、笑






    エッチな事してる時は
    忘れられるのにな…






    こーゆー何も無い時とかすごく違和感!!!笑
    日記書きながら
    気になってしょうがないです






    口内炎忘れるためにも
    エッチな事しましょimg
  • 2024/04/28 19:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ おっぱい好きは必見❕❕‪‪❤︎‬





    こんばんは❕❕ᐡ´- ·̫ -`ᐡ





    お誘いしてくれたお兄さんアリガトウゴザイマシタッ🥹💓

    いっぱい可愛い可愛いって褒めて貰えて
    自己肯定感爆上がりしちゃった‼️♡♡

    楽しくて幸せな時間をありがとう💗








    このあと 3️⃣までいます🫶🏻

    まだまだお誘いお待ちしてます!♡

    ラブラブなGWを過ごそっ💕💕











    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/28 18:20 ゆあ

    においフェチ?



    ゆあにおいフェチで
    香水とか大好きなんだけど
    お兄様は好きな匂いとかある?


    ゆあは甘い匂いより
    フローラル系のにおいとかが好き💞


    お兄様の香水も
    またにいい匂いだなーって思って
    それどこの?って聞いちゃいます笑


    だから
    くんくんにおいかいじゃったら
    ごめんね( *¯ ꒳¯*)♡♡


    ゆあ🧸


  • 2024/04/28 17:40 ちはる

    エビ反り絶頂🔞

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💓


    お兄様のエロスな癒しになれますように(*˘︶˘*).。.:*♡



    果物が大好きなちはるですが、

    先日お昼のお仕事の関係でメロンいただいちゃいました🍈

    美味しそう~~~~!!!✨

    まだちょっと硬いので、もう少し熟してからいただきます🩷

    楽しみ~~~!!!(1日で食べちゃわないように気を付けないと…笑)




    ちはる

  • 2024/04/28 17:20 いずみ

    大事にしてる✨

    えっちな動画じゃないけど…

    当たり前のことかもしれないけど
    マッサージ、触られるときの感覚

    お兄さんの身体を絶対に傷つけない!
    かつ、100%私の手の感覚を
    味わって欲しいから…

    ネイルもしないし爪はきっちり切ります✨

    手もプニプニのふわふわです笑

    ︎︎‪グー👊🏻したらドラえもんみたいでしょ!

    お兄さんたちに最高の気持ちよさ
    堪能してほしい私のこだわりでした
  • 2024/04/28 17:05 つむぎ

    むにっ


    柔らかいものも触って
    ストレス減らそうっていうオモチャ、
    気持ちいいですよね!

    わたしの身体、
    全部柔らかいのでぜひ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
  • 2024/04/28 17:00 かりな

    エロい特技はなに?

    アソコの締め付けですかね😜

    特にアソコの締め付けは、
    意図的にするとよく
    「…やめて、出ちゃうから」
    といわれます😈

    アソコはどこのことだと思いますか?
    アソコじゃないですよ😎

    今日と明日11-19時までいます。

    😈出勤情報😈
    4/28(日) 11:00 - 19:00
    4/29(月) 11:00 - 19:00

    5/5(日) 14:00 - 23:00
    5/8(水) 11:00 - 19:00
    5/10(金) 12:00 - 21:00
    5/13(月) 11:00 - 19:00
    5/18(土) 12:00 - 21:00
    5/22(水) 12:00 - 19:00
    5/26(日) 11:00 - 19:00
    5/28(水) 11:00 - 19:00

    ⤴︎変更する可能性がございます。

  • 2024/04/28 15:50 ありな

    こんにちわん🐶

    皆さん

    ゴールデンウィーク

    いかがお過ごしですか👛💸💕

    旅行とか行くのかな✈️


    私はお仕事と

    ちょこっと旅行に行きます♨️


    皆さんも楽しく過ごしてくださいね😆🩷
  • 2024/04/28 15:20 ともみ

    ワクワク


    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎


    昨日はともみと素敵なお時間
    過ごして下さったお兄様♪

    本当にありがとうございました💕


    お兄様が頑張ってイクの我慢してくれてる
    仕草や声が本当にスキ❤︎





    今日は友達と街ブラ&映画予定なのです
    ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨✨




    やっぱり外は人が多いですね!

    映画混んでないといいなぁ(´ฅ•ω•ฅ`)



    気合いを入れて行ってきます🩷

  • 2024/04/28 15:01 きょう

    溶けた❤️きょう

    img
    きょうです





    今日暑くないですか?
    GW中で1番気温が高いみたいですimg





    GW過ぎたらきっと一気に夏っぽくなってくんだろうな

    ちなみに今日の最高気温29℃

    きっと照り返しとか合わせたら30℃超えてくるやつ。





    溶けちゃいそうimg





    溶けたら密着できて気持ちいかな?img
  • 2024/04/28 15:01 ゆめ

    しゅ




    出勤しました
    本日15時~22時でお待ちしております🐱
    よろしくお願いします😺💕


    太陽がとても眩しく、
    ちゃんと目を開けませんでした😾
    いい天気なのでお散歩ついでに、
    えっちなマッサージしませんか🐈🐾



    ゆめ



  • 2024/04/28 14:40 みみ

    💓 おっぱいがまってるよん 💓







    こんにちは〜(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡





    今日もあつすぎだあ❕😳😳

    28度まで上がるんだって😹

    今日はお部屋涼しくして
    ちょっとぬるめのお風呂に入ろ〜!

    そんでベッドでいっぱい汗かこ💕


















    3️⃣時まで🫶🏻



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/28 14:20 ゆあ

    とーちゃく💨💞



    ゆあお店到着してます!


    今日は夜までいるので
    一緒にイチャイチャしよーね💞


    - ̗̀⚠︎ ̖́-
    GW中はホテルが混み合うので
    お兄様お気をつけください!


    今日もよろしくお願いします💫


    ゆあ🧸


  • 2024/04/28 13:50 ちはる

    ◯◯をペロペロしちゃう…💓

    こんにちは🍀ちはるです🎀


    ペロペロ大好き(*ノε`*)


    お兄様のいろんなところをぺろぺろしちゃおうかな…💕





    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/04/28 13:01 うらら

    たくさんしよ💕💕




    うららです!



    みなさん人に道聞かれたりしますか??



    以前友達とその話になって、私すごくよく聞かれるんですよ!


    しかもなぜか遠出先とかで笑


    よりによって全然知らないとこ、、笑


    知ってる場所で声かけてくれると全然道案内するんですけど、知らないと一緒に迷っちゃって申し訳ない、、🥹笑


    友達にたしかに人の良さそうな顔してるから声かけやすい!と言われました🥹


    役に立てたら嬉しいですよね!🥹


    うらら



  • 2024/04/28 12:54 ろぜ

    戯れ合い、、♡





    今日も3時まで🥰





    GW2日目でろぜもテンションあがっちゃう💞




    今日も暑そうなのでみなさん半袖で出歩くことをおすすめします💦




    ろぜすぐ汗かいちゃう💦



  • 2024/04/28 12:54 つむぎ

    すっきり、する?



    今日もあなたと、
    えっちなごほうびし合いたいです😣💓



    ゴールデンウィークは今日と、
    5日、6日、出る予定です!
    もしかしたら4日も出れるので

    ゴールデンウィーク後半、
    スッキリして
    また一緒にお仕事頑張りましょ〜❕🥰
  • 2024/04/28 12:50 ゆうか

    破廉恥とは🌸

    ときどき、オキニトークで❤️破廉恥❤️ってなんですか?と聞かれることがあるので、改めまして、、img


    ごほうびすぱにおいての破廉恥とは!オールヌードのことなんですね!img


    通常はパネル写真の衣装でマッサージをスタートして、なんやかんやありいつの間にやらトップレスになっているのですが、、
    それがいつの間にやら一糸纏わぬ姿に、、!
    というのが破廉恥でございます😌


    破廉恥の意味を調べると、「恥を恥とも思わないこと」って出てくるんですけどね!
    ちゃんと恥ずかしいです笑
    その心は忘れてないですよ!
    だがそれがいいというヤツです😌


    ときどき、破廉恥つけたら嫌じゃない?と心配してくださる方もいらっしゃるのですが、、
    ぎゃくに、このようなものをお見せしても大丈夫でしょうか?という気持ちです笑
    もし大丈夫でしたら、思う存分みていただきたくですねimg
    全く嫌ではございませんので、ご遠慮なくです☺️



    もちろん破廉恥なしでも満足できるように(なんならオイルで結構スケスケになります!笑)頑張りますので、お好きな方選んでくださいね〜!


    5月のシフトですが、週末中心に少しずつ出しました!

    2日🌸木曜日🌙20-2
    5日🌸日曜日☀️11-15
    19日🌸日曜日☀️12-19
    24日🌸金曜日🌙20-2


    もしお会いできたら嬉しいです☺️✨✨
    よろしくお願いします💕

  • 2024/04/28 12:34 ゆあ

    一緒にすごそ?♡



    おはよお(っ﹏-*)


    本日もゆあお店にいます💫


    14:00〜22:00

    ⬆️
    こちらのお時間です💞


    ゆあは今おうちで準備中!!


    GWゆあと一緒に過ごしてくれると
    嬉しいな😌


    お誘い待ってます( *´꒳`* )


    ゆあ🧸


  • 2024/04/28 12:31 くれな

    逆の方🤪

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪




    ポンコツ野郎なので
    落とす側です
    😎😎😎



    本日19時までいます💁🏻‍♀️

  • 2024/04/28 12:26 あさ

    お久しぶりの🫡













    ※ただいま、メッセージ多数いただいているのですが、管理不足につき 予約のみ返信承っております🙇🏻✉
    でもちゃんと拝見しております、ありがとう👀

















    GW、いかがお過ごしでしょか🫣
    さいきんまで体調よろしくなくだったもので、やっと本日整えた身🦸‍♀️

    そのまま同級生とお出かけの用事がある次第です(落差よ)











    1年ちょっと前は風邪知らずだったのに、今年度はなんかダメですね🤔

    ご飯も性発散も、ちゃんとせねば🤔
    (とことん生物ですね)












    折角のGWなので、来週はお仕事終わりに出勤をしようかとフワフワ考え中でございます😶💭












  • 2024/04/28 12:20 みなみ

    吸って♡

    シーシャ大好きimg

    吸いに行ってきたの〜!

    お兄様方はシーシャ好き?

    吸ったことないなら一緒に吸お?


    それとも…おっ○い吸ってくれる?


    今日も私の寂しさ埋めてねimg
  • 2024/04/28 12:01 いずみ

    自己紹介🫶

    どんな人なのかな?って

    興味を持ってくれたお兄さん💕
    ありがとう💕

    性格は
    「癒し系、優しい、のほほん」
    らしいです笑

    好きなことは
    「映画見ること、洋服を見ること」

    映画は所謂映画オタクです笑
    洋服は可愛いものを見るのが好き❣️

    欲しい服が多すぎて何も買わないまま…
    ってことが多いです😂笑

    これからも少しずつ自己紹介していきます

    また見てね🥺
  • 2024/04/28 10:30 きょう

    一日の始まりも❤️きょう

    img
    きょうです




    おはようございます☀





    今日も一日エッチにimg
    エッチで
    エッチな
    そんな日でありますよーにimg






    きょうと一緒に遊びましょimg
  • 2024/04/28 02:01 きょう

    28日の予定❤️きょう

    img
    きょうです



    28日
    14:30〜20:30
    23:00〜

    ご予約可能ですimg

    遊べる方はご予約してもらえたら嬉しいですimg







    ・*・………・*・………・*・………・*・………・*・




    T様
    12:00〜ご予約ありがとうございますimg
    どんな楽しい時間になるか楽しみですimg

    日記は見てない可能性が高い気がしてます、笑





    K様

    21:00〜ご予約ありがとうございますimg
    久しぶりに会えるので一周回って緊張するって言われて
    私も緊張しそうな勢いですが、笑

    会えるの楽しみにしてますね!!img