池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 23:01 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/04/05 22:31 ふうか

    本日出勤です💓

    池袋に到着しました!
    1週間ぶりの出勤img


    今日は遅めのスタートで
    23時〜ラストまでimg


    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/05 21:56 くれな

    嬉しい悲鳴🥹



    本日受付終了してます!
    🙇🏻‍♀️🙇🏻🙇🏻‍♂️
    スタートからラストまで
    めいっぱいえちえち🤤
    心の中に飼ってる変態おじくれなさんも
    喜んでます🥰




    明日以降、、、
    生理来るかもフラグ〜〜
    🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    周期安定してないからわからんが、、
    もしかしたらお休みになるかもです🥲
    また追って日記あげます🧎🏻‍♂️


  • 2024/04/05 21:50 みどり

    夏・夏・夏!!


    サザンにオレンジレンジを聞くと

    夏をすごく感じる...☀️


    4月入ってるのに寒いから
    夏の歌で暑くなっちゃお!!


    4/6 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/05 20:50 みどり

    い゛き゛た゛い゛


    カラオケに行きたい!!

    歌いたい!!!

    1人でわーわー騒ぎたい!!!!

    2時間くらいひたすら歌いたいんだぁー!


    お兄様は何歌うの??

    4/6 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/05 20:20 ここね

    🐹はるなのに




    ちょっぴり寒いので
    お兄さんと暖まりたい🤭🤍



    2時まで待ってます🎶



    ここね‪🐹
  • 2024/04/05 20:01 みみ

    ‪‪❤︎‬ どんな日でもいちゃいちゃしない理由にはならないっ! ‪‪❤︎‬









    みみだよimg




    また寒くなってきちゃったね〜՞߹ - ߹՞




    みみとベッドでぬくぬくしよ❕

    あなただけのみみだよ♡




    ベッドでぬくぬくいちゃいちゃした後は

    お風呂でぱしゃぱしゃしたいなー💗




    色んなことしよ❔🥹




















    3️⃣時までいます!!


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/05 20:00 つばき

    ꒰*˙꒳˙*꒱


    こんばんは🌙*.。

    つばきです!



    最近天候がバラバラで
    服に困っちゃいますね🤦🏻‍♀️


    今日はちょっと寒いけど
    体調崩さないように🙌🏻



    つばきと温まる?😝🩷

  • 2024/04/05 19:50 みどり

    えっちで濡れやすい...


    コスプレってなんだかえっちですよね

    それが、ねこちゃんでも体操着でも
    制服でもチャイナ服でも

    その状況に興奮しちゃって


    いつもよりも濡れやすくなっちゃう...


    むずむずしちゃうんだよなぁ....(⩌ˬ⩌)


    4/6 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/05 18:50 あざみ

    あいにきて?🥺

    あざみです🐼

    明日は楽しみな出勤ですー!!◎

    いっぱい癒しちゃうので、
    会いに来てくださいっ♡♡

    いちゃいちゃぎゅうして
    きもちよくなろ、?

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 14:00〜22:00

    20日 14:00〜22:00

    21日 13:00〜19:00

    GW✨

    4日 13:00〜22:00

    5日 13:00〜22:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/04/05 17:35 まどか

    今宵は…







    今日の金曜ロードショーは…

    【 すずめの戸締り 】✨


    新海誠さんの作品が好きで
    必ず映画館で観るのですが、
    今回の " すずめの戸締り " も
    とても素敵で好きな作品でした🫶🏻💗


    それなのに…


    また録画するのを
    忘れてくるという失態😭😭

    ショックです😭

    でもサブスクの動画サイトの
    どこかには
    きっとありますよね…?


    ということで、
    紳士さまもお時間
    間に合いましたら
    ぜひ見てみてください😘💕


    ( ちなみに細田守さんの作品も
    好きです🫶🏻 )









    💋-------4月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------













  • 2024/04/05 17:34 ろぜ

    濃密デート 、、♡





    桜が散ってしまう前にお花見したかったのに雨続きで散るの早くなりそうですね😭😭





    友達と予定が合わずでまだ全然行けそうにないけど中頃までに行きたいな🌸😭💕




    お花大好き💕
  • 2024/04/05 17:20 くれな

    いつも激アツすぎて🏩

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今週1週間お疲れ様でした🍻


    スタートからロングえちえち
    ありがとうございました🤤
    まだくれなさんとイチャイチャしたい!まだまだ!と
    長い時間楽しんでくれるの、
    𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬_________


    今日なかなか寒いのに
    バスタイムの時点で
    汗だくになってしまうわたくし
    🛁🛁🛁
    代謝が良すぎて夏どうなるのやら🤷🏻‍♀️



    まだまだ夜はこれからです
    🌚🌚🌚


  • 2024/04/05 17:00 ともみ

    人肌が1番♡


    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎--------------------------------------------------✴︎


    池袋に到着しました💨✨


    最近まであったかかったのに
    今日は少し肌寒いですね…


    あったかいのに慣れちゃうと
    少しの寒さでもブルッとしちゃいません
    (´•̥ω•̥`)?







    お兄様とお風呂でイチャイチャして
    あったかいお時間過ごせたらいいな🩷






    その後はともみのおっぱいで
    お兄様をあたためちゃいますね💕
  • 2024/04/05 16:01 みどり

    【次のご案内時間】18時半〜


    みどりと会ってイチャイチャしてくれるのが
    すごく嬉しい!

    ただ、90分だとあっという間だから

    寂しくなっちゃうなぁと思いつつ( ¯꒳¯̥̥ )︎


    120分でも結局、楽しくてあっという間に感じちゃう...


    楽しい時間はすぐに終わっちゃいますよね🥺


    寂しさを埋め合おう?₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎


    4/5 12時〜23時
    4/6 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/05 15:30 きょう

    幻のボンボン❤️きょう

    きょうですimg




    マスカットボンボン
    って知ってますか??


    私は最近存在を知ったのですが、
    全然売ってない!!


    グミ?キャンディ?
    ファミマで売ってたらしいのですが、
    全然見かけないです。




    なかなか見つけられない…
    期待は膨らみ続けるばかりimg




    いつかきっと手に入るまで
    心の片隅に置いておこうと思いましたimg





    時には我慢も必要なそんな最近です
    エッチな事と一緒ですねimg
  • 2024/04/05 14:50 ゆめ

    しゅ




    なんだが天気がどんよりしているけど、
    元気に出勤しております😺
    今日は金曜日ですね✨
    平日の疲れ、ゆめに癒させてください😺💕

    22時までお誘い待ってます😽



    ゆめ



  • 2024/04/05 14:01 つむぎ

    無くてもいい?🥺


    下着を見たい、
    と言われることがよくあるのですが

    着けてないのは、嫌ですか?




  • 2024/04/05 13:50 ゆあ

    とーちゃく!



    ゆあ事務所到着してるよ〜💞✨


    今日もいっぱい一緒に過ごそうね( *´꒳`* )


    ゆあ🧸


  • 2024/04/05 13:00 みどり

    イチャイチャしたい??


    今日も寒くて人肌恋しくなっちゃう...


    お兄様の人肌、みどりにも分けて??


    4/5 12時〜23時
    4/6 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/05 12:50 ろぜ

    じっくりねっとり何度も、、♡





    最近硬めのグミにハマっております♡





    3粒で顎疲れてきちゃうんですけどね☺️笑




    グミ食べながらゲーム実況見ている時間が至福💕




  • 2024/04/05 12:31 ちはる

    むにむに揉んで…💛

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

    お兄様の癒しになれますように🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_



    こんにちは🎀ちはるです。


    この間新居のおうち周りをお散歩してきました☺️


    こんなところにこんなお店があったんだ、なんて新しい発見があって🧡

    あとはスーパーの品ぞろえをチェックしてみたり✨笑

    大きめのスーパーが近くにあるので、自炊が捗りそうです🥰


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    4/9(火)  20-02時

    4/11(木) 20-02時

    4/13(土) 14-22時

    4/14(日) 14-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/04/05 12:21 ゆあ

    見ながらが好き🩷



    ゆあお店行くために
    準備中です!



    いつも準備する時
    YouTubeとかNetflix見てるんだけど
    今日はNetflixで名探偵コナン見てた✨



    見ながら準備するの好きなんだよね〜🎶



    今日はついつい真剣に見ちゃって
    ちょっと準備が遅めです笑笑



    本日まだお時間あるので
    お仕事帰りのお兄様
    お誘いしてくれると嬉しいな💞



    会えるの楽しみにしてます!



    ゆあ🧸



  • 2024/04/05 12:20 あさ

    おしりの圧でいじめがち☺️☺️













    バックハグ待ちです (←冗談が得意)
    あさです⏰












    昨日は新橋でレバ刺しと飲んでしまいました🤤

    馬刺し レバ刺し ユッケ好きなので、これらがメニューにあると、ついお酒進みがちになります🍶´-












    生って、良いですよね🫣


    (笑)













    仁丹ほしい・・・
    今日も1日( ¨̮ )/













    日常はX▼

  • 2024/04/05 12:08 ろぜ

    すぐイっちゃう、、♡




    昨日もありがとうございました♡



    とっても楽しい時間にとっても可愛いお兄様♡



    ろぜは恵まれております😭♡
    沢山お話もできて嬉しい☺️



    またいつでもお待ちしております♡
  • 2024/04/05 12:01 くれな

    感動の再会🥹

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    昨日はちょ〜〜感動的すぎて
    泣けるぐらいに
    再会を果たせたお兄様がいて🥹


    私はごほうび内で
    お店を転々としている身なので
    その度にマイガールはリセットされるし、
    一応4月で2周年なもので
    まだ入りたてのぴよぴよ🐣ちゃんの時に
    ご一緒下さった方々は
    くれなさんは覚えてても、お兄様側が覚えててくれるのって
    なかなか凄いこと🥹
    それもその時風俗エステ系初めてって言ってたから
    その後何度か足を運ばれてるみたいで
    それもありがたき🥹


    本当に、全人類に感謝
    🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️


    今日はなんだか
    ひんやりと肌寒いですが
    そんな時こそヌルヌルアツアツオイルの
    出番です🕺🏻


    くれなさんの春休みも
    後半戦です🥷


  • 2024/04/05 11:20 きょう

    寒いのであったかい事したい❤️きょう

    きょうですimg



    おはようございます☀



    雨予報かと思ったら雨が降ってない!!

    ありがたいなimg
    でもちょっと寒いかな…
    誰かとくっついていたいそんな日です



    っていう朝でした!
    時間的に昼かな?



    今日もエッチによろしくお願いしますimg
  • 2024/04/05 10:01 まどか

    お知らせ…







    おはようございます🐒





    4月から個人オプションで
    【 極液 】導入します!🖤


    後ほどスタッフさんと話し合い、
    プロフィール欄に記載しますね🥴


    【 極液 】は
    オイルと混ぜて使用するのですが…

    すっごいですよ!

    もうネバネバ
    ドッロドロのとろとろ💗


    いつものオイルマッサージにプラスして
    こちらを入れていただいたら…

    もっと楽しくなるはず🤤🖤

    なにより私がすごく楽しいです🤤笑

    おすすめなので
    ぜひご検討ください🫶🏻💓

    ( ※本指名様限定になります🙇🏻‍♀️ )









    本日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】


    ご予約してくださった✨

    再会の紳士さま🩵

    ありがとうございます🥰

    後ほどお会いできるのを
    楽しみにしています🤭💓




    それでは…


    本日もよろしくお願いします🫶🏻💗







    💋-------4月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------














  • 2024/04/05 00:01 まどか

    お待たせしました…






    こんばんは🦦




    お休みが続いていたのと、
    日記も更新できていなくて
    ごめんなさい🥹🥹


    長らく扁桃腺の影響で
    お休みいただいておりましたが、
    明日からは復帰します!✨


    久しぶりの出勤なので
    今から楽しみです☺️💗


    体調が悪かったはずなのに、
    少しずつ調子が
    良くなってきたと思ったら
    不思議と性欲が増してきまして…🫨


    皆さまにお会いできていないので、
    今とても溜まっております🤫


    どうかこの欲を
    受け取ってください🥴🖤


    明日出勤したら
    土日お休みになってしまうのですが、
    しばらくこの欲は治まりそうにないので
    よろしくお願いします🤫❤️



    明日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】


    お待ちしていますね🥰
















    💋-------4月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------