池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/04/18 22:52 りんね

    ありがとう❤

    アトランタ804のご新規のお兄様☺️


    今日は、お誘いいただき
    ありがとうございますimg


    すごく楽しい時間でした!


    出身関西なので共通のお話だったり
    英語の勉強方法教えてもらえて
    とてもためになりました❤



    75分だと話し足りないので
    またお会い出来るの楽しみにしてます!

  • 2024/04/18 22:50 きょう

    マジックミラー号って知ってますか?❤️きょう

    きょうですimg




    春ってエッチな季節ですよね

    鳩が求愛してました


    喉を膨らませてめっちゃ鳴いて迫ってた

    白昼堂々と求愛とか素敵img




    でもそのままゴールまで見届けられなかったなー

    成就してますようにimg




    白昼堂々と青姦は法律的に無理ですが

    マジックミラー号はやってみたいなー、笑笑

    という願望があります。



    中からは丸見えだけど外から見えないやつ!

    でも声は聞こえちゃいますよね?
    あと揺れかimg

    絶対バレるな、笑笑




    そうそうだから、外で待つ彼氏が居るのに
    中で致してしまうやつをよく見てたな、笑

    バレないように
    声出さないようにって
    揺らさないようにって
    エロすぎてたまらんimg
  • 2024/04/18 22:00 ともみ

    思わずでちゃう…


    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ✴︎--------------------------------------------------------✴︎


    無事に美容院完了しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    シャンプーが気持ちよすぎて
    昇天しそうでした…笑





    シャンプーの途中でおもわず
    うぅ〜って言っちゃって!


    恥ずかしすぎました///


    でもでも気持ちよかったんです( ;∀;)✨



    人に頭洗ってもらうなんて
    普段ないから
    もう至福の時間でした♪✨



    明日はお兄様と
    今日よりもっと気持ちいいことしたいな🩷




    ともみが
    お兄様に快感をお届けしますね💓

  • 2024/04/18 21:20 あさ

    今夜、どこかに🍶












    シトシトした夜ですね

    んん、飲みに行っちゃおうかしら...な日記✍












    最近 のあさは shiftキーにずっと左手を置いている身なのですが

    左肩甲骨が、くるんですなぁ🥴













    泳ぐ事も減ったので余計。。じっとして付く疲れというものは どおりでハートもクタクタになる訳ですね











    いまの身の上になって違う感覚を感じているからこその

    もっと色んな意味で奥深くまで 癒せる腕が欲しいと

    シトシト思っております💭🐣












    ps XのDM・姫予約・オキニトークの方を停止致しますm(_ _)m
    自分の管理、力不足 不甲斐ない🫠汗












    お会いできるの、楽しみにしてます☺️

    (ただいましている、予約のお約束はひきつづき🙆🏻‍♀️)










    日常はX▼
  • 2024/04/18 21:01 かりな

    🍌クリームのお客さま💓

    前回に引き続き、今回もかりなのことお呼びしてくださってありがとうございます🥹✨

    めっちゃ嬉しい〜💓

    会った瞬間かりなも笑顔溢れちゃうくらい🥹🫶

    そしていつも差し入れもありがとう💓
    お兄さんの優しいお心遣いにほっこりさせてもらってます🥰🫶



    🍌クリームも使ってくれてるみたいでそれも嬉しいな🫣💕ふふふ、、、

    おち◯ち○に塗っちゃダメだからね〜😜笑

    次回チェックしまーす✅😉

    かりなが触ると、2回も〇〇しちゃうような敏感な身体になっちゃってたね🥹🍌

    かりな無しではもう耐えられないんじゃない?😈💕えへへ

    次回もたぁっぷり弄っちゃお〜っと🥰

    ほーんとうにありがとうございました😉✨

  • 2024/04/18 21:01 うらら

    おしえて?💛


    うららです

    私はインドアなタイプなんですけど、興味があることとかに消極的なのはもったいないな!と最近思い始めて

    いいなと思ったものにはアウトドアでも積極的に参加するようにしています🔥

    これからどんどん楽しいことにチャレンジしていきたいな

    最近はじめたみんなの良いことうららに教えてほしいな




    うらら♡



  • 2024/04/18 19:40 ちはる

    ストレートにしてみたよ🧡

    こんばんは🍀元気いっぱいちはるです🎀


    心配してくださったお兄様、ありがとう💛


    今日はちょっとイメチェンして、ストレートにしてみたよ(*˘︶˘*).。.:*♡


    この間の美容院で結構切ってもらったので、ストレートにするとすごくショート✨


    お気に入りです☺️


    お兄様はどう思いますか?💓




    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/04/18 19:28 りんね

    あっという間に……

    最近
    また暖かくなってきましたね🤔


    暖かくなるのは
    嬉しいけどあっという間に
    夏日になりそう笑



    春はスイーツとか
    甘いのたくさんあるから
    まだ終わって欲しくないなimg



    お兄様は、どんな
    甘いもの好きですか??


    りんね🌸
  • 2024/04/18 19:20 みのり

    【お礼写メ日記】口コミありがとう♡






    口コミありがとうございます💕

    またお誘いくださって嬉しいです🥰


    みのりの出勤が少ない為、
    なかなかお互いに合わなかったりで、
    2度目会えて嬉しいです🥰


    また宜しくお願いします💕


    みのり
  • 2024/04/18 18:50 みどり

    ゆっくり入ろ?


    広いお風呂だと


    足伸ばせるし


    一緒に入れるし



    最高ですよね🫶


    みどりと入ろう??


    4/18 12時〜23時
    4/19 12時〜23時
    4/20 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/18 18:22 くれな

    脱マンネリ‼️



    今まで撮り溜めていた写真
    どんどん載せていこうシリーズ
    🤳🏻🤳🏻🤳🏻
    また素材が不足してきたので
    撮影しにいかねば!🏃🏻‍♂️


    くれなさん爆誕2周年を記念して
    コスプレ導入準備中!
    (勝手に自分で言ってるだけ)


    本日23時までいます🙋🏻‍♀️


  • 2024/04/18 18:20 はな

    出勤中です🎶🩷

    本日18時から出勤です🫶🏻

    今日はあいにくの雨ですが

    はなに会いに来てくれたら嬉しいです🎶🩷

    楽しい時間過ごしましょうね🌟

  • 2024/04/18 18:20 みのり

    かちかちに💕


    こんにちはー🥰

    みのりです!!

    今日もおにいさんのいっぱい
    カチカチにしたい💕


    朝までいます💕


    みのり


  • 2024/04/18 17:40 きょう

    ゴートゥーヘヴン❤️きょう

    きょうですimg


    珍しいおっぱいのアップimg



    最近パイズリを頑張ってますimg




    エロ漫画見すぎて偏見があり、
    あんなフカフカおっぱいサンドは
    できないけど、



    あれば爆乳さんしか無理なので、
    おっぱいすりすり
    パイズリしてます。
    オイルもあるからヌルヌルimg




    ごほうびガールは爆乳さん多いので
    エロ漫画みたいな
    フカフカおっぱいサンドできちゃう人も!?

    なんて天国なんだ!!!




    そーじゃ無い私は
    他の技で天国にお連れしますねimg
  • 2024/04/18 17:20 ひなた

    わ!完売!💘

    こんにちは!ひなたです💐

    初出勤の日は予約で完売しました💖

    どうもありがとうございました❤︎❤︎❤︎
    (*´꒳`*)

    まだまだがんばるので、ひなたをどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️💞✨

    ひなた
  • 2024/04/18 17:01 りんね

    お久しぶりです☺️

    こんにちは!
    りんねです🌸


    久しぶりにごほうびSPA
    に出勤しましたimg


    季節の変わり目で体調を
    くずしてしまいましたが無事よくなりました!



    今日は、22:00まで
    いるのでお誘いお待ちしてます❤



    りんね🌼.*
  • 2024/04/18 16:20 ともみ

    なでて欲しいな♪


    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です✨

    ✴︎-------------------------------------------------------✴︎



    今日はこれから美容院行ってきます♡


    髪色悩んでたんだけど
    落ち着いた色にしようと思って!


    お姉さん系になれたらいいなっ💕





    ともみ頭なでなでされたり
    ぽんぽんされるのが好きなので


    お兄様になでなでしてもらえるように
    綺麗にしてもらってきます(*´˘`*)🩷





  • 2024/04/18 15:20 きょう

    むふふな日❤️きょう

    きょうですimg





    今日はどんなエッチな事しようかな??




    一緒に遊びましょ?img
  • 2024/04/18 13:20 みどり

    4/17 のお礼日記


    みどりとイチャイチャしてくれて
    ありがとう!


    好きなものを集めてる話も


    おすすめのトーク番組の話も


    イチャイチャできて気も良くなってくれてる
    姿見れたのも


    マッサージを褒めてくれたのも嬉しかったなぁ😊


    また触って気持ちよくしてあげたい🫶
  • 2024/04/18 13:00 うらら

    食べたい?♡




    うららです♡


    本当は今日映画観に行こうかなと思ってたんですけどお家でお布団に変更しました、、笑

    映画見に行ったらポップコーンとかご飯食べますか??

    私は音が響くのが気になっちゃって集中出来ないから何も食べない派です!

    でも隣の人がホットドッグとか食べてると食べたくなっちゃいますよね🥰

    今日はお家でネトフリとかにしようかな

    うらら



  • 2024/04/18 12:20 くれな

    考えただけで濡れてきた😅

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    お兄様各位
    私のお疲れが溜まってます故
    何も触られてないのに
    妄想だけで濡れてしまうほど
    大変な事態となっております
    🤣🤣🤣


    まあいつもなんだけど←
    今日は特にやばいです🤦🏻‍♀️
    週末も仕事でごほうびいけないので
    溜まってる同士で楽しくしましょう(?)

  • 2024/04/18 10:30 きょう

    むちむちな🍑❤️きょう

    きょうですimg



    いっぱい褒めてもらえるお尻img

    嬉しいimg





    たくさんたくさんさわさわしてくださいimg







    オイルでヌルヌルなおしりは
    触り心地もとても気持ちがいいんですよimg




  • 2024/04/18 09:40 ひなた

    はじめまして!ひなたです💐

    おはようございます✨

    みなさん今日はどんな1日になりそうでしょうか??❤︎

    このたびわたくし、ひなたはごほうびSPA池袋西口店で働くことになりました🫶💖

    初出勤、とっても緊張します……💓(っ•ᴗ•c)ドキドキ

    どんな男性が来てくれるのかな??

    一緒に楽しくて気持ちいい時間を過ごせるかな??

    はやくひなたに会いにきてくれないかな…💖🍀
    ドキドキとワクワクで胸がぱんぱんですキャー(⁎˃ ˂⁎)ーッ💕

    いっぱいがんばるので、ぜひ癒されにきてください♡♡♡
    よろしくおねがいします🐣💖

    ひなた💐
  • 2024/04/18 08:50 きょう

    幸せ曜日❤️きょう

    きょうですimg




    おはようございます☀




    今日もきっといい日になるぞー

    っていつもお家を出ます。




    今日も最高にエッチな日になりますよーにimg
  • 2024/04/18 01:00 ゆの

    ありがとうございます♡


    本日も満枠ありがとうございましたっ!✊

    本指名のお兄様も、初めまして様も選んでくれてありがとうございます✨

    ゆの次回の出勤は
    4/21(日)12:00-22:00

    こちらになります‬(..◜ᴗ◝..)

    ご予約お待ちしております🎀