池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/04/03 23:40 みみ

    💗 起きたら下着が濡れ濡れってあるあるじゃないの!? 💗






    今日信じられないくらい

    えっっっっっちな夢見た.....😳



    起きたらびちゃびちゃ...(∩∩⸝⸝)՞ ՞



    どんな夢か知りたいの??


    恥ずかしいから耳元でコソッと言うね....💗




























    3️⃣時までお待ちしております♪♪



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/03 23:25 ろぜ

    悶絶必至、、♡





    シャワーからマッサージ、性感に至るまで





    全てで悶絶していただけること間違いなしの






    ろぜとの時間ですが、皆様一緒に過ごしませんか?❤️
  • 2024/04/03 23:20 ゆめ

    ♡♡♡




    今日お会いしたお兄さん、
    ありがとうございました😺
    ちょっと緊張してしまって、
    人見知り発動してしまいました🙀
    えっちなことは好きなのに、
    やっぱり最初はどうしても緊張してしまうね😿
    マッサージももっとスムーズにできるように
    頑張ります😾


    次回は5日(金)15時~22時です
    1週間の疲れ、癒させてください😺💕



    ゆめ


  • 2024/04/03 21:20 ろぜ

    マシュマロパイ○リ、、♡




    ろぜのマシュマロおっぱいは






    挟むこともできます♡






    ナニをとは言えませんが♡
  • 2024/04/03 20:50 みみ

    ‪‪❤︎‬ 我慢の限界? ‪‪❤︎‬








    こんばんは🌙︎︎ᕷ·͜· ︎︎



    夜も深くなってきましたね😳



    そろそろ我慢できなく
    なっちゃう頃じゃない??♡



    みみは準備できてるよ💗



    とろとろになっちゃお💗



























    3️⃣時まで💕

    お誘い待ってます🥰



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/03 20:20 ろぜ

    敏感になったカラダ、、♡




    優しく沢山触っていただくのが好きなのですが



    どうしてあんなに気持ちいいのでしょうか?❤️




    気持ちよくしていただいた100倍お返ししなければ🎁♡
  • 2024/04/03 18:50 みどり

    Gカップの女が答えます!


    「巨乳は肩凝るって本当??」

    って質問頂きました♪🙋‍♀️



    Gカップまで大きくなっちゃうと
    肩凝りすぎちゃって


    困る時も多いんです( •᷄⌓•᷅ )


    だから酷い時はマッサージ屋さんに
    行くんです!!


    お兄様にはみどりが気持ちいいマッサージを
    しちゃう😳


    4/3 〜23時
    4/4 12時〜23時
    4/5 12時〜23時
    4/6 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/03 18:45 あさ

    くしゃみが恥部の人













    職場の自己紹介の、
    ”自分ってこう見えてこんな人”という欄に













    「こう見えて、注文とくしゃみの時は声大きめです。」と書いて来ました🙃❇️













    くしゃみの時、どうしても喉が力んで、たまに🔞になる派のあさです⏰












    あと・・・あっちの方も












    声 大きめ🫣













    今日も何回か聞き返されてるので、
    今年は普段から声大きく出せるようになりたい所存・・・🤦🏻‍♀️切実












    日常はX▼

  • 2024/04/03 18:30 ろぜ

    魅惑の花園の花、、♡




    リクエストのコスプレなどで




    この童貞を○すセーター着てほしいって言われたことないんですけど、、、




    悩殺できちゃう衣装ですよね❤️
  • 2024/04/03 18:13 きく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きく
  • 2024/04/03 18:10 つばき

    🍑が好き


    こんばんは🤭

    つばきです🥰

    今日もまた
    えちえちマッサージ🫶🏻

    お兄さんのおしり沢山触らせてね🍑❤️
  • 2024/04/03 17:41 ちはる

    お兄様の脳内を…🔞

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

    お兄様の癒しになれますように🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_




    先日エイプリルフールでしたね🎀


    すっかり忘れてて、なんの嘘もつかずに終わっちゃいました🐻笑

    誰も傷つかないようなイベントの楽しみ方をしたいですね💛


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    4/9(火)  20-02時

    4/11(木) 20-02時

    4/13(土) 14-22時

    4/14(日) 14-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/04/03 17:40 みどり

    どんな〇〇がいい??


    新しくコスプレ増やそうかなぁ...


    どんなコスプレが好きですか??

    コスプレしてシチュエーションえっちなことしたら



    すっごくえっちなんじゃない!?


    人気なコスプレ気になる....


    4/3 〜23時
    4/4 12時〜23時
    4/5 12時〜23時
    4/6 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/03 17:20 ろぜ

    ヌチャヌチャ音、、♡




    オイルと体液が混ざった時って




    とってもえっちな音がしますよね👂♡




    あの音苦手な方っていらっしゃるのかな、、??
  • 2024/04/03 16:10 あおい

    4月!!




    お疲れ様です(՞ . .՞)੭"⭐️
    そしてお久しぶりです。笑
    女の子の週だったり
    年一度の恒例行事とかしている
    火傷をしてしまったりと。
    (今回は指☝️笑)


    せわしない日々をすごしておりましたら
    気づけば4月だったあおいです( ´•౪•`)‬💐




    そしておそくなりましたが
    4月のシフトがだせました🍀


    6日(土) 12-18時
    13日(土) 12-18時
    20日(土) 12-18時
    27日(土) 12-18時



    もしかしたら28日(日)も出勤
    できるかも“((。。*)🍒



    4月もたくさんぬるぬる気持ちいい
    マッサージをお届けさせてくださいね🩷
    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしております💐



    それではあと少しお仕事
    頑張ってまいります|•̅ •̅)ノ"🚩



    みんなもふぁいとだよ〜📣




    あおい




  • 2024/04/03 15:40 かれん

    にゃん🐾💕

    出勤しました😻


    今日雨でお天気良くないですねえ😔💧
    そんな憂鬱な気分を
    かれんが晴らしちゃいます🌤❣


    マッサージも得意だし
    えっちいのも好きなので
    たくさん癒やしたいなあ🙊❤


    はじめましてのお兄さんも
    いつも来てくれるお兄さんも
    待ってますimg
  • 2024/04/03 15:20 ゆめ

    注意‼️




    出勤してます
    22時までお待ちしてます😺

    どんより空の雨模様ですね🙀
    よくこういう日は電車で寝過ごして
    傘を忘れるというのを
    何度かやらかしました😿

    皆さんも忘れ物には気をつけて



    ゆめ


  • 2024/04/03 15:01 みどり

    雨の日だから


    雨の日だから
    イチャイチャとマッサージで気持ちよくなって

    気分も天気も晴らしちゃおっ(⩌ˬ⩌)



    4/3 23時まで
    4/4 12時〜23時
    4/5 12時〜23時
    4/6 12時〜23時


    みどり🍀
  • 2024/04/03 14:22 ろぜ

    沸き立つ汗と唾、、♡




    出勤しております♡



    今日はたくさんの方に見ていただけてると思うので



    写メ日記もいただいたお時間も沢山頑張るぞ💪♡




    沢山気持ちよくなろうね❤️
  • 2024/04/03 14:20 ゆあ

    ほんじつ〜✨




    ゆあ準備して事務所向かってるよ〜🎶


    一週間以上ぶりだから
    ちょっと緊張してる笑笑


    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます!


    ちょっと足元悪そうだから
    気をつけて来てくださいね😌


    まだちょっとお時間あるので
    お誘いお待ちしてます🌟


    ゆあ🧸


  • 2024/04/03 13:20 りお

    🦋





    こんにちはimg



    13:00-20:00で出勤です😈❤️
    スタートのご予約ありがとうだよ(*´-`)




    15:30から空いてます🐰🧡🧡





    りお









  • 2024/04/03 12:23 ゆあ

    お久しぶりです💞



    お久しぶりです!


    4月が始まったね〜⭐️


    3月はたくさんおやすみ頂いてしまって
    ごめんなさい💦


    それでもお誘いして頂ける
    お兄様がたくさんいて
    ゆあとっても嬉しいです😌✨


    4月もたくさんお兄様に会えるの
    楽しみにしてます!


    ゆあ🧸



  • 2024/04/03 12:20 ろぜ

    癒しの密着マッサージ、、♡




    皆さんはどういったマッマサージが好きですか??




    私は沢山肌を合わせるマッサージが大好きです❤️



    密着するのって気持ちいいですよね♡
  • 2024/04/03 12:08 きく

    ピンポンパんぽん🙇‍♀️


    おはようございます🌞
    きくです!

    今日も元気に出勤!
    18-24

    たくさんのお誘いお待ちしてます♪
    スタートから空いてるのでよかったら口開けよろしくでする💋

    そしてお知らせ!
    来週から出勤時間長くします!
    16-24///
    シフトは間も無く追加しますが…
    夕方帯が増えました!
    16-2で前はやってたのでまだ以前より短いですが深夜希望の方も23:00くらいまでに連絡くれたら行けるのでよろしくね^ - ^










    昨日は想像以上に早く帰ってしまいました😭
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    問い合わせされた方もごめんなさい。。。
    今日からまたちゃんといるからまたお願いします🥺


    きく



  • 2024/04/03 11:50 くれな

    濡れ濡れ🧖🏻‍♀️



    雨で濡れたのではありません


    早速汗っかきが発動して


    首元が、、、😅


    アソコは、、、今日次第


    🤪🤪🤪


    本日も元気に出勤してます🏄🏻‍♂️


  • 2024/04/03 11:40 かれん

    わくわく💕

    こんにちは❣かれんです🎵


    先日まで体調崩してて
    やっと復活しました😭


    季節の変わり目で体調崩しやすいと思うのでお兄さんたちも気をつけてくださいね🥺


    今日から出勤します🎵
    15時〜いるのでお時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🌟


    そんなかれんの楽しみは
    今月公開するコナンの映画です🎥
    今からわくわくが止まらない❤
    毎年映画館で見るくらいだいすきなので
    アニメとか映画好きなお兄さんいたら
    ぜひ語りたいです🔥(笑)
  • 2024/04/03 11:20 ろぜ

    電流が走ったように痙攣、、♡




    マッサージ途中からぴくぴく♡



    性感になるとびくびく♡



    こうなっていただく方が多くてとても嬉しい♡



    コロコロしたくなるね❤️
  • 2024/04/03 10:30 ほたる

    ◯◯発見🍒

    こんにちは💐ほたるです




    ⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡












    お題:今日は「アラ!の日」最近びっくりしたこと、発見したこと教えてください!に回答♪














    せかいふしぎ発見🔍




    ご存じですか?














    実はこの前最終回だったんです🫨








    録画予約してしっかり観ました😭











    38年間?続いた番組らしく、子供の頃よく観てたなぁ……😌











    色々な国に行きたいなと思ったものです















    黒柳徹子さんは正解率が高すぎて、スタッフが答えをおしえているんじゃないかとか噂されていたようですが







    毎週キーワードを参考に図書館で勉強してから、収録に行っていたらしいです!😮✨












    知識が増えていくのって生活が豊かになって楽しいし、ほたるもがんばろって思いました🌟📖

  • 2024/04/03 10:01 あいり

    空きあります!🎀あいり

    久しぶりに当日空き枠あるのでお知らせです!!🌼



    画像の通り、
    本日
    4/3()14:0022:00

    🈳16:15 [残り1枠]90分まで

    ご案内可能です◎



    お問い合わせお待ちしております☻✨

  • 2024/04/03 08:20 ろぜ

    触れ合ってるとこ全部熱い、、♡





    おはようございます☀



    今日も暑い1日にしましょう❤️
  • 2024/04/03 08:01 くれな

    朝からヤラれた🥺

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    まだまだ花粉が落ち着かんのか、、、
    朝起きたら目が充血しとる🧎🏻‍♂️
    治すのに時間かかるから嫌じゃ
    🙃🙃🙃


    午後から雨みたいだけど
    ほぼ1週間ぶり出勤なので
    毎度の如く感度良好🕺🏻
    えちえちお誘いお待ちしております💁🏻‍♀️

  • 2024/04/03 08:00 あさ

    お時間限定\だーい特価です/?😮

























    オフィスカジュアルè ·̫ é )୨














    目が覚めて寝れません🤧(ただいま朝の5:00)











    日常はX▼