池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

52件中1件~50件を表示

  • 2024/04/27 23:20 みなみ

    推してね?♡

    みたよ押してくれてる?

    みたよ押してくれたら
    キテネ押しやすいから
    毎日押してくれたら嬉しいよ〜img


    みたよ押して
    みなみを推してねimg


    幸せになろっ
  • 2024/04/27 22:20 みみ

    💟 見逃してない?? 限定イベント 💟







    GW初日の本日限定イベント❣️


    しゅわしゅわラムネ

    受付時に合言葉伝えて頂ければ
    指名料が無料で案内できます😳👏🏻



    (ちなみに合言葉の意味は
    みみが最近ハマってるお菓子だよ😹)








    今日も元気に❕
    3️⃣時まで♡♡



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/27 22:04 るあ

    お礼日記💌🍓

    本日会いに来てくださった、山登り帰りのお兄様へ🗻

    楽しい時間をありがとうございました✨

    たくさん可愛いって言って貰えて嬉しかったです♡

    お話も色々勉強になりました🥹

    頑張ります、!!!!

    また、お待ちしております🥰💞

  • 2024/04/27 21:50 るあ

    お礼日記💌✨

    本日会いに来てくださった、スプラトゥーンが好きなお兄様へ🎮

    楽しい時間をありがとうございました✨

    お肌ツルツルでしたが、腰がガチガチでしたね😳 ゲームをしてる時の体勢注意です🙆‍♀️

    イチャイチャも沢山できて楽しかったです🎶

    また、イチャイチャしたいな💞

  • 2024/04/27 21:22 るあ

    お礼日記💌💞

    本日会いに来てくださった、関西弁のお兄様へ🤍

    楽しい時間をありがとうございました💞

    たくさん可愛いって言って貰えて嬉しすぎました!!日記も読んでくださっていて、書いてる甲斐がありました〜🥹ありがとうございます!
    大阪気をつけていってらっしゃいませ✨

    帰ってきたらまた会いたいな♡

  • 2024/04/27 21:20 あおい

    また明日❤︎





    本日も素敵なお時間を
    ありがとうございました❤︎


    帰りの電車で爆睡するくらい
    楽しい一日でした🥰
    お時間会わずのお兄様も
    また是非次の機会に恵まれるその時を
    楽しみにお待ちしております🙌💐



    明日は日曜日ですが
    珍しくごほうびdayです❤︎
    ねっとり濃厚にぬるぬるを
    お届けさせてください✨
    お誘いお待ちしております🥰



    それではまた明日👏⭐️




    あおい



    出勤予定🗓️


    28日(日) 12-18時


    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしております🍀




  • 2024/04/27 21:01 かりな

    いつも発情期

    →お兄様の発情期はいつですか...?

    私はお兄様と会うといつも発情期してます

    ちゃんと受け止めてくださいね...?


    明日は11時〜19時までいます✨

    ----------------------------

    宜しくお願いします☺️❣️

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶オイルとの相性も抜群です🤭💓オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも


    😈出勤情報😈
    4/28(日) 11:00 - 19:00
    4/29(月) 11:00 - 19:00

    5/5(日) 14:00 - 23:00
    5/8(水) 11:00 - 19:00
    5/10(金) 12:00 - 21:00
    5/13(月) 11:00 - 19:00
    5/18(土) 12:00 - 21:00
    5/22(水) 12:00 - 19:00
    5/26(日) 11:00 - 19:00
    5/28(水) 11:00 - 19:00

    ⤴︎変更する可能性がございます。
  • 2024/04/27 21:00 ここね

    ‪🐹転んでもタダでは起きない




    メソメソしながら起きます
    ここねです



    先日数年ぶりにシンプル転倒しまして
    膝小僧に大きな絆創膏を貼っております🩹🌟
    わんぱく小僧になったような懐かしい気持ち笑



    今日もお兄さん方ありがとうでした🤍
    また明日もごほうびのおねいさんのうえ
    とっても珍しく朝からいますので
    エッチなことたくさんしようね...🎶



    ここね‪🐹
  • 2024/04/27 20:20 みなみ

    ぐちゅぐちゅ♡

    おちんちんぐちゅぐちゅで
    ぬるぬるで
    過去一気持ちいいって
    最高じゃん?img


    気持ちいいって声に出してみて?


    たーっぷり
    ぬるぬるえちえちしようねimg
  • 2024/04/27 19:32 まどか

    ゴールデンウィーク…








    本日お会いできた✨

    再会の紳士さま🩵

    ありがとうございました🥰
    とても楽しかったですね🤭
    また次回も楽しみにしています😙💕









    次回の出勤は…

    💁🏻‍♀️29日(月)【 11:00〜19:00 】


    今日からGW突入ですね🤗
    有休を入れた方は
    10連休になるみたいですね😳✨

    日頃のお仕事疲れを
    この連休でしっかりお休みして
    パワーチャージしてください🥰

    GWでも出勤しているので、
    ぜひ私にも会いに来てくださいね😉💜

    お待ちしていますよ😚💗






















  • 2024/04/27 19:24 ともみ

    これを犯罪とは言わせない!


    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎


    アニメっぽいセリフをタイトルに
    してみたけど
    とくに意味はありません(*´˘`*)笑



    最近メイドインアビスとゆうちょっと
    グロテスクなアニメ見てるんですが…

    幼女が裸になるシーンはあれど
    あれをエロくみるのは犯罪なので
    純粋なアニメ好きとしてみています(´ฅ•ω•ฅ`)♡



    今思うとセーラー◯ーンも
    変身シーンがエロくて
    鼻の下のばしてみてた小学生のともみですが

    あれもあれで主人公の年齢からして
    犯罪でしたね…笑


    ですが!忘れられない!
    青春のセクシーアニメといえば
    いちご100%!!!


    これはジャンプを愛読していたら
    わかる人はわかるはず(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*



    ギャルエロか!
    清楚エロか!

    選び難い選択(´•̥ω•̥`)


    そして清楚の方が
    エロに積極的とゆう
    謎なエロの本質!


    身長低い🟰エロ説もありますが
    清楚に装ってるほどエロとゆう説も
    あながち間違ってないと
    ともみはおもうのです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


    皆さんはこの説どう思いますか?



    ちなみにともみはしれっとエロ全開タイプ♡
    普段は大人しくニコニコしてますが
    エロに関しては全開なんです✨



    エロを語らせたら止まりません…笑



    こんな女の子は好きですか(´ฅ•ω•ฅ`)?



  • 2024/04/27 19:20 みみ

    🎀 むらむらしてきちゃった?? 🎀







    むらむらムズムズしたら
    いつでも呼んで?

    すぐ駆けつけちゃう!💗


    えっちなお誘い待ってます😳





    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/27 18:50 つむぎ

    GW初日イベント♩



    ゴールデンウィーク初日ということで、
    本日限定のイベントやってます!


    受付の時に合言葉
    『ロマネコンティ』
    を伝えていただくと
    指名料が無料になります♩


    『ロマネコンティ』は
    意味を知る前から
    何故か頭に浮かんで消えなかった言葉で
    お酒だと知りびっくりしました!


    少しお得にえっちなこと出来ちゃうので
    ぜひ( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )
  • 2024/04/27 18:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ まっしろおもちおっぱい ‪‪❤︎‬






    みみちゃんよく黒の下着を

    つけるんですけど、

    肌が白めだからめちゃ映える(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♪



    東北育ち&インドアで

    白さに磨きがかかったみみの

    柔肌はおもちのようなのです❕

    ₺ƾ(∩´͈ ᐜ `͈∩)₺ƾ
























    3️⃣時まーーーーでっ❕


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/27 17:50 つむぎ

    見てほしいの



    写真を撮るのが苦手なんだけど、

    頑張って撮ったから

    写メ日記は1枚1枚、
    ちゃんと見て欲しいな💕


    こんなのが見たい!とかあったら

    教えてください♩
  • 2024/04/27 17:40 ちはる

    コリコリになった〇〇を…💓

    こんばんは🎵ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます( *´艸`)


    お兄様のエロスな癒しになれますように💛




    先日、電車の中でじゃがりこのトートバッグを持ってる中学生くらいの男の子がいて🎶


    この間じゃがりこ食べたばかりだったんだけど、また食べたくなっちゃった(*´ω`*)


    そして男の子がかわいくてほっこりしました☺






    ちはる

  • 2024/04/27 17:30 ともみ

    あなたの欲求レベルは?


    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎



    池袋到着しましたよん💨✨


    今日からGWの方も多いと思いますが
    街中に結構人いますね!

    本格的に出かけるのは来週の人が
    多いのかな(*´˘`*)??





    ごほうびは今日からイベント始まりましたが
    ほんとはもっとエロっぽいワードに
    しようかなぁって考えてたんですが
     

    やっぱり答えるとき恥ずかしいかな?
    と思い考え直しました♪




    マチュピチュとかにしたかった…
    _(:3 」∠)_


    ともみのなんかエロくない?ワード
    ベスト1✨ マチュピチュ♡

    これは愛言葉ではないので気をつけて下さいね!




    ちなみにこの前、友達とエロワードの話
    しててマチュピチュで大笑いしてたら


    欲求不満すぎでしょ!!


    ってご指摘いただきました(/////)♡



    だってともみ欲求おばけだから
    しょうがないじゃん(´•̥ω•̥`)フン




    ともみの欲求に付き合ってくださる
    お兄様募集しております🩷



    マチュピチュに反応した人は
    もう強制ごほうびです!笑✨






    皆さんも楽しいGWお過ごしくださいね💕




  • 2024/04/27 17:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ 飛び込みたい ‪‪❤︎‬










    ぽかぽかが気持ちよくてつい
    うとうとしてたら夢見た❕🫧💭



    でっかいプリンを埋もれながら
    おなかいっぱい食べてた😹😹



    いつか正夢にしたい〜❕🥺



















    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/27 16:50 ことり

    【👼🏻‎本日限定!GW初日イベント👑】

    こんにちは𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯♡💭


    ついにゴールデンウィークが始まりましたね🥹❕❕
    今年は最大何連休なんだろ〜🤭(笑)



    みなさんはなにしますか🥺❔❔
    是非ことりのとこにも遊びに来てね😽🫶🎶


    イベントもやってますょ!!


    合言葉 : てんしさん
    受付時に合言葉伝えて頂ければ
    指名料が無料で案内できます!

  • 2024/04/27 16:40 ともみ

    本日限定!GWゲリライベント❤︎



    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎


    もうすぐ池袋到着します💨


    GW初日の本日

    イベントが始まりますよー(๑•̀ω•́ฅ)✨



    ともみの愛言葉は

    [どこでもドア🚪]
    にします❤︎



    ともみの好きなドラちゃんから
    とらせてもらいます(*´˘`*)


    あとお兄様に会いに行くよ♡って
    気持ちも込めて(/////)💕


    この愛言葉を予約のときに
    ゆっていただけたら
    指名料が無料になります🙌✨



    GWの初日はともみと
    エチエチ満喫しましょ🩷


  • 2024/04/27 16:20 みみ

    💓 出会いは大事に! 💓






    こんにちはっっ!٩(〃._.〃)ว


    みみは今日も元気で〜す🥹






    さっき出勤途中に素晴らしい出会いがあって

    めちゃめちゃ良いお弁当箱をGET💗笑



    お休みの日になんの理由もなく

    お弁当作って食べるのちょっとハマってる(笑)


    おうちでプチピクニック気分❕꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
























    3️⃣時までいま〜す🙌🏻


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/27 15:31 ろぜ

    GW初日イベント、、♡




    本日イベントが打たれるみたいです🤭💞




    初めてろぜをご指名してくださる方は



         『バブルガム』



    と受付時にお伝えください🫧💞


    今にゃじちゃんの新曲聴いてるからそれにしちゃいます🤭笑



    たくさんのお誘いお待ちしております✨


  • 2024/04/27 14:31 みどり

    【本日限定】GW初日イベント❣️


    なんと、今日だけのGW限定イベントで


    受付時に合言葉を言ってもらうと....


    指名料がタダになるんです🈚️



    みどりの合言葉は.....

    『花より団子』


    花火も好きだけど屋台の方が好き🫶


    4/27 12時〜23時
    4/29 12時〜23時
    4/30 12時〜23時
    4/31 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/04/27 14:30 ろぜ

    初お泊り、、♡





    初めてのお泊まりって緊張しますよね🫨






    ろぜは3回目ぐらいまでとても緊張してしまいます🫨笑





    不安と期待でもじもじしちゃう🥺♡
  • 2024/04/27 14:24 きょう

    本日限定!!GW初日イベント❤️きょう

    img
    きょうです




    いよいよ始まりましたねGW!!


    予定がある方も
    これから予定立てる方も

    隙間時間でごほうびspaで
    エッチに癒されて下さいimg





    本日限定で
    GW初日イベント開催です!!




    合言葉を受付時に伝えて貰うと
    指名料が無料になります!



    合言葉は…


    悩むな…
    何にしようimg




    ゴルフ日和だから
    「ゴルフ」
    にします!!!


    私のゴルフ日和は
    雪と雷雨と寒い日の雨以外の日!笑

    曇りだとボール見づらいけど、
    過ごしやすいから好き!
    img




  • 2024/04/27 14:22 ゆめ

    本日限定♡GW初日イベント




    本日15時から出勤です
    よろしくお願いします🐈🐾
    御予約のお兄さん、ありがとうございます😺💕
    楽しい時間、一緒に過ごしましょうね😽


    さてさて今日はGW初日ということで、
    受付時に合言葉伝えて頂ければ
    指名料が無料で案内できるようです
    私の合言葉は
    『 こねこ』です🐱


    お誘いお待ちしております😺💕



    ゆめ



  • 2024/04/27 14:20 みみ

    ‪‪‪❤︎‬‪【本日限定❣️】GW初日イベ‪‪ ‪‪❤︎‬









    こんにちは〜՞ ̥_ ̫ _ ̥՞💓







    GWはじまったねえ❕❕👏🏻


    今年も暑くなるのかなあᐡ´- ·̫ -`ᐡ


    みみとも沢山あっついことして
    いい汗流そう!!😹😹














    GW初日の本日限定イベント❣️


    しゅわしゅわラムネ

    受付時に合言葉伝えて頂ければ
    指名料が無料で案内できます😳👏🏻



    (ちなみに合言葉の意味は
    みみが最近ハマってるお菓子だよ😹)








    今日も元気に❕
    3️⃣時まで♡♡



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/27 14:16 つむぎ

    ぜーんぶ触って?♡



    ゴールデンウィーク、
    お昼のお仕事は出社はしなくていい
    という感じで、
    絶賛パソコンカタカタ中です💻


    みなさんは10連休だったりするのかな?


    私の仕事の合間に、
    あなたの貴重なお休みに、
    一緒にえっちなことしませんか?♡


  • 2024/04/27 14:01 みどり

    早く会いたい


    新潟旅行のお土産を実家に持って行くのだ!


    お米といろんな種類の塩🫶


    気に入ってくれるかな??


    反応が早く見たい!

    お兄様はGWは帰省するのかな???


    4/27 12時〜23時
    4/29 12時〜23時
    4/30 12時〜23時


    みどり🍀
  • 2024/04/27 13:40 ちはる

    おっ〇いの間に挟みたい…🔞

    こんにちは🎵ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💛


    お兄様のエロスな癒しになりたい…( *´艸`)





    ゴールデンウィークが始まりましたね☺


    お兄様はどうお過ごしですか?(*´ω`*)


    ちはるとヌルヌルいちゃいちゃしましょ?///





    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/04/27 13:18 くれな

    GWイベントやるってよ!※本日限定!

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    いよいよ始まりましたよ〜〜
    GW🏄🏻‍♂️


    本日GW初日を記念して
    イベント開催してるみたい🧐
    合言葉を予約時にお伝え頂くと
    指名料無料になっちゃう🤸🏻‍♂️
    これはもうごほうびするしかないよね!!????!?



    合言葉は


    【おにく】


    🍖🍗🥓🥩



    肉好きは皆友達👯‍♀️



  • 2024/04/27 13:14 みどり

    4/26 のお礼日記


    17時からのお兄様
    事前予約してくれてこの日を楽しみにしてたって言ってくれました❤️嬉しい!
    みどりも楽しみにしてました🫶🫶
    耳も乳首も弱くて見つめ合いながら
    イッてくれるのが可愛すぎた☺️☺️
    またいっぱい見つめ合いたいね!



    20時からのお兄様
    ゆっくり優しくおチンをシコっただけで
    体がビクビク反応してくれて
    可愛すぎて「我慢してね?」ってお願いしちゃった🥺
    次はもっとゆっくりねっとり
    お触りしたいね (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
  • 2024/04/27 13:11 るあ

    本日限定!GW初日イベント❤️

    GW初日!いかがお過ごしでしょうか?
    私は今日も元気に出勤しております🥰
    いっぱいイチャイチャしたいな〜!!

    そして、題名にもある通り、お店でGW初日イベント開催中です!!

    内容は、受付時に合言葉伝えて頂ければ
    指名料が無料になる!らしいです!

    私の合言葉は『いちご』でお願いします🍓

    ぜひ、指名していただけると嬉しいです😳
    たくさん癒しますよ〜✨
    お待ちしております!

  • 2024/04/27 13:08 ちはる

    GW初日のイベントしてます🎶【本日限定】

    こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡ ちはるです🎀



    本日限定で、GWのイベントしてます💛


    受付の際に、合言葉を伝えていただくと、


    指名料が無料になりますのでぜひ(*´艸`)




    ちはるの合言葉は…【ピンク】




    ピンク好きなんです💕






    ちはる

  • 2024/04/27 13:06 あおい

    合言葉❤︎




    本日ゲリライベントが発生らしく
    合言葉をご予約の際に伝えて
    もらえると指名料がなんと無料に🩷


    合言葉、、、何にしよう、、、笑



    うーーーん、、、。






    よし。。。




    『カフェオレ』




    にします☕️


    飲みきっちゃったけど🩷笑






    あおい







  • 2024/04/27 13:00 いずみ

    GW初日❣️ 今日だけのイベント💕

    こんにちは✨

    今日はGW初日ですね〜❣️
    皆様はご予定立ててますか?

    私は……無いです😂笑

    ここで素敵な出会いを待ってます🥺❤️
    下にある
    合言葉をご予約時に言うと

    ✨指名料無料✨

    になるので、ぜひ今日❣️
    予約してください( *´꒳`* )

    気になる合言葉は……

    ✨ドラえもん✨

    です❕
    私が好きなので…笑

    ご予約お待ちしております🥺🫶

  • 2024/04/27 12:22 みなみ

    とろとろ♡

    お久しぶりですimg

    今日から30日まで
    出勤してます〜!


    一緒にとろとろになろうねimg


    予約してくれた
    本指様
    ありがとうimg


    だいすきimg
  • 2024/04/27 12:20 るあ

    本日出勤します♡

    こんにちは!

    るあです!
    肩チラ写真失礼します☺️

    本日13:00から出勤します💖

    既にご予約いただいているお兄様ありがとうございます🎶 お会い出来るの楽しみです!


    まだ予約枠ございますので、お時間合うお兄様、ぜひお待ちしております✨
    イチャイチャぬるぬるしましょーね♡

  • 2024/04/27 12:05 ろぜ

    収まるはずはなく、、♡






    GWが始まりましたね♡




    たくさんお兄様と遊べるようにろぜは準備万端です🥳♡




    ろぜのことくたくたにしてください🥰
  • 2024/04/27 12:01 きく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きく
  • 2024/04/27 11:50 ひなた

    こんにちはっ❣️

    ひなたです💐

    今日は19時〜出勤します💗✨

    よろしくおねがいします🙇‍♀️💘💘

    わくわく🫣💕
  • 2024/04/27 11:20 あかね

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❣️



    なかなか土曜日入れなくて
    会えなかった本指名のお客様で、
    いつもくる前にメッセージもらえて嬉しいです💌✨



    半年経つと洋服も被りますよね🤭💕
    あかねもお会いした時に前回着てた服着ていて
    びっくりしちゃいました!!
    それくらい楽しかったことを覚えてるってことですよ💖



    写メ日記のツインテールが可愛いとお褒めの言葉嬉しかったので
    今度お越しの際は結って行きますね💗



    あかね以外風俗行ってないって言われて
    告白されてるみたいで嬉しかったです😍
    もっともっと会いたいって思えるようにたくさんサービスしますね💟



    おすすめしたまぜそばのお店もお口に合ったみたいでよかったです🥰
    また気持ちよくなりたい時お手伝いさせてください🫶🏻💓
    次回の来店のメッセージ待ってます♡

  • 2024/04/27 10:32 くれな

    週末はくれなさんとえち活👯‍♀️

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    昨夜は遅くのお時間にお誘いありがとうございました🌝✨


    今日も元気にえちえち行きますよ〜!🤸🏻‍♂️
    土日両方います😉


  • 2024/04/27 10:30 ゆあ

    ほんじつ!



    おはよお(っ﹏-*)


    ほんじつ!ゆあお店にいます!


    12:00〜17:00


    お誘いもありがとう💞


    とっても嬉しいです✨


    ゆあも準備して向かうので
    お兄様も気をつけて来てね😌


    ゆあ🧸


  • 2024/04/27 09:40 さや

    4/30満枠御礼😍

    今日もお仕事組のみなさん!
    いっしょにがんばろー\( ˙▿˙ )/♡


    04/27(土) -
    04/28(日) 12:00 - 19:00
    04/29(月) -
    04/30(火) 11:30 - 16:00
    05/01(水) -
    05/02(木) -
    05/03(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/27 03:20 きょう

    27日の予定❤️きょう

    img
    きょうです




    27日
    14:00〜27:00


    遊べそうってなったらとりあえず予約してくださいimg
    今日トークでやり取りしてたのに
    タッチの差で予約入ってしまって会えずじまい…


    皆んな遊びたい時間が被るんですね、笑




    お誘い待ってまーすimg




    ・*・………・*・………・*・………・*・………・*・




    O様
    T様の方がいいのかな?
    事前予約の方にお礼日記書くって決めたのに
    忘れてましたimg

    事後のお礼日記ですimg
    楽しい時間でした、
    次また会えるの楽しみにしてますね!!
  • 2024/04/27 02:50 きょう

    忘れ物❤️きょう

    img
    きょうです






    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪




    ある!
    落とし物見つけたら届けようと思ってます!



    私もパンツ落としてきたり、水着落としてきたり
    たくさんの落とし物をするので、
    ほんといい加減にして欲しい、笑






    お部屋に忘れて無いか一緒に確認してくださいimg
  • 2024/04/27 00:30 まどか

    名曲…







    名探偵コナンの映画や
    アニメを見返していたら、
    ZARDが主題歌になっていることが多くて
    改めてZARDを聴いてみたら
    とても良い曲が多いなと思いました🥹

    坂井さんの歌声が本当に綺麗ですね🥰

    坂井さんのことを思うと
    切ないですが…🥲

    しばらく聴く音楽は
    ZARDになりそうです😌✨










    明日💁🏻‍♀️【 10:00〜18:00 】

    事前ご予約してくださった✨

    再会の紳士さま🩵

    ありがとうございます🥰
    明日お会いできるのを
    楽しみにしていますね🤗💓



    それでは…
    また明日🫶🏻💕


    おやすみなさい😴🌙
















  • 2024/04/27 00:20 ふうか

    なまえの由来、、🌼

    ふうか という名前は
    スタッフさんと2人で悩みに悩んでimg

    いろんな名前を出し合って

    いちばん響きが好きだったので決めましたimg



    漢字で書くと
    風香 らしいですimgimg


    …たしか。(笑)



    たくさん呼んでねimg

  • 2024/04/27 00:03 るあ

    お礼日記💌💖

    本日会いに来てくださった、お部屋が綺麗なお兄様へ☕️

    楽しい時間をありがとうございました✨

    たくさんギューして気持ちよかったですね💞

    お胸褒めて貰えて嬉しかったです!

    またたくさん癒しますので、会いたいな〜💭

    お待ちしております🥰