池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2024/04/29 23:31 まどか

    GWのスケジュール…







    本日お会いできた✨

    紳士さま🤍
    仲良しさま🩷

    ありがとうございました🥰
    またお会いできる日を
    楽しみにしていますね😘









    明日から3日間は
    平日になりますが、
    有給を取ってお休みの方も
    いらっしゃるのかな☺️

    お仕事の方は
    3日間ほどほどに
    頑張りましょう😙💓


    今週も5/2(木)と5/5(日)以外は
    出勤していますので、
    ぜひお待ちしています🫶🏻💕




    5月の出勤日カレンダー
    作成しましたら
    日記に貼り付けますね😌✨
















  • 2024/04/29 23:20 ゆあ

    おやすみ🌙



    おやすみ〜🌙


    また明日ゆあのこと見に来てね?


    ゆあ🧸



  • 2024/04/29 22:31 ゆあ

    ありがと(ㅅ´꒳` )



    今日ももありがとうございました!


    お兄様のおかげで
    とっても楽しかったです🎶



    また会えますように🍀



    ♡次回♡
    4/30(火)13:00〜21:00
    明日!
    いつもとちょっとだけお時間違います😌
    お誘い待ってます( *´꒳`* )



    ゆあ🧸




  • 2024/04/29 22:20 はな

    明日30日18時から🌟

    少し体調崩してたためお休み頂いてましたが明日から復活です🌟
    明日は18時から23時まででいるので元気になった私に会いに来てくださると嬉しいです🎶

  • 2024/04/29 22:05 みみ

    🎀 ずっとず〜っと見てて! 🎀









    今日はいつもと違うコンタクトつけてる〜!



    でも前のとあんまり差がなくて

    違いが分かりづらいかも‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎



    ちょっとでもかわいい女の子に

    なれるように毎日努力し続けるよ❕



    ちゃんと見ててね?💕



















    1️⃣4️⃣時 〜 3️⃣時 ♡



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/29 21:50 るあ

    お礼日記💌❣️

    本日会いに来てくださった、人事部のお兄様へ📕

    楽しい時間をありがとうございました✨

    就活の話とても参考になりました〜🥹明後日面接がんばります!!!

    そして、いっぱい好きって言って貰えて嬉しかったです♡ また、たくさん一緒に気持ちよくなりましょーね💕︎ 明日お仕事ファイトですよ〜🎌

  • 2024/04/29 21:33 るあ

    お礼日記💌💘

    本日会いに来てくださった、ドーナツのお兄様へ🍩

    楽しい時間をありがとうございました✨

    いっぱいイチャイチャ楽しかったです!そして、色々なお話をしていただいて、本当に本当に面白すぎました😳💞

    おすすめしていただいたドーナツ屋さんも絶対行きます!!! また沢山お話したいな♡ お待ちしてますね💕︎

  • 2024/04/29 21:20 ともみ

    満たしてあげたいの❤︎


    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎




    いきなりですが




    昨日、お友達と食べに行ったご飯✨


    上手に撮れたので
    お兄様方に見て欲しくて♡( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )エヘ

    すごく美味しくて幸せだった〜♪



    お腹の満腹度は幸福度♡




    ともみは食と性は一緒だと思うのです!

    性的満足度は幸福度♡



    お兄様が気持ちいいと
    ともみは満たされるんです(/////)


    一緒に気持ちよくなって
    幸福度いっぱいにしましょ🩷







  • 2024/04/29 20:48 みどり

    あたたかいね


    なんだか最近、夏なんじゃないかってくらい


    暖かい


    もう、暑いくらい



    でもベッドの上で熱いことしたいね



    4/29 12時〜23時
    4/30 12時〜23時
    4/31 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/04/29 20:30 みみ

    ‪‪❤︎‬ 憧れのもちもち巨乳 ‪‪❤︎‬








    みみだヨ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





    暇な時とかにサブスクで

    アニメとか映画観ることが多いんだけど

    色んな作品ありすぎてなにみたら

    いいのか分かんなくなっちゃう‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎



    結構あるあるだよね❔❔


    なんかオススメのやつ教えて〜🥹🥹



    アニメも映画も幅広く色んな種類観るから

    えろちっくなのも好きだよ〜♡(∩∩⸝⸝)՞ ՞




    アニメの女の子みたいなきれいで

    ぷるんってした巨乳になりたいなあ(笑)










    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/29 18:50 みどり

    むらむら発散しよう??



    ゴールデンウィークで


    癒したいな🫶🫶



    みどりとイイ事しちゃお?


    4/29 12時〜23時
    4/30 12時〜23時
    4/31 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/04/29 18:31 きょう

    ゲリライベント!!❤️きょう

    img
    きょうです


    ゲリライベント開催中!!!


    本日
    当日予約限定
    ゲリライベント開催!!


    90分以上で
    最大6600円相当割引中!!






    90分以上で
    10分サービス(4400円相当)

    2200円の割引





    予約時

    合言葉をお伝え下さい!




    合言葉は『昭和の日』






    エッチな癒しを味わってくださいimg

    お誘いお待ちしてます!!
  • 2024/04/29 18:04 みなみ

    ゲリライベント❗️

    当日予約のお兄様に
    お得なお知らせ
    img


    ごほうびSPA90分以上で
    6600円割引中!!



    内容は
    10分サービス(4400円相当)

    2200円の割引


    電話で
    昭和の日
    って伝えてねimg
  • 2024/04/29 18:01 みみ

    ‪‪❤︎‬ 唯一のわたし ‪‪❤︎‬





    お題:プレイでここ褒められます!ってところ教えてください♪に回答♪



    やっぱりおっぱい密着マッサージ❕



    みみ実はお店の誰よりも

    おっぱいが大きい&やわらかい❕



    のでので❕

    背中に、お腹に、足に、

    そしておちんちんに♡

    むにゅぅ〜〜〜〜〜💗って

    当てながらゆ〜っくり動かす

    密着マッサージが

    とっても気持ちいいって評判です💗



    ぜひぜひ試してみませんか??🥹






















    3️⃣時 までいます♡♡


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/29 17:50 みどり

    【本日限定】凄い割引イベ



    90分以上で

    10分サービス(4400円相当)!
     

    そして2200円引き♡


    めっちゃお得だ....🉐


    このイベントは今日しかない!

    合言葉は『昭和の日』です☎️
  • 2024/04/29 17:50 ろぜ

    リードしながら、、♡




    皆様の今日のご予定は??🤭




    今日は家帰ってからの予定しかないので




    ろぜの予定埋めてください💞
  • 2024/04/29 17:37 ともみ

    🉐GW〜ゲリライベント情報〜🉐


    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎


    本日
    当日予約限定!
    ✨ゲリライベント開催✨


    最後に出てくる愛言葉を予約時に
    つたえていただけたら




    90分以上で
    6600円割引中!!

    90分以上で
    10分サービス(4400円相当)

    2200円の割引

    となります🩷




    愛言葉は『昭和の日』です✨




    お得イベントなので
    愛言葉使って
    思いっきり遊びましょー🩷




  • 2024/04/29 17:37 ちはる

    至近距離で見つめて…💞

    こんばんは🎀ちはるです。


    いつもマイガールありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


    お兄様のエロスな癒しになりたい💗




    昨日、デザートにいちご大福いただきました((*´∀`*))


    大きないちごがのってて、甘くて、すごく幸せだった(*ノε`*)


    くだもの大好き🩷




    ちはる

  • 2024/04/29 17:30 きい

    チン割やってます🍌

    みんなチンチンこってるぅうう?
    きいちゃんです!

    90分以上で
    6600円割引中!!

    内容としては、
    10分サービス(4400円相当)
    2200円の割引です😌



    予約のときにスタッフさんに
    合言葉をお伝えくださいねッ✨

    チンワード🔑は
    「昭和の日」です💫


    きい
  • 2024/04/29 17:25 るあ

    当日予約限定ゲリライベント✨

    当日予約限定
    ゲリライベント開催します!

    90分以上で6600円割引中!!



    内容は、90分以上で

    10分サービス(4400円相当)と
    2200円の割引 です!


    予約時に、合言葉をお伝えください!

    合言葉は『昭和の日』でお願いします🎶



    お待ちしております💞
  • 2024/04/29 17:06 いずみ

    ✨当日予約限定✨割引イベント❤️

    90分以上のコースで
    ❕6600円❕割引です☺️💕

    内容は
    10分サービス(約4400円)

    2200円割引です❤️

    今日だけのチャンスなので
    ぜひ使っちゃってください🥺

    予約のときにスタッフさんに
    合言葉をお願いします❣️

    合言葉は
    「昭和の日」です❕

    お兄さんのこと待ってます
  • 2024/04/29 17:02 ろぜ

    本日限定イベント、、♡




    90分以上のご予約で
    ➕10分サービス♡


    なんと上記とプラスで!


    2200円割引になるそうです!🥰✨



    合計で6600円もお得😇♡



    破廉恥つけてもおつりきちゃう💞



    予約時に【昭和の日】とスタッフさんにお伝えください💭



    お待ちしてます💞



    ろぜ🥀
  • 2024/04/29 17:02 みみ

    🎀 得得❕ゲリライベント 🎀






    💟 当日予約限定 💟

    ゲリライベント開催!!






    90分以上で
    6600円割引中❕❕


    90分以上で
    10分サービス4400円相当)

    2200円の割引





    予約時は写メ日記に書いてある
    合言葉をお伝え下さい(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)





    合言葉は『昭和の日』❣️













    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/29 17:01 ちはる

    当日限定🎶ゲリライベント開催

    こんにちは🍀ちはるです🎀


    当日予約限定で、
    ゲリライベント開催してます💛


    90分以上で
    6600円割引中!!

    90分以上で
    10分サービス(4400円相当)

    2200円の割引


    予約時に合言葉『昭和の日』とお伝えください(✿´ ꒳ ` )🧡


    お兄様とヌルヌルえちえちできるの楽しみにしてます(*´艸`)





    ちはる

  • 2024/04/29 17:01 かりな

    今だけ‼️ゲリライベント

    本日
    当日予約限定
    ゲリライベント開催

    90分以上で
    6600円割引中!!

    90分以上で
    10分サービス(4400円相当)

    2200円の割引


    予約時
    写メ日記に書いてある
    合言葉をお伝え下さい😘

    合言葉は『昭和の日』です。

    かりなと遊びませんか?

  • 2024/04/29 16:50 ろぜ

    ♡口コミありがとう♡


    ‿︵‿︵‿︵୨˚̣̣̣͙୧ – – – – – ୨˚̣̣̣͙୧‿︵‿︵‿︵


    口コミありがとう🥰♡



    とっても楽しい時間だったね🛀♡



    敏感さんでどこ触っても反応が良すぎて



    たくさんいじめてしまった🤭♡



    直接も口コミもたくさん褒めてくれて嬉しい☺️☺️


    またお会いできますように💫


    ろぜ🥀

    ‿︵‿︵‿︵୨˚̣̣̣͙୧ – – – – – ୨˚̣̣̣͙୧‿︵‿︵‿︵


  • 2024/04/29 16:12 みみ

    ‪‪❤︎‬ 隠しきれないのっ😳 ‪‪❤︎‬



    お題:温泉ではかくす派?かくさない派?に回答♪



    かくさなーい❕❕❕

    みみはいつもオープンです笑笑



    というかそもそもあんな小さい

    タオルじゃみみぱいは隠せない🥹



    ちょっと見られてるかな?

    って感じだけど気にしないの笑




















    今日は 3️⃣時 まで♪♪


    連休最後だけどいちゃいちゃしよ💕




    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/29 16:10 きょう

    おかずはなに??❤️きょう

    img
    きょうです




    久々にめんたいおにぎり食べましたimg


    白いご飯にめんたいって最高の組み合わせですよねimg
    私だけかな???



    炊き立て熱々のごはんに冷たいめんたい乗せて
    舌をやけどしながら食べたいimg





    おにぎりなんでご飯冷たいし、
    温めたらめんたいが火が通るから
    ベストな状態ではないけれどもimg

    めんたいは生がすきimg

    原型がそのままの方がすき






    どんな

    おかずimg

    が好きですか??笑







  • 2024/04/29 15:30 るあ

    吸収したい…♡

    こんにちは!

    るあです!

    今日で、お仕事始めて4日目になりました!
    会いに来てくださる兄様が、みなさん優しい方で、すごく楽しくお仕事させていただいています😭✨


    最初は緊張して不安もありましたが、

    今では、どうやったらもっと会いに来てくださるお兄様に楽しんでもらえるか、もっと気持ちよくなってもらえるか、、、
    満足して帰ってもらいたい‼️という気持ちでいっぱいです😳

    色んなお兄様とたくさんお話して、吸収して、最高のご奉仕を目指します🤝💘💘




    まだまだ未熟者ですが、いっぱい癒しますので、ぜひ会いに来てくださいね!!
    お待ちしております🥰

  • 2024/04/29 15:20 みみ

    💟 お知らせしちゃうっ! 💟












    実はねーー❣️❣️




    ネイル新しくしたんだよんっ(๑♡ᴗ♡๑)




    今回のもめちゃかわなのよ〜😖😖💕



    しかも❣️❣️

    いい感じの長さだから

    お兄さんのこと

    もももも〜〜〜っと

    気持ちよくできちゃうのっ💗💗



















    3️⃣時 まで♪♪


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/29 14:22 ゆあ

    とーちゃく💨💞



    お店ゆあ到着してるよーimg


    今日もよろしくお願いします❕


    ゆあ🧸


  • 2024/04/29 14:20 のえ

    終わっちゃう🥹🥹



    お久しぶりです🤍

    もう4月終わっちゃうっ😭早すぎた🥺


    学校も始まってちょっとバタバタしてたけど

    もう復活です🙈💘✨


    一緒に素敵なGW過ごしたいな〜!!


    お誘いお待ちしております📞💭💕



    🤍のえ🤍


  • 2024/04/29 13:47 ちはる

    固くなってる…💕

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


    お兄様のエロスな癒しになりたいなぁ💓




    スベスベ肌を合わせて、お兄様とヌルヌルしたい…(*ノε`*)


    全身を柔らかい舌でペロペロしちゃう((*´∀`*))💗





    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/04/29 13:39 いずみ

    大事な思い出✨

    先日、大好きなゲームの

    UNDERTALE
    のコンサートが当たったので
    行ってきました✨💀🦴

    アンテ、ご存知のお兄さんもいるかな?

    コンサートってものになかなか
    行く機会が無かったので

    初めての雰囲気、場所に

    ワクワク✨🫶

    私はプログラムCに行きましたが
    これにしてよかった😭

    感動で泣きました😭笑

    アンテファンのお兄さんいたら
    遊びに来た時、教えてくださいね✌️❣️
  • 2024/04/29 13:30 かりな

    昨日本指のお客様へ

    約束通り再度来てくださって、

    ありがとうございます。

    とてもとても会いたかったです。

    いつもと違うプイレもいいですね。
    🤫🤐😈


    タイプだと毎回褒めて下さって嬉しいです。

    ⤴︎私もです。お互いですね。


    お兄様を持ち帰りたい😊


    次、CPA一緒に勉強しませんか?😜

    今日4/29(月) 11:00 - 19:00います🙋‍♀️

    😈出勤情報😈
    5/5(日) 14:00 - 23:00
    5/8(水) 11:00 - 19:00
    5/10(金) 12:00 - 21:00
    5/13(月) 11:00 - 19:00
    5/18(土) 12:00 - 21:00
    5/22(水) 12:00 - 19:00
    5/26(日) 11:00 - 19:00
    5/28(水) 11:00 - 19:00

    ⤴︎変更する可能性がございます。
  • 2024/04/29 12:55 あさ

    元〇〇部🙋‍♀️



    ※ただいま、メッセージ多数いただいているのですが、管理不足につき 予約のみ返信中です🙇🏻✉
    こっそり読ませて貰ってます、ありがとう👀











    昨日は中学時代の陸上部のメンバーと過ごすなど🏃
    (意外ですか??☺️)











    陸上部といえば、やっぱり男女仲良し・陽気・活発な雰囲気じゃないですか!

    でも、あさの学年だけが何故か皆大人しくて
    この通り大人しいあさでも 居心地のいい同期たちなのですが𓏸𓈒 𓂃( ˙꒳​˙ )















    タイトル
    ~Instagramで話題の猫プリンを、全員で揺らして遊んでいる光景~











    やっぱ20も何年か過ぎれば、「なんでバツイチって、えっちいんだろね...」と盛り上がれるようになってましたꉂ🫠











    この後
    ​飲み→食べ歩き→ダーツ→カラオケ に行くという ストイック過ぎる1日を過ごし...
    ​​​​​​
    皆、体力だけは、オバケ











    日常はX▼

  • 2024/04/29 12:50 みどり

    最高!!


    久しぶりに実家に帰りました!


    お土産を渡しに行こうとしたのに
    そのお土産を持たずに駅まで歩いちゃって


    急いで家に戻っちゃったなぁ🥺🥺


    両親に旅行の話ができたの楽しかったし


    久しぶりのお母さんの手料理美味しかった...
    ( ¯꒳¯̥̥ )︎


    やっぱり一人暮らししてるとお母さんの料理が恋しくなっちゃう🥲


    4/29 12時〜23時
    4/30 12時〜23時
    4/31 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/04/29 12:20 ゆあ

    ほんじつも!💘



    本日ももゆあお店にいます✨


    ♡14:00〜22:00♡
    いつものお時間です❕


    事前のお誘いもありがとうございます😭


    残り枠あとちょっと
    14:00〜16:00
    120分コースまでご案内可能です💞


    ゆあも今準備してます🫶🏻


    お兄様も気をつけてきてね!


    会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )


    ゆあ🧸




  • 2024/04/29 12:01 ここね

    ‪🐹むちもちやわ




    むちっ
    もちっ
    やわっ



    多分わたしの身体です
    むちもちやわをお求めの方には
    なかなかおすすめです🥳



    そういえば先日同僚たちと
    自分たちの「癖(へき)」について語り合ったのですが
    お兄さんたちの癖ってなんですか、、?



    知りたい〜🤭💗



    会ったときに教えてね🥳🥳🥳



    今日も楽しくえっちに過ごしましょう🤍




    ここね‪🐹
  • 2024/04/29 11:24 ゆめ

    おはよ




    おはようございます🐱☀
    今日はちょっと出勤時間短くなりまして
    15時~18時までお待ちしております😺💕


    いっぱい嫌になるくらい、
    寸止めしてもいいかな?😾💕



    ゆめ



  • 2024/04/29 11:20 いずみ

    あなたの疲れふきとばしちゃう❣️

    こんにちは〜☺️🫶

    GWのお兄さん、多いですか❓

    ご予定ある方もない方も
    日頃の疲れを取ってから

    お休みを満喫しませんか?💕

    私のマッサージは
    密着しながら、ほぐす❣️

    一度で二度おいしい…❤️

    お兄さんたちに少しでも
    イイ気持ちになってほしいです🥺
  • 2024/04/29 11:00 るあ

    本日出勤します! 早く会いたいな〜💞

    こんにちは!

    るあです!

    本日、13:00から出勤します♡
    写真の通り、今日はミニスカートです😳

    皆様は、ミニスカート派ですか?
    ロングスカート派ですか??
    私はどっちも好きですが、ロングスカートの方が多く持っています笑

    なので、ミニスカート出勤レアかも???

    ぜひミニ派のお兄様会いに来て欲しいな🥰
    (ロング派も大歓迎!笑)


    お待ちしております💞

  • 2024/04/29 10:50 さや

    人はどこまで成長するのでしょうか🌷


    さやです
    マイペースを手に入れたい!今日この頃🫶


    タイムズワンMさま
    子安さんのラジオ拝聴済('∀')ゞ
    SEEDとEGGわろた〜〜
    俺のSEEDをマリューにっって言ってたw
    きのうνガンダム推しと聞いて
    改めて私も家で考えた!
    ガンダムデスサイズが好きかも!!💀🔪🖤笑
    てかMさんのお話の仕方がとても好きです♡
    いつもありがとうございます😊❤️


    バリアンTさま
    何度も心離れずお問合せをしてくださり!
    やっとお会いできました❣️❣️
    さや一筋らしいです‼️🤣笑
    素直に嬉しい!ありがとうございます😭💕
    お時間調整の件、誠に感謝いたしますm(_ _)m
    また熱いバトルしましょう!!❤️
    古代ポケモンのマルイオモチより(`-ω-´)ゞ


    トキワMさま
    数ヶ月ぶりにお会いしましたー😍✨
    GW最大イベントはごほうびSPA!!?
    御指名ありがとうございます┏(´>ω<`)┓
    そういえばダウのはなしするの忘れてて!
    他にも抜けてたけど!笑
    色々聞きたかったのでぜひ次回❤️
    例のカフェ行けたら楽しんで🙌
    ⚮̈ ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ⚮̈
  • 2024/04/29 10:30 まどか

    暑い日がくると…







    おはようございます🦖




    昨日から暑い日が
    続いていますね😼

    早く夏になって
    海やプールに行きたいです👻💙

    BBQなどもしたいですね🤤🍖









    本日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】


    事前ご予約してくださった✨

    仲良しさま🩷

    ありがとうございます🥰
    後ほど楽しみにしていますね😚




    本日もよろしくお願いします🫶🏻💕












  • 2024/04/29 08:20 ゆあ

    おはよ( ˙꒳​˙ )✨



    お兄様おはよー(っ﹏-*)


    ゆあ🧸


  • 2024/04/29 04:50 きょう

    29日のよてい❤️きょう

    img
    きょうです




    29日
    14:00〜27:00
    いつでもご予約可能ですimg




    遊びましょうね!!