池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 23:06 きょう

    今日もお疲れバニー👯‍♀️❤️きょう

    きょうですimg



    バニーコス👯‍♀️
    増やしてます、笑

    しかしコスプレオプション発動してません、笑


    タイミングはいつなんだ??笑
    私次第なんだろうけど、笑

    まぁそのうちでimg



    今は日記でお楽しみ下さい!!
  • 2024/04/02 23:02 みどり

    明日からは12時〜!


    明日からは12時からですぅ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    昼からイチャイチャしよ🥰


    4/3 12時〜23時
    4/4 12時〜23時
    4/5 12時〜23時
    4/6 12時〜23時


    みどり🍀
  • 2024/04/02 23:01 きょう

    なくなったおち◯ち◯は?❤️きょう

    きょうですimg


    こんばんは♪



    色々と滞っていた物事を動かしてきました
    不器用な方なので目の前の事に集中してたら
    日記が書けてなかった事に今気がつきましたimg


    日記を忘れている中、
    仕事で結構な流れを作れたので
    スッキリ気分です🎶



    ごほうびガールとして3ヶ月経ちましたが
    とても濃厚な時間を過ごさせて頂いておりまして
    とても感謝ですimg



    たくさんたくさん
    搾り取ったなimg

    おち◯ち◯消えた人も居たなー、笑
    そろそろ生えてるはずimg



    たくさんのおち◯ち◯とタマタマと出会えて
    感無量ですimg




    これからもエッチな事に励みますimg



  • 2024/04/02 22:20 ろぜ

    本物のトロ顔、、♡





    何もしてなくてもえち顔だと言われますが




    お時間中は最高にえち顔といわれて




    とてもにこにこしちゃいました☺️



    お顔だけでもえっちな気持ちになってくれるのってすごい❤️
  • 2024/04/02 19:50 ゆめ

    よてい




    4月の出勤日が決まったのでお知らせします😺

    3日、5日
    13日
    17日、20日
    21日、24日、27日
    28日、29日

    全て15時~22時で出勤します✨
    お誘いいただけたら嬉しいです😺💕



    ゆめ


  • 2024/04/02 19:23 ともみ

    愛し愛され♡


    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎--------------------------------------------------✴︎



    昨日、ともみと遊んでくださったお兄様♪
    本当にありがとうございました🩷


    マッサージ褒めてもらえて
    すごく嬉しかったです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



    4月もお兄様の癒しになれるよう
    精進していきます🙌✨



    ✴︎



    ここ数日で桜も開花して
    街並みも春らしくなってきましたね♪



    けど桜をみると
    松任谷由実の春よ、来いが頭の中で流れて
    ずっとリピートされてます…笑



    いい歌なんですけどね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )




    桜も見ていて癒されるから好きです❤️



    最近の春は短いけど
    お花見とかできたらいいな(*´ω`*)♪



    お花を愛でて
    お兄様のアソコも愛でる!!



    そんな春を過ごしたいです🩷



    今週末はお兄様も
    ともみのおっぱいを愛して下さいね///💓






  • 2024/04/02 19:23 ここね

    🐹🐹🐹



    夜は少し冷えますね



    そんな冷える夜にも
    あったかオイルで
    エッチなマッサージをすれば
    ぽかぽかなのでは🤍



    ここね‪🐹
  • 2024/04/02 19:22 くれな

    何回もしちゃう、🤪

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    本日もお仕事お疲れ様です😌


    昨日今日とほぼ9割家
    (ちゃんと踊りには行ってますよ!)
    ほんと退屈すると


    何か食べるか


    寝るか


    オ◯ニー


    🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


    あかん、これはあかんよ👵🏻
    明日からちゃんと人間らしくします🤪


    くれなさんの春休み期間
    一生ないと思うので
    たくさんのえちえちお誘い
    お待ちしております😉


    🌸くれなさんの春休み(予定は未定)🌸

    04/03(水) 11:00 - 19:00
    04/04(木) 11:00 - 23:00
    04/05(金) 11:00 - 23:00
    04/06(土) 11:00 - 19:00
    04/08(月) 11:00 - 18:00
    04/13(土) 11:00 - 19:00

    4/9〜4/12の間ももしかしたら追加あるかも?🧐


  • 2024/04/02 19:20 つばき

    ぬるぬる〜💓


    つばきです︎💕︎


    ぷりんぷりんなこのおしり🍑
    どうですか?♡♡♡

    いい感じだと思う☺️

    しかしこのポーズ
    とっても恥ずかしかったな…///
  • 2024/04/02 18:42 えりか

    出会いの季節🌸



    新年度スタートしましたねimg


    何かと忙しい日々が続くと思いますので
    そんなお兄さんの
    癒しになりたいです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡


    今年度も頑張るのでえりかのことも
    よろしくね☺️💞


    沢山の素敵な出会いがありますように🌸🌸


    19時から久々に出勤するので
    いっぱい可愛くして待ってますimg



    🩷えりか🩷

  • 2024/04/02 17:31 ちはる

    まだダメだよ…🩷

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

    お兄様の癒しになれますように🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_



    こんばんは🍀ちはるです。


    昨日、駅でピアノを弾いている方がいらっしゃいました☺️


    ストリートピアノですね✨


    素敵な音色で癒やされました🩷


    ピアノとか楽器弾ける方尊敬します…✨


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    4/9(火)  20-02時

    4/11(木) 20-02時

    4/13(土) 14-22時

    4/14(日) 14-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/04/02 17:00 さや

    ぼくりりのパッチワークを聴きながら



    さやです

    毎日体重計のってたら
    急に壊れた(´;ω;`)


    買い直しに行くつもりが
    またリップ買ってしまった💄

    どこにつけてくんだろ…

    次回出勤時でした🌷💘
    4/25 15-20
    4/28 12-19
    5/4 15:30-20:30
    5/5 14-20
  • 2024/04/02 16:20 ろぜ

    おっぱいがたゆんたゆん、、♡




    たゆたゆでふわふわな




    おっぱいはいかがですか?♡




    好き?嫌い?❤️
  • 2024/04/02 13:04 ろぜ

    密着誘惑、、♡




    本日も出勤しました♡



    ろぜの手を取って🫶




    お誘いお待ちしております🥰
  • 2024/04/02 12:50 あさ

    思い出し照れ、しとく?














    お昼時間はひとりでに、妹のメモ手紙を見てニヤニヤしております✉

    あさだけ手持ちの弁当なの、なんか恥ずかしい...笑












    これからは土日の出勤になりますが

    月曜日のお昼ご飯に ニヤニヤ思い出すような時間を過ごしたいな🫣















    日常はX▼

  • 2024/04/02 12:30 ちはる

    一緒におふろに入ろ🩷

    ∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

    お兄様の癒しになれますように🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_



    こんにちは🐻ちはるです。


    先日の脱毛帰りにタピオカ屋さんの前を通ったんだけど、


    飲みたい気持ちをグッと堪えて我慢して😣笑

    そしたら今日、お引越し先の近くに同じくタピオカ屋さん見つけまして💛

    今日は、筋肉痛のなかお引越し準備を頑張った自分へのご褒美でタピオカミルクティーいただきました☺️笑

    美味しかった🩷

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    4/9(火)  20-02時

    4/11(木) 20-02時

    4/13(土) 14-22時

    4/14(日) 14-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/04/02 12:00 くれな

    召し上がります💁🏻‍♀️?



    ご飯の時間だ〜〜よ〜〜


    そんなランチタイムに


    こんなぷりけつ


    差し上げます💁🏻‍♀️🍑



     


    ※くれなさん只今春休みにて
    ようわからんことを突然書き出すことがしばらくありますが
    温かい目で見てあげてください(´-`)



  • 2024/04/02 10:30 ほたる

    昨日は🍒

    こんにちは🌺ほたるです






    ⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡







    お題:今日は「エイプリルフール」ちょっとだけ嘘ついてください!に回答♪















    昨日は気づいたらお昼すぎてて

    全然エイプリルフールできなかった💦笑
















    企業さんのTwitterとか、好きなアニメのホームページとか




    いつも後になって誰かがまとめてくれたのを観て楽しんでいます笑😆














    嘘ついて!って言われるとギャグセンスなくて困っちゃう…😓











    子供の頃は嘘ばかりついてた悪い子だったので






    大人になってからの方が正直者かもしれません…(´ー`* ))))

  • 2024/04/02 10:01 めい

    ❄️ タイミング!!😇⚡️



    あわわわわ(>_<>
    すみません今さっき生理が
    きてしまいました…!💦

    家出る前にお手洗い行ったら
    なってた…!
    タイミングよ…🥲


    なので急遽本日から1週間ほど
    おやすみにさせて
    いただきます。゚(゚´ω`゚)゚。

    元々の生理休暇がズレるので、
    また確定したらこちらで
    連絡しますね!


    またお兄さんに会えるのを
    楽しみにしています♡
    よろしくお願いします🥰🌸
  • 2024/04/02 08:24 ろぜ

    ささやき淫語、、♡





    皆様は囁かれるのはすきですか?🥰




    私は囁くの好きです♡



    耳の弱い方って可愛い♡
  • 2024/04/02 08:20 めい

    ❄️ すごいなって(((o(*゚▽゚*)o)))



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    自画自賛になるけど、
    朝めちゃくちゃ早くても
    アラーム鳴ると速攻で
    起きられる私すごい( *¯ ꒳¯*)フフン

    あれって遺伝子とか
    あるのかな…?
    それとも育ってきた習慣
    なのかな💭


    環境だとしたら、
    朝寝坊しても1回も起こさなかった
    母に感謝ですね🤣✨️


    よし!では今日も元気に
    出勤させていただきます♡
    お誘いお待ちしていますね(∩´︶`∩)🌸