池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/04/13 22:31 みみ

    💟 お口さみしくなっちゃった... 💟







    こんばんはっ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



    みみデス💕💕






    えっちなマッサージされてたら
    やっぱりムラムラ💗来ちゃうよね?


    そんな時は我慢しないで
    色んなことしちゃおうね💗💗



























    💟 14時 〜 3時 💟


    お誘い待ってます♡♡





    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/13 22:20 きょう

    ムラムラさんおいで❤️きょう

    きょうですimg



    ムラムラしたなら

    ごほうびspaへimg




    今までにない興奮をimg
  • 2024/04/13 21:20 ここね

    🐹わたしはクマムシじゃないので。




    本日お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました🤍



    オタク話たくさんできて楽しかった🤭




    SNSで見かけたんですが、
    人間がおかしくなってしまうのは
    「強いストレス」
    「閉鎖的な環境」
    「限られた人間関係」
    の3要素が揃ったときらしいですよ〜
    この環境で耐えられるのはクマムシみたいな人だけだそうです🙃



    わたしはクマムシではないので耐えられない🥲笑
    ごほうびspaのおかげで
    閉鎖的な環境と限られた人間関係は
    一生感じることがないものだと思います🤭🤍



    お兄さん方も辛くなったら
    ごほうびspaで解放しちゃいましょう〜♪



    明日もごほうびのおねいさんです🤍
    よろしくお願いします🥰🥰🥰



    ここね‪🐹
  • 2024/04/13 20:20 ふうか

    今日います♡

    本日も出勤ですimg

    21:00〜ラストまでいますimgimg




    昨日は本指名のお兄さんが
    はるばる会いにきてくれましたimg


    前のお仕事の頃から
    ずっと仲良くしてくれてありがとうimg
    また会えて嬉しいimgimg


    贅沢なロングコースimg
    一緒にimgな動画を見て……
    夜更かしを楽しみました😎❣️




    今夜もお誘いお待ちしてます❤️


    ふうか

  • 2024/04/13 19:31 まなつ

    初出勤しました❣️

    アニメとバッティングセンターが好きです🩷笑

    たくさんえちえちマッサージされたい方も
    しっかりマッサージで癒されたい方も
    色々なお兄様にお応えできるように
    尽くしたいと思います😊

    お誘いお待ちしております(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン


    まなつ
  • 2024/04/13 19:20 みどり

    大切なモノ


    みどりの大切なモノは


    ...オモチャなんです(ボソッ)



    柔らかい素材で気持ちよくしてくれる🥴



    恥ずかしい話しちゃったなぁ...



    4/13 12時〜23時
    4/15 12時〜23時
    4/16 12時〜23時
    4/17 12時〜23時
    4/18 12時〜23時
    4/19 12時〜23時
    4/20 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/13 18:31 あさ

    オナニーにも、遺伝があるという説











    今日のお題: オナニーに使ったことがある変なアイテムは?












    なんてみだらな質問箱だ....

    A.電動歯ブラシ












    です🫢小学生の頃それでおなにーにハマってしまって、何も手につかなくなったもので












    それ以降は、道具を自制して致しておりました( ´•ᴗ•ก )(←性欲強め)











    ちなみに妹の寝床からも、何度か電動歯ブラシ発見されてるので












    カエルの子はカエルならぬ、ゲコゲコ姉妹ですねぇ

    ゴホン











    日常はX▼
  • 2024/04/13 18:25 みみ

    ‪‪❤︎‬ 乳輪おっきくて乳首ちっちゃめなの ‪‪❤︎‬









    こんばんみ〜(^_ ̫ _^)❤︎







    昨日夢でめちゃめちゃ美味しいもの
    いっぱい食べてて幸せだった〜😳



    美味しいものの夢もいいけど
    えちち〜な夢も見たいなあ💗💗



    えちちは夢じゃなくてもできるか❕



    美味しいものは今制限中だけどね...



    もっともっともっともっと
    かわいくなってあなた好みになるね💗

























    今日は 3️⃣時 まで🤍


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/13 18:20 みどり

    だぁいすき


    だぁいすきな顔は


    楽しそうにしてる顔と、

    気持ちよさそうにしてる顔です!!🫶🫶



    それって見てるだけでも最高じゃないですか!?


    こっちまで楽しくなって嬉しくなって
    幸せになって気持ちよくなっちゃうんですよね(⩌ˬ⩌)♡


    4/13 12時〜23時

    みどり🍀


  • 2024/04/13 17:20 きょう

    さわさわ❤️きょう

    きょうですimg




    さわさわをしあいませんか?img


    するのもされるのもどっちも好きimg


  • 2024/04/13 16:40 うらら

    うららに触らせて?💕




    うららです!



    今日はお花屋さんに行って新しい植物を購入しちゃいました🥰💦



    あんまりにも可愛くて!



    模様替えして植物育てられるように日当たりの良い場所を用意したから今日から可愛がりたいと思います🥰🥰



    植物ってみてるととても癒されますよね✨
    元気に育ってね〜♡



    うらら🪴




  • 2024/04/13 16:20 ちはる

    最高の体験…🩷

    マイガールに登録してくださってありがとうございます🥰

    限定日記たくさんあげますね🎀

    お兄様の癒しになれますように…🧡




    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_


    最近、お兄様から言われてすごくすごく嬉しかったのが、

    「迷ってたけど、今日来て本当によかった」って言葉!!!🥺

    こちらこそ来てくださってありがとう!!!🥺🥺

    素敵なお兄様に出会えてちはるは幸せ者です🥺


    最高の時間になるように、


    たくさんたくさん癒させてください🩷


    ちはる




    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
  • 2024/04/13 15:50 みみ

    ‪‪❤︎‬ 一緒にイッちゃお? ‪‪❤︎‬







    こんにちはっ︎︎ᕷ·͜· ︎︎


    ぽかぽか土曜きもちいねえ!(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)






    今日来る途中、電車の車内から
    見えた公園で 家族連れが
    レジャーシート敷いて
    ピクニックしてていいなあって思った❕😳



    もう半分以上葉桜になっちゃう時期だけど
    ぽかぽか気分は気持ちいいから、
    桜関係なくお花見いきたいな☺️笑

























    💟 14時 〜 3時 💟


    ラブコールお待ちしております🫶🏻



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/13 15:33 みどり

    おチンを挟むドンッ


    Gカップのおっぱいのみどりは

    おチンを挟めちゃうんです❣️


    オイルでヌルヌルしたおっぱいで



    let'sパイズリ(●´□`)♡



    4/13 12時〜23時


    みどり🍀
  • 2024/04/13 15:28 くれな

    エッばれた?🫢



    乳首が弱い人はやさしい人が多いと聞きましたが本当ですか?


    ええ、優しい思う
    🤪🤪🤪


    (くれなさんは触られてないのにおちくび立っていた伝説を持っています😎)


    本日19時までいます💁🏻‍♀️

  • 2024/04/13 15:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ ぶっかけってエロイムエッサイムすぎない!? ‪‪❤︎‬








    ぽかぽか土曜日。。。





    ムラムラしてる変態さんどこ〜❕꜆•̥‧̫•̥ᐡ





    こんな日は思いっきりかけて
    発散しちゃおー!!💗





    みみもムラムラしちゃってるから
    ○○○しちゃおっかな?‪‪♥

















    3️⃣時まで♡♡


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/13 14:20 みどり

    仲間同士の決闘泣けちゃう

    ウソップとルフィの決闘泣けちゃうなぁ


    ウソップはメリー号の為に、
    ルフィはウソップの決断の為に


    お互いの色んなモノを賭けた決闘に

    たまらなくなっちゃうや



    漢 の闘いはいいなぁ...⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    4/13 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/13 13:20 みどり

    ごろーんってする??



    ベッドの上でごろーんってして?


    みどりがお兄様の上から


    気持ち良くしてあげたいな.... (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝



    マッサージも得意だから
    任せて〜!💪💪


    4/13 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/13 13:02 うらら

    大人なはなし💕


    うららです✨

    みなさん、大人になったな〜!と思う瞬間っていつですか??

    私は正直まだ少し子供気分なとこがあるけど、、笑

    家にお金をかけてる時とかですかね!

    特に家電とか、家で使うものの買い物をすると私が家の主なんだな、、と感じます笑

    家のことを自由に決められるのは大人の特権ですね!🥰

    最近特に模様替えやインテリアにこだわるのが好きなんです

    大人って気付いたらなってたけど、自由で楽しいことたくさんですよね〜🥰



    うらら✨ 





  • 2024/04/13 13:01 まなつ

    初出勤🩷18時からお待ちしております🫶

    初めまして✨️

    ごほうびSPA池袋店の、
    「まなつ」
    と申します🥰

    本日18時よりお世話になります❣️

    メンズエステのお店での経験はありますが、
    久々なので少々緊張気味です🥺

    まだおぼつかない所もあるかと思いますが
    カラダも心もリラックスして
    心地良くなっていただけるように頑張ります
    (ง •̀_•́)ง

    まなつについてはまた更新します🍀*゜

    初日、よろしくお願い致しますm(_ _)m🩷


    まなつ
  • 2024/04/13 13:00 ろぜ

    熱気と魅惑、、♡





    今日も一日気持ちいい一日にしましょう💕




    今日短めの22時までなのでお早めのお誘いお待ちしております💕




    明日から色々な動画を観れるのですが、





    おすすめのアニメやドラマなどあれば教えてください🤭
  • 2024/04/13 12:50 あさ

    ミ〇ミの日記、見たでしょー!!













    朝からアニメ版タッチを見たら、まんまと良くて7話目です

    ミナミじゃなくて、あさです🥹(笑)












    ヘブンのこの”写メ日記”っていうのも、ネーミングセンス大変くるぐられますよね・・・🫠

    こう、人の日記って見ちゃいけない感じしますからね🫣












    見ないなんて選択肢、達也のように紳士心は働きません( ̄▽ ̄;)












    カッコつけられないほんとうは寡黙な達也、良いなぁ好きだなぁ(´・ω・`)












    PS
    メッセージ何件かいただいているのですが、今週の枠は完売してます🙇🏻
    \ありがとうございます/

    ​​​​​​​
    タッチを制覇した来週以降、お待ちしてます☺️











    日常はX▼
    ​​​​​​​
  • 2024/04/13 12:31 ちはる

    卑猥な◯◯

    こんにちは🎵

    マイガールに登録してくださってありがとうございます🥰

    限定日記たくさんあげますね🎀

    お兄様のエロスな癒しになれますように🧡


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_


    この間、お昼の会社の人から長野のお土産におやきいただいたよ〜☺️

    中に切り干し大根が入ってて、とっても美味しかった🧡

    レンジで少し温めてから食べてみたら、より美味しかった〜✨

    ご当地名物っていいですよね🩷



    ちはる


  • 2024/04/13 12:20 ここね

    🐹淫靡な響き


    いんび
    【淫靡】

    《名ノナ》
    風俗・身なり、男女間の態度などが、くずれてみだらな感じであること。



    おっぱい よりも おっ〇いのような
    伏字を使用されると少しエッチな感じがする



    がっつりとパ〇ツが見えるよりも
    パンチラのようなチラリズムのほうが好き



    そんな今日もエッチなマッサージのおねいさんです🤍
    仲良くしてください🤭✨



    ここね‪🐹
  • 2024/04/13 11:20 きょう

    暖かい日も❤️きょう

    きょうですimg




    春のようきで
    ムクムク…





    ムラムラしたら
    ごほうびspaへimg
  • 2024/04/13 11:00 ろぜ

    何度も甘えたくなるおっぱい、、♡





    この間アダルトなビデオを見ていたのですが、




    机の角ってみんな一度は通るものなのでしょうか、、??🤭





    私は経験がないなぁと思いながら見ていたのですが





    結構多いくてびっくり🫢🫢




    きもちいいのかな??



  • 2024/04/13 10:20 せな

    さいこぉ💖


    最高の天気だぁ❤︎
    お出かけ日和っ🐰

    今日、明日せなちゃん出勤です❣️
    こんないいお天気お外出なきゃ勿体ない💖

    せなと遊びましょimg
  • 2024/04/13 10:00 くれな

    朝からアツいな🏩🔥

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    朝から暑すぎて
    駅着いてもう汗だくです😅


    朝からのえちと
    同じですね(?)


    本日も通常運転らしいくれなさん
    🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️


    真昼からのえちえち
    お待ちしております😉


  • 2024/04/13 09:40 まどか

    気分が上がる…







    おはようございます🦍





    4月になってから
    曇りが多くて
    あまり晴れているのを
    見ていないなあと思ったのですが、
    今日明日は
    とてもお天気良いみたいですね🌞

    やはり曇りより
    太陽が出ていると
    気分も上がりますね🙌🏻









    本日💁🏻‍♀️【 10:00〜18:00 】


    ご予約してくださった✨

    紳士さま🤍

    ありがとうございます🥰

    後ほどお会いできるのを
    楽しみにしていますね😚💓




    本日もよろしくお願いします🫶🏻💕










    💋-------4月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------










  • 2024/04/13 08:40 きょう

    あさだちからイキマスカ?❤️きょう

    きょうですimg




    本日もエッチに行きましょimg




    あさだち
    からのエッチな事っていいですよねimg