池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/04/07 23:50 みみ

    ‪‪❤︎‬ やっぱりあつあつがいいよね ‪❤︎‬










    こんばんみっ🫶🏻 ̳^ . ̫ . ^ ̳ ‎





    たくさんのお誘い、アリガトウゴザイマス❣️



    素敵なえちえち日曜日になった!!!



    わざわざ遠いところから遊びに
    来てくれたり、嬉しかったです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💕















    でもまだ夜は始まったばかり!!!!!!!💗



    あったか〜〜いオイルで

    全身ぬるぬるになって、

    ぎゅ〜ってしたら

    すごい気持ちいいよ〜(´,,•﹃•,,`)













    3️⃣時までお待ちしてます♡


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/07 22:02 かりな

    お礼日記

    本日たくさんの予約頂き、
    ありがとうございます。

    アメリカから来たお客様、
    財務の仕事されてるお客様、
    不動産の仕事されてるお客様、

    お会いできて嬉しいです😘

    口コミお待ちしておりますね。
    その時またちゃんとお礼日記書きます😈

    今日23時までいます。
    明日は11時〜19時までいます✨
    宜しくお願いします☺️❣️

    💓😈かりな😈💓

    ---------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    4/08(月) 11:00 - 19:00

    4/14(日) 11:00 - 19:00

    4/15(月) 11:00 - 19:00

    4/22(月) 11:00 - 19:00

    🚨 4/26(金) 13:00 - 23:00 🚨変更

    4/28(日) 11:00 - 19:00

    4/29(月) 11:00 - 19:00

  • 2024/04/07 21:50 まどか

    ずっと観てしまう…







    こんばんは🦂




    昨日、今日と
    お出かけの予定でしたが、
    病み上がりだし
    気分的にお家で
    ゆっくりしたかったので
    お出かけはしないで
    まったりしていました☺️


    ずっとコナンの映画を
    観ていましたよ😂


    いよいよ来週の金曜日に
    新作映画が公開なので、
    NetflixやHuluなどで
    過去の作品が
    次々と配信されているのです✨


    過去の作品も
    好きなものが多いので
    何度も観てしまいますね🤤


    新作映画✨
    早く観たいです🥹💓














    💋-------4月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------








  • 2024/04/07 20:20 きょう

    お花見しながらって憧れる❤️きょう

    きょうですimg


    桜もう葉っぱが出てるって聞いたのですが
    今夜でも観に行こうかなimg




    スマホで漫画読んでたら
    友達に色々と激似なヒロインで
    LINEに送りつけた、笑笑




    異世界転生の類なんですけど
    異世界で娼婦になっちゃうやつで、
    とてつもなく思考とかがそっくりすぎてimg


    もう友達がモデルなんじゃ無いか?
    って思ったほどでした、笑笑




    所でなのですが、
    夜桜宴会中とか感極まって致した事とかある方
    居たりしないのかな?img

    一つの憧れなやつ、笑

    見つかったら公共猥褻罪ですが、
    桜見ながら夜な夜なってえっちすぎるimg

  • 2024/04/07 20:07 みどり

    弱いけど...♡

    お酒弱くなっちゃってるけど、


    お酒好きだから買っちゃう!


    セブンで買える桃のお酒が飲みやすくて甘くて美味しいんです🫶🫶


    お家で飲むからすぐ、ふにゃふにゃになっちゃうね☺️


    4/8 12時〜23時
    4/9 12時〜23時
    4/11 12時〜23時
    4/12 12時〜23時
    4/13 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/07 20:00 あさ

    変態は休日、明晰夢見て過ごします













    春眠暁を覚えず 目覚ましの音気づかず・・・
    あさです⏰













    休みの日なので、欲望のまま寝ます(笑)
















    日常はX▼

  • 2024/04/07 17:50 ろぜ

    最高の体験、、♡





    最近また天気が不安定ですが、




    ろぜは安定して出勤しておりますので是非是非お会いできるとうれしいなあ🤭♡




    夜に来てくださる方はお酒飲みながらでも♡




    マッサージしながらもたくさんお話ししたりしなかったり、できなかったり♡




  • 2024/04/07 17:40 ちはる

    ご主人様の脳内を快楽で埋め尽くす…🔞

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

    お兄様の癒しになれますように🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_



    こんばんは🎀ちはるです。


    普段運動をあまりしないので、

    最近はよく歩くようにしてます☺️


    そしてお水をたくさん飲む🥤✨


    ​​​​​​​継続していきたいです🧡




    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    4/9(火)  20-02時

    4/11(木) 20-02時

    4/13(土) 14-22時

    4/14(日) 14-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/04/07 15:50 みみ

    ‪‪❤︎‬ 性欲モンスター><‪‪❤︎‬







    こんにちはっ((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

    みみデス🫶🏻





    昨日はお誘いアリガトウゴザイマシタ!!💗

    お互いにいっぱい触りっこできて
    みみずっとトロトロだった...(∩∩⸝⸝)՞ ՞
















    今日も 1️⃣4️⃣時〜3️⃣時 まで♡


    次回のご案内は 2️⃣3️⃣時頃 です♪


    お問い合わせ、
    ご予約お待ちしております💕







    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/07 13:50 かりな

    久しぶりの出勤

    6日ぶりの出勤となるので、

    かりなのことを忘れてない?

    今日はいつもと違って、

    日曜かつ遅番

    普段時間が合わないお兄さん達に会いたいから😋

    今日は14:00 - 23:00までいます✨
    宜しくお願いします☺️❣️

    💓😈かりな😈💓

    ---------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    4/07(日) 14:00 - 23:00

    4/08(月) 11:00 - 19:00

    4/14(日) 11:00 - 19:00

    4/15(月) 11:00 - 19:00

    4/22(月) 11:00 - 19:00

    🚨 4/26(金) 13:00 - 23:00 🚨変更

    4/28(日) 11:00 - 19:00

    4/29(月) 11:00 - 19:00

  • 2024/04/07 12:31 ちはる

    脚の間に挟んで…🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

    お兄様の癒しになれますように🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_



    こんにちは🎵ちはるです。


    新居のお家の近くにあるマッサージ屋さんが気になってます🎀


    マッサージ受けると色んな方の手技が学べるので楽しい☺️


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    4/9(火)  20-02時

    4/11(木) 20-02時

    4/13(土) 14-22時

    4/14(日) 14-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/04/07 12:30 ゆあ

    あとちょっと?



    おはよお☀️


    ゆあ事務所行くために
    準備中です💞


    今日も名探偵コナン見てた笑笑


    事前のお誘いありがとうございます!


    本日あと1枠程なので
    お誘い予定のお兄様はお早めに!💫


    本日もよろしくお願いします✨



    ゆあ🧸


  • 2024/04/07 12:20 ろぜ

    幸福感で全身トロトロに、、♡





    すこしはやいですが、半袖のTシャツをもうあつめはじめました👕



    部屋着にも外着にもよしの半袖Tシャツですが、基本大きめサイズを買うので、




    彼Tシャツみたいになります😏♡




    わたしの彼Tシャツ、、、可愛いですよ😏💕
  • 2024/04/07 12:01 あざみ

    まてます♡

    あざみです🐼

    今日も12時から出勤です💭

    早速スタートから予約、
    ありがとうございます🥺🥺♡

    いっぱいオイルも用意したから
    いっぱいぬるぬるいちゃいちゃして
    気持ちよくなりましょ🫣

    次枠は15時前くらいかなかな??

    お店に電話してみてくださいっ📞

    お誘い待ってます☺️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 14:00〜22:00

    20日 14:00〜22:00

    21日 13:00〜19:00

    GW✨

    4日 13:00〜22:00

    5日 13:00〜22:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/04/07 10:50 ろぜ

    ラグジュアリーご奉仕、、♡





    最近のお買い物はずっと通販でしてしまっているので店舗に行くとちょっと緊張してしまう、、、😔笑




    下着をね、買いに行きたいのに、、、😔笑





    ついてきてくださる方いらっしゃいませんか😏💕
  • 2024/04/07 04:20 かれん

    ありがとう❤️

    かれんです🌙


    受付終了してます❣️
    今日は遅い時間の出勤だったけど
    スタートからラストまでお兄さんたちと
    過ごせてとっても幸せでした♡


    呼んでくださったお兄さん方、
    ありがとうございました😻


    次は9日の火曜日出勤なので
    少し早めの時間ですが
    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2024/04/07 00:20 まどか

    今季のアニメ…







    こんばんは🐺




    今季のアニメも豊富ですね🥴💗


    待ちに待った
    【 転生したらスライムだった件 】
    昨日が放送日でしたね✨

    とても好きなアニメなので
    やっと3期が放送してくれて
    嬉しいです🥹💓

    ちなみに、紳士さまは
    " 転スラ "の中で
    好きなキャラクターは
    誰ですか??

    私はディアブロと😈
    ヴェルドラです🐉

    今後が楽しみですね🥴💓



    他は…


    【 無職転生 】

    こちらも好きなので
    明日からの放送が楽しみです🤭🖤


    【 僕のヒーローアカデミア 】

    5/4(土)放送です!
    6期では毎話毎話
    泣いていましたが🥲
    7期も見逃せませんね🥹✨


    今季の作品は
    私が好きなアニメがたくさんあるので
    幸せです🤤💖



    ちなみに…

    【 じいさんばあさん若返る 】

    明日から放送されるこのアニメ、
    漫画を読んでいたのですが
    こちらも好きな作品の一つで
    とてもほっこりするのです🥰

    ほっこり系が好きな方は
    ぜひ見てみてください😚💕



    実は他にも気になる作品や
    良さそうだったのがあるのですが
    長くなってしまうので💦
    また次回の日記で書きますね😂😂













    💋-------4月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------